« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

9月最後の喜び~♪

今日もお届けものがありました。

◆ 地元の施設入場券   1500円×2枚

ここは、近くの遊園地やアウトレットは行っても
行ったことがなかったので楽しみです。

実は、クリスマスシーズンのイルミネーションが人気の場所なんだけど
有効期限、11末・・・・。

イルミネーション、みれないと思うんですが~!?


そして、昨日の夜
あきらめていた
伊藤園のペアバカラが当確でました~~~♪

今日のお昼、ブログパトロール中に
プレ企画の当選発表があって
急遽作ってもらった賞に当選~♪

ブーブさん、ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします。

あっ、まだメールしてなかった~(汗)

9月最終日もいい感じで過ごせました~。

みなさん、今月もお世話になりました。
来月からもどうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (11)

旅行券はあれども・・・

日曜の夜から旅立つ予定の私たち・・・・

そういえば・・・・
嬉しいことに先日当たった旅行券がありました~♪

Picture_001 プリーバさん
5000円分も本当にありがとうございます。
有意義につかわせていただきます☆

                                 
Picture_002_1
そして、今までの溜め込んであった
旅行券を足すと、11000円分に~♪

旅行代、少し安くできるなぁ☆

でも、これでパスポート買ったら、直接入れるチケットじゃないから
窓口でひきかえなきゃだめだし~
(↑これでどこに行くかわかりました~?)

相方は、一枚株主優待パスポート持ってるし
やっぱりストアで、日付指定パスを買うか
チケット屋でパスポート買っていくか・・・・


今からホテル予約しに行くっていっても
ネットで探したほうが
時間もないし、早くていいよね~。

って考えると、旅行券はあるのに
まったく無計画だったため
旅行券は今回つかえなさげです・・・。

まぁ、しょうがないなぁ~。
旅行券は、次回に使わせていただきます♪

| | コメント (3)

現実逃避してま~っ

月末で、カキカキ頑張るつもりが
まったくはかどってなくて、眠いのです~☆

現実逃避を激しくしてたのに
日曜の夜~水曜の朝にかけて
ちょっとした旅行が本決まりになったので
ネットでいろいろ調べなきゃ~って思ってるところです。
ホテルすらとってません・・・・(汗)

そんなわけで、ますますお仕事できません・・・。

とりあえず、明日の近所のポストの集荷までには
真剣にはがき書き頑張ります☆

今日は、お届けないなぁって覚悟してたら
うちはやっぱり静かでした。

でも、別宅に届いたようです。

◆ アース&富士薬品     500円券

アース製品を500円分買ったレシートで応募だったんだけど
500円の金券が本賞だったのかな~?

ノートを探したけど、記入モレしてるみたいで・・・・

でも、お買い物がただでできたってことで
ありがたくいただいておきま~す♪

お届け物あって嬉しかった~。
贅沢ですが・・・明日も届いて欲しいなぁ♪

↓ 今日までですから、まだの方お早めに~☆

脳的お仕事診断

| | コメント (12)

むにっ!・・・痛っ。

月末が近づくと、
いつも以上にはがきカキカキセットが
自分のいるまわりに円を描くように
きれいに(?)並んでいます・・・・・。

もうちょっとの辛抱・・・・頑張りま~す☆

今日もお届け物がきてくれました~♪

ありがとう、うちにきてくれて~☆

Picture_024 ◆ ヒアルロン酸化粧水(モニター当選)
◆ アジエンス サンプリングキャンペーン
◆ まるみさんから、特別ピットウォークのはがき
◆ 淡麗グリーンラベルハーブボックス (別宅)

まるみさん、送ってくれてありがとう♪
当日がくるのを楽しみにしてます。本当にありがとう♪

あれ?なにか抜けてる~って気づいてくれた方~!
第一回目で当たった方はご存知だと思いますが・・・・

Picture_027

 UFOのポータブルDVDが当たりました~♪


DSも当たったし、少し近代化してきている私の持ち物~。
ただ、MP3は当たったけど譲ってしまったので
音楽系はないのですが・・・・

こんなにお届けが続いて、本当にいいのかなぁって
ちょっと不安になってきました。
意外に控えめ~?

ポータブルDVDが届いたとき、開けて呆然としてしまった・・・。
目の前にあるのに信じられない状態・・・・。
でも、痛さを感じるので、現実でした~(爆)

そして、一枚目の画像の梱包材がとにかく気に入ってしまった・・。
こんなのあるんですね~。
パンパン・プクプクで気持ちいい~♪

UFOのバーコで当たったのか
ドラッグストアとのタイアップクイズ懸賞で当たったのかは
ちょっとわかりませんが・・・・

日清食品さん、これからも御社の商品を食べて応援しま~す♪
ありがとうございました。

今月もあと2日・・・・・
なにか届くかなぁ~~♪

・・・しまった!謙虚に謙虚に~。

 気づいてましたか~?
すっごい勢いでナンバーが増えている・・・
これは・・・普通の懸賞より競争率が激しそう☆

脳的お仕事診断

| | コメント (12)

レシートって・・・・

先日、紀文のおでんが当たるキリンビールのはがきを
プチってくるように相方に頼んでいたけれど
みつけられずに帰ってきた・・・(汗)

そのときに、タイアップのレシート懸賞で
DSが当たるっていうはがきをみかけたのに
一枚もプチってこなかったってことで
今日もう一度お使いに出しました。

気を利かせて、
対象商品も買って1000円以上レシート作ったと
電話がかかってきた。
(ここまではよかった)

「商品名が書かれてないけどいいのか?」と・・・・

店員さんに聞かずに、なぜ私に~?

お店で聞くように言ったのに、
面倒だから帰るって言ってきたので
お店に電話して確かめてもらったら
ほとんどの対象商品が、企業名が印字されないってことで
さらに担当者に確認して
折り返しお電話をくれるってことでした。

回答は・・・・

「わかるように線引いておいてくれたら、対応します」

ホントに~?
ちょっと不安ですが、それでだしてみようと思います。

今日もお届け物ありました~☆

Kensyo_106 伊藤園 TB  お~いお茶1ケース
◆わかさ生活 ぬいぐるみ (確か全プレ)
◆アサヒビール 地区限定  VISA5000円分
◆アサヒビール 地区限定  VISA5000円分 (別宅分)

お~いお茶は、お福わけしてたら
すでに寂しい状態に~(汗)

ぬいぐるみは、さおりんさんち情報です。
さおりんさん、ありがとう♪ 

アサヒビールの懸賞は、
地区限定の500円以上レシートでの応募でした。
2口当選で、トータル1万円分~♪
DSのソフト、買えちゃいます☆
やったぁぁぁぁ。 

そういえば、元ブロガーのIDの女王さんも
確か当選品のおもちゃ券かなんかで
DS当たったあとに、脳トレなどを買ってた記憶が・・・
気のせいかな??        

  
脳トレといえば・・・・

まだ↓していない人は、挑戦してみてね。
プレゼントもありますよ~♪ 

脳的お仕事診断  

| | コメント (14)

こえた~♪こえた~♪

今日は、雨の中、発送物があって郵便局へ~☆

そしたら、郵便局の人に

「かもめーる当たったんですよね~」

って言われて、その流れから切手シートの話題に・・・・・

郵便局の人たちも、当選結果がでるまで
切手シートがなくなったって知らなかったそうです。

連絡がこなかったから、毎年のようにあると思っていた・・・と。
私が、

「年賀状は切手シートなくなったりしないですよね?」って

聞いたことからはじまった話だったのですが・・・・。

当然、現時点ではそういう話は聞いていないって
おっしゃってました・・・・。

一体、誰が切手シートをなくしたのだ~??
お偉いさんたちで決めて、連絡してこなかったってこと~??
売る人は、窓口の人なのにねぇ・・・・。

今日のお届け物と、先日撮影し忘れてたものです。

Kensyo_096
伊藤園  フォトコン参加賞のクリアファイル
ミツカン&シマダヤ ビンゴダーツゲーム
             
(先日当たったもの)


ビンゴダーツゲームは、マグネットになっています。

フォトコンテストは、参加賞(?)を作ってくれたみたいで
メールがきたときはびっくりしました。

ありがとうございました~☆

さきほど、TANKOさんちで「脳的お仕事診断」とやらを見て
チャレンジしました。

脳的お仕事診断

実年齢より、9歳も若かった~(爆)

こんなに物忘れ激しくなってきてるのに、なにかおかしい・・・・
やっぱり、DSで脳トレして確認しなきゃ~。

脳トレソフト買った方、続けてますか~?
あきちゃって使ってないって話をよく聞くので・・・

そして、今月はサンプルもプレ企画も含めてなのですが

日数越えしました~☆

初めてなので嬉しくて
タイトルが「こえた~♪こえた~♪」です。

嫌なこともいろいろあったりしますが
ぼちぼち頑張っていこうと思います~☆

| | コメント (8)

本日もこわれる・・・の巻

今日は郵便屋さんが6時半すぎてもやってこない・・・
なぜなんだろう??って待ちながら・・・・

そうだっ!甘いもの食べたい~♪

タイミングよく、近所のおばちゃんがケーキをくれたので
2個食べた。

そのあと・・・・・・・・ごはん食べちゃった~(爆)

もうおなかいっぱいで倒れそうです・・・・。
また、りすもさん、こわれました・・・。

結局、郵便屋さんは、うちの前の通りを何回も行ったりきたりしつつ
うちにはなんにもなかったみたいです。

配達は、なんと7時半前~!
暗いのに誤配してないだろうなぁって、かなり心配です・・・。

なにを待っていたかというと、F1のピットウォークの引き換えはがき
○みさんから、当たったって連絡もらって
今日届くんだぁって待ってたけど・・・・

はずれたかな??

でも、○みさんがプレゼントしてくれるので
ほんと助かりました。
○みさん、どうもありがとう♪

一応、オークションで検索したら、ホントに少しだけ出品されてました。
かなり数が少なめ・・・
もしかしたら時差あり~!?
でも、○みさんのおかげで、自分と相方の分は確できました~♪

さて、先日からの不在票&お届け物と、本日の新入りお届け物です。

Kensyo_092 カンロ オフィスサンプリングの干し梅 
ワイルドスピードX3 ペアチケット

ポッカ TB POKKA1000km サイン入りパンフ 
(日曜不在票)
プリーバ TB  旅行券5000円分 (本日お届け)

カンロのは、家族の職場で不評だったらしく(ごめんなさい、カンロさん)
持ち帰ってもらってから数個食べてくれたのは、甥らしいです。

甥は、「めかぶがよかったなぁ」って言ってたらしい・・・・


カンロのめかぶの存在を知ってるのもすごいけど
なんてしぶい・・・
(彼はあかちゃんの時からしぶい舌でしたが・・・)
幼稚園でめがぶってどうよ~(爆)

ワイルドスピードは、以前別宅に届いていたもの
一枚だけ写ってる金券は、2000円分届いていたのですが
3枚使ってしまいました。(ドラッグストア&ロートのタイアップ懸賞)

POKKAのTBの当選品は、二人のサインが表紙にかかれてますが・・・・

誰のかわからない・・・・・
送り状にも書いていない・・・・・


おなかいっぱいで、思考回路停止中なので
またのちほどちゃんと考えてみます(?)

プリーバの旅行券は、5名だったようですが
お友達2人も届いてました~♪
オソロですね~☆

そして、大塚製薬さんの不在票は・・・・・

Kensyo_093 待ちに待った、DS Liteでした~☆
昨日もらったコメントで、
巾着ではなさそうっていうのがわかったので
ってことはDS??って思ってましたが
本当にそうでした~♪

どうしても、DSが当たったことを
ブログをはじめるきっかけ&初コメントしてくれた
元ブロガーさん(今はブログ界から引退しました)に伝えたくて
(DSほしいって言い続けていたので・・・)
アドレス知ってるお友達に頼んで、メールしてもらいました。

喜んでくれてたらいいなぁ♪

ソフト、買うまで、開封厳禁にしておきます~っ!

| | コメント (21)

りすも、こわれたり~☆

土曜日は、限定1000個のピンバッジがまたまた発売だったので、
ピンバッジマニアの友達に頼まれて
ディズニーストアにお使いに行きました。

ストアで、頼まれものの買い物をたくさんするから
前回500円で会員になったので、すっごいポイントたまって
一年後の交換期限までに結構いいものと交換してもらえそうで
すっごいワクワク~♪

ストアがショッピングセンターにはいってるので
うろうろしつつ、プチっていたら
ジップロックとディズニーハロウィンのコラボ商品を発見~☆

Kensyo_090_1 友達に、こんなのあるんだね~ってメールしたら
ディズニーファン掲載商品だったから
存在は知ってたみたいで
「みつけられなかったから買っておいて~」って
メールが・・・・
画像に写ってるのが、ディズニーとコラボでジップです

後ろにうつってる、ドラマティックディズニーシーのバッグは
(TDRでおみやげ入れに売ってるアレです)
かなり大きいのだけど、
いろんな買い物でこのバッグだけでは入らなくなって・・・・

本当は、歩きながら帰る途中にスーパーが何軒かあるので
寄ってプチろうと思っていたのですが
あきらめてバスで帰りました~。

そうそう☆
ストアに行ったあとに、ショッピングセンター内で一部店舗改装のため、
文房具などの広いフロアで
商品が先週から5パーセントオフになってて・・・・

デコプチをみたら、200円って値札が貼ってあったので
金券が1000円あるし(当選品♪)
ショッピングセンターの株主優待券(1000円ごとに100円オフ)があるから
現金800円で買えるなぁって思って、
10個2000円分を持ってレジに~♪
(画像には、前回5パーセントオフで買ったデコプチも載ってます。)

前回は2○○円が5パーセントオフだったのですが
200円だから~って張り切ってお会計してもらったら・・・・

「1900円になります~」

ん??
どうやら、200円の値段からも5パーセントオフだったらしい・・・。
結局、優待券が1枚しか使えなかったのですが
1900円ー100円で1800円。
そのうち金券1000円で、思惑通り800円で10個買えちゃいました~。
優待券一枚使わなくてよかったから、よし~ってことで・・・。

Kensyo_091 そして・・・日曜日。
他のショッピングセンターに行ったら
店じまいのショップがあって・・・・
20パーセントオフになってたので
シール4つを買ってしまいました~(汗)

デコプチもシールも、買うときにとめる人間が、
一緒じゃなかった土曜日と、近くにいなかった日曜日で、
買いまくってしまいました~。
こわれたか?りすもさん・・・・・・

20パーセントオフの店では、
パッケージがりんごになってるキティのデコプチが
20パーセントオフで買えたのですが
さすがにそれは思いとどまりました・・・。

話は変わって・・・・
土曜のIQサプリで、キティが答えの問題があったのですが
見てた人、いましたか~??

キティラーとしては、2個目のヒントで
「絶対キティ!」って確信が持てて
なんでみんなわからないの~って思っていたら
次のヒントで、正解だったのが、

中尾彬~! ・・・・・なぜなんだ!?

不在票が、日曜分ですが2つありました。
一個はTBで当選通知がきてたのでわかったのですが
もう一個が・・・・

大塚製薬・・・・なにだったっけ??
みなさんちで、SOYJOYのTB分が届いたって記事はみなかったし
あと思いつくのは
ドラッグストアタイアップのオロナミンCのレシート懸賞。

もしや・・・・・
○みさんちで見た、Wチャンスの「祭」の巾着が
佐川さんで届くなんてことは・・・・

ありえるなぁ~(爆)

明日まで、楽しみにしています~♪

| | コメント (8)

本日、休業いたしま~す★

変なTBから逃れられたら
変なコメント軍団がやってくるようになりました。

クリックしないでくださいね。
私は相方のPCで禁止リストにいれるのを間違えて
クリックしてしまったので、
今からスパイバスターとウィルスバスターで
チェックしま~す。

変な目的で、コメント・TBしている人
いい人生を歩みたいなら
こういうことはしないほうがいいと思います。

本日、書きたかったことは
また今度書かせていただきます。

みなさん、よい週末を~☆

| | コメント (0)

昨日もお届け物、あったらしい・・・

おなか減ったなぁ・・・
しなきゃならないこともあるので、てきぱきアップしま~す☆

昨日はうちは静かだったのですが、別宅にお届け物ありました。

★ ドラッグストア&ロート 2000円お買い物券
★ ワイルドスピードX3   ペアチケット
★ ミツカン&シマダヤ ビンゴダーツゲーム

ビンゴダーツゲームは、みやさんちで届いたっていうのを見て
落選ね~って思っていたら、
違う名前だけど当たってました~★

ワイルドスピードは・・・ぶっきーの「GO!」を観にいってみようかな?

それと、今日のお届け物~。 (げっ!写真撮ってない~。いそげ~っ!)

Kensyo_087  ★ オルビスのサンプル
 ★  コットンフィール
     健康野菜の種5種類セット(Wチャンス?)
    
けしちゃんからもらったはがき。けしちゃん、ありがとう♪
 
★ シュガー&スパイス ペアチケット
        (先日、別宅に届いていたものを一緒に撮影)

嬉しい悲鳴ってのはこのこと??
今、映画のチケットが3組あります。
ちゃんと全部観にいけるかなぁ・・・・。
映画、長く上映してますように~♪

と、小林製薬さんからです!

Kensyo_088  わらしべ目指して頑張りま~す♪
 小林製薬さん、ありがとうございました★
 確かに、普段のWチャンスとか、
 テレビでの懸賞の詰め合わせとかと量が違う~!
 アレルギーの私は、一番に・・・鼻洗ってみよっかな?(爆)

明日は、またまたディズニーストアの限定ピンバッジのため
おつかいに行ってきます。
今回は自力で行かなきゃならないので
こういうとき、ペーパーって辛いなぁって思ってみたり・・・・

晴れますように~☆

| | コメント (9)

静かな一日・・・

今日は当選品も届かず、静かな一日でした☆
あらら、そういえば最近うちにはほとんど届いてないんだった~(汗)
運気、充電中で~す♪

コウモリって夕方になるとびゅんびゅん飛んでたりしますよね~。
油断してずっと雨戸をあけっぱにしておくと
コウモリちゃんが日光をふせぎにやってくるのです。
それで気をつけていたのに・・・

昨日から、ある雨戸をあけるとなにかが臭う。
今日は特に臭う。
まわりをみまわしてもなんにもない・・・。
ご近所さんが、ゴミを庭にだしてるのかなぁって思ったり・・。

もう一度、身を乗り出して窓全体を見渡したら・・・
雨戸でコウモリをふんずけてぺしゃんこでした。
一番端っこにいたので、割り箸でなんとか取り除きました。

やっぱり臭いと思っていたら・・・・・コウモリの干物でした・・。
うげ~っ!気持ち悪い~(泣)

気持ち悪い記事ですいませんでした。
みなさんもコウモリには注意してください。

ネタがないので、これにて失礼しま~す。

♪京都への豪華な2泊3日の旅♪ 
   京都集合ですが、交通費は集英社さんがだしてくれますよ~!

    ★ 旅のスケジュールなど・・・

    ★ いち髪・・京都2泊3日の旅 応募フォーム

| | コメント (13)

小林特別賞~♪

 先日、モリコロのぬいぐるみと一緒に撮影しようとしていた
私のお気に入りモリコログッズのうちの1つです。
         Kensyo_086 
マグの全面に、ハードロックのロゴとモリコロが
ころころ書いてあります。
名古屋のハードロックカフェ限定のコラボ商品です。
コラボベアも買ったのですが、なぜか相方んちに
ドナドナされてしまいました・・・。
あいつは、いつになったら里帰りさせてもらえるんだろう??

昨日、当選メールがやってきたって言っていたのは
小林製薬さんからでした~☆


今日、小林製薬さんのブログで発表されました~♪
    よかったら読んでね☆

各賞発表記事とは別で、
私の応募した裏技を担当者さんが試してくれています。
アレンジしてもらってるほうが簡単でかわいいなぁって思ったり・・・。

小林製薬さんの株は持っていませんが
株主優待の詰め合わせは
100株以上(今日の終値で1株4400円)で、2000円相当
1000株以上でも4000円相当なので
1万円相当の詰め合わせなんて
どうやってももらえないので
とっても嬉しいです♪

小林製薬さん、ありがとうございました~☆

今日のお届け物は・・・・

家族の職場に、いろんな方のブログで見た
干し梅のオフィスサンプリングセットが届きました。
(応募したことをすっかり忘れてました・・・)
私の手元にいくつかやってくるのかな???

別宅には、ドラフトワン1ケースの不在票と
シュガー&スパイスのペア映画鑑賞券が届きました。

ただ、私の名前では何も届いてないのがビミョウ・・・・・。
明日は、自分の名前で何か届きますように☆

承認制にした効果か、TBがどんどん減ってきています。
おかげさまで、今日は4つになりました~♪
この調子でなくなって欲しいな~。

        ★  味ぽん(R)すっきり橙360ml1本が1010名に当たる! ★

                  ★  ミツカンさんのサワーポットももらっちゃおう!  ★

| | コメント (19)

これってどうすれば~??

今日は、あんまり作業が進みませんでした・・・。
気候の変化についていけてないのかも~(泣)

ザバスファンクラブとやらに入ったら、
ファンクラブのプレゼント応募に必要なポイントシール10点
送られてきました。
これって、プレゼントがあるまで持ってたらいいってこと??
どなたか、ファンクラブに登録した人いらっしゃいますか~?

先日から2つ届いたコーミのおしぼりセットですが、
甥っ子んちにも届いてました~。

なので、うちのおしぼりセットはいらないようで・・・・
前にクーのおしぼりセット2個あげてるので、ますます必要ないらしい・・・。(汗)
しばらく眠らせておきます。

ちなみに、甥っ子んちはマリーちゃんのおしぼりセットだったみたい。
なぜ、C賞ばかり・・・
でも、キャラがかぶってないってのがすごいなぁって思いました~☆

あとは、当選メールがきてました~☆
これは嬉しいですっ!
今日、記事にしたかったのですが・・・・・
後日こちらについては記事にしま~す♪

Kensyo_083_1 そして、先日別宅に届いていた
モリコロぬいぐるみ・レジ用ショッピングバッグです。
袋にはいったままなのでわかりづらいと思いますが
モリコロは、たすきとはちまきをしていて
手には旗を持ってます。

今から、録画してた番組&ネットみながら
はがき書きを頑張ってみま~す☆

| | コメント (11)

韓国のグッズ♪

リマさんちで、プレ企画中です。 (~9月20日)

①. りすも

②. 東海地方

③.  ネットしながら・・・お昼は1時間くらいだと思います。
   ながらで書いて中断して~って感じなので、
   実際はもう少し書いてるかも??

④.  ほぼ毎日、ブログパトロールしてます(爆)
   この中から3人を選ぶのは難しいのですが・・・・・

   ・ まるみさん
   ・ xianglinちゃんち
   ・ 今はブログやめちゃったけど・・・あみちゃんち
       (私がブログを始めるきっかけになったブロガーさんです)

⑤. まりなっちさんちのプレ企画で、バーコ入れの棚をみてびっくりしました~。
  私ったら、まだまだだわ~って思いました。
  みなさんを見習って頑張ろうって思ってます。
  POKKA1000kmのTB、オソロ当選でした~。
  そういえば、まだ届いてないなぁ~。
   
  ところで、私も韓国で文房具買いました~。
  テープカッター、レジとかで見ました?? 
  テープを手でひっぱらずに、ダイヤルみたいなのをくるくるすると
  テープがでてきて、よくわからないのですが、
  切る長さを設定できるみたいなので自動的に切れるのかも??
  (箱を見た感じの勝手な想像です・・・)

  欲しかったけど重そうだったので、携帯用だけ買ってみました。
  Kensyo_085         
おみやげに余分に買ってきたらよかったなぁって少し後悔してます・・・。
ワンハンドで使えるもので、指でピストルみたいに
引き金みたいな部分を引くとテープがでてきて、
希望の長さまでカチカチ引いて、
上部をスライドさせるとテープが切れるというものです。
  テープがケースの中にすっぽりはいってるので
  持ち運んでる間にくっついたりしなくて便利です~♪
  すっかりメーカーさんの回し者??(笑)

  これからもどうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (2)

募集中~♪

   懸賞情報   ★ 麺職人、3個セットが当たる ★    こちらから

Kensyo_084 どなたか、ミスドの2点
シーチキンの応募シール2枚 
↑シーチキンは終了しました~☆ありがとうございました。

集めてる方いらっしゃったら、さしあげますのでコメントください。
(集める気がないので・・)
どちらがほしいかご記入ください。

先着にさせていただきます~♪
コメントが承認制になっているので、すぐ反映されないため
こちらから、お持ちのブログのコメント欄にご連絡いたします。
期限があるので、お早めにご連絡がつく方、よろしくお願いします。
もっと、早くお声かけしたらよかったなぁ・・。

Kensyo_083 写真がいまいちですが、3連休で届いたものです。
おしぼりセット(プーさん・ミニー) ←フラッシュが届かず・・・
ステファニーのサンプルセット

この数日、ビミョウなことがありました~。

今日・・・

電話でかけてつながったら当たりの懸賞に
またチャレンジしたら、「今からおつなぎいたします」のあとに
前回同様、ツーツーツー (前回の記事はこちらから)
また、やられてしまった・・・・(泣)

日曜日 その1・・・

あて先もなにもかもちゃんと書いてあるのに
はがきがポストに帰ってきてた・・・。
えはがきで出したからって切手に消印押してあるのに
なぜ裏面に送ってくれるかなぁ???
次の日の消印いるものだったから、ボツでした・・・(泣)

日曜日 その2・・・

夜ごはんを食べて、相方んちに戻ってきたら
ポスト軍団の通路のところに大きな封筒が落ちてた。
相方が、「コーミやって~」って通りすぎた。
(っていうか拾ってあげろよ~っ!このばかもの~!)

ん?コーミ?まさか・・・ってよ~く見ると、宛名が相方・・・。
コーミから、おしぼりセットが届いてた私は、
コーミという単語に反応したからよかったけど・・・・。

相方んちは一階で、集合ポスト軍団のところにポストはなく
ドアポケにインだから、まさかそんなところにあるはずがないのだけど・・・・

夕方はなかったから、1階のポストがみつからなかったから
2階か3階の同じ数字のポストに入れていったのか?
そして、持ち主にポストからだされてしまったのか??
もしくは、部屋番号がみつからず
ちょこっとのせていったら、台風の影響の強風で
通路に落ちてしまったのか・・・

このあと、相方にげんこつをプレゼントしてあげました。
(封筒を拾ってあげることもせずに、
おまけに自分の宛名なのに気づかないっておばか加減にっ!)

な~んだかビミョウな気分になった、3つの出来事でした・・・。
夜のうちのTBは20個超えてました。
初めて数えてみました・・・・。

| | コメント (12)

午前中のお届け物~

メール便で、コーミのタイアップ懸賞で当たったC賞
プーさんのおしぼりとケースが届きました~。
  (おでかけ準備もしなきゃならないので、画像はナシです)

A~C賞までで、C賞が当選数が一番多いのですが(賞品は希望できません)
クイズの答えを書くだけの応募方法だからか
今まで当たったことがなかったので、嬉しいです♪

ちなみにB賞のうちの、マリーちゃんのお弁当箱狙いでした☆

お休みででかけるので、更新やブログめぐりができないと思いますが
みなさん、よい週末を~♪

| | コメント (12)

今日もたっぷりありがとう・・・(涙)

      ★ 懸賞情報 ★

  先日、ドコモのサイトで当てた人が多いかもしれませんが
  東洋水産のHPでもマルちゃん4個セットの懸賞中~♪
   こちらから

     豆乳鍋の素が当たる★    紀文

今日も寝てる間に、TBたっぷりやられてました・・。
そして、日中も・・・常連さんと初めてさんまで・・・。
めんどくさいなぁ。ほんと、しつこ~いっ!
その情熱をもっと他に見つけてくださいっ! (TBの常連さんへ)

昨日の別宅への不在票の正体は・・・・

マイアミ・バイスのサングラスでした。 (2個目)
なんか双子ちゃん確率が高くなってきました~。

不在票に書類って書いてあるってことだったので
なんだろうって思っていたのですが、プレスシートつきでした~。
映画関連っていう予感は的中~!
(こんな的中はいいから、伊藤園のID的中してもらいたい・・・)

IDでボヤッキーになってたくせに
レモンウォーターとカルピスウォーター買ってきてしまった・・・。
なんて、柔軟な私の意志・・・・。

今日は、お届け物がありませんでした。
来週末くらいには、当たっていたら
F1のピットウォークの引き換えはがきが届くと思うので
きれいきれいして、いい運気充電したいと思います☆

| | コメント (11)

お~い、モリゾー☆

最近、おかしなTBが増えています。

それも、ブログ名は違うのに、本文抜粋は同じ言葉・・・
「たまにきますので、よろしくお願いします」

ブログの本文が、たまにきますっておかしくない??
今までのエロTBや、独自の主張を激しく語ってるTBより嫌な気分・・・

明らかに同じ人なんだけど、ブログ名もIPも別物で
数パターン、一気にTBされるし
すぐに禁止リストにいれても、IP変えてTBしてきてくれる・・・
ある意味、常連さん??

こりゃだめだ~!っていかりや長介のお告げにより(?)
TB承認制にしました~。 (もっと早くするべきだったかな?)

しかし、それでもいつもどおり「TBきました」メールはやってくるし、
一体、何が目的~??
やっぱり、クリックさせるのが目的かな~??

目的がよくわからないのでなんですが
みなさんもよくわからない人のものは、クリックしないでくださいね☆

ただ、困ったことが・・・・・
コメントも承認制になってしまってる~!

どうしよう・・・・・
しばらくご迷惑をおかけすると思いますが
すぐに反映されないコメント欄ですが、よかったらコメント残してくださいね♪
よろしくお願いします。

今日は、天気がよかったので、気分よくIDにチャレンジしました~。

ガラガラたくさんまわしたっていうのに・・・
すかっとはずれまくり・・・
今日は、日が悪いんだぁって思ってやめました・・・。
明日も晴れみたいなので、頑張ってみます☆

さて、お届けものです。

Morikoro 手元には、当分こないと思いますが
別宅にモリゾー&キッコロのぬいぐるみが届いたみたいです。
     (画像は、当たったものと同型のものです)
万博閉幕一周年として、去年もピンバッジが発売されて
オークションですごい値段がついてました~。

これも、今年の万博閉幕記念?かなんかで
今年発売されたものなんだと思います。

そして、不在票もあったそう・・・。
あそこからヤマトさんを使った書類って何があるかなぁ??って
ノートみてもわからず・・・
映画関連グッズは、定形外で送られてくるはずだし・・・・
宅配便を使うようにしたのかなぁ??

とりあえず、楽しみにしておこうっと☆ (私へのお届けはありませんでした)

| | コメント (13)

郵便屋さん、来ず・・・あっ、きた~っ!

       ☆ カルビーの懸賞~   こちらから

ただいま、6時すぎです。
雨のためか郵便屋さんは、うちのあたりをまだ配達してないみたいですが
当選品はこなさげです。
音がしてきました~。
ポストに行ったら・・・ペンの字がほとんど消えかけてました~。
よく届いたもんだぁ・・・・
雨の中ありがとう、郵便屋さん・・・。

で、当たったのは、サッカーのチケットでした~♪
(残念なのは自由席がきたこと・・・)

そして、当選物とは違いますが、某メーカーから
代替品と一緒に、おまけとしてリップが同封されてました。
ありがたいのですが、懸賞があったときに大量に買ってあって
(その懸賞ははずれました)
同じ味(ん?味っていうの??)、持ってるんだけど~って笑えてきました。
これからせっせとリップ使おうっと☆

先日からアップしてなかった画像をまとめて~。

Kensyo_060 LISMOも喜んでポッケに忍び込んだ、
ごろふくぶーちゃんからいただいたアスレタのバッグ
(ごろふくぶーちゃん、ありがとう☆)
プレスシートSOYJOY試食セット限定お菓子たちです♪

チケットは、郵便屋さんがくるまえに撮影は終了してたので
記念撮影に参加できませんでした・・・。

| | コメント (11)

ショック~(泣)

画像をとってパソコンにうつしたっていうのに・・・
いらない画像を消そうとしたら、今日の分を全部消してしまいました・・・
明日、また画像をアップします(涙)

土曜~月曜の間に、SOYJOYの試食セットが届きました~。
今日は、別宅にですがセキスイハイムさんのショッピングバッグが届きました。

今日もお届けがあってよかったです☆

そして、昨日、お友達からプレゼントを送ってもらいました。
ごろふくぶーちゃん、ありがとうございました☆
大事に使わせてもらいます~♪

他の友達からも、ぷっちょの東北バージョンなど送ってもらって
懸賞のお届けは少なかったですが、とってもうれしい4日間でした。

画像が消えてしまってショックなのでこのへんで~。
ショックといえば、シューマッハもF1界からの引退を発表して
さみしい気分です・・・・。

あっそうだったっ!
F1のことを熱く語ったついでに、TBしたおかげで
ポッカのTBに当選して、昨日当選メールがきてました~。
届くのが楽しみです☆

それでは、おやすみなさい。

| | コメント (6)

ミッキーだよ~~☆ははっ♪

「アンディ&ミニ懸賞日記」でプレ企画されてま~す。
締め切り間近なので、みなさまお早めに~。
   

HN  りすも

お住まいの地域  東海地方

希望商品  2口とも①のミッキーとマリーちゃんでお願いします♪

今までで当たって一番嬉しかった物  アクオス32型

秋といえば……思いつくもの。  食欲~☆

幸せだな~と感じる瞬間  お届け物ラッシュに出会ったとき

ミニにひとこと  はじめまして~。6ヶ月おめでとうございます♪
          私もひよっこですが、半年続けられるようにがんばりま~す☆
          お友達が増えたらいいなぁって思ってプレ企画に
          参加させていただきました~。
          このミッキーのシリーズで、ミニーの大きいトートは持ってるのですが
          小さいほうがかわいかったかなぁって思っていたのです。
          見た瞬間、絶対参加させてもらおうって思った私がいました(苦笑)
          どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (2)

前回のディズニーストアの記事の補足

★10月2日からはじまるキャンペーンです。★  ポッカレモン

まっこりんちゃんのコメントでハッとしました~。
                           (昨日の記事)

なんで予定もあったのに
急に頼まれたものを、わざわざ買いにいたかを
書いてなかった~!

買いに行ったピンバッジは、
土曜日に発売のハロウィン限定ピンバッジだったのです。


5個セットものは2980円するんだけど、限定1000個
たぶん今年のもシリアルナンバーがはいってると思います。
それとは別に、あと7個も同時発売されてます。

都会(爆)に行くと、開店前から並んでて買う数にも制限もあるから
すぐ売り切れてしまって、買えなかったりするのです~。

地元ではピンバッジコレクターが少ないのか(田舎だからか!?)、
限定物なのに昼からでも制限なく買えてしまう穴場なのです・・・。

去年の発売日も・・・・・

友達のすべりどめ用に頼まれてたんだけど、
(友達は、毎年の経験から並ぶけど手に入れるのは無理だって確信してたみたい)
私は小旅行中だったので
都市部のストアに朝から並びに行ったんだけど・・・・

やっぱり頼まれてたもの全部は買えず、
ディズニーリゾート店に並んでた友達も、
何回か並んで数時間無駄にしたみたいだったけど
欲しかった限定シリーズだけ買えなかったみたい・・・・。
(あちらは同じ日に他のピンバッジも発売で、大盛況だったみたいです)

私が夕方地元に帰ってから、
念のため地元のストアに行ってみたら・・・・

シリアルナンバーいりもまだ残ってて、
頼まれた分すべて買えたって経験をしたので
今年も私へ依頼がやってきて、
無事に希望のものを買ってあげられたというわけでした。

ディズニーマニアにとっては、どうしても欲しい一品らしいです。
友達んちは、おちびちゃんがピンバッジマニアで(まだ幼稚園なのに・・)
今年も喜んでもらえたみたいでよかった~。

昨日の夜、友達のだんなさんがお金の振込みとは別にフルーツ、
おちびちゃんは焼酎を買ってくれたらしく
送ったよ~ってメールがあって
わざわざ悪かったなぁって思いました・・・・・。

でも、それだけ喜んでもらえたのかな?って思ったら
ちょっと嬉しい気分になりました~☆

| | コメント (9)

キティキティキティ~♪

今日は、小遠出してコレをとりにセブンに行ってきました~。

200609100158000 まっこりんちゃん、男です(笑)さん、ゆぅこさん
IDありがとうございました~♪
あと、他の友達にもIDもらったおかげで
おかげさまで、近くにセブンがないのに全部で3つ集められました~♪

これを取りにいくついでに、セブン近くのアウトレットに行く予定にしてたら・・・
夜中の2時過ぎに携帯メールが・・・・。
居候先の友達から、

「ディズニーストアに行くついでない~?」 (ないない・・)

ピンバッジは、うちの地元は穴場で買いやすいってことを
去年私たちは経験したので
おなかの大きい友達は、またまた私に依頼してきたのだけど・・・
(去年も自分が買えなかったときのすべりどめに、ピンバッジを買いに行くミッションを与えられてた)

断ることもできずに、とりあえず行ってきました。 
自分も買い物したんだけど、ストアだけで15000円弱のお買い物・・・・

そうこうしてたら・・・そこで相方が買い物などをはじめてしまって
(相方はセブンのことはもういいと思ったらしい)
アウトレットに行く時間がなくなり
セブンのみの小遠出になってしまった・・・。

来週も忙しくて、期限までに取りにいけるのは今日しかなかったから
ペットボトルケースが高くついたなぁ(ガソリン代を考えて)って小言いわれつつ
急に頼まれ物はするし~(ディズニーストア)って嫌味もいわれつつ・・・・
あはははは~(汗)
ぬかりない予定を組んでたはずだったんだけど・・・

これからは、私にも予定があるので早めに言ってきてね~。
居候先の大家さん~。

ブログの更新はできましたが、お返事が遅れててすいません・・・。

みなさん、よい週末を~。

ちなみに・・・・相方の買い物とは冷蔵庫です。

今は小さい冷蔵庫なので、ミドリさんが合併か吸収かで店舗を閉めるため
在庫処分セール中で見に行ってたのですが
他のお客さんが、「他でもっと安かった」と店員さんに言っていたので
他のお店にも行ってました。
まだ買っていませんが、確かに他のお店は決算セールで安かったり・・・。
本気で買うつもりなんで、各社の冷蔵庫について細かく違いを教えてもらえて
(長く売り場にいるので、店員さんがいれかわりたちかわり教えてくれた)
お勉強になりました♪

| | コメント (8)

なんとか・・・・☆

今日は、9月初のお届け物なしデーだとしょげていたら・・・・

当選メールがやってきました♪

お~いお茶のTBキャンペーンで当選、
24本入りケースをいただけるそうです!

伊藤園さん、どうもありがとうございました☆
あつかましくも、IDついてるかなぁって期待している私・・・・(苦笑)

ネタがないと思っていたので、画像をのせてなかった当選品を
撮ってみました。 (まっこりんちゃん、おまたせ~☆)

Kensyo_057・テーブルセット
・ハム詰め合わせ
(って2本いりだった・・・・)
・マイアミ・バイスのサングラス(非売品)

ハム詰め合わせはびっくりしたなぁ・・
テレビの画像では・・・6種類くらい、
それもサイズのでかいのが映ってたのに
チビ2本だったとは・・・
確かに複数入ってるから詰め合わせ~??

時々、同じ番組でこの商品の懸賞があるから、
今度画像にとってみようと思います。
あまりの落差にびっくりしてください(爆)

でも、明宝ハムって高くて岐阜に行っても買ったことがなかったから
うれしいのですが、詰め合わせって言葉と画像に
一人で踊ってしまった私が悪い・・・・(泣)

テーブルセット
二つ折りで持ち運べるようになってて、中に椅子が入ってます。
これも・・・かなり小さい・・・。
確かに、コンパクトアルミテーブルと書いてある。

と、画像を載せられなかった、別宅当選品はこのようなものでした。

今日のエコーはがきは、一人20枚まででした・・・。
どんどん数が減っていってるような気がします。

大事に20枚使わなきゃ~♪

ってブログ書いてたら、別宅に、某映画のサイン入りプレスシート
届いてたそうです。

今日もお届けありました~♪ (私の名前じゃないけど・・・

| | コメント (15)

小林製薬:小さいことからコツコツと☆

お題:衣替えの季節の裏技について (~9月10日)

裏技ってほどの技がないし、思いつかないので (すいません・・・)
自分が実践していることについて書いてみます。

こちら、私のスーツケースたちです。 (写真が見づらい場合は、クリックして大きくしてください)

Kensyo_051_1 もちろん、かなり邪魔です(苦笑)
赤いのは、取り外してリュックにもできるタイプなので
非常持ち出しバッグとして、玄関近くが指定席になってます。
残りの3つは・・・・特に特大のオレンジと中サイズの紫のは、
出番が年に一回あるかないか・・・・


だから、この大きい2つを季節はずれの洋服いれにしています。

Kensyo_056 メッシュの中板(?)がついてるので
そこに湿気とりの役目をしてくれる、新聞をいれてます。
ハンガーかけには防虫剤をかけてます。
洋服は、圧縮袋にいれたり、大きなポリ袋にパンチで穴をあけて
いれています。
洋服を袋にいれておくと、旅行で使うときには洋服を取り出しやすく、
旅から帰ってきてら、スーツケース内に洋服を戻すのに手間がかかりません。

スーツケースを使うことによって、余分なたんすや引き出しを
買わなくて済むので、
お金の面でも家のスペースの面でも、節約・・・かな?

そして、ポリ袋にいれた洋服と一緒に、
画像に写ってる、小さいキャンディーの形のものを一緒に入れたりします。
大きいキャンディーは、一番左に移ってる瓶と一緒に
クローゼットの中にいれたりしています。

このキャンディーの中は新聞紙、瓶の中は洗濯用洗剤です。

Kensyo_055湿気とりに最適な新聞ですが、
そのまま置いていると生活感があふれてしまうし、
洋服と新聞を一緒にして、もしインクがついてしまったら・・・って
ことを考えて、人に見られても恥ずかしくないように
布で包んでいます。 (人にみられることなんて、ないとは思いますが・・)
湿気をなるべくとりやすいように、くるむときに遊びをもたせてあります。
これで、エコ除湿キャンディーの完成です。

洗濯用洗剤も湿気をよく吸ってくれるし、
置いておくと、かすかにいい香りもします。
ここでのポイントは、洗濯一回分の洗剤をひとつの瓶にいれること。

洗剤って、湿気でコロコロになって、分量が量りづらくなってしまうので
一回分を先に量っておくことによって
湿気とりの役目を果たして固まってしまっても、
洗剤として使う際に、わざわざ量るわずらわしさもなく
そのまま洗濯機にいれることができます。

これもそのままだと生活感があふれてしまうので、
薄めの布と輪ゴムとリボンで蓋をして、エコ除湿瓶のできあがりです。

本当に裏技というにはお恥ずかしいような、些細な再利用法なのですが、
新聞も洗剤も本来の目的+数回活用することができて
エコ精神のたまご的なものかなぁっていい方向に考えています。(笑)

「小さいことからコツコツと☆」


西川きよしさんと言えば、この言葉を思い出しますが
この言葉って、とってもいい言葉だったんですね・・・・。

今は、小さなたまご的なエコしか実践していませんが、
そのうちひよこに孵るような、もう少し進歩した、
簡単エコを実践できるようになれたらいいなぁ・・・・

そして、堂々と裏技と言える方法を思いつけたらなぁって思っています。

| | コメント (0)

届いた~☆

Kensyo_051 今日のお届け物は、モンキータウンさんのメモピット~♪
一個で寂しかったから、F1のときに配ってた、
お車メモピット3個セットと一緒に撮影してみました~。
おちゃる、かわいいなぁ~☆
モンキータウンブログさん、ありがとうございました~。

あとは・・・・笑われるかもしれないけど・・・・。
お友達ブログでみた、メリーズのプレママセットのが欲しくて
プレママでもないのに、オークションで買っちゃいました~♪

懸賞当選品を落札したのは、たぶん初めてのような気がします・・・。
中身は、私の関東の居候先(爆)のお友達のプレママにあげようと思っています。
(居候先についての記事はこちらから)

何いれにしよっかなぁ??
当たった方たち、何をいれてますか~?

郵便局に行ったら、東京版の記念切手が入荷されてたので
いつかは必要だからってことで
また少しだけ買ってきてしまいました。

旧かもめーるがたくさんあるけど、
明日はエコーはがきが発売されるので (広告から想像するとうちの県限定だと思います。)
買っておこうかどうしようか悩み中です・・・。
いつか使うしなぁ・・・
こうやって、通信費がどんどん増えていく私・・・・

夏ボケ(ほんとうにこういう症状があるらしいです)みたいなので
このへんで~。
(喉が痛いし、夏風邪かな??)
みなさんも、体調に気をつけてくださいね☆

| | コメント (18)

100万円の旅~☆

お題: 3) 100万円あったらこんな旅行がしたい  (~9月7日)

いくつかありますが、そのうちの1つを・・・それは、F1ツアーです♪

100万円で、2人でF1を観にいくって行っても
海外の自由席は、日本GPのように大混雑してる映像をみたことがないし
(広々した場所で日の丸振ってたりして、楽しそうだから)
いろんなサーキットに行きたいから、自由席で十分です。

ただ、モナコは、セレブの集まりに一般人が飛び込んでいっても
卑屈な日々を送ってしまいそうだからって理由で、はぶいて・・・・・
(100万じゃモナコだけで終わってしまいそうだから・・)

どれくらいまわれるかは別として
バトンのお国のイギリスと、マクラーレンの本拠地ドイツは行きたいです。
フランスとスペインは、スタンドが青くなると思うので、行きたくないです。
(ルノー&アロンソのお国のため)
あとは・・・
ドライバーに人気があるという、噂の上海は行ってみたいなぁ。

こう考えると、100万円って稼いだりするのって大変だし、
日常生活では大金ですが
遊びや旅行に使うとなると、
もう少し欲しいなぁって思うのは贅沢でしょうか??(笑)

    
スポンサー:ネットローンのプリーバ

| | コメント (3)

好きやねん

Kensyo_048先日、まっこりんちゃんちのコメント欄に
ぽろりと書いて、話題にあがった「好きやねん」・・・
一個だけありました~♪
画像のせてみました。
関西ものだから、私の地方ではCMはやっていません・・・・

今日もお届け物がきてくれました~☆
Kensyo_050☆ 図書カード2000円分 (テレビ局)
☆ 雫ちゃんより、クオカード1000円分+グラス2個

 マイアミ・バイスの非売品サングラス~♪ 
        
(別宅到着なので、画像はなしです)

雫ちゃんサポーター仲間の方々んちも届きましたか~??
そして、雫ちゃんでタヒチ旅行が当たるキャンペーン中です。
さっき応募しました~。

なんか調子いい9月です~♪
嬉しいなぁ☆
でも、毎日届くと、届かなくなった時が辛いなあって思ったり・・・
プラス思考で、不調だった8月分が届いてると思っておきま~す♪

こちら、応募しましたか~??
私は、さっそく応募しました~♪ まだの方、どうぞ~↓

SOYJOYでモニターキャンペーン

クエン酸ありがとうキャンペーン

| | コメント (12)

応募したっけ??

応募したことすら忘れていた、ライフセラジェルマスク3つ が届きました。
モニターなので、今日さっそく使うつもりです♪
お友達情報でした。ありがとうございます~。

Kensyo_047 それと、旧かもめーるで、「050」発見っ!
どうせ当たってないよ~って思いながら
切手シート狙って231枚チケット屋で買ったっていうのに・・って
ふてくされながら100枚つつみを破ったら・・・・

下三桁 「000」 でびっくり~☆
こりゃ、050はいってるよ~~♪


あんなに、ブスってたのに、当たったよ・・・・。

それも、チケット屋でエコーはがきと同じ値段で買ったから
お得度満点でした~♪

年賀状は、切手シート廃止になりませんように・・・☆

そして、画像を撮るのを忘れましたが
ナオ☆りんちゃんからのプレ企画のプレゼントが届きました~♪
(プレ企画の記事はこちらから)

ナオ☆りんちゃん、どうもありがとう!
ほとんどが持ってないはがきばっかり~ってメールして
記事書きながら、タイアップ先確認したら


全部持ってないものだった~!!

私って、なんてついてるの~っっ(涙)
本当に、ナオ☆りんちゃんありがとう~♪
これからも仲良くしてね~!

そしてそして、もう1ついいことがあったんだけど
それはまた次回~。
(コメント読んでくれてる人はわかってると思いますが・・・)

も・・・
今月で権利確定(配当金や優待の権利)する銘柄が多いので
株価がやっとあがりはじめてきて、今度はどこを買い増そうか
参戦するタイミングうかがい中です。

ちなみに、○天と○リン堂は、カウントしてません・・・
カウントすると、たぶん気絶・・・・・(汗)

・・・・・
いつの間にか私のまわりは、
大作業したかのような状態になってるので
お片づけして運気アップ目指します~♪


9月は、みなさんのおかげでいい感じで過ごせてます♪
どうもありがとうございます~☆

| | コメント (12)

居候・・・

サッカーは負けたし、今日は朝から季節はずれの花粉にやられるし
お届けもなさそうだし、ネタがないなぁって思ってて・・・
久しぶりに、妊娠中の友達にメールしてみました。

入院してたぐらいだから、まだ調子は悪いみたいなんだけど、
メールの最後にこの文章が・・・

「りすもちゃんのブツ、当たったみたよ~。
あとで旦那に実家に持ってこさせるわ~」

ブツってアレのこと~?当たったの~??
やった~~っ!

アレっていうのは、ブルガリアヨーグルトの琴欧州ストラップ
Yukisanこのはがき、
YUKIさんのプレ企画で当たった賞品に同封されてたもの。
YUKIさんパワーがやってきたんだと思います~☆
YUKIさん、ありがとう~♪ 
(これがそのときのプレゼントの画像)

実は、7末締め切りの東海・北陸限定の同じ懸賞で
いくつかの賞品に応募したけどはずれてて・・・・

YUKIさんからもらったはがきで、関東限定8末締め切りの懸賞があるって知って
応募したかったんだけど、応募マークは一枚のみ・・・
関東じゃないから応募できないなぁって思っていたら
タイミングよく関東に住んでる、この↑友達からメールがきたので
お願いしたのでした・・・・。

「もし当たったら、定形で届くストラップなんだけど
私をおうちに居候させて~♪」
って・・・・

居候させていただいた(?)おかげで、当たりました~♪
友達は体の調子が悪いので、無理させちゃ悪いから(絶対安静中)
「送ってもらうのは産まれてからで十分よ~」ってメールしておきました。
(来年には産まれるはず・・・)

お友達のご好意のおかげで、今日も当選にありつけました~☆
とっても嬉しいです☆
ありがとうございます~♪
欲を言えば、クレラップのレジャーシートが時差ありで
届いてくれないかなぁ~。

明日もいいことありますように♪

| | コメント (10)

今日はサッカーがあります♪

おでかけから帰ってきたのが遅かったのですが
ちょうど(?)サッカーの試合があるので夜更かし決定のような気がします。

これで、また朝の市場中にはちゃんと頭が働いてない気がする・・・・

どうやら、別宅にはハムの詰め合わせが届いたようです。
たぶん、この懸賞?って思う懸賞はあるのですが
私の名前でも応募したけど、はずれちゃったみたいです・・・
でも、2通中1通でも当たってよかった~☆

それと・・・ジャンボの当選金(?)の300円をもらいに
調べもせずに宝くじ売り場に・・・

3300円返ってきました~♪

やったぁ!利回り10パーセントだぁ♪
3000円が当たってただけで、ニコニコ顔でした☆

★ お知らせ ★

最近、さかんによくわからないブログっぽい内容の方から
TBしてもらったりしてるのですが
誰だか知らない人から無断でTBされたものは
(内容もビミョウだったりっぽいので・・・・)
サクサク削除させていただいてますので
ご了承くださいませ。

| | コメント (13)

速達~

今日は、朝から速達が~っ!

・・・・・うけた~っ!
マイアミ・バイス2組目到着~っ!

今日から公開だから、速達できたんだ~。
いつもありがとうございます~☆ (よく当選するところなので・・・)
スッパマン2組ゲットを失敗したから、マイアミ・バイスが2組きたのかな??

そして、別宅より連絡~。
サントリーからテーブルって書いたものがきたよ~。」

サントリー?テーブル?
サントリーとカルビーのじゃないみたいだし
ノート見たら・・・・

発見っ!テーブルセット・・・・ イオンとサントリー ・・・・
どんなんだったかな?
7月に応募してるし、レシートだったような気もする・・・・


初当選もの、お届けだ~♪ (サンプルのぞく)

お出かけの準備をしなきゃならないので
画像もなしで、このへんで失礼しま~す☆

今日も暑いぞ~、辛いぞ~(汗)
よい週末を~♪

| | コメント (10)

9月最初のしあわせ星☆

一度、記事をアップしてからビックリすることが・・・・・
(これは、修正後の今日の出来事です)

ナオ☆りんちゃんちのプレ企画、当選しました~! 
     
当選結果はこちらから



やったぁぁぁぁ!すっごい嬉しいです☆
ナオ☆りんちゃん、情報だけじゃなく、プレ企画までどうもありがとう♪
プレ企画中、日に日に追加されていくプレゼントを見て
当たればいいなぁって思ってみてたの~♪ プレゼント内容はこちらから
9月早々ついてるよね~(にまっ!) 
    

そして、ナオ☆りんちゃんに突っ込んでもらったおかげで
タイトルが8月になってたことに気づき、(カレンダーも8月のままだった)
今日もまた一度サザエになったことを確認~!

こうやってどんどんサザエに変身する回数が増えていくのかなぁ・・・。
いやだぁぁぁぁっ!
やっぱりDSが必要だわっ!

みなさん、こんな磯野りすも(爆)を今月からもよろしくお願いします~☆


さて、今月お初のお届け物は・・・いち髪のサンプルセットです。
    三万名にプレゼントだからオソロの方も多いと思うので
    画像はアップしません・・・・

私は、まるみさんちで教えてもらいました♪ いつもありがとう、まるみさん☆
この40ミリのサンプルセットって嬉しいですよね~。
ドラッグストアでこの間、同じサイズのTSUBAKIをもらいました~♪
腐らないからいいと思ってますが、
当たった&おまけのシャンプー類が、けっこうたまってきてて・・・

それよりも、サンプルが宅配便できたのがビックリっ!
大量だし契約してるはずだから、かなりお安く送れてるんだとは思うけど
やっぱり印鑑押す発送方法って・・・・嬉しいなぁ♪
宅配便運アップ~☆

それと、友達がカッコウにばけてやってきてくれました~(うそ)
伊藤園のIDをまたプレゼントしてくれました~♪
嬉しい~っ!
友達さまさま~♪
だけど、また今回もはずれたら・・・と思うと・・・・(涙)

さっそくちょっとだけチャレンジしてみたら・・・


はずれ~!

運がよさそうな日にチャレンジしよ~っと☆
がんバカラぞ~っ!(頑張るぞのつもり)

今日は、F1の特別ピットウォークの参加申込初日なのですが
やっとさっき応募しました~☆
当たりますように~♪

ピットウォークの申し込みのために、昨日の夕方
玄関のたたきを水拭きではなく、水かけしたのです。
(お庭の植木に水をあげるついでに・・・)
きれいになって大満足~♪
伊藤園には届かなかったけど、ナオ☆りんちゃんちには届いた~♪
東京より兵庫のほうが近いから??(爆)
風水パワーってあなどれない??

| | コメント (14)

カルピスのID

カルピスのID、みなさんがんばってますか~?

カルピスといえば、経済番組で
「学会で、毎日定期的にカルピスを飲むと、
アトピー患者に効果があったと発表したことで、株価は急上昇~」
って
言ってたときがありました。
確かに急上昇してました☆

うちの姪は、その話をしたからなのか、単に好きなのかわからないけど
カルピス飲んでます。(飲まされてます??)

姪は、病院で検査してもらったら重度のアレルギー体質で
少しでも小麦粉・卵・米を口にすると、かゆくてかゆくて夜眠れなくなるみたい・・・。
だから、ぜったい食べられるものしか食べてません・・・。
小さいのにえらいなぁって思います。
私は、意志が弱いので、たぶん毎回食べては後悔の日々を送ると思うんだけど・・・

そのかわり、自分の食べられる、自分の分の食べ物は
絶対、人にあげようとしないみたい・・・(苦笑)
というか、くれませんでした。(爆)

話がそれちゃいましたが・・・
小さいおこちゃまがいる方は、ID懸賞のためだけじゃなく
カルピス飲んで喉を潤わせるためだけじゃなく、
アトピーにいいってことは体にいいものだ~(??)って思って
堂々と買って、参戦できるかも~!?

ちょっと思い出したので、アップしました~♪

IDつながりで・・・・・

伊藤園さんが、決算関係の発表で、上方修正した?かなんかで
過去最高益を更新する模様~との話です。

お~いお茶と、一日分の野菜ジュース(だったっけ?)が好調だかららしいですが
お~いお茶は、もともと伊藤園は一人勝ち~!って
言われてるから当然かもしれないけど
ID頑張ってる私たちもかなり貢献してるよね~♪って思って、うれしくなりました☆

ずっと伊藤園の株が欲しかったけど、40万も遊んでるお金がない~(泣)
プラスになってる株も少ないので、売ってスイングすらできない・・・・。
優待権利前と好業績で調子があがってきてるカゴメを買う余力もなく
またまた早く売りすぎたと後悔中・・・・・
また、サンリオでも買い増そうかなぁぁぁぁ・・・

懸賞も月末は乗り越えたし、ブログも3ヶ月生になって慣れてきたし
そして少しは涼しく過ごせるようにもなってきたので
最近さぼってた株中心に時間を割こうと思っています☆

| | コメント (2)

登録しました~☆

ブログをはじめて、やっと3ヶ月目に突入しました~♪
よく目にしたのは、みなさん、同じテーマに対して書いている記事・・・・
なんだろうなぁって思ってみてました。

そして、お小遣い入金って文字をみたりするようになって
あ~っ!あれがそうなんだぁっ!って知りました。

でも、どうしたら自分にもできるかよくわからず
アフィリエイトには興味があったけど
私が使ってるブログでは、有料版にしないとできなかったような・・・
やっぱり面倒だからやめちゃおうって思っていたのですが・・・・

杏さんちで、ブログ広告.comのことについて読んで
登録してみたって書いてあったので、
同じ時期に登録する人がいたら心強いなぁって思って
おもいきって登録しました~♪
株も大幅マイナスなので、頑張って稼ごうっ!

私のように、興味はあるけど・・・って方がいらっしゃったら
ぜひブログ広告.comまで遊びに行ってみてくださいね♪

今なら、1500ポイントもらえるチャンスですよ~(9末まで)

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »