« レッツ!ダンシ~ング♪ | トップページ | オソロでもイロチでもない・・・ »

あっつ~い☆

暑くてやってられない気分で辛いですね~。

今日は、TBのうちわが届きました~☆
みんなでオソロ~♪
もんた(笑)も、みんなオソロになるかな~?
うちわの画像は、いろんなところで載ってるので、撮影しませんでした(爆)
③さん、いつもTB教えてもらってどうもありがとう♪

今日は、フィギュアスケートがテレビでやってて
真央ちゃんが早くでてこないかなぁって待ってるんだけど・・・。
あっ、でてきた~っ!

ちなみに、うちのカッコウ第一号、キャンデロロの名前は
フィギュアスケートの男性の選手からもらいました。
荒川静香が優勝したオリンピックを一個前って数えると、
3個前のオリンピックで、銅(?)メダルやったっけ??
まぁ、有名な選手です。

そうそう、プロに転向してから日がたってるっていうのに
今回のオリンピック終わったくらいにちょっと日本でも
名前が有名になったはず・・・・・
荒川静香のオリンピックでのすべりを
フランスの番組で解説していたキャンデロロが、朝飯前(?)的が発言をしたとかで
日本の協会が怒ってた、あの発言をした元選手です。

もし、↓の懸賞、まだ応募してなかったらぜひどうぞ♪
それでは、明日はデカイものがやってきますように☆


http://spiral.frente.co.jp/new/ss/

http://herbalessences.jp/index1.html

|

« レッツ!ダンシ~ング♪ | トップページ | オソロでもイロチでもない・・・ »

コメント

うちわ、オソロでしたね~!
結構、お仲間うちで
みんなで持ってるって、嬉しいですよネ!
見る度に、フフっと笑えそう♪

投稿: まるみ | 2006年8月 3日 (木) 21時50分

あ、そうだ、きのうのコメントで、
いろいろ教えてくれてありがとう~!
絵葉書作戦、やってみます!

投稿: まるみ | 2006年8月 3日 (木) 21時51分

私もうちわ今日届いたよー。オソロー!
私もりすもちゃんが画像載せるだろうし、載せなくてもいいかなってちらっと考えたよ。同じこと考えて笑っちゃうね。

キャンデロロは記憶にないなあ・・・

投稿: ごろふくぶー | 2006年8月 4日 (金) 00時29分

りすもさ~ん♪ただいま~(^^)♪
本当、毎日暑いよ~~(><)ハガキ書きが進まない~っ。今月はまだ一枚も・・・。やばいよ~!!暑さに負けずに頑張らなきゃね!
うちわ、この時期ぴったりだね♪私もTB参戦しなきゃ~っ!・・・ってまだ言ってる~(^^A いい加減はやく挑戦しなきゃね(汗)

投稿: あみ | 2006年8月 4日 (金) 20時22分

★ まるみさんへ ★

うちわ、オソロですね~☆
うんうん、なんかうれしいな~♪
やっぱり鼻○書かなきゃだめかな??(爆)
絵葉書作戦の件、大きいテレビ局の大量応募が
ありそうな番組は避けてくださいね~。
どういう抽選方法取ってるかわからないんで・・・

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

結局、今日うちわの画像載せました~。
キャンデロロ、わからなかった~?残念・・・
エキシビジョンは、ロッキーのテーマでよく滑ってたような・・・。

★ あみちゃんへ ★

おかえり~。
暑いし、疲れているだろうから、ゆっくり休んでね~。
はがき一枚も書いてないの~?
私もあんまり人のこと言えないけど(笑)
お盆もあるから、月末勝負かな~?
がんばろうね~♪

投稿: お返事・・りすもより | 2006年8月 4日 (金) 21時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124760/2916689

この記事へのトラックバック一覧です: あっつ~い☆:

« レッツ!ダンシ~ング♪ | トップページ | オソロでもイロチでもない・・・ »