« 静かな一日・・・ | トップページ | 本日、休業いたしま~す★ »

昨日もお届け物、あったらしい・・・

おなか減ったなぁ・・・
しなきゃならないこともあるので、てきぱきアップしま~す☆

昨日はうちは静かだったのですが、別宅にお届け物ありました。

★ ドラッグストア&ロート 2000円お買い物券
★ ワイルドスピードX3   ペアチケット
★ ミツカン&シマダヤ ビンゴダーツゲーム

ビンゴダーツゲームは、みやさんちで届いたっていうのを見て
落選ね~って思っていたら、
違う名前だけど当たってました~★

ワイルドスピードは・・・ぶっきーの「GO!」を観にいってみようかな?

それと、今日のお届け物~。 (げっ!写真撮ってない~。いそげ~っ!)

Kensyo_087  ★ オルビスのサンプル
 ★  コットンフィール
     健康野菜の種5種類セット(Wチャンス?)
    
けしちゃんからもらったはがき。けしちゃん、ありがとう♪
 
★ シュガー&スパイス ペアチケット
        (先日、別宅に届いていたものを一緒に撮影)

嬉しい悲鳴ってのはこのこと??
今、映画のチケットが3組あります。
ちゃんと全部観にいけるかなぁ・・・・。
映画、長く上映してますように~♪

と、小林製薬さんからです!

Kensyo_088  わらしべ目指して頑張りま~す♪
 小林製薬さん、ありがとうございました★
 確かに、普段のWチャンスとか、
 テレビでの懸賞の詰め合わせとかと量が違う~!
 アレルギーの私は、一番に・・・鼻洗ってみよっかな?(爆)

明日は、またまたディズニーストアの限定ピンバッジのため
おつかいに行ってきます。
今回は自力で行かなきゃならないので
こういうとき、ペーパーって辛いなぁって思ってみたり・・・・

晴れますように~☆

|

« 静かな一日・・・ | トップページ | 本日、休業いたしま~す★ »

コメント

お届け物たくさんおめでとうございます!
りすもさんは別宅にもよく届いてますね~。
映画のチケット3組はうらやましい~。
1組もらいたいくらいです(笑)
小林製薬さんの詰め合わせも豪華ですね~★
鼻うがいってしたことないけど、痛そう・・・。
明日のおつかい気をつけてね~!

投稿: さおりん | 2006年9月22日 (金) 19時39分

ほんとにいっぱいおめでとう!!
絶好調だね~☆
違う名前だと当たって嬉しいけどちょっとだけ
しょぼんとしない??
私はする!!相方の名前だと妙にがっくりしたり・・・・・・・・。(なんで私の名前じゃないの~~~って笑)

小林製薬さんってばもう送ってくれたなんて仕事早いね~!


明日も晴れるといいね・・・って台風来てるんだよね(・・;)おでかけ、気をつけてね!!

投稿: xianglin | 2006年9月22日 (金) 21時24分

絶好調じゃん!!
おめでと~!!
小林製薬さん、発送激早だねっ!!
こういうのって、すごく好感度アップだよね~♪
改めて、受賞おめでと~☆

投稿: まっこりん | 2006年9月22日 (金) 21時30分

たくさん、おめでとう!
小林製薬さんの、じっくり見せてもらいました!
いっぱい入ってるね~~。
ヨカッタ、ヨカッタ!

投稿: まるみ | 2006年9月22日 (金) 21時58分

たくさんお届け物、うらやましいです♪メールしてみたので、お時間のある時読んでくれるとうれしいです。

投稿: ゆいママ | 2006年9月23日 (土) 08時51分

わ~いっぱい、おめでとうございます!!
映画のチケットが3組は羨ましいですo(^o^)o
まだ、X-MENも見に行けてないけど…。
ぜひ、ぜひ、全部観ちゃって下さいねぇ♪
そして、小林製薬さん素早い対応ですね。
わらしべも狙えて一石二鳥(^ー^)ノ

投稿: ミルクル | 2006年9月23日 (土) 18時07分

りすもさん、こんばんは~♪
お天気はどうでしたか??
お届けいっぱいおめでとう~、テンション上がるね!!
映画のチケットはうらやましい限りです。
頑張って予定を立てて見に行ってね(*^-^)ノ~~

投稿: | 2006年9月23日 (土) 22時27分

りすもさん、沢山の当選品おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
映画チケット盛りだくさんは羨ましいです♪
全部見に行けるといいですね。

そして、小林製薬さんのはホント豪華ですね!
鼻・・・私も洗ってみたい。
気になってるんですよねぇ。使ったら感想聞かせて
くださいねd(^-^)ネ!

投稿: YUKI | 2006年9月23日 (土) 23時01分

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
鼻うがい、飲んでしまいそうで怖い・・・。
7月8月連続で200枚以上はがきを送った努力が
報われてきてるのかもしれません。

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
名前って大切だよね~。
やっぱり自分の名前じゃないと、なんかビミョウ~。
嬉しいのは嬉しいんだけど
やっぱり自分の名前が一番だよね~☆
おかげさまで、お天気よかったので、活動できました~♪

★ まっこりんちゃんへ ★

小林製薬さん、早くて大感激です~♪
ありがとうね~。
コラーゲンの袋って3000円弱でドラッグストアで売ってて
ちょいびっくりしました~。
飲んで活用しま~す♪

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
普段買わないものも入ってたので
お試しできるいい機会です~!

★ ゆいママさんへ ★

メール読ませてもらいました~。
ありがとうございました♪
ちょっと返事遅れるかもしれませんが
お返事書くので待っててくださいね☆

★ ミルクルさんへ ★

ありがとう♪
わらじべ、狙いたいね~!
って思ってたら、お友達からもらったはがきの中に
チャンスが眠ってました~♪

★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
天気はよかったから、楽しく過ごせました~。
すっごい疲れたけど・・・
プチプチとレシート作りもできました~☆

★ YUKIさんへ ★

ありがとうございます♪
映画、結局まだ一個も見てないの~。
早く観にいかなきゃ・・・。
鼻うがい、使ったらアップしますね~☆

投稿: りすも | 2006年9月25日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな一日・・・ | トップページ | 本日、休業いたしま~す★ »