« カルピスのID | トップページ | 速達~ »

9月最初のしあわせ星☆

一度、記事をアップしてからビックリすることが・・・・・
(これは、修正後の今日の出来事です)

ナオ☆りんちゃんちのプレ企画、当選しました~! 
     
当選結果はこちらから



やったぁぁぁぁ!すっごい嬉しいです☆
ナオ☆りんちゃん、情報だけじゃなく、プレ企画までどうもありがとう♪
プレ企画中、日に日に追加されていくプレゼントを見て
当たればいいなぁって思ってみてたの~♪ プレゼント内容はこちらから
9月早々ついてるよね~(にまっ!) 
    

そして、ナオ☆りんちゃんに突っ込んでもらったおかげで
タイトルが8月になってたことに気づき、(カレンダーも8月のままだった)
今日もまた一度サザエになったことを確認~!

こうやってどんどんサザエに変身する回数が増えていくのかなぁ・・・。
いやだぁぁぁぁっ!
やっぱりDSが必要だわっ!

みなさん、こんな磯野りすも(爆)を今月からもよろしくお願いします~☆


さて、今月お初のお届け物は・・・いち髪のサンプルセットです。
    三万名にプレゼントだからオソロの方も多いと思うので
    画像はアップしません・・・・

私は、まるみさんちで教えてもらいました♪ いつもありがとう、まるみさん☆
この40ミリのサンプルセットって嬉しいですよね~。
ドラッグストアでこの間、同じサイズのTSUBAKIをもらいました~♪
腐らないからいいと思ってますが、
当たった&おまけのシャンプー類が、けっこうたまってきてて・・・

それよりも、サンプルが宅配便できたのがビックリっ!
大量だし契約してるはずだから、かなりお安く送れてるんだとは思うけど
やっぱり印鑑押す発送方法って・・・・嬉しいなぁ♪
宅配便運アップ~☆

それと、友達がカッコウにばけてやってきてくれました~(うそ)
伊藤園のIDをまたプレゼントしてくれました~♪
嬉しい~っ!
友達さまさま~♪
だけど、また今回もはずれたら・・・と思うと・・・・(涙)

さっそくちょっとだけチャレンジしてみたら・・・


はずれ~!

運がよさそうな日にチャレンジしよ~っと☆
がんバカラぞ~っ!(頑張るぞのつもり)

今日は、F1の特別ピットウォークの参加申込初日なのですが
やっとさっき応募しました~☆
当たりますように~♪

ピットウォークの申し込みのために、昨日の夕方
玄関のたたきを水拭きではなく、水かけしたのです。
(お庭の植木に水をあげるついでに・・・)
きれいになって大満足~♪
伊藤園には届かなかったけど、ナオ☆りんちゃんちには届いた~♪
東京より兵庫のほうが近いから??(爆)
風水パワーってあなどれない??

|

« カルピスのID | トップページ | 速達~ »

コメント

りすもさ~~ん、こんにちは♪
初荷おめでとー♪♪
ん??でもタイトルが8月だよん☆

IDね~。あたしもさっき森永プリン&マウントレーニアにチャレンジしたけどどっちも撃沈でしたー(泣)
あたしは今月もダメかも(;_;)

そうそう。プレ企画の当選者様発表しましたー☆
確認にいらしてくださいね♪♪

投稿: ナオ☆りん | 2006年9月 1日 (金) 17時58分

いち髪サンプルおそろです。
9月初日からお届け物あると幸先いいですよね☆
ID応募がんばってくださいね。

投稿: さとやん | 2006年9月 1日 (金) 19時14分

お友達企画当選おめでとうございます!
プレゼント豪華でしたねぇ★
いち髪はおそろでした!
私もシャンプーとか溜まってきてるので、古い物から使わなきゃ!って思ってます。
IDめげずに頑張ってくださいね~。

投稿: さおりん | 2006年9月 1日 (金) 21時40分

いち髪おそろでした!
今日もたくさん記事書いたね~!!

モンキータウンブログってなかなかTBつかないからハラハラするね(・・;)
先着に入るといいな~って思いつつ応募してみました。

お友達ブログの懸賞にめっぽう強いね!!
9月頭から好調でいいな♪
今月も頑張ろうね!!
よろしくお願いします☆

投稿: xianglin | 2006年9月 1日 (金) 21時47分

りすもさん、お友達企画また当選!!
すごいね~。おめでとう!(^^)!
いち髪、うちには来ない~と思っていたら夕方届きました。
おそろになれてよかったよ~。

投稿: | 2006年9月 1日 (金) 22時22分

りすもちゃん、お友達企画、バツグンに強いよね!
すごいです~!
この調子でゲットしてね!

いち髪、我が家は明日だと信じてます(笑)

F1応募しなきゃ!

モンキータウンのTB数って、どうやれば
1個ずつ数えなくてもいいのか、教えてね~~!
私は、数えたぞ!(笑)

投稿: まるみ | 2006年9月 1日 (金) 22時31分

ナオ☆りんちゃんのとこでの当選おめでと~!!
お友達企画、たくさん当たってるよね♪
届くの楽しみだね☆
バカラ、今回はペアだから、是非ともゲットしなくちゃねぇ。私も参戦予定よ~ん!オソロしたいね♪

ところでまるみさ~ん、TB数数えたの?(笑)
普通にTB(数字)で出てるよねぇ、りすもちゃ~ん!!

投稿: まっこりん | 2006年9月 1日 (金) 22時58分

さすがブログプレの女王だわ。
強運の持ち主だよ、りすもちゃん!
ハガキもパワーももらえていいなあ。

うちはカッコウ8羽です(泣)
今日はIDにも振られました。
明日こそはお届けあるように祈っててー

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月 1日 (金) 23時17分

こんばんは♪遊びに来たよ~(o^ー^o)
ナオ☆りんちゃんのプレゼント、豪華だよね~!!当選おめでとう!(^^)/ やっぱ、りすもさん強運だわ~☆この調子でDSも当てて、脱・サザエ!だね(^m^*)本当にそろそろ当たりそうだよ~Fight!!(o^-^)尸~☆

あみあみブログ、最後まで本当にありがとうね!寂しくなっちゃったけど、これからはりすもさんの巣に入り浸るから(^^)v よろしくね♪(v^∇^)v

投稿: あみ | 2006年9月 1日 (金) 23時27分

ナオ☆りんりんとこの、おめでとう\(^O^)/
それにいち髪も☆★けしけしは知らなくて出してないから来るわけないかぁ(*_*)
ミニボトルのサンプルって大好きだよ〜〜〜(*^_^*)ミニチュアでかわいいよねぇ(^.^)b
たまってきたらプレ企画してよ〜〜〜(*^_^*)なんちゃって(笑)

投稿: けし | 2006年9月 1日 (金) 23時44分

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

プレ企画の当選うれしかったです♪ありがとう☆
それと、8月ってさらりとつっこんでくれてあったのが
なんかさりげなくて、うけました(笑)
無事になおして、ナオ☆りんちゃんネタをトップにしました~♪

★ さとやんさんへ ★

今月もお互いがんばりましょうね♪
今月もよろしくお願いします☆

★ さおりんさんへ ★

IDめげずにがんばります♪
今月もよろしくお願いします。がんばるぞ~っ!

★ xianglinちゃんへ ★

今月も頑張ろうね~♪
例の情報のブツ、当たってたらいいね~。
まるみさんのおかげで、オソロ増えたね~。
師匠に敬礼~っ!
今月もよろしくね~。

★ 杏さんへ ★

やった~、オソロだね~。
プレ企画に当たるの、ほんとうれしいよ~♪
ナオ☆りんちゃんちのは、まったく当たる気がしてなくて
アップされてたのを見てたら・・・・私~!?
その分、嬉しさ倍増♪
やっぱり欲がないときってのはいいんだね~。
(株で呆然としてただけって噂あり)
今月もよろしくお願いします。

★ まるみさんへ ★

本当にピットウォーク応募してくれるの~??
ありがとう♪
当たったら、引き換えはがきが届くと思うので
お手数だけどよろしくおねがいします~。
ちなみに、私もまた数えたよ~。
担当者の方の意図と私の意図が違って、まっこりんちゃんのコメントのように
()で数がでてるからって教えてくれたので
100以下ならOKだったんだけど、私の場合、ちゃんとした
順番を知りたかったから、すぐにTBも反応しないから
今回も数えました~(爆)

★ まっこりんちゃんへ ★

バカラ、当てたいね~♪頑張ろうね~!
TBの数字は、あの数が100以下ならセーフってことやね~。
でも、私も今回も数えたんぞ~。(相方の地元ではこういう言葉つかいをするみたい・・・。)
ちゃんと何番か知りたかったの・・・。でも、今思えばなんのために???
100にはいったかどうかでよかったのにねっ。
たぶん、疲れてたんだ・・(言い訳)


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪今度はティアラ当てて
女王みたくかぶらなきゃ~かな??(爆)
カッコウ増えてるみたいだけど、当確あるから大丈夫~!
私のワールドレコードの10頭をやぶらないでね。
明日はお届けありますように☆


★ あみちゃんへ ★

今日もきてくれてありがとう♪
りすもの巣の隣に、あみあみの巣作っておこうか~??
脱・サザエした~い!せめて、ワカメに・・・・
これからもよろしくね~♪

★ けしちゃんへ ★

お譲りできるものを当てて、プレ企画への恩返しプレ企画したいなぁ♪
でも、りすもの巣ってわからないところに作ってるから(爆)
プレ企画してもあんまり人が集まってきてくれないような・・・(涙)
プレ企画といえば、さなさんちのプレ企画の集客数ってすごいよね~。
あれ、当たった人は超強運の持ち主だよ~!

投稿: りすも | 2006年9月 2日 (土) 02時32分

おはよう!
どこに()があるのか分からなくて数えた~~!
今日も分からない、どこだ~~!!(笑)
フエ~~ン。

F1、応募しました!
私の年代だと、りすもちゃんと離れてるので
間を取って、30代で申し込みました(笑)
ちなみに、同伴者も夫で30代にしました。
まるみ家、若返り~~!(笑)
これって、7500名だから、ひょっとしたら
当たるかも!
ましてや北海道から行く人、少ないべさ~~。(笑)
当たって、恩返し、したいな~~!!

投稿: まるみ | 2006年9月 2日 (土) 09時02分

やっとお届けありました、当確してたプライムタイムウェアですけどね?(笑) 昨日の自分のプログに書いたラークのキャンペーンのWチャンス賞がその場で結果わかるヤツでTシャツゲット出来ました、当たった事よりWINって画面見れたので凄い良かったです

投稿: 男です(笑) | 2006年9月 2日 (土) 21時55分

★ まるみさんへ ★

相方家からなので、簡単になっちゃうけど・・
()の位置が行方不明・・・
確か、前回のTBキャンペーンの記事のコメントで
私のコメントがみつかったら、その近くにスタッフさんのコメントがあって
説明がのってると思うんだけど、トップページがどうのこうのって内容だったよ~。
自分たちのブログとおんなじ感じって意味だと思うんだけど
週はじめにみてみるね~。
F1ありがとう♪
当たってるかどうか楽しみ~☆
年代は、ぴったりなんで助かりました~。(若くはありませぬ・・・)
当選はがきがくるか楽しみです♪
ありがとうございました~!

★ 男です(笑)さんへ ★

お届けおめでとうございました~。
よかったですね~♪

投稿: りすも | 2006年9月 3日 (日) 00時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« カルピスのID | トップページ | 速達~ »