« 「りん。さんのブログへトラックバック」 | トップページ | スギ薬局、オープン懸賞♪ »

お久しぶりの当選報告です☆

やっぱり8月は、うちにはカッコウが舞い戻ってきました(汗)
でも、仲良くやってます。

10日(木)に、アウトレットに行って夜までた~っぷり遊んできました。
本当は、当選したアウトレットの金券3000円をたして
相方用のランニングシューズを買いに行ったはずが・・・・
シューズをみてもちゃっちゃと決められず(買い物が長いので)
結局3000円は私のスカートの一部になりました♪帰り間際にシューズも買いました☆

Kensyo_001_1 右が木曜に到着したものです。
これ、テレビ番組で応募した覚えはあったのですが
なんと6月23日放送分でした!
シック イントゥイション プラスです。

左は、友達からもらったIDでセブンでもらってきた
キティのペットボトルケースです☆
友達に感謝~♪

そして・・・今日(土曜日)はこんなものが届きました☆

Kensyo_002_1 これは、さだまさしファンの○みさんのブログで、
さださんの番組ではがき募集してるって内容のときに
「○みさんのはがきを読んであげて~ってはがきをかく」って
コメントして、ちゃんとその通りの内容ではがきをだしました。
  スタッフの人たちがそれを読んでどう思ったのか心配ですが・・・
なにか当たるって知らなかったので、びっくりしました~。
それよりも、もうその番組の日が過ぎてたことにビックリっ!

送り状によると、はがきを番組中に読んでもらえなかった人の中から
特別に8名に当たるってものだったらしく、その中の一人だったようです。
抽選の模様は後日HPでみることができるそうなので
またチェックしてみようと思ってます。

Tシャツの下のほうには、「最終回 さようなら ありがとう」って
書かれてます。
たぶん、ファンには貴重なものですよね~。
  価値のわからない私がもらってしまって、ファンの方すいません・・・・
今年で、最終回になったという、長崎でのライブ会場で
売ってたものなのかな??



○みさん、Tシャツやってきたよ~♪

そういえば、○みさんのはがきは読んでもらえた~??
   私のはがきが少しは役にたててたらいいんだけど・・・・

ちょっとびっくりするお届け物もありつつ
他にもなにか届かないかなぁって心待ちにして過ごしてます☆

|

« 「りん。さんのブログへトラックバック」 | トップページ | スギ薬局、オープン懸賞♪ »

コメント

お届け物おめでとうございます!
キティのシール1枚あるんだけど、まだ間に合うかなぁ?
Tシャツはファンには嬉しい物なんでしょうね~。
中々いいじゃないですか!
お祭りとかに着ていけば目立ちそう。
この調子でお届け物あるといいですね~。

投稿: さおりん | 2006年8月12日 (土) 17時25分

きゃ~!!!!!
こ○みちゃん、さだTシャツ当たったの??
うわ~、すごいよそれ!
私のハガキもこ○みちゃんのハガキも
読まれなかったですが
400人以上の中から抽選で当たったのよ!!
わ~~!プレゼント企画やってぇ~。(笑)
そうだ!私、ポッカのTBに応募するから
もし当たったら、交換してぇ~~。(笑)
お互いに、欲しい物、分野が違うからネ~。
ポッカは応募しないつもりでしたが、
サブブログで応募してみましょ~~♪
○み、ガンバル!!

ほんと、おめでとう!
やっぱり、こういうのって無欲の勝利!って
いうものなのでしょうね!

投稿: ○み | 2006年8月12日 (土) 18時31分

★ さおりんさんへ ★

キティは5枚IDが必要で予約してセブンに取りに行くんだと思うの~。
お届け物、続きますように♪

★ ○みさんへ ★

ねっ、びっくりすることあったでしょ??
今、○みさんにメール送りました。
Tシャツ、まるみさん専用のプレ企画にしま~す♪
○みさんのはがきを読んでもらいたくて書いたはがきで
当たったんだから、○みさんにあげる~☆
ポッカのことは気にしてもらわなくても大丈夫よ~。
欲しいって言ってもらってよかった~。
欲しいって言ってもらえるかどうかわからなかったから
あげる~って言いづらかったの~。
欲しがってくれる人んちにもらわれるほうがTシャツも幸せよ☆
メールのお返事待ってます~♪

投稿: りすも | 2006年8月12日 (土) 18時53分

うわあ!さだまさしのTシャツ当たるなんてすごい!
○みさん大喜びだね。
私の母もファンで私も母と一緒に3回ほどコンサート行ったことがあるよ。出来たら毎年行きたい思うし私も少しファンかな。
○みさんは大ファンなんだね。りすもちゃん優しいね。またお届けあるよ。きっと。
ほんまにおめでとう!(^^)!

投稿: ごろふくぶー | 2006年8月13日 (日) 00時37分

こんにちは!
わっ、素敵なものが3つも~♪

Tシャツ、さだまさしさんのイラストが
和みますね。なんか「ホッ」とする感じ♪
キティちゃんのペットボトルケースも
かわいいですね!

投稿: wataatu55 | 2006年8月13日 (日) 18時12分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

さだファンがここにも・・・・☆
今回は一人のためのプレ企画にしてしまってごめんね。

★ wataatu55さんへ ★

さだまさしって文才もあるし、すごいんだね~。
キティのペットボトルケース、気に入りました♪
去年のコカコーラのKUMAのケースは母にあげました。
でも、もっとお気に入りのがあるの~。
また、なんにもネタがないときにアップするつもりなので
よかったらみてくださいね♪

投稿: りすも | 2006年8月13日 (日) 19時12分

ニタ~~っとしてコメントを読んでたまるみです。(笑)
ヨダレ、ヨダレ。。。

まるみ限定のプレゼント企画になっちゃって、
申し訳ないです~。
でも、めっちゃ嬉しくて、ルンルンル~~ンって
まる夫君にも教えました。
私は、りすもちゃんのことを、
「こまるみちゃん」と、教えています。(笑)
私がさださんを崇拝していることは
夫はもちろん知ってるので、喜んでくれました!!
ほんとにありがとう~~♪
代わりのもの、絶対に当てるからネん♪

ごろふくぶーさんにも、嬉しくて、コメント書きに
行きました!

wataatu55さんが「さださんのイラストが和む」と
書いてくださってて、また、ニタ~~としています。(笑)

みなさん、大好き~~☆

投稿: まるみ | 2006年8月13日 (日) 20時22分

りすもさん、すごい!まるみさんにプレゼントかぁ~。
いいお話よね~~(感涙)
次は是非、私にましゃグッズを~(うそうそ、ごめんね~)
何かまるみさんも当ててくれそうな予感…。
りすもさんもきっと良い事があるよ!!

投稿: | 2006年8月13日 (日) 21時42分

★ まるみさんへ ★

とっても喜んでもらえてるようで私もうれしいです♪
ブログ、更新しなきゃって思いながら・・・
寝てしまいそうです☆

★ 杏さんへ ★

プレゼントがあるって知らなかったのでビックリ☆
まるみさん喜んでもらえてるようなんで
私もうれしいです♪
でも、本来の目的、まるみさんのはがきを読んでもらえなかったようなんで、残念です・・・(泣)
ましゃグッズ、なんか当たったらいいけどね~。
でも、福山だと、ものによっては私の横取りありかも~(爆)
福山関連の懸賞があったら協力するので言ってねん♪

投稿: りすも | 2006年8月14日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「りん。さんのブログへトラックバック」 | トップページ | スギ薬局、オープン懸賞♪ »