« お茶お茶お茶~♪ | トップページ | 登録しました~☆ »

8月最終日にもお届け物~☆

今月最後のお届け物です♪

Kensyo_043_1 ナオ☆りんちゃん情報のドコモのサイトで当たった
麺づくり4つ~ ナオ☆りんちゃん、ありがとう♪
そして、350ミリのお茶1ケースです。

お茶は、応募券をたまたま2枚分みつけたので
相方家と自宅と応募して、あんまりこの冊子に注目する人はいないだろうから、
二つとも当たりかな??って思ったけど
あちらには届いてなかったので・・・・・
時差があることを祈りま~す♪

このお茶、茶氷茶(ちゃこちゃ)は、ルイボスティーとグァバ茶・バナバ茶の
ブレンド茶です。
飲むのが楽しみです~☆

昨日は、夜中(というか朝方)まではがき書きを頑張りました。
一個、クローズドの情報をどこに置いたか忘れて、
はがきを出せずに帰ってきてから家でみつけるという、
サザエをやらかしましたが
無事に8月もはがき分は締められました~。

あとは、TBだけです~♪
がんばらなきゃ・・・・・。

そういえば、群馬のスーパーでは、最近めっきり有名人になった
早実のさいとうくんと同じハンカチを80枚くらい仕入れたので
すっごい短期間限定で1500円のレシートが必要な
懸賞をするらしいですね~。
オークションでも高値で終了してるハンカチだから、お宝~☆
群馬の方、頑張ってくださいね~!


来月もみなさん、どうぞよろしくお願いします。

は、またもや○天から悪材料がでてしまい
午前は調子がよかったのですが、午後からは売られ始めましたが、
ストップ安ってことはなく(かなりのマイナスはマイナスですが)、
ちょっとだけ安心しました~。
毎日、ストップ安だったらどうしようって焦ってましたので・・・・・

なんとか切り抜けられますように~☆

|

« お茶お茶お茶~♪ | トップページ | 登録しました~☆ »

コメント

おめでとう!
お茶とお友達情報、よかったね!!
TBも追い込みかけましたね~。
私は、追い込みかけきれず、息切れ~。
目が調子悪くて、疲れて仕方ないの~~。
ま、気楽にやりますネ。

株、そうか、ちょっと落ち着いたのね。ヨカッタ!

投稿: まるみ | 2006年8月31日 (木) 20時35分

りすもさん、こんばんは~♪
8月最終日、お届けで締めくくれておめでとう!(^^)!
ハンカチ王子のハンカチプレゼント、めちゃめちゃ地元(笑)
市内だし、いつも行ってるし~。
でも私はいいよ~。参加しません…。
こんなに大騒ぎされて斉藤君も大変だわね~。

投稿: | 2006年8月31日 (木) 20時41分

りすもちゃんこんばんは!
葉書、頑張ってるのね~~!!
りすもちゃんが出す葉書の量ってどのくらいなのかちょっと気になります!
そんなにいっぱい出すの?!
葉書出す懸賞っていっぱい?!と
質問ばっかり頭に浮かんできます・・・。
(クイズに答えるやつとかかな~とか、
応募券貼るやつなのかな~とか・・・)

頑張ってください!!

茶氷茶って読み方もかわいいお茶だね~!
おめでとう~☆
時差あるといいね!!

ハンカチ王子のハンカチ・・・。
私は田中くんの方がなんだか好感持ってます。
(なんかかっこよくないけど味があるでしょ~、彼)

投稿: xianglin | 2006年8月31日 (木) 21時53分

こんばんは♪
麺作りとお茶、おめでと~う!!月末にお届けアリで締めくくれると嬉しいよね(ノ´▽`)ノ♪
ハガキ書き、頑張ってるね~!TBも☆努力してるから、絶対実になるよ~(^^)b

私のブログは今日で最後(ТТ)
今まで本当にありがとうねm(_ _)m
寂しくなるけど、沢山沢山遊びに来るから、これからもよろしくね!!仲良くしてね(^^)♪

投稿: あみ | 2006年8月31日 (木) 23時06分

★ まるみさんへ ★

まるみさん、無理しちゃだめですよ~。
追い込みかけたつもりだったけど、数個時間切れになってました。
最後の最後でTBしたけど、それも忘れてたの~。
これからは、みつけたら即TBしなきゃ~っていいお勉強になりました。

★ 杏さんへ ★

杏さん、群馬なんですか~??
私、なにを勘違いしてたのか東海地方の方だと思い込んでました・・・。
そっかぁ、参戦しないんですね~。
急に騒ぎ立てられてかわいそうって言えばかわいそうな気がする・・・・

★ xianglinちゃんへ ★

はがきの枚数、「聞くの~?」(「花嫁は厄年」の岩下志麻風によんでね~。見てなかったらわからないねっ)
笑わないでね~。8月はじめて200枚超えたっ!
いつもの倍だよ~。自分でも何にそんなにだしたか不明・・・。
たぶん、今回はクローズドが多かったんだと思うの。
あんまりオープンはださないようにしてたけど、それでも今月はばっちりだしまくった(爆)
あとは・・・・テレビ??
でも、今月はテレビ懸賞の応募が少ないはずなんだよね~。
王子・・・田中くんのほうが大物になりそうな予感がする・・。

★ あみちゃんへ ★

お疲れ様でした・・・。寂しくなるけど、腰に負担がないようにして
大丈夫なときは遊びにきてね~。
ブログをするきっかけを作ってくれたあみちゃん、ほんとうにありがとう♪

投稿: りすも | 2006年9月 1日 (金) 01時05分

茶氷茶って可愛い名前ですね♪
美味しそう~!
麺づくりもおめでとう!
葉書書き&TBお疲れ様です。
月末は最後の追い込みに忙しいですよね。
また今月も頑張りましょうね~。

投稿: さおりん | 2006年9月 1日 (金) 10時51分

最終日もお届けあって良かったね。おめでとう!
ドコモうらやましいわん。
うちはついにカッコウが7羽になりました(泣)
何とかしてー!

8月もありがとう。
9月もよろしくね(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月 1日 (金) 12時56分

★ さおりんさんへ ★

さおりんさんみたくもっと努力しないとなぁ。。。
今月もよろしくお願いします♪

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

大丈夫~、うちはカッコウ10頭きたから、先月・・・
私がきっと記録保持者だと思うよ~。
ブログレコードだねっ!
こちらこそ、今月もよろしくね~

投稿: りすも | 2006年9月 2日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶お茶お茶~♪ | トップページ | 登録しました~☆ »