« 「霧の森大福」で意見一致~♪ | トップページ | 旅行について・・・・ »

りん。さん、ありがとう♪

りん。さんちのプレ企画のWチャンス賞が届きました~☆

Kensyo_020 急遽、設けていただいたWチャンスだったので
何が届くかわからなかったのですが
紅茶・ショッピングバッグ2個・犬のペットボトルケース・
ヨーグルトケース・ミッフィーの鍋つかみ
とボリュームたっぷり☆

犬のペットボトルケースは、甥っ子にプレゼントしようと思ってま~す。
ショッピングバッグも、これからお店の袋が有料化になるので重宝しそう♪

メール、メモともに、「1つでも使ってもらえたら~」って書いてもらってありましたが
遠慮なく全部使わせてもらいます~!
たくさんプレゼントしてもらって本当にうれしいです♪やったぁぁぁ!

りん。さん、ありがとうございました~☆
  ちなみに一番気に入ったのは、紺色のショッピングバッグ~♪

伊藤園のID・・・・先日、友達から80枚ももらったものです。
全滅でした(泣)
やっぱりIDとはご縁がないのかしら・・・・。
マウントレーニアも当たらず・・・。
やっぱり地道にはがき書きをしたほうがいいのかな??
(はがき書き、広げてはいるけどまったく進んでいません)

は、ここ数日お盆中だけど、外国人が買ってくれてて
すっごい日経平均があがってるので (○みさん、自分の銘柄チェックしてみてね)
このままあがってもらいたい~って思って
とりあえず9月優待権利確定をめざして、サンリオの株を買い増しました。

明日もどうかあがってくれますように☆ 
  アメリカ市場の動きをみたら明日の日本市場の動きもだいたい予想できるのですが
  ショックを受けたくないので、明日までみないでおきます。


来年は、地元の企業の株を買って株主総会デビューしたいなぁ♪
(交通費を考えなかったら、かわいいお土産をもらえる総会にいっぱい行きた~い)

|

« 「霧の森大福」で意見一致~♪ | トップページ | 旅行について・・・・ »

コメント

おはようございます。

賞品無事届いて安心いたしました。
使えるものがあれば、使っていただきたいと思いましたが、全部使っていただけるとのことで、こちらもとても嬉しいです。

ありがとうございました。

投稿: りん。 | 2006年8月18日 (金) 07時17分

株価は、毎日チェックしてま~す!
だいぶ戻ってきてますね!!
一時、マイナス40万まで行ってましたが
かなり、かなり戻って参りました!
去年の儲けを差し引くと、プラスになってます♪
嬉しいわ~~!!
早く、日経平均が17,000円台に戻って欲しいわ~~。
神様~~、お願い!!
サンリオ買増ししたのですね!
あがるといいね~~!!

ID、80枚もで、全滅ってさびしいね~、
折角いただいたので、当てたかったネ。
マウントレーニアは、ほんと、当たりづらいらしいですね~。う~~む。
私もIDは苦手ですぅ。

お友達プレは、別の意味で嬉しいですよね!
りすもちゃん、お強いですよね!
私も、もう少ししたら、プレ企画やる予定なので
(もうすぐ20万ヒット!なので)
その時は、参加してねん☆


投稿: まるみ | 2006年8月18日 (金) 10時19分

きゃ~~~~!めっさかわいいものがいっぱい!!りんさんのプレゼント、届いてよかったですね☆いいな~、盛りだくさん♪

ID80枚全滅だなんて・・・(・・;)
私もID運は全くない方なので、気持ちわかります・・・。

投稿: xianglin | 2006年8月18日 (金) 21時27分

りすもちゃん!けしちゃんのブログで当選だよー。ほんまブログプレの女王だね。おめでとう!
私も残念賞に当ててもらいました>^_^<
りん。さんのプレゼントも素敵な物いっぱいで良かったね。

投稿: ごろふくぶー | 2006年8月19日 (土) 00時14分

りすもさん、けしけしのブログで当選しましたぁ(*^_^*)
お早めにメールくださいねっ(^.^)b明日にでも発送したいです(*^_^*)

いつもありがとーo(^-^)o

投稿: けし | 2006年8月19日 (土) 15時35分

けしさんのプレ企画当選おめでとうございます、カッコウ君に取りに行かせたら(笑)、エイベッ●スの株主総会?はコンサート方式になってていろんな人の歌聞けるって聞いた事ありますけど、阪神タイガーズファンとしては阪神どうなるのって感じですよ

投稿: 男です(笑) | 2006年8月19日 (土) 16時54分

★ りん。さんへ ★

ほんとうにありがとうございました♪
送料たくさん使ってもらって、かえって申し訳なく思ってますが
私にはとっても嬉しいWチャンス賞でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★ まるみさんへ ★

株、来週から勝負ですよね~!
金曜の日本時間の夜11時台には、ダウかナスダックの
どちらかはあがってたような気がするんだけど・・
(ちゃんと覚えてない・・・)
さすがに今月権利落ちで配当と優待のいいところは
あがりはじめたみたいですが
私の足をひっぱってるジャスダックはまだまだです(泣)
2桁マイナスとお付き合いしなきゃ~。
まるみさん、20万ヒット目前なんですね~。
こまるみもとっても嬉しいです☆
プレ企画、楽しみにしてま~す♪
IDも適度に頑張ります・・・。

★ xianglinさんへ ★

りん。さんからの荷物が届いて、予想以上の大きさにビックリ!
中をあけてビックリ!
うれしかったです・・・。
IDに強くなれる方法なんかないかなぁ・・・

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

今回もプレ企画、当選してるのを教えてもらってありがとう♪
びっくりして、けしさんちに確認しに行きました~。
で、ごろふくぶーちゃんちにも急いでお礼コメントしにいったんだけど
来週からは私もちゃんとブログ界に戻りますので
どうぞよろしくね~♪

★ けしさんへ ★

このたびはありがとうございます♪
メールなど遅くなって本当にすいません・・・。
教えてくれたごろふくぶーちゃんに感謝~☆
これからもよろしくお願いします!

★ 男です(笑)さんへ ★

エイベックスは、以前から抽選で、総会をかねたコンサートしてますね。
他にも吉本とかこういう感じのことをするところが増えてきてますよ~。
エイベックス売っちゃいましたけど、海外?の証券会社の予想では
期末か年末までに50万目標になってたので(今は26万前後くらいで買えたかな??)
そのうち買おうと思ってますが、塩漬けしてる株がたくさんあるので
動かせる資金が少なくって・・・。
阪神については、私はまったく興味がないのでわかりませんが
阪急は球団売ったことのある会社だから・・・
まぁ、阪神は熱狂的すぎるファンの方が多いので
以前のようなことはしないと思いますが・・・
伊藤園当たった男です(笑)さん、IDのコツがあったら教えてください~!

投稿: りすも | 2006年8月20日 (日) 12時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「霧の森大福」で意見一致~♪ | トップページ | 旅行について・・・・ »