« あっつ~い☆ | トップページ | ハイマッキーマウス~(*^o^*) »

オソロでもイロチでもない・・・

今日は、昨日より暑かった~!
これ以上暑くなったらやばいっす~・・・・。
でも、今日の風水は、掃除をちゃんとすると金運アップらしいので
夜から一生懸命はがきなどを片付けようと思っています☆

みなさんのところにすでに届いていた、8×4のTシャツが届きました~♪
でも、みんなのところの画像は緑Tなのに・・・・
私のは黄色T・・・・・。

なんで~!? 
それも到着日指定だった・・・・。
もしかして、Wチャンス~!?

それと、よくおじゃましているブログでプレゼントしていた、
キリンビールの応募券4口分が届きました~♪

締め切り後に、応募人数が多かったってこと(?)で、
8口2名にプレゼントだったのを、
さらに4口4名分をWチャンスとしてプラスしてくれて
そのWチャンスにひっかかりましたっ!

なので、これは運がいいかも~って思って
プレゼント品だってわかるように、
おじいちゃんの名前で応募しようと思っています。
まるあさん、どうもありがとうございました♪

Kensyo 8×4は、みろりんちゃんのブログで
バーコナンバーも書いてもらってあったので
応募できました。
みろりんちゃん、ありがとう♪

上の画像は、みろりんちゃんへのお礼のしるしです。
  (みろりんちゃん、遊びにきてくれたら大きくしてよく見てね~)
アナログな方法で、みろりんちゃんのまねっこしてみました~♪ 
 跡が写ってるからわかるだろうけど(笑)

明日は、花火の予定なので、週末は更新できないかもしれませんが
来週からもよろしくお願いしま~す☆

LISMOバスに、またあえますように♪
みなさん、よい週末を~☆

|

« あっつ~い☆ | トップページ | ハイマッキーマウス~(*^o^*) »

コメント

こんばんは~。
Tシャツかわいいね!!
黄色って縁起がよくていいじゃないですか!
私は黄色とかオレンジ系大好きだから
うらやましいな~。
(この懸賞は応募してなかったのでなおうらやましいです)

うちわおそろでした♪
明日の花火も楽しんできてくださいね!!

投稿: xianglin | 2006年8月 4日 (金) 21時11分

私とオソロだよ~!!
私も黄色のTシャツが届きました。

私的には、サンダルorバッグが届く予定だったのに(笑)
とにかく、当たったから良かったかな~!!

投稿: しまこ | 2006年8月 4日 (金) 21時56分

Tシャツおめでとうございます!
あれは、2色あって選べなかったんですよ。
他にも商品あったけど、一人1回のみだったかな。
でもおそろ嬉しいです!
黄色は後ろに8×4ってプリントしてあるんですね。
結構ぴたっとしたTシャツだったから、着てみたらギリギリ・・・(汗)
明日は花火楽しんできてくださいね。

投稿: さおりん | 2006年8月 4日 (金) 22時08分

あれっ!?と思ったけど、↑のさおりんさん情報によると、色は選べないんだ~。(さおりんさん、教えてくれてありがとうございます!)
じゃ、うちもりすもちゃんと同じ日だから黄色が届くのかな~!?
ペアルックだね~(笑)

投稿: まっこりん | 2006年8月 4日 (金) 22時16分

★ xianglinさんへ ★

ありがとう♪
でもね、Tシャツね~、後ろに広告はいってるんだよね~。
ワンポイントより大きめに8×4って・・・
郵便局に行ったりするときに、宣伝活動がんばりますっ!(爆)
花火で、LISMOバス見れますように。
もし、見れなかったら他のかわいいのを発見できますように♪
よい週末を~☆

★ しまこさんへ ★

オソロで、宣伝活動しましょうっ!(爆)
でも、当たったりオソロってうれしいですね♪

★ さおりんさんへ ★

さおりんさんたちの緑ちゃんも
広告部隊になってるの~??
今まで、あんまりオソロ当選品ってないので
うちわもTシャツもうれしいです♪

★ まっこりんちゃんへ ★

ほんと、ペアペアで広告活動だね~(爆)
たぶん、まっこりんちゃんも黄色だと思うよ~。
オソロ~♪
いい夏休みを過ごしてね~!
私もそろそろお片づけしなきゃ。
(夜するってブログに書いたのに、結局なんにもしてない)
金運が逃げる~!
あと、45分しか今日はないのにぃぃぃっ!

投稿: お返事・・・りすもより | 2006年8月 4日 (金) 23時15分

うぅ…これ携帯からじゃダメだったんだよねー(;_;)うらやましいなぁ(*^_^*)おめでとうo(^-^)o
Tシャツは結構うれしくない??よっぽどじゃなかったら着れるし(^.^)b
やっぱりおめでとうだよー\(^O^)/

投稿: けし | 2006年8月 4日 (金) 23時58分

Tシャツおめでとう!それってどんなキャンペーンだったの?エイトフォーだよね?えっ違う?

キリンビールの応募券もいいなあ。うちはビール飲まないし集まらないよ(涙)

花火楽しんで来てね。よい週末をー!

投稿: ごろふくぶー | 2006年8月 5日 (土) 00時20分

おめでとう~!
黄色のTシャツだったのですね!
これもまたいいですね!

うちわ、フフフフフ~~!!

投稿: まるみ | 2006年8月 5日 (土) 09時52分

りすもさん、こんにちは~♪
私は黄色が大好きなのでこっちも可愛いと思うよ~。
花火楽しんできてね、良い週末を…いってらっしゃい(*^-^)ノ~~

投稿: | 2006年8月 5日 (土) 10時45分

りすもちゃーんお久ぶりぶ~り☆
あれー8×4みんな届いているのに、
みろりんの所に届いてないのよー・°・(ノД`)・°・
あーんおソロしたかったーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
最近、アップした情報で落選ばっかりよぅ(・ε・)チェー。笑、
でも、とりあえず当たってよかったー*^-^*♪
大きくして見たよーー☆ありがとーーー☆

投稿: みろりん | 2006年8月 5日 (土) 15時56分

8×4のTシャツ、たしかにデザイン違いますね~。
でも こちらのほうが普段着やすそうじゃない?
花火はどうでしたか?
今年は花火の写真撮りたかったんだけど、うまく撮れなかった~! 

投稿: tomo | 2006年8月 6日 (日) 20時52分

★ けしさんへ ★

ありがとう♪
当たってうれしかったんだけど、あけてビックリ☆
でも、デブった私には、着てもかっちょ悪くなっちゃいそうなんで
いとこにもらってもらおうかな?って考えたりしています。
白い紙の下は、キラキラハートが書いてあります♪
かわいいんだけどなぁ。(8×4の大きめロゴは微妙だけど)
やっぱり夏やせした~い★


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

8×4のネットで応募する懸賞だったんだよ~。
他がかわいい系のグッズだったから、Tシャツは
競争率が低かったのかな??
ビールは、かなり消費する家でも昔みたいには当たらないよ~。
(特にキリンは・・・)
今はオークションで売ることもできるし、かなりマニアちゃんの
人口が増えたんだろうね~。

★ まるみさんへ ★

ありがとう!
緑だと思い込んでたので、届いたとき???だったよ~。
うちわ・・・・・これしかお礼の方法が思い浮かばなかった(笑)

★ 杏さんへ ★

花火はよかったけど、先週より暑かったし
早めに行ったので、すっごい疲れました・・・。
やっぱり花火の写真は難しいね~。

★ みろりんちゃんへ ★

お久しぶり~!
情報もらって、自分だけ当たっちゃってごめんね~(泣)
みろりんちゃんちに時差で届きますように~。
お礼の方法が、アレしか浮かばなかった・・・(爆)

★ tomoさんへ ★

Tシャツね~、思ってた以上に細身で
デブった私は・・・・・あのTシャツの行き先を考え中です。

投稿: お返事・・・りすもより | 2006年8月 7日 (月) 00時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« あっつ~い☆ | トップページ | ハイマッキーマウス~(*^o^*) »