« ☆~星の雫賞~☆ | トップページ | にま~~~っ(*^-^*) »

占いの番組を変えてみました~☆

本日もさそり座は、12位やら11位やら・・・・
今日はどこもかも悪いので、納得がいくんだけど・・・・・

ちょっと、TBSの占いに一番疑問を持ちました。
なぜなら15位/24位・・・・
これはいいんだけど、金運5ポイントで満点☆


でも~~~!


昨日売るのを見送ったセガトイズは、がっつり下がっていきました。
結局、またまたマイナスに転じていき
他の保有銘柄も全体的にさがっていったので、気分はブルー・・・・
株持ち始めて一番のピンチになっていってる気がします。

なのに、金運満点・・・・・
なんで~~~??
 
 4月~6月の決算発表に期待していたのもあって、セガトイズは売りませんでした。
 「07年3月期には、ラブ&ベリーとかidogの売り上げも入るから好調になるかも??」っていうのを、
 読んで期待もあって売らなかった・・・・・
 で、昨日、夕方発表があった・・・・そして、今日、激オチしたって流れでした。

気分をかえて、今日のお届け物です♪

Mokumoku

イオン&サントリーの食の匠、別便の
モクモクファームのギフトセット
です。
(3種まとめて記念撮影しました♪)

久々にモクモクのウインナーを食べたので
いつも食べてる、○ウエッセンよりもおいしかった~♪
一番楽しみにしてるのは、バジル入りウインナーです☆
雫が届いたら、一緒にいただくつもりで~す。
早く、雫とどかないかなぁ・・・・

あとは、当確してた、ブルーベリージャムとソースカツ丼ソース
届いたようです。
2つずつ入ってたみたいです。

今日、携帯で写真とっててきづいたのですが
優香の図書カードのときもぼけてたので、なんでかな??って思ってたら
ず~っと接写モードにしてました。(笑)
解除したら、ちょっとは画像がはっきりしたので安心しました。
デジカメ貸し出し中だから、ちょっと不便だけど
また、元気のあるときに撮り直そうと思っています。

とっても暑い日でしたが、水分たっぷりとって元気にがんばりましょっ☆

|

« ☆~星の雫賞~☆ | トップページ | にま~~~っ(*^-^*) »

コメント

占い好きですか?
色んなの見ると、どれを信じればいいか分からなくなりますよね。
ギフトセットおめでとうございます!
ウインナー美味しそうですね♪
ビールに合いそう!

投稿: さおりん | 2006年7月26日 (水) 20時09分

モクモクファームもとどきましたね!
おいしそう~!!
雫が来るのが待ち遠しいね。
(あ。でもきっとすぐ来るよ~!!)

投稿: xianglin | 2006年7月26日 (水) 20時56分

ウインナーとってもおいしそう。早くビールが届くといいねぇ。

投稿: ゆいママ | 2006年7月26日 (水) 21時29分

りすもさん、こんばんは~♪
すごい美味しそうなウインナーだよね、いいなぁ…。
占いは私はいい時だけ「よし!」って思って(笑)
悪い時は「ふ~ん」って思うだけ。
だって本当に悪い事なんて起きないもの~~。
(いい事も起こらなかったりして…)

投稿: | 2006年7月26日 (水) 21時48分

星の雫賞、おめでと~!!
モクモクファームのも届いたんだね♪
私も、すっかり諦めてたんだけど、このイオン&サントリー、かなり時差があるみたいだから、また今待ってるよ~(笑)届かないかな~!?
雫もきっとすぐ届くから、一緒に食べ&飲みが楽しみだね~♪

投稿: まっこりん | 2006年7月26日 (水) 21時51分

おめでとう!
美味しそうだわ~~じゅるる。
早く、雫が届くといいね!これとウインナーで
あ~幸せ♪
株はほんとね~~。なかなかって感じで同じよん。

接写モードで撮ってたってとこで、笑っちゃいました!
いいね~、りすもちゃん♪

投稿: まるみ | 2006年7月26日 (水) 22時23分

美味しい物がいっぱいだね~♪おめでと~う!(^-^)∠※PAN! モクモクファームのウインナー、すっごい美味しそうο(>∀<ο) バジルは爽やかなお味なんだろうね~♪いいなぁいいなぁ、雫が待ち遠しいね~(^^)♪

投稿: あみ | 2006年7月26日 (水) 22時34分

わ~♪美味しそうな詰め合わせですね!
モクモクファームって、伊賀にある所ですよね?
まだ独身の時に、会社の友達と行って
ソーセージ作りました!

子供がもう少し大きくなったら
今度は子供たちと行きたいな~。

投稿: wataatu55 | 2006年7月26日 (水) 22時52分

こんばんは~。
今日はたくさんコメントありがとう!!
・・・○○○○○の件は、いったん保留コメにしました。ほとぼりがさめたころ(?)に再度公開するのでしばらく非表示になるけれど削除したわけではないのでよろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いしま~す。
そろそろ寝なければ・・・。
またね~~!!

投稿: xianglin | 2006年7月27日 (木) 00時00分

日付がすっかり変わってしまいました・・・
今日も出かけててハガキ書きがヤバイよ。

モクモクファームのウインナーって聞いたことある。おいしいんだよね。1本でいいし送って~(笑)

雫も楽しみだね。相方さんに取られないようにね。仲良くね(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2006年7月27日 (木) 01時00分

当選おめでとうございます♪
うちにも届きました~モクモクファームo(^-^)o
はじめて食べるので楽しみです☆

投稿: みや | 2006年7月27日 (木) 09時15分

★ さおりんさん ★

占い・・・・たぶん好きなほうにはいるんでしょうねぇ。
いいことは当たらず、悪いことが当たるって思っているのは
気のせい??
ウインナーバジルは雫ちゃんがくるまでとっておきます。
ありがとうございます~♪

★ xianglinさん ★

ありがとう♪
雫ちゃんの賞品のストラップ、
2個くるって思ってなかったのでビックリ☆
でも、私は、○コモダケと○スメダケがついてて
相方は、競馬場のガチャポンのストラップがついてるから
しばらくは冬眠かな???
○○○○○の件は、そのまんま削除してもらってもOKよ~。

★ ゆいママさん ★

ありがとうございます♪
ウインナー、楽しみです☆

★ 杏さん ★

占いのアドバイス、ありがとうございます♪
おそらく、意外にも「気にし~」なんで、悪いことのほうが心に残ってしまうのかもしれない・・・。
今日は・・・まだ見ないようにしてます(苦笑)


★ まっこりんちゃん ★

ありがとう♪
まっこりんちゃんちにも届きますように~。
お気軽に「ちゃん」で呼んでね~。
私、勝手に呼んでたけど、ごめんね~。
これからもどうぞよろしくねっ♪


★ まるみさん ★

ありがとう♪
雫&モクモク祭り、楽しみです・・・。
今日も株はいまいち・・・・。
聖子ちゃんの10万円CDボックスを何セットか買ったと思って
あきらめようかな???
(かわへん、かわへんっ!)


★ あみちゃん ★

ありがとう♪
がっつり雫待ち体制です。
あみちゃんも、マリオ頑張ってね♪
違った・・・脳、鍛えてね(笑)


★ wataatu55さん ★

ありがとうございます♪
モクモクで、ソーセージ体験したことないんですよ~。
したのは、パン作りとパスタ作り。
記憶に残ってることは・・・・
2×2のグループがみんなでオソロのエプロンで、
それもちょきんぎょ☆
男の子がピンクのエプロンってのもなかなかかわいかった~。
(たぶん、めっちゃかっこよかったからだと思う)
ちょきんぎょ4匹、かわいいなぁって思ってみてました(笑)
モクモクの温泉も入ってないし、久々に行きたいなぁ。


★ ごろふくぶーちゃん ★

モクモクおいしいよ~。
(でも、モクモクレストランは人気あるみたいだけど
私たちは嫌いです・・・)
カッコウがきたら、うちまでとりにきてもらってね(笑)


★ みやさん ★

おそろのブツ、全部届きましたね~。
もう、すでに食べ始めました(笑)
他の種類も早く食べたいなぁ♪
これからも、いいものが届きますように☆

投稿: りすも | 2006年7月27日 (木) 10時36分

おめでとうございます、食の匠は一口応募したんだけどなあ~カッコウ君が俺の家と間違って配送してない?(笑)

投稿: 男です(笑) | 2006年7月27日 (木) 12時05分

★ 男です(笑)さん ★

ありがとうございます♪
私も一口応募だったんで、もしかしたらカッコウが送り先を間違えたかも??

投稿: りすも | 2006年7月27日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆~星の雫賞~☆ | トップページ | にま~~~っ(*^-^*) »