« 「快適空間」にしたい場所 | トップページ | お茶の活用法 »

カッコウ、さる~☆

昨日はさんざんひがみ、ぼやきまくったので
カッコウが気の毒に思ったのかお届け物がきました~☆

Kensyo_030 シスコーンから、キャスターバッグとショルダーバッグのセットです。
応募する気はなかったのですが、
(大人でも使って平気かビミョウな感じだったので)
一枚バーコがあったので、応募してみました~♪
でも、以前当たった爽健美茶のキャスターバッグよりは
機能面ではぜんぜんいいので(デザインはさておき)
あとは、大人でこれを持つ勇気があるかないかです(爆)
(ショルダーバッグは無理ですね・・リュックにもなるみたいです。)

もう1つは、別宅ですが
テレビ局からマイアミ・バイスの映画のチケットが届きました~☆

私は見てなかったのですが、昔(再放送だと思うのですが)
夜中にテレビで放送してて、友達がはまりまくってました。
私は見たことがなかったので、映画になるってことで
懐かしい名前だしみたいなぁって思ってたので、とっても嬉しいです♪

ですが、大変なことが起こってました。
(ご興味のない方は、ここからは株のことオンリーなのでスルーしてください)

夏の疲れのせいかしんどくて、終了間際に株価をチェックしたら・・・・・
某○天がLってでてました・・・ ストップ安です・・・。

なんで~!?って思ってニュースを検索したら・・・
今日か明日発売の週刊誌に、社長と会社のインサイダーなどの記事が
載ってるらしいと、どこかのブログで書き込みがあって
みんな売りに急いだようです・・・。

私は、気づくのが遅く、真意はわからないので、というのと
買いが1000台に対し、売りが4万超えてたので、今売りにだしても
自分の番はまわってこないから、とりあえず見てることにしました。

明日からは、かなりまずいです・・・。
明日もストップ安だったらと考えると・・・・。
初の数10万単位の損切りをしなきゃならないかもしれないので
かなり憂鬱です・・・。

前から、村○ファンドと結託してTBSの株を買いはじめたんじゃないかとか
心配に思っていた部分がかなりあったのは事実ですが
プロ野球チームを持ってるから大丈夫だろうと思って
かなり株価は下がっていたのに持ち続けてましたが・・・・

よく考えると、某会社の社長と仲のよかった、
パ・リーグの強いチームの方は逮捕されてしまいましたし
やっぱりやばいのかなぁ・・・

このまま信じて待つか
かなりの赤が出るけど売るか・・・・・

懸賞どころじゃなくなりました~っ!

|

« 「快適空間」にしたい場所 | トップページ | お茶の活用法 »

コメント

こんばんは~。
カッコウさんが居なくなって良かったです!!

キャスターバッグ、カワイイです~~♪
ショルダーは、ちょっと目立つかな?
でもTシャツにジーンズというような服装なら
合いそうですよね!

株・・・分からないながらも読んでしまいましたが
何やら大変そう・・・。
情報収集って大事なんですね。

投稿: wataatu55 | 2006年8月31日 (木) 00時12分

おおっカッコウ去ったか。おめでとう!
私んちはいつ去ってくれることやら・・・(-_-;)

キャスターバッグほんとかわいいよ。欲しいくらい。
堂々と使って大丈夫よ。

映画のチケットも良かったね。
どんな話なの?
株は難しくて飛ばしました。ごめんよー(-_-;)

投稿: ごろふくぶー | 2006年8月31日 (木) 00時55分

りすもさんこんばんわ♪ カッコウいやーんですね(笑)。
シスコーンのキャリーは私も応募しましたよ~! おめでとうございますm(_ _)m結構しっかりしてそうでいいですね。

投稿: まりなっち | 2006年8月31日 (木) 03時36分

いいもの、届きましたね!
おめでとう!

でも、株、大変ね~。
そっか、そんなことになってたとは。。。
私は、振興株は買わないので、
今のところ、そういうことはないのですが
夫は、買ってるからね~~。
こういう時の損切りのタイミングって
難しいね~。
う~む、がんばってネ。

投稿: まるみ | 2006年8月31日 (木) 09時10分

りすもさん、おはようございまーす☆
2つのご当選おめでとうございます♪♪

…で、株ですが。。ストップ安(;-_-)
今日の終値はどうなりますかね(汗)
なんとか持ち直してくれるといいですね(●>_<●)

投稿: ナオ☆りん | 2006年8月31日 (木) 09時11分

りすもさん、おはよ~♪
カッコー行っちゃたのね~~。(うちはまだまだいるのよ~)
キャリーバッグ、いいよ~!使える使える!
私だったら喜んで使うよ♪
ショルダーの方はちょっとお子様向けなのかな??

投稿: | 2006年8月31日 (木) 09時25分

カッコウちゃん去って行ってくれて良かったですね~。
シスコーンのキャリーバッグは全然使えますよ!
絵が目立たないから大丈夫だと思います。
映画のチケットもおめでとうございます!
どんな話なのかなぁ?
コリン・ファレルは「アレキサンダー」で観ていいな~って思ってたので私も観てみたいです。

投稿: さおりん | 2006年8月31日 (木) 11時18分

おめでと~!!
キャスターバッグ、全然使えそうじゃな~い。
よかったね~♪

株のことはよくわからないけど、大損なんてことにならなきゃいいね~。

投稿: まっこりん | 2006年8月31日 (木) 14時49分

★ wataatu55さんへ ★

キャスターバッグは、旅行時に相方がころころと荷物もちをするので、
相方に画像を送っておきました。
みなさんのお声で後押ししてもらったので
使うぞ~っ!
もう1つのバッグは・・・甥っ子が使ってくれなかったら
行き先不明です・・・。
株のことも読んでくれてありがとうございます☆


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

かわいいって言ってもらってありがとう♪
使う自信がつきました。
これより、ごろふくぶーちゃんちで当たったアスレタのほうが
もっと使えると思うから、あの子も使ってあげてね~。
株のことは、最後のほうに書くことで
とばしやすくしてみました~(笑)
マイアミ・バイスは、ドラマもみたことがないので
映画みてきてからアップしま~す。

★ まりなっちさんへ ★

まりなっちさんも応募されたんですね~。
オソロになってたらいいなぁ♪

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
まるおくんも新興持ってるんだね~。
マザーズやヘラクレスは買う気はないんだけど
ジャスダックは・・・・・今は、○天しか残ってないなぁ。
新興ってほんとハイリスク・ハイリターンだね・・・。

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

お久しぶりにきてくれてありがとう♪
ほにょほにょちゃんのご機嫌は大丈夫??
株は・・・様子見します・・・

★ 杏さんへ ★

カッコウ、去っていってくれました~(笑)
ショルダーバッグは完全にお子様向けみたいです。
行き先がなさげな雰囲気です・・・・
甥ももらってくれなかったら、プレ企画したら誰かもらってくれるかなぁ??
みなさん、キャリーバッグ使えるよ~って言ってくれて
ホッとしたし、嬉しかったです☆

★ さおりんさんへ ★

キャリーバッグ、使える~って言ってもらって
ほんとみなさんに感謝祭中です。(自分の中で)
コリン・ファレルって、アレキサンダーはたぶん見たことがないんだけど
男くさいような映画ばっかにでてるイメージがあって
たぶんマイアミ・バイスもぴったりだと思ってます。(予想)

★ まっこりんちゃんへ ★

ありがとう♪
株・・・とりあえず、様子見なんだけど・・・
これ以上、大損しませんように☆

投稿: りすも | 2006年9月 1日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「快適空間」にしたい場所 | トップページ | お茶の活用法 »