« スギ薬局、オープン懸賞♪ | トップページ | うめぼし食べて~♪ »

マッキーマウス♪

ぐうたらうさぎさんのブログのプレ企画で当たった
マッキーマウスとマリーちゃんのメモが届きました~♪

ぐうたらうさぎさん、ありがとうございました☆
とってもうれしいです♪
画像はまた明日にでもアップしようと思ってます。

マッキーマウスとは、かの有名なゼブラのマッキーっていう油性ペンを
ミッキーとかけて、「マッキーマウス」♪
シーの5周年を記念して、BEAMSとコラボ商品がたくさんでてるのですが
その中の人気の品です。

定価は○○○円なのですが、オークションでは高いときで
5倍超えくらいで取引されてます。
プレ企画でいただいたのは黒色なのですが
赤もあって、黒もですが赤もかなりの人気で
いつ入荷されるかわからないって品です。

最初、マッキーマウスって単語を聞いたとき
馬!?って思った私・・・。
(マッキーマックスって馬がいるので・・・)

すぐにTDR公式HPからマッキーマウスの姿は消えたようで
(完売、入荷未定のときにそうなることが多い・・)
シーに行っても買えないってことは、よくあるので
オクで買うかするしかないかなぁって思ってたときに
プレ企画があったので本当にうれしかったです☆

でも、もったいなくって使えそうにないよ~~♪
うふふふ、本当にうれしい~!

今日は、眠いのでこのへんで~。
おやすみなさい♪

|

« スギ薬局、オープン懸賞♪ | トップページ | うめぼし食べて~♪ »

コメント

へ~!マッキーマウスですか!
今度写真、見せてね~~。楽しみだわ!!
おめでとう~~☆

投稿: まるみ | 2006年8月14日 (月) 08時23分

マッキーマウス、このTB企画で初めてしったんですよね~!
こういう、パロディー?ものっておもしろくていいですよね♪
オークションって、品数が少ないと高額になるから
びっくりですね^^;

投稿: ゆぅこ | 2006年8月14日 (月) 14時45分

私もマッキーマウスって知らなかったです。
写真のアップ楽しみにしてますね。
それにしてもりすもさん、ブログのプレゼントに強いね~。
ホントおめでとう!(^^)!

投稿: | 2006年8月14日 (月) 17時00分

ただいまです~。
りすもさん元気ですか?
マッキーマウスって初めて知りました・・・。
ほんと、写真見てみたいです。

セブンイレブンのIDで私もペットボトルホルダーもらいます!今入荷待ちなので楽しみです。

あと、さだまさしのこのテレビ、私見てました。
お宝を当てましたね!
そしてファンの方にあげるなんて・・・りすもさんっていい子ですね!!
ちなみに私の相方もさだまさし好きです。
(意外とカラオケで歌うとうまい・・・・)

投稿: xianglin | 2006年8月14日 (月) 19時34分

★ まるみさんへ ★

写真、うまく撮れませんでした(泣)

★ ゆぅこさんへ ★ 

ほんと、オクって奥が深いですよね~。
ディズニーマニアって何のマニアよりも
情熱と愛情ってのがすごいなぁって思います・・・

★ 杏さんへ ★

あんまり写真ちゃんととれなかったんで
ごめんなさい・・・・・
たぶん、みんなにマッキーマウスのこと知られてたら
競争率アップで当たらなかったと思います・・・
ラッキーだったのかなぁ♪

★ xianglinさんへ ★

おかえり~!
暑いけど、元気にしてます~。
とりあえず、お帰りを言いに今からお邪魔します♪

投稿: りすも | 2006年8月15日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スギ薬局、オープン懸賞♪ | トップページ | うめぼし食べて~♪ »