« 「大豆バトン」に参加しま~す♪ | トップページ | だっちゅ~の☆ »

雫ちゃん♪

今日は、はがき書き頑張りましたっ!
郵便屋さん、ちゃんと今日の消印押してね~☆

そしてそして・・・・・やってきました!雫ちゃん
お待ちしておりました~!
今日は月末だけど・・・・・他はなんにもなかった・・・・・。
来月に期待しようっと♪


さてさて、コメントでLISMOって何?って話がチラホラでてたので
LISMOについて。

Lismo 一番わかりやすい説明は、auのCMにでてくる、
白いリスです。
LISTEN MOBILE SERVICE・・・・・
略してLISMOです☆ (のはず・・・・)
 この子です♪
あれ?携帯でとったら下がきれてる・・・・(汗)
画像を見たら、「知ってる~!」って声が聞こえてきそうですね☆

先日、このカラーリング&LISMOが書かれたバスをみかけたのです~♪

ここから少し株の話です・・・・。
今日は、株価もちょっとだけあがりました。
でも、買値から最悪のときは3万円近く下がってた銘柄が
(もっとマイナス銘柄はたくさん持ってます・・・)
前日比2万円近くプラスになってて、買値より高くなったので売ってみたら
昼からもどんどん上がっていきました。

アメリカ市場が急反発ってのは知ってたので、上がるとは思ってましたが
理由までちゃんと聞いてなくって、売ったあとしばらくして理由を知って
「やばいっ!まだあがる~っ!」って思ったら
やっぱり上がっていきました・・・・(泣)

てっぺんで売れたら、あと1万円プラスだったのに~(涙)
でも、焼け石に水だけど、少しマイナスが減ったと思って
明日からも頑張ります♪

明日は、映画1000円の日~~。
相方は有給なので、映画に行くかザラバ(株価の板)を見続けるか
考え中で~す☆

来月からも、暑いけど楽しく過ごせるように、頑張りま~す♪

|

« 「大豆バトン」に参加しま~す♪ | トップページ | だっちゅ~の☆ »

コメント

りすもさんこんばんは♪
雫ちゃん、届いたんだね~!ど~んと1ケースなんて届いたら、めちゃめちゃ嬉しいだろうな~(^^)♪ うちも何でもいいから1ケース届かないかな~♪(笑)
りすもさんってあの「りすも」から取った名前だったのね~♪白いリス、かわいいよね(^^)b

明日は映画かな??または株?りすもさんらしくていいね~(^^)b 

投稿: あみ | 2006年7月31日 (月) 20時16分

りすもさーん(*^_^*)雫ちゃん☆おめでとう\(^O^)/
毎日暑いからうれしいねっo(^-^)o

今月はハガキどうだったかな??けしけしは少なかったよー(;_;)
来月もがんばろうねーo(^-^)o

投稿: けし | 2006年7月31日 (月) 20時29分

雫おめでとうございます!
LISMO可愛いですよね~♪
私はドコモだけど、ドコモダケより可愛い!って思っちゃいます。
明日はシネマデーですね。
何を観に行かれるんでしょうか~?
また行ったら教えてくださいね。

投稿: さおりん | 2006年7月31日 (月) 20時51分

りすもさんこんばんは!
りすもさんの名前の由来はやっぱりこの
LISMOだったのですね!
そうじゃないかな~とニラんでいました・・・フフ。

LISMOバスにまた会えるといいね~☆

雫も届いておめでとう☆
ストラップかわいいよね~。

下の記事のソイジョイも私も応募してみます!
がんばるぞ~!

投稿: xianglin | 2006年7月31日 (月) 21時04分

雫、オソロでうれしいです♪でも私はお酒飲めないので(涙)旦那に全部、飲んでもらおうと思ってます。

投稿: ゆいママ | 2006年7月31日 (月) 21時29分

雫おめでとーー☆
いつの間にー(´∀`)♪♪
私も当たってほすぃーー雫ーーー(笑)
やっぱりケースで大きい物がくると
もう、それだけでうれしいよね☆
株も上がってよかったね(´∀`)♪♪

投稿: みろりん | 2006年7月31日 (月) 23時26分

雫おめでとうございます~(^ー^)ノ
りすもさんの由来はLISMOからだったんですね。
というかauのCMのリスに名前があるのを
初めて知りました(^▽^;)
とっても可愛いですね☆

投稿: YUKI | 2006年7月31日 (月) 23時41分

トラバ当選おめでと~!!!
雫ちゃん♪いいな~。
私も、応募しようか悩んでたけど、人のを読んだりしてるうちに、「まっいっか!」になっちゃったけど・・・(^_^;)
羨ましいな~。

投稿: ちゅば | 2006年8月 1日 (火) 00時01分

こんばんは!今日は(もう昨日だ)勝手に情報もらって、ブログにも名前出しちゃって良かったかな?ごめんね。

雫おめでとう!相方さんと仲良く飲んでね。
LISMOも分かりました。かわいいよね!(^^)!
7月はありがとう!8月も仲良くしてね。

投稿: ごろふくぶー | 2006年8月 1日 (火) 00時42分

おはよう~!
きのう読んでたのに、コメント書くのすっかり
忘れてた!!
年だな~(笑)
雫、よかったですね!
まだ、紹介されてないですよね?
いつかな~~??
LISMOの意味、分かり、スッキリ!
そっか、auがLISMOちゃんなんだ!!
ありがとう♪

株、すごいね、2万円もあがったんだ!
おめでとう~♪
私の方は、まだまだだけど、
でも、だいぶ戻りつつあるので
期待してま~す♪

投稿: まるみ | 2006年8月 1日 (火) 08時31分

こんにちは、りすもさん。ご当選おめでとうございます(^^)
何度も当サイトに足を運んでくださっているりすもさんが当選されて、うれしい事務局@スタッフです!さっそくサイトでもご紹介&TBさせていただきました・・・とコメントをカキコしに来る前に、すでにコメントいただいていたf(^^; ありがとうございました!これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 「夫婦de雫」事務局 | 2006年8月 1日 (火) 13時03分

コメントくださったみなさん、お返事遅くなってすいません。
それと、雫ちゃんのお祝いありがとうございました♪
あと、りすもはauのLISMOからパクりました(笑)。
携帯会社は違うんですけどね~。


★ あみちゃんへ ★

LISMOかわいいよね~♪
カスジャをLISMO仕様にして、
クリーナーつきのLISMOストラップにしようとしてたけど
意外と(?)ドコモダケのジャケットと
ドコモダケ&ムスメダケのストラップが気に入ったのか、LISMOは冬眠中です☆

★ けしけしさんへ ★

今月のはがきは・・・いつもより多かったの。
軽く100枚超えてた・・・
いつか結果になって現れるといいなぁ♪
来月もがんばりましょうね~!

★ さおりんさんへ ★

映画は、オーリーに会ってきました。
早く続きが見たいなぁ♪

★ xianglinさんへ ★

SOYJOY、拝見しました~。
あの調子だと全プレ??かな??
どっちが届くかなぁ・・・・
(全プレの気、満々☆)

★ ゆいママさんへ ★

お酒飲めないんですね~。残念・・・
これからもオソロ当選が増えたらうれしいなぁって
思ってます☆

★ みろりんさんへ ★

いつの間にやら雫ちゃんやってきました~♪
さて、私の予想では・・・・
プラネタリウム(だった?)が届く候補の一人に
みろりんさん、はいってると思います~☆
涙でそうないい話だったもんね~。
もちろん届いたら・・・キユーピーおもしろ写真館??(爆)
(またお題だしちゃった・・・)

★ YUKIさんへ ★

LISMOって性別不明なんですよ~。
でも、LISMOくんって表記があるんで、
不明になってるけど
男に近いのかな?って思ってます。

★ ちゅぱさんへ ★

そっかぁ、応募しなかったのですね~。残念・・・
改めていろいろ考えることのできる
いいチャンスでした~♪

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ぜんぜん気にしないでね~!
私も時々、人の名前だしてるし(笑)
これからもよろしく~!
イオンのお買い物袋、京都から有料化するって~。
10月開始って言ってたかな??
ちゃんと聞いてなかったから、間違ってたらごめんね・・・。

★ まるみさんへ ★

雫ちゃん、今日紹介されました~。
コメントに長々書いたほうかと思ってたら、TBの「一番」のほうでした。
株、今日はいまいちだったみたいだね~。

★ 雫ちゃん事務局 担当者さまへ ★

このたびは、本当にありがとうございました。
これからも楽しい企画、楽しみにしています♪


投稿: お返事・・・りすもより | 2006年8月 2日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「大豆バトン」に参加しま~す♪ | トップページ | だっちゅ~の☆ »