« 占いの番組を変えてみました~☆ | トップページ | ID、撃沈~(泣) »

にま~~~っ(*^-^*)

今日は暑かったけど、株もあいかわらずだったけど
うれしい一日でした~♪

うれし☆①  YUKIさんのプレ企画のプレゼントが届きました~!
          
(当選発表の結果はこちら)

Yukisan  この勝ちパンダたち、全部揃えたかったけど、一個しか買えなかったので、すっごいうれしくて~!
そして、たくさんのおはがきもいただいて、知らない懸賞もあったから、さっそく応募しようと思ってます♪
当たりそうな運気もやってきた気がします~(笑)
ご丁寧に送り状も作ってくれてて、それも大好きなキティがいたので
かなり、うきうきモードです☆

YUKIさん、本当にどうもありがとうございましたっ!



うれし☆②  サッカーボール(おやつカンバニーさん)が届きました!

Soccerball もうすでに届いていた人もいたみたいだから
2回目の締め切り分かなぁって思っていたら・・・・
2回目は8末でした・・・・てことは、一回目分??
すっごい時差があったみたいです。
今日、姪っ子のところにドナドナ~です・・・。


うれし☆③  イオン2000円券(マックスバリュ&ライオンさん)到着~!

Aeon
どんな懸賞かも思い出せず、懸賞メモを見たら、6末締め切り。
「白い歯で当てよう」って書いてあって、どうやら4口だしてるので
バーコードナンバーを書く懸賞だったのかな??


うれし☆④  ペティオの「リールリードライトスター」(テレビ局)到着~!


別宅、到着分です。
甥っ子んちの犬用にいいかなぁって思ったのですが
(ライトもついてるのにコンパクトで、お散歩に便利なグッズです)
体重と希望サイズを記入ってことだったから、ちゃんと体重を書いて
サイズはS希望って書いたのに・・・・Mがきたっ。(?)
犬種も書いたから、まだ生まれて半年くらいしかたってないから
もっと大きくなるだろうってことで、Mにしてくれたのかも???


うれし☆⑤  友達から伊藤園のIDシールもらった~!

懸賞好きなのを知ってる久々に会った友達から、いっぱいもらいました~♪
当たりそうな気がするときか、勇気たっぷりのときに
チャレンジしてみたいと思っています!
友達、ありがとう♪♪

たくさんうれしい~♪
今日は、☆5つ
でした~(*^-^*)
      (今日は占い見てません・・・)

|

« 占いの番組を変えてみました~☆ | トップページ | ID、撃沈~(泣) »

コメント

うわあ!いっぱい!いいないいなあ。
ハッピーな1日で良かったね。おめでとう!
特にYUKIさんのプレゼントうらやましい。
私は・・・
聞かないで!
って掃除頑張った1日でした。
ハガキ書き頑張ります。ヤバイので・・(~_~;)

投稿: ごろふくぶー | 2006年7月27日 (木) 18時42分

★ ごろふくぶーちゃん ★

ありがとう、ありがとう♪
私も一番うれしいのは、YUKIさんのなの~。
むふふふ~っ。
はがき書き、私もまったく進んでない・・・。
広げっぱなし・・・・

投稿: りすも | 2006年7月27日 (木) 18時59分

沢山おめでとうございます!
達人さんからのプレゼントなら何か当たりそうな気がしますよねぇ♪
頑張ってくださいね!
サッカーボールもいいですね~★
私も応募してみようかな?

投稿: さおりん | 2006年7月27日 (木) 20時35分

たくさんのお届け物おめでとう♪
我が家もおやつカンパニー、出したけど外れちゃったかなぁ。2回目、がんばって応募してみようかなぁ!

投稿: ゆいママ | 2006年7月27日 (木) 20時46分

いっぱい届きましたね!
YUKIさんの企画、よかったですね!!
ハガキも入ってたのですね!
それでまた、ゲットしてね~~!
おめでとうございます!

投稿: まるみ | 2006年7月27日 (木) 20時52分

いっぱいのお届け物おめでとうございます!
りすもさんちのサッカーボールは姪御さんの
トコへ行くんですね~。
うちも先日サッカーボールが当たったんですが
特に養子に出せそうな所も無いので
とりあえず、子供たちがもう少し大きくなるまで
眠っててもらいます。
イオン商品券も羨ましいです~~♪

投稿: wataatu55 | 2006年7月27日 (木) 21時02分

こんばんは☆
たくさん届きましたね~!!
おめでとうございます!!
私が知らない懸賞もありました。
おやつカンパニーかぁ~。知らなかったです。
ベビースターのところでしたか??

私は再びカッコウが・・・わんさと・・・。
かなし~。

投稿: xianglin | 2006年7月27日 (木) 21時03分

おめでとーう\(^O^)/
すごいすごいっ!!

サッカーボール(T_T)/~なぜうちには来ないの〜(;_;)ボロくなって使えないから、当たると信じて買わなかったのに(*_*)

金券もうらやましいっっ!!けしけしもたぶん出したよo(^-^)o時差で来てほしいなぁ(^O^)

波にのってきたカンジだねっ♪♪応援してまーす(>_<)

投稿: けし | 2006年7月27日 (木) 22時27分

りすもさーん、携帯からカキコできました〜〜☆

たくさんのお届け物、おめでとうございます♪♪

どうやらうちにはカッコウさんが住み着いてしまったみたいです…
3羽で大合唱。
これ以上増えない事を祈ります〜〜

投稿: ナオ☆りん | 2006年7月28日 (金) 05時54分

★ さおりんさん ★

ありがとうございます♪
サッカーボール、ぜひ挑戦してくださいね。
当たりますように☆

★ ゆいママさん ★

ありがとうございます♪
サッカーボールは、すっごい前にオークションにでてたのを見たので、
かなり時差があってりすもの巣に到着したので、
もしかしたら忘れた頃にくるかも??
はずれたと思ったから、8末分も応募しちゃってたりすもでした。

★ まるみさん ★

ありがとうございます~♪
りすもブログ内は、パズルになってないですか?(笑)

★ wataatu55さん ★

ありがとうございます♪
サッカーボールは、もう旅立っていきました・・・。
滞在時間、約半日・・・

★ xianglinさん ★

ありがとうございます♪
おやつカンパニー、あってますよ~☆
カップに入ったお菓子の蓋2枚を合わせて
サッカーボールにして応募でしたよ~。
今月の中盤に、たくさんのカッコウとたわむれて
長時間遊んであげたので、うちにきてた子たちは
納得して帰っていったようです。
そのうち、遊びつかれて、帰って行ってくれますよ~。
お届け物、届きますように~☆

★ けしちゃん ★

ありがとう♪
たぶん、時差がすっごいあったから
まだ可能性は残されてるかもしれないよ~。
だって、オクで初めて見たのは、締め切りからそんなに
時間がたってないころ・・・・
仕事、早いなぁって思ったから。
けしちゃん家にも届きますように~♪

★ ナオ☆りんちゃん ★

ありがとうね~♪
携帯からカキコできたと聞いて安心しました~。
よかったです。
ていうか、まったく役にたってない私・:・・・
ごめんね~。
カッコウの大合唱・・・・ 
うちもオーケストラできてましたから~(爆)
USJに、羽ばたかせてきてね~♪

投稿: りすも | 2006年7月28日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占いの番組を変えてみました~☆ | トップページ | ID、撃沈~(泣) »