« ボールペン違い・・・ | トップページ | ☆~星の雫賞~☆ »

さそり座、ワースト1★★

今日の運勢、さそり座12位 ←ご興味があったら自分の星座もクリックしてみてくださいね♪
     思い込みには要注意!
            考えすぎて誤った方向に進むかも。
            紺色の小物が運気アップのアイテムに。

ということで、セガトイズの株が買値よりず~っとマイナスだったのが
今日は買値の5000円プラスくらいまでいったので
(昨日の終値よりは、一万円あがってました♪)
マイナスが多い今の状態では、コツコツ稼がないと
マイナスから逃げられないって思って、たった5000円なんだけど
売ろうか迷いましたが・・・・占いに従ってみました。(苦笑)
私のいくらアップっていうのは、一株当たり換算じゃなく、一単元当たり換算で記入しています。

明日のセガトイズの株価で、私とこの占いの相性を試そうと思っています☆

でも、今日の占いは懸賞では当たってそう・・・・
エステー化学の「赤毛のアン」ミュージカルの引き換え券は
別宅2軒には届いたのに、私には届かな~い(涙)
株主枠もあったはずなのにぃぃぃぃっ!
時差を祈りつつ・・・・・☆
でも、一軒は昨日届いたんだけど~~~~っ!

まぁ、
エステー化学「赤毛のアン」ミュージカル引き換え券 ペア ×2組
ご当選~ってことで、喜んでおきま~す♪

私名義のお届けはなさそうです・・・・・。

|

« ボールペン違い・・・ | トップページ | ☆~星の雫賞~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールペン違い・・・ | トップページ | ☆~星の雫賞~☆ »