« 旅行券はあれども・・・ | トップページ | 最後の最後に・・・ »

9月最後の喜び~♪

今日もお届けものがありました。

◆ 地元の施設入場券   1500円×2枚

ここは、近くの遊園地やアウトレットは行っても
行ったことがなかったので楽しみです。

実は、クリスマスシーズンのイルミネーションが人気の場所なんだけど
有効期限、11末・・・・。

イルミネーション、みれないと思うんですが~!?


そして、昨日の夜
あきらめていた
伊藤園のペアバカラが当確でました~~~♪

今日のお昼、ブログパトロール中に
プレ企画の当選発表があって
急遽作ってもらった賞に当選~♪

ブーブさん、ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします。

あっ、まだメールしてなかった~(汗)

9月最終日もいい感じで過ごせました~。

みなさん、今月もお世話になりました。
来月からもどうぞよろしくお願いします♪

|

« 旅行券はあれども・・・ | トップページ | 最後の最後に・・・ »

コメント

バカラ良かったね~!とうとう当てちゃったね☆
すごいすご~い!
旅行も気をつけて行って来てね!
やっぱりあそこですか・・・ムフフ。

りすもちゃん今月もいろいろありがとう。
来月もまた仲良くしてね☆

投稿: xianglin | 2006年9月30日 (土) 20時37分

当たった旅行券使って旅行、いいですね~。
楽しんで来てくださいね。
って、ヒントもらっても、どこか分からない・・・。
また旅行から帰って来たら教えてくださ~い。
伊藤園のバカラもおめでとうございます!
良かったね~!

投稿: さおりん | 2006年9月30日 (土) 22時04分

お~!最後までお届け物、よかったですね!!

バカラ、いいな~!!おめでとう!!
すごいわ~~。

来月からもど~か仲良くしてくださいネン。

投稿: まるみ | 2006年9月30日 (土) 22時06分

りすもさん、こんばんは~♪
9月本当に絶好調で終われたね~~。おめでとう!(^^)!
明日の夜からお出掛けなのね~。
どうか楽しい旅になりますように。祈ってるよん♪
10月もお互いいい月になるといいね、私も頑張るよ(*^-^)ノ~~

投稿: | 2006年9月30日 (土) 22時16分

りすもさん、おめでとうございます~♪
最後の最後にもお届け物があると嬉しいですよね(*^^*)
そしてバカラもヤッタねぇヾ(〃^∇^)ノ

旅行券使っての旅行なんて最高ですね☆彡
楽しんで来てくださいね(^ー^)ノ~~

投稿: YUKI | 2006年9月30日 (土) 22時46分

バカラのグラスおめでとう♪
IDはここんところ全然ダメなので伊藤園さんは
パスしています。
相方の方とバカラグラスで美味しいお茶(?)
飲んでくださいね~。

9月に引き続きりすもちゃんによい風が流れますように♪

投稿: 森すずめ♭ | 2006年9月30日 (土) 23時35分

今日もお届けおめでとう!
イルミネーション見られないのは残念だけど。
バカラもついに当たって良かった良かった。

明日から寂しくなるわ。
気をつけて行ってきてね。泣かないで待っているわ(笑)
9月もいろいろお世話になりありがとう!
10月もよろしくー!(^^)!

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月30日 (土) 23時37分

バカラおめでとう〜〜(*^_^*)
すごいじゃーん、ダメって言ってたのに(^.^)b

それにしても今月はすごかったねぇ(>_<)なんだかりすもさんが遠い存在に……(*_*)

今日、最後のけしけし日記更新したので見てね(*^_^*)9月の結果だよ〜ん(>_<)

投稿: けし | 2006年10月 1日 (日) 00時48分

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
最後の最後にやっと一個当たりました~!
長い道のりだった・・・・。
やっぱりあそこなんですよ~。
でも、なんか雨っぽいし、振り休でこの時期の月曜はこむんだって~。
でも負けないわ~。
↑誰に闘志を燃やしてる~?
来月もよろしくね~。

★ さおりんさんへ ★

結局・・・ホテルも一休で予約したし
旅行券はまたの機会になりました~。
バカラのお祝いコメント、ありがとう♪
当たりの画像、残しておけばよかった~。
はは~♪
↑これって大ヒントだと思ってたの~。
しゃべったあとに、はは~♪って絶対いう小動物がいる場所よん☆
そのうち、謎は判明すると思うので待っててね♪

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
こちらこそ仲良くしてくださいね!
師匠、どうぞよろしく~。
とりあえず、一門の食事会はサーロインの時に~♪

     野口家こまるみより(笑)

★ 杏さんへ ★

いい感じで最終日を迎えられて
本当にうれしかったです。
8月が氷河期だっただけに・・・・
マンモス、復活しました~(爆)
おでかけ行ってきま~す♪
10月もどうぞよろしくお願いします。

★ YUKIさんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
10月もいい調子が続けばいいなぁ。
YUKIさんのブログに遊びに行ってとっても刺激を受けます。
これからも頑張るぞ~!
来月もよろしくお願いします☆

★ 森すずめ♭さんへ ★

ありがとうございます♪
伊藤園、はずれまくるのであきらめて
クリックの練習していたら(爆)
当たったのでびっくりしました~。
すずめさんちにも、チュン太くんがお届け物
いっぱい運んでくれますように♪

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
伊藤園、今日が最終日。
ごろふくぶーちゃんも当たりますように。
こちらこそ10月もどうぞよろしくね~。
楽しんできます♪

★ けしちゃんへ ★

ブログやめちゃうんだね・・・・。
寂しくなるよ~。また帰ってきてね。
ほんと、バカラはびっくりしたよ~。
でも、一個当たって本当によかった。
今回のも、ちゃんと伊藤園って刻印(?)されてるのかな??

投稿: りすも | 2006年10月 1日 (日) 10時58分

おおお~!ブログで紹介してくださって恐縮です!
ご連絡ありがとうございました。
ご希望のあった時期に発送したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ブーブ | 2006年10月 1日 (日) 16時57分

★ ブーブさんへ ★

こちらこそご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
ブーブさんのブログ、ほんと笑えるんですよ~。
むふふふ~(笑)
これからもよろしくお願いします。

投稿: りすも | 2006年10月 5日 (木) 00時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 旅行券はあれども・・・ | トップページ | 最後の最後に・・・ »