« 敷地内にある我が家の憩いの公園♪ | トップページ | さそり座、ワースト1★★ »

ボールペン違い・・・

今日は雨は降ってませんが、とっても蒸し暑いです・・・。

先日、みのもんたの朝ズバッのボールペンが当たったってご報告しましたが
別宅より、「ボールペンが入ってる」とだけ聞いて
思い浮かんだのが、そのボールペンだったので
てっきりもんたがやってくると思っていたら・・・・

Yuka_1 

携帯でとったのでぼけててすいません(泣)
わかりづらいかもしれませんが、
優香の図書カード2枚とボールペンでした・・・・・。
メインの図書カードを先に行ってもらえれば、
優香だって気づいたかもしれませんが
ボールペンって言われたので、「もんた」だと・・・・・。
そりゃ、ライトはついてないわなぁ・・・・(汗)

ありがとう、もんたっ!を取り消して、ありがとう、優香~♪

ところで、コミュファとは、中部電力の光サービスのことです。
ぼけてるのでイマイチですが、印刷サインも入ってるので
普通に使えなさげな雰囲気です・・・。

そして、ヱスビー食品のWチャンス賞のレシピブックが届きました。


先日の当確分は、テレビの懸賞だったのですが
ブルーベリージャムとソースカツ丼用のソースのセットでした。
届いてないので、何個ずつくるのかはわかりません。

さらに、嬉しかったのは・・・・
YUKIさんのブログのプレ企画で当選したことです~♪
正真正銘の初TB応募だったので、うれしさ倍増です☆

YUKIさん、抽選君、どうもありがとうございました。
(当選発表はこちら)

そして、当選してたよ~ってコメントくれた、ごろふくぶーさんも
ありがとうございます~♪

これからもTB頑張ろうって思った週末でした☆
いや~、うれしい~!

|

« 敷地内にある我が家の憩いの公園♪ | トップページ | さそり座、ワースト1★★ »

コメント

たくさん当選おめでとうございます♪
図書カード二枚っていいですねo(^-^)o

でも、もんたじゃなくてちょっと残念!?!?・・・(笑)

投稿: みや | 2006年7月24日 (月) 17時22分

★ みやさん ★

ありがとうございます~♪
でも、非売品の図書カードってほんと使うのが
悪いというか、もったいないというか・・・・・
でも、嬉しいで~す☆
もんたも見てみたかった気がする・・・

投稿: りすも | 2006年7月24日 (月) 17時43分

優香図書カおめでとうございま~す♪
ファンにしたら、値段以上の価値がありそうですよね。
コミュファの図書カードだったんだ~。
以前は愛知に住んでたので
コミュファのCMは何度も見たことありますよ~。
今も優香さんがイメージキャラクターなんですね!

投稿: wataatu55 | 2006年7月24日 (月) 18時18分

★ wataatu55さん ★

ありがとうございます♪
もんただと思い込んでたんですが・・・
CMは、今も優香がキャラクターで、どんどん笑いの方向に進んでるような気がします・・・。
ちなみに、すがきやのCMは元中京テレビアナウンサー(だったはず・・)の宮地さんのまんまです。

投稿: りすも | 2006年7月24日 (月) 18時53分

ボールペン&図書カードおめでとうございます!
それから初TB当選もおめでとう~!
優香ちゃんって今髪短くないですか?
昔の優香ちゃんかなぁ?

投稿: さおりん | 2006年7月24日 (月) 19時23分

さすがりすもさん!テレビ系強いね~☆
お届け&当確おめでと~う!!図書カード優香のだったんだね~♪使うならもんたの方が使いやすかったけど、優香の方がプレミア付いたりしそうだよね(^m^*)
ブルーベリージャムとソースもどの位届くか楽しみだね~(^^)♪ソースカツ丼食べたくなっちゃったよ~Ψ(*^〇^*)Ψ

投稿: あみ | 2006年7月24日 (月) 19時32分

お届けおめでとう♪優香ちゃんの図書カード、非売品となると使うのもったいないね!ファンにとってはすごく欲しい1品だよね、きっと!
ソースカツどんのソース気になるー☆金曜日ソースカツどん作ったんだけど、ブレンドしてソース作ったよ!ソースカツどんソースならラクチンでいいね(*´∀`*)

投稿: さな | 2006年7月24日 (月) 19時42分

おめでとう!優香ちゃんの図書カード、いいな!
沢山当選して、よかったね~~!
ソースカツ丼用のソースって、気になります~!

投稿: まるみ | 2006年7月24日 (月) 19時50分

★ さおりんさん ★

ありがとうございます♪
あっ、ほんと、言われるまで気がつかなかった~。
優香って今、髪短いね~、そういえば・・・。
前の優香の図書カードなんだねぇ。

★ あみちゃん ★

ほんと、もんたがくると思い込んでた私は
あけてびっくりだった☆
いつものタイミングだと木曜には、ジャムとソースが届くはずなので
楽しみにしてます♪
あみちゃん、すっごいいっぱい当たってよかったねっ!

★ さなさん ★

ありがとうございます♪
ソース、届いたら画像アップしますね~。
南信州のことをテレビでやってたんで、確か高速のサービスエリアにもソースカツどんあったはずだから
それで、ブルーベリージャムとソースカツ丼ソースだったのかな??
(ちゃんとみてなかったのでわからなかったの・・・)

★ まるみさん ★

ありがとうございます~♪
家で、あのソースカツ丼が簡単に食べられると思うと
嬉しいなぁ☆
届いたら、原材料をお知らせしたほうがいい??(笑)

投稿: りすも | 2006年7月24日 (月) 20時06分

りすもさん、こんばんは~♪
カッコウさんはすっかりいなくなってしまったみたいね。
お届けいっぱいおめでとう!(^^)!
私もソースカツ丼が食べたいな~って思っていたところなんです。
今週は作ろうって…。ソースカツ丼のソースがあるとは!!
私もさなさんと同じくいつも適当にブレンドして作っています。

投稿: 杏 | 2006年7月24日 (月) 20時54分

初TBでの当選♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう!!
見ましたよ~。最後に「りすもさん」って載っていましたね!
これからもいろいろ応募して当ててくださいね~!!

そっかあ。もんたじゃなくて残念だったけれど、
これもかわいいし、良かったね~☆
テレビ懸賞も当ててすごいです!!!

投稿: xianglin | 2006年7月24日 (月) 21時15分

★ 杏さん ★

ありがとうございます♪
ソースカツ丼ソース、気になりますよね~。
私もかなり気になります。
ジャムはそっちのけです(笑)
でも、カッコウは戻ってきてますよ。
なにせ・・・今日はなんにもなかったんで★
おかえり~、キャンデロロ♪

★ xianglinさん ★

ありがとうございます~♪
ほんと、びっくりしました。
たくさんお届け物ある方から何かもらうと運気があがるようなんで
好きな生茶パンダも楽しみだけど
運気アップしないかなぁって楽しみです☆
やっぱり、もんたもみたかったなぁ・・・・。

投稿: りすも | 2006年7月24日 (月) 22時43分

りすもさん、始めまして☆tomoといいます~!
さなさんのところから 飛んで来ました。
エスビーのレシピ集オソロでした♪
ソースカツ丼用のソースは良いですね! 私ソースカツ丼派なので 羨ましいです~!
それと、りすもさんの記事を読ませていただいて、マルニ食品さんのことを知り、HPを見てみたら お手頃価格でおいしそうっ! それで、わたしも さっそく自分のブログで紹介させて貰いました。 
それでは、また遊びに来させて下さいね~!

投稿: tomo | 2006年7月24日 (月) 23時57分

りすもちゃん!優香ちゃんの図書カードいいなあ。それからボールペンにレシピカードにソースカツ丼のソースにブルーベリージャム、そしてそしてYUKIさんのプレゼント、すごい当選ラッシュだー>^_^<
YUKIさんから強運ももらった感じだね。明日からも期待出来そうやん!

投稿: ごろふくぶー | 2006年7月25日 (火) 00時29分

追伸 私をブログで紹介してくれて照れくさいけどありがとう!これですっかり有名人?(笑)

投稿: ごろふくぶー | 2006年7月25日 (火) 15時36分

★ tomoさん ★

遊びにきてもらってありがとうございます~♪
さっき、tomoさんちに遊びに行ってきました☆
今後ともよろしくお願いします~。
ヱスビー食品の本賞、当たってる人みかけたら教えてくださいね。
な~んか、Wチャンスおそろ軍団になってますよね~(笑)

★ ごろふくぶーさん ★

ありがとう!
当選も教えてもらって、ありがとうね~♪
ほんと、YUKIさんから強運もらったって感じ~。
ブツが届いたらもっとすごいかも~(笑)
ごろふくぶーさんもたくさん当たりますように~☆

PS・・・勝手に紹介しちゃってごめんねぇ。
あかんかったら消すから~って聞きに行こうと思ってたのに忘れてた・・・・・(汗)
もし、あんまり気持ちよくなかったらリンク解除するから教えてね~。

投稿: りすも | 2006年7月25日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124760/2782874

この記事へのトラックバック一覧です: ボールペン違い・・・:

« 敷地内にある我が家の憩いの公園♪ | トップページ | さそり座、ワースト1★★ »