« 疑問&お得情報~♪ | トップページ | 今、一番欲しいもの~♪ »

ピンポーン♪×2

昨日、ほとんど聞き取れないお電話がかかってきてたため
今日届くってことは知ってましたが、ちゃんと届きました~♪

Kensyo_024
ポンズちゃん3姉妹を連れて
雫ちゃんのお友達、えだまめ登場~☆



この枝豆、応募時は3キロってことだったので、
枝つきでやってくると思っていたら・・・ちゃんと袋入り×5でした☆

昨日の電話は、JAのおじさんで送り状を付け忘れたってことの連絡でした。
よく聞き取れなくて、番組名を言われて気づきましたっ!

えだまめだからJA~♪・・・納得☆

おじさん、焦り系だったようで、まったく趣旨がつかめず・・・
番組名を言われてすべてつながりました~(笑)

そして、みなさんちにとっくに届いていたシリーズの
ポンズセットが届きました~。
ポンズよりラックスのほうに力をいれてたはずなんだけど
でも、とっても嬉しいです~♪

えだまめも届いたし、雫ちゃんでかんぱ~い☆
って思ったら・・・・・・

雫ちゃんがなかった・・・・。

これからは、ちゃんと買っておかなきゃ・・・・。
てなわけで、えだまめは冷蔵庫で眠ってます・・・。

先日たまたま当たった、さだT
無事にまるみさんちに届いたようで
む~&スーの親衛隊(?)とともに、仲良く記念撮影してもらってました☆

喜んでもらえるものをたまたま当てて、とっても嬉しい~♪

明日もお届け物、ありますように☆

|

« 疑問&お得情報~♪ | トップページ | 今、一番欲しいもの~♪ »

コメント

またまたこんばんは~!
お届け物おめでとう!
枝豆5袋も、ビールのおつまみにいいねぇ!
雫ちゃん買って来てかんぱ~い、いいなぁ。
まるみさんとこのTシャツ見ました。
明日もお届け物あるといいですね。

投稿: さおりん | 2006年8月24日 (木) 21時50分

枝豆!大好き~~雫にピッタリネ!
是非、カンパイしましょ!!
Tシャツ、うれしかった!
ありがとうございました!!

投稿: まるみ | 2006年8月24日 (木) 21時51分

こんばんは!
枝豆美味しそうですね!!

JAのおじさん、電話だと緊張しちゃう人なんでしょうか(笑)

一緒にやってきたポンズは抽選のものですか?
それともだいぶ前の全プレ?
確か会員登録か何かで全プレの懸賞が
あったはずなんですが、うち何も音沙汰無いんです。
もし、それなら、うちにもまだ望みはある???

投稿: wataatu55 | 2006年8月24日 (木) 22時54分

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ユニリーバが今頃くるなんて・・・
別宅にもこないかなぁって楽しみです。
明日も何かきたらいいなぁ♪

★ まるみさんへ ★

私は、雫ちゃんとえだまめで乾杯~☆
まるみさんは、さだTと雫ちゃんで乾杯してね♪

★ wataatu55さんへ ★

送り状を付け忘れたからって理由で電話くれたんで
それで焦り系になってたんだと思います。
なんか別によかったんだけど、わざわざ送り状だけ
送ってくれるらしいです。
せっかく電話してきてくれたから、いらないっていうのも
悪い気がして、いただくことにしました(汗)

投稿: りすも | 2006年8月25日 (金) 00時03分

枝豆&ポンズ(一瞬ポン酢かと思った)おめでとう!
枝豆、ビール飲まないけど大好き>^_^< いいなあ。
雫を飲みながら枝豆をおいしそうに食べるりすもちゃんの顔が目に浮かぶようです(顔も知らないくせにね(笑))

ポンズも良かったね。全滅じゃなかったやん。良かった良かった!(^^)!

投稿: ごろふくぶー | 2006年8月25日 (金) 00時34分

おぉ、ユニリーバ、賞違いでオソロ〜〜(*^_^*)
お互いおめでとっ(笑)

枝豆いいなぁ(o^o^o)まだまだ暑いしおいしいよねーo(^-^)oおめでとうっ(*^_^*)

投稿: けし | 2006年8月25日 (金) 16時14分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
えだまめほうばってる姿、想像できちゃった?
ひまわりの種をたべるために前歯はでてないよ~(爆)

★ けしさんへ ★

ありがとう!オソロだね~♪
私、まだオソロ経験が少ないので、これからもオソロが増えたらいいなぁ♪

投稿: りすも | 2006年8月25日 (金) 20時29分

枝豆とポンズおめでとーう(・∀・)
いいなぁ、枝豆!今年まだたべてないや、大好きで食べだしたら止まらないヨぉー☆
ユニリーバ、結構出したけど、うにちは届かずじまいかも(^。^;)

投稿: さな | 2006年8月25日 (金) 20時52分

★ さなさんへ ★

ユニリーバ、かなりの時差だから
まだ可能性ある気がするよ~♪
オソロになったらいいね~!

投稿: りすも | 2006年8月25日 (金) 23時01分

まだ起きてる?
こんな時間に来てくれて嬉しかったよ~(笑)
ポンズ賞&えだ豆おめでと~!!
雫、買ってきたかな!?(笑)
我が家も買ってきたえだ豆、ちょうど食べたところだよ~。
当たったえだ豆は、買ったやつより美味しいんだろうな~。

投稿: まっこりん | 2006年8月26日 (土) 03時00分

まだ起きてたんだね~(笑)
お仲間がいて嬉しいわ~ん♪
でもそろそろおやすみなさいでございまするぅ~zzz

投稿: まっこりん | 2006年8月26日 (土) 03時11分

★ まっこりんちゃんへ ★

がっつり起きてたので、今まっこりんちゃんちに行って
帰ってきました~。。。
雫ちゃんは買い忘れ・・・
ミュージックステーションにクドカンがでてて、あ~!雫ちゃん~!って
買い忘れを思い出した(苦笑)
えだまめってゆでる前に、両端をカットして塩でもむんだね~。
ゆで方ってのがはいってたの~!

投稿: りすも | 2006年8月26日 (土) 03時12分

★ まっこりんちゃんへ ★

さっき、コメントに眠くなってきたって書いたはずが
ちょっと目がさえてきたよ~。
おやすみ~♪

投稿: りすも | 2006年8月26日 (土) 03時13分

ウッソ~!!
枝豆、両端をカットして塩でもむの~?
しらなかった~(汗)
普段は冷凍のを食べることが多いからね~。
ではでは、ほんとにおやすみぃ~(笑)

投稿: まっこりん | 2006年8月26日 (土) 03時19分

★ まっこりんちゃんへ ★

おやすみ~♪
えだまめの紙には、そうやって書いてあったよ~。
カットしてあると、塩っ辛い汁?がピュッて
でてこなくていいのかもしれないね~。

投稿: りすも | 2006年8月26日 (土) 03時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 疑問&お得情報~♪ | トップページ | 今、一番欲しいもの~♪ »