« ペコちゃ~ん♪ | トップページ | 疑問&お得情報~♪ »

初当たり~♪のはずが・・・・

午前中のテレビの懸賞で、電話で応募するのがあるのですが
一時間くらいの間限定の応募だけど、
一回も当たったことがなくって・・・・・

というより、いまいちシステムがわかってなくって

「お電話を受け付けました、ありがとうございました。」

っていわれて自動的にきられるので、
これがはずれってことなんだろうなぁって思ってたんですが
(昔、テレビで同じようなシステムの懸賞でテレゴングっていうのがあって
同じような感じで、つながった人のみ当選って電話懸賞があったので)
今日は、

「電話をつなぎますのでしばらくお待ちください」

やったぁぁぁ♪

ルンルンって待ってたら、

ツー・ツー・ツー・・・・・・

ひぇ~!切れちゃった~っ!
こら~っ!NTTのオペレーター切ったなぁっ!

意地になって、その後も電話したけどやっぱりつながらなかった・・・。
あ~あ、せっかくの当選だったのに・・。

商品は、スーパーマン鑑賞券だったので
一回観たからもういいっかぁってあきらめます・・・
(また観にいくつもりだった)

昨日は、けしさんのプレ企画のプレゼントが届きました~♪
エコーはがきとバーコつきはがきは、みたことのないものだったし
記念切手もほとんどがみたことないもので
とってもうれしかったです!
封筒あけて、むふふふ~んってしてました(笑)

けしさん、ありがとう♪
応募はがき、当たるといいなぁ☆

それと、ゆぅこさんちのプレ企画で、セブンのペットボトルがもらえる
ID5枚1口分が当たりました~!

ゆぅこさん、ありがとう♪
キティ好きなので、そろえたいなぁって思ってたので、感謝です☆

懸賞のお届け物は久しくみてないような気がしますが
(カッコウの数をみると気のせいではない・・・)
みなさんのプレ企画の心あたたまるプレゼントをもらってるので
非行に走らずにいい子で過ごしてます。(爆)

みなさん、どうもありがとうございます☆

追伸:明治のフランでID懸賞はじまりましたね。
   以前のフランID懸賞・・・・・
   一発でペッカムジャージが当たったけど、セットだと思っていたら
   上だけだったので、ちょっとがっかりした思い出あり~☆
   まっこりんちゃん、IDだよ~♪ 頑張ってみてね~!

|

« ペコちゃ~ん♪ | トップページ | 疑問&お得情報~♪ »

コメント

電話残念だったね、私も昔そういうのの電話かけたことあるけど、私は1度もつながったことないよ(^。^;)
けしさん、ゆぅこさんのプレおめでとう!うれしいお届けよかったね♪

投稿: さな | 2006年8月23日 (水) 17時20分

りすもさ~~~ん、電話残念でしたね(泣)
そういう事ってあるんですね~~講義もんですよ~~~(汗)
たくさんのプレ企画当選おめでとうございます♪♪

ちなみにナオ☆りんはここ2日カッコウさんが住み着いてます(苦笑)
今日はフランのIDにも振られちゃいました(泣)
コンビニで入荷したばかりのを奥から持ってきてもらって開封して売って頂いたのに(しくしく。。)
コンビニでフラン買うと高いですね~~(汗)
2つ買って400円くらいしたので焦りました(爆)

投稿: ナオ☆りん | 2006年8月23日 (水) 17時33分

漢字間違えました(汗)
“抗議”です~~~(>_<;)
講義って・・・(爆)

投稿: ナオ☆りん | 2006年8月23日 (水) 17時34分

りすもさん、こんにちは♪
いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます。m(__)m
今日は、コメント残していきますね(^○^)

電話応募は、あの番組ですね。(○ーかん)
せっかく当選した(はずですよね?)回線がきれちゃったなんて、ショックですね。
そのことHPからでも伝えてみたらいかがですか~?

私は、はがき応募の頃は、時々応募していましたが、電話応募になってからは、ほとんど参戦できていません。(>_<)


投稿: まるあ | 2006年8月23日 (水) 17時49分

電話応募残念でしたね(涙)
私は電話の懸賞は応募したことが無いので
参考になりました!

よくチケットを取るのは公衆電話がいいとか
言うけれど電話懸賞もそうなのかしら???

投稿: wataatu55 | 2006年8月23日 (水) 18時20分

電話、残念でしたね~。
私は電話の懸賞って応募したことないので、よく分からないけど、せっかくつながったのに~って思うと悔しいですね。
お友達ブログ企画、りすもさんよく当たってますね~。
明治フラン、私も挑戦してみようと思ってます!

投稿: さおりん | 2006年8月23日 (水) 20時00分

プログ追記しました、リポピタンDのシール七枚ですけど欲しい用でしたらコメント下さい、ラインクラフトにベガはショックです(泣)せせりちゃん遊びに行ってませんか?行ってたら帰りにビール買ってくる用に厳命しておいて下さい(笑)

投稿: 男です(笑) | 2006年8月23日 (水) 21時03分

りすもさん、こんばんは~♪
TVの電話懸賞、わ~い!と思わせておいて切れる…は
かなりのショックだったでしょうね…。
もう立ち直ったかな??
りすもさん、本当にお友達企画強いね!おめでとう!(^^)!

投稿: | 2006年8月23日 (水) 21時06分

あら!それは残念!
電話って繋がらないもんだと諦めてましたが!
いや~~ん、ねぇ~~。

お友達プレゼント、順調にゲット!おめでとう♪

投稿: まるみ | 2006年8月23日 (水) 21時22分

へぇ~、テレビのこういうのって繋がったら当たりなんだ~。知らなかった~。
それはすっごいショックだね~。
そうそう、セブンのペットボトルホルダーのシール、3枚余ってるんだけどいる?

投稿: まっこりん | 2006年8月23日 (水) 21時47分

りすもさんこんばんは~!
電話応募で当選したのに~、惜しいね~(・・;)
私は当選したことがないからつながったときの
嬉しさ、感じてみたいなあ・・・。
世界不思議発見とかもたまに参加するけど、
当たらないね~。

でもでも、お友達ブログプレゼントの勝率はかなり高いです♪
持ち前の運の良さと人柄のよさがきっと
影響しているんですね~♪

フランも始まりましたか・・・。
頑張ってみようかな~☆

投稿: xianglin | 2006年8月23日 (水) 22時43分

こんばんは。

電話・・・残念でしたね。

私、地元のテレビですが、応募者の中から生放送中に逆電というのに、何度か出たことがあります。

でも、こちらからかけて繋がった経験は無いので、一度体験してみたいです。

投稿: りん。 | 2006年8月23日 (水) 22時44分

こんばんわ~。「いいこいいこ♪」ってりすもさんの頭を思わずなでなでしたくなりました(笑)。
電話は残念でしたね。電話懸賞の経験はないのですが、チケット予約電話の場合はオペレーターにつなぐ回線に選ばれるとそういうアナウンスで再コール音がするので、それはやっぱり当選だったと思います。残念でしたね!!
でもコールセンターの場合、オペレーターはイヤーマイクでのフックボタン応答ですので、動作によっては切れたり混線して話が途切れたりするのですよ~。
また次が来ると思います!がんばって!

投稿: まりなっち | 2006年8月23日 (水) 23時25分

電話残念だったね。そういうこともあるんだねえ(~_~;)
めげずにまた挑戦してね。
ブログプレまた当選じゃん。おめでとう!さすがー!(^^)!
どのキティちゃんもらうの?

フランの情報ありがとう!今は暑くてあんまりチョコ系は食べたくないので、もうちょっと涼しくなったら挑戦するね。
りすもちゃんはどうするのかな?

投稿: ごろふくぶー | 2006年8月24日 (木) 00時09分

★ さなさんへ ★

私も初つながり~!のはずが・・・・ちょっとがっかり☆
その後、ムキになって電話してる自分に笑えました~(汗)

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

抗議というか実は問い合わせしたの・・・。
でも、電話にでたテレビ局のおやじの態度に
社会人としてあるまじき態度だぁ!って腹がたって
ブログに書いてたら余計に腹がたちそうだったんで
やめておきました。
ネタがなくなったときに、おやじネタについては書きます~☆

★ まるあさんへ ★

コメントありがとうございます。
その通り、○ーかんです。
電話になってからぜんぜん参戦してなかったんだけど
今日はたまたまチャレンジしたらこんな感じでした。
はがきのときは、いっぱい当たりがあったのになぁ・・・。
だから、○ーかん、ぜんぜん観てないの~!

★ wataatu55さんへ ★

この系統は、携帯とかはだめだったはずだから
家電のみだと思うんだ~。
電話の懸賞、嫌~い(泣)

★ さおりんさんへ ★

こんなことなら、いつものはずれアナウンスでよかったのになぁって
悲しい気分です・・・。
フラン、そのうちがんばってみます♪

★ 男です(笑)さんへ ★

そうそう、ライライのことはかなり悲しい~(泣)
ベガはもう引退しておかあさんだったから
お年もお年だししょうがないかぁって思うけど
ライライは・・・・・
なんで、調教中に調子が悪くなるの~??
せせりちゃん、どの子だったかな?
多くてわからないので探しておきます(爆)

★ 杏さんへ ★

みなさんのプレ企画がなかったら立ち直りがきかないところでした・・・。
みなさんのおかげです♪
みなさんに恩返しできたらなぁ・・・

★ まるみさんへ ★

電話・・・・もうしょうがないからいいや~!
みなさんのプレ企画のおかげもあるけど
松下さんのおかげでスッパマンみれたんで、ありがたや~♪
でも、松下がスポンサーでもF1は絶対トヨタは応援しません。
トゥルーリにサインもらったりしたことあるんだけどね~。

★ まっこりんちゃんへ ★

電話は、その場でつながったら住所とかいうみたいなシステムらしいよ。
↑未経験(汗)
まっこりんちゃん、キティのIDもらってもいいの~?
さっき、まっこりんちゃんちに嬉しくて遊びに行ってきました~。
うれしい~(感動涙)

★ xianglinちゃんへ ★

世界ふしぎ発見は、最近ぜんぜん見てないんだけど
ちょっと番組の感じがかわったときに
電話番号でてきて、なにが起こったかわからず
私たちは折り返し電話がかかってくると思って待ってたの~。
でも、どうやら違うみたいだね~(苦笑)
(全国放送なのに当たる気でいるところが怖いでしょ??)
私もフラン、安売りしてたらがんばってみるね~♪

★ りん。さんへ ★

以前、YUKIさんちのプレ企画で書いたことがあるんですが
(7月のはじめくらい?のことなんですが)
寝込みを電話でホンジャマカに襲われたことはあります。
すっごい夜中の番組だったけど、子どもの受験勉強のために
起きてた、職場のおばさまに私の声だってばれてました(爆)

★ まりなっちさんへ ★

いい子いい子、してして~♪
やっぱり、なんかのタイミングで切れちゃったんだろうね~。
その番組の電話で懸賞、すっごい苦情が多いんだって~。
はがきに戻してほしいなあ・・・

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

フラン、安売りしてたらって限定でがんばってみよっかな??
ペットボトルカバー、どれもらおうかな~??
まだ、締め切りまで時間があるからじっくり悩んでおきます(笑)
今回は、教えてもらう前にゆぅこさんからコメントもらって知りました。
(結局、お知らせもらってるんだけどね・・・)
はずれたときは、自分でたまたま遊びにいったら当選発表だったりして・・・って笑えるよね~!

投稿: りすも | 2006年8月24日 (木) 01時03分

こんにちは。
りすもさんの情報の、フラン当選しました~!!
ありがとうございます♪
本当はバッグに挑戦しようと思ったのですが、
2種類ひとつづつしか買わず、シリアルナンバーを登録後、
我慢できずやっちゃったんです…。

次はバッグに挑戦♪
ありがとうございました^-^

投稿: ゆぅこ | 2006年8月24日 (木) 10時49分

残念な話だよねー(;_;)
元気だしてねっ!!

で、フランは何が当たるの??このごろ(前から)ID苦手だから悩むなぁ(*_*)

ハガキ、喜んでもらえてよかった(*^_^*)りすも便もありがとうねー\(^O^)/

投稿: けし | 2006年8月24日 (木) 15時09分

★ ゆぅこさんへ ★

もしかして、私のフラン情報、役にたったんですか~?
嬉しい~♪
そしておめでとうございますっ!
当たったって聞くと、やりたくなっちゃいますね~。
さすが、ゆぅこさん、ID得意ですね~。

★ けしさんへ ★

なぐさめてもらってありがとう♪
フランは、ID3つでバッグ、1枚で図書カード2枚組だったと
思うんだけど、間違ってたらごめんね。
エビちゃんファンが頑張りそうなんで、
IDすぐなくなっちゃいそう・・・・かな??
りすもマークのヘドウィック便、喜んでもらえてよかったです♪

投稿: りすも | 2006年8月24日 (木) 21時21分

IDめっきり弱いのでりすもさんが当てた画像で当たった気になりたいなと思います♪

余談ですが、先日うちのブログ内で記載しましたクリエイトの加盟先が間違っていました。りすもさんにもご心配いただいたのにすみませんでした!

投稿: まりなっち | 2006年8月26日 (土) 11時52分

★ まりなっちさんへ ★

間違いがわかってすっきりしてよかったですね~♪

投稿: りすも | 2006年8月28日 (月) 00時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« ペコちゃ~ん♪ | トップページ | 疑問&お得情報~♪ »