« マッキーマウス♪ | トップページ | 「霧の森大福」で意見一致~♪ »

うめぼし食べて~♪

Kensyo_011
スッパマ~ン♪ 
もとい スーパーマンのペアチケットが届きました♪
パナソニックの懸賞でネットで応募したと思います。

一緒に写ってるのは、ぐうたらうさぎさんのプレ企画でもらった
マッキーマウスとマリーちゃんのメモと、 (当選結果はこちら)
wataatu55さんのところで教えてもらったお風呂用のオイルのサンプルと、
いろんな方のブログで拝見して応募した、おつまみ(?)です★

みなさん、いつもありがとうございます~♪




Kensyo_019
そして、これがマッキーマウス
うまくとれてるかな?? とれてなかった・・(泣)
キャップのところがミッキーの形になってるの~。

写真だけ撮影して、すぐ袋に入れて大事に保管中です☆
ほんとうに、ぐうたらうさぎさんのおかげで、幸せな気分です♪
ありがとうございました。

今朝は、りん。さんのプレ企画に参加させていただいていたのですが
急遽Wチャンスを作っていただいたらしく
運良くWチャンスに当選したそうです☆ 当選結果はこちら。
りん。さん、ありがとうございました。


急遽Wチャンス作ってもらって、当選したのって
まるあさんちのプレ企画にはじまり2回目で
私ってついてるなぁって、またまた幸せな気分に浸れた本日でした☆

お盆で外出先からなので
また、のちほどゆっくりみなさんのところにお邪魔させてください~。
お返事コメントものちほどゆっくりさせていただきます♪
どうぞよろしくお願いします。

|

« マッキーマウス♪ | トップページ | 「霧の森大福」で意見一致~♪ »

コメント

おめでとう♪

マッキーマウス、かわゆい!
私のツボにはまりますね!!

それと、スーパーマンは、オソロで、すごくうれしい!!
一緒に見に行けるね♪

りすもちゃん、お友達企画、強いと思うの!
私は、弱いんだ~~(苦笑)
あ!でも、りすもちゃんのお友達プレで
当選したもんね!(笑)

お盆で帰省してるんですね!
ゆっくり訪問、待ってます!

投稿: まるみ | 2006年8月15日 (火) 08時53分

★ まるみさんへ ★

スーパーマン、一緒に見に行けるね~(笑)
では、中間地点っぽい(?)仙台あたりで待ち合わせする~?(爆)
ほんと、お友達企画、ラッキーが続いてるよね~、私って。
まるみさんも、さおりんさんちの激戦勝ち抜いたし
私の限定?先着?こっそりプレ企画(爆)も当選したから
これからはプレ企画運がアップかも~!

投稿: りすも | 2006年8月15日 (火) 09時36分

マッキーマウスこれだったのですね~!
ホントにマッキーマウス(笑)
かわいいね~大事に保管しなきゃ!!

スーパーマンなかなか面白かったよ~!
是非楽しんで観て来てね。
(私はスーパーマン役の俳優さんがあんまりにも美形で見とれていました・・・)

ブログ友達のプレゼント企画、よく当たっていてすごいです!今回もおめでとう~☆
ほんっとに運が良いですね!!
私は何となく・・・参加はしていません。
見ているだけのブログの人も多いのでちょっと
恥ずかしいというか(笑)
そんな風なんです。

投稿: xianglin | 2006年8月15日 (火) 14時53分

スーパーマンおめでとう!
マッキーマウスも面白いね。初めて見たよ。貴重な品だね。
りすもちゃんブログプレ本当に強い!いろんな人からパワーもらえていいなあ。DS近いかもよ。お友達プレでDSがあったら絶対当たるよ(笑)
そう言えばモンキータウンブログのDSプレ、もう抽選終わったのかな?

投稿: ごろふくぶー | 2006年8月15日 (火) 15時27分

おひさです!!
スーパーマン、いいな~おめでとうです!!
自分は、前のシリーズからずっと見ていたので
今回も見たいとは思っています。が・・・
うちには、チケット来ないよぉ~

投稿: マミナミママ | 2006年8月15日 (火) 20時17分

★ xianglinさんへ ★ 

マッキーマウス、かわいいでしょ♪
本当にすっごい嬉しいです~!
スーパーマン、まだはじまってないんですね。
楽しんできます~!
プレ企画に参加したらお友達が増えるかな?って思って
頑張って参加中で~す。
それに、まだブログ初心者だからTBすることが
嬉しいのかも(笑)
もし、私がプレ企画できるくらい成長したら参加してね♪

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
いろんな人からパワーもらって、本当の懸賞も
がっつーん!ってきてほしいなぁ。
DSきたら・・・・・京都まで届く高笑いが・・・。
そういえば・・・・ピンクのサルの締め切りっていつか
覚えてないなぁ。
お役にたてずにごめんね~。

★ マミナミママさんへ ★

お久しぶりで~す!いらっしゃいませ~☆
スーパーマン、私を含めて2人しかまだ当たったって
記事を読んでないから、時差ありかも!?

投稿: りすも | 2006年8月15日 (火) 22時54分

マッキーマウスで幸せ気分になっていただけて、私も嬉しいです♪
もちろん、私も保管しています。子どもに見せれば取られそうなので・・・

投稿: ぐうたらうさぎ | 2006年8月17日 (木) 20時29分

★ ぐうたらうさぎさんへ ★

本当に、ありがとうございました♪
かなりうれしかったので、マッキーマウス宣伝隊長みたいに
なってるような気がします(爆)

投稿: りすも | 2006年8月18日 (金) 02時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« マッキーマウス♪ | トップページ | 「霧の森大福」で意見一致~♪ »