« むにっ!・・・痛っ。 | トップページ | 旅行券はあれども・・・ »

現実逃避してま~っ

月末で、カキカキ頑張るつもりが
まったくはかどってなくて、眠いのです~☆

現実逃避を激しくしてたのに
日曜の夜~水曜の朝にかけて
ちょっとした旅行が本決まりになったので
ネットでいろいろ調べなきゃ~って思ってるところです。
ホテルすらとってません・・・・(汗)

そんなわけで、ますますお仕事できません・・・。

とりあえず、明日の近所のポストの集荷までには
真剣にはがき書き頑張ります☆

今日は、お届けないなぁって覚悟してたら
うちはやっぱり静かでした。

でも、別宅に届いたようです。

◆ アース&富士薬品     500円券

アース製品を500円分買ったレシートで応募だったんだけど
500円の金券が本賞だったのかな~?

ノートを探したけど、記入モレしてるみたいで・・・・

でも、お買い物がただでできたってことで
ありがたくいただいておきま~す♪

お届け物あって嬉しかった~。
贅沢ですが・・・明日も届いて欲しいなぁ♪

↓ 今日までですから、まだの方お早めに~☆

脳的お仕事診断

|

« むにっ!・・・痛っ。 | トップページ | 旅行券はあれども・・・ »

コメント

カッコウ達は何を狩りに出掛けたのかな?(笑)富士薬品さんのはWチャンスで商品券だった記憶がありますよ本賞は忘れましたけど(__)です、

投稿: 男です(笑) | 2006年9月29日 (金) 20時47分

旅行いいですね~。
どこに行くんだろう?
私も日帰りじゃなくて泊まりで遊びに行きたいです。
葉書書き、頑張ってくださ~い!
私ももうちょっと頑張ろうかな~。

投稿: さおりん | 2006年9月29日 (金) 21時07分

りすもちゃん、エライね~!
1ヶ月で200枚だっけ?すごいよね。
大変なわけだ!!
でも、その分、ちゃんと返ってきてるから
ますますエライね~~☆

旅行、楽しめますように、願ってるよん!!

投稿: まるみ | 2006年9月29日 (金) 21時55分

まるみさんからのピットウォークの葉書も良かったね!
これで楽しめるね~、チケットも本当によかったね!!!!
私もうれしいよ~ん。

葉書は私も月だと・・・どうだろう?10枚かそこらくらいかも・・・(・・;)
りすもちゃんすごいよ!!

旅もどこに行くの??TDLではなくなったのかな?
気をつけて行って来てね!!

投稿: xianglin | 2006年9月29日 (金) 22時24分

オソロでしたね~!! 本賞の正体がわかってすっきりしたみたいなので良かったデス☆
昨日 ポータブルDVD当ったのね~!!
DSも当ってるし すごい~! うちは そういった電化製品ズーットお目にかかっていないような?!
ハガキ書きがんばってね~!

投稿: tomo | 2006年9月29日 (金) 23時11分

りすもさ〜〜〜ん!
伊藤園バカラ当確おめでとうございます♪♪
ナオ☆りんも諦めずにもう少しやってみようかなぁ。。
ペアグラス、はるちゃんママにプレゼントしたいんです〜〜☆
りすもさんパワー少しわけてくださーい(祈)

投稿: ナオ☆りん | 2006年9月29日 (金) 23時25分

ハガキかきかき頑張ってね♪
すずめはもう眠いです・・・・・・・・・。

旅行はどこに行くのかな?
>日曜の夜~水曜の朝にかけて・・・・・
微妙な時間に出発&お帰りなのね(笑)
楽しくすごせますよ~に♪

投稿: 森すずめ♭ | 2006年9月29日 (金) 23時41分

りすもちゃん、バカラ当たったんやね。すごい!
ID連敗から抜け出したね。おめでとう!(^^)!
金色の玉(危ない表現?)見たんだね。

いやーもう。毎日すごすぎるよ。
眠いの吹き飛んだでしょ(笑)
好調を維持すべくハガキ書き頑張ってね。

私はバカラ15回位撃沈したので(お友達にもらったIDだけど)もう挑戦する勇気が出ないわ(~_~;)

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月30日 (土) 00時46分

ハガキ書き、今朝無事完了しました。
ここしばらくハガキ書きする気になれなかったけど。

旅行はどこに行くのかな?
楽しんでこれたらいいね。

投稿: ひろりん | 2006年9月30日 (土) 12時43分

旅行されるんですね。
気をつけて、お出かけくださいね。

伊藤園、当確されたんですね。
おめでとうございます。

来月もいい1ヶ月となりますように。

投稿: りん。 | 2006年9月30日 (土) 17時11分

明日の夜からご旅行なのねぇ!
どこに行くのかな?
私は帰ってきたばかりでヘロヘロぉ~(笑)
そうそう、ちゃんと計画した方が
何倍も楽しめると思うよ!
頑張れぇ(^ー^)ノ

投稿: ミルクル | 2006年9月30日 (土) 18時13分

★ 男です(笑)さんへ ★

本賞、tomoさんちで教えてもらってすっきりしました~。
カッコウは、バカラペアグラスを狩りに行ってきてくれてたみたい・・・。
だから当確でたのかなぁ♪
(記事に当確書くのを忘れてました~)

★ さおりんさんへ ★

はがき書き、まったくでした・・・。
旅行先は、今日の記事でたぶんわかったと思います~。
ははっ♪(←大ヒント☆)

★ まるみさんへ ★

性格にいうと、7月8月は250枚弱。
今月が200枚弱・・・
そろそろ用意しはじめないと本当にやば~いっ!
いいのかな?こんな行き当たりばったりで。

★ xianglinちゃんへ ★  

ほんとご心配をおかけしてごめんね~。
ありがとう☆
ねずみに会いにいってくるっちゃ~♪
でも、ぜんぜん用意してなくて
(ホテルはいまさら急いでもしょうがないので)
やばい状態です・・・。

★ tomoさんへ ★

おかげさまで本賞がわかってスッキリ~♪
ありがとうございました。
はがき書き、頑張りきれませんでした・・・。

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

当確したよ~!ありがとう♪
最初、何で知ってるんだろう??って思って
男です(笑)さんちに行ったら
私のコメントのあとにナオ☆りんちゃんがいたから
あ~!ここで知ったのね~って発見~!
あっ、記事に書き忘れちゃった~(汗)
ナオ☆りんちゃんも当たりますように♪

★ 森総理へ(爆) ★

はがき書き、頑張れませんでした。
飲み始めたら・・・・・二日酔い(涙)
ポストにもいけるかちょっと心配だったけど
気合で行ってきました。
車ででかけるので、夜中に走る予定なので
へんてこな時間なの~。
私、助手席でどんなに眠くても眠れないタイプなので
相方もだけど、自分も心配です・・・・。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

飲んでたので・・・・金の玉より
当たりの文字が見えて
急いで(なぜ?)登録しました~。
びっくりしたよ~。
どうもありがとう♪
ごろふくぶーちゃんもあたりますように★

★ ひろりんさんへ ★

はがき書き、頑張れなかったです。
旅行、楽しんでこれるかな??
睡眠不足が心配だったりする・・・。
行ってきま~す♪

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
やっと伊藤園当確でました~。
でも、他のIDは振られすぎ~(泣)
りん。さんも来月も、いい月になりますように♪

★ ミルクルちゃんへ ★

おひさしぶり~。
もう今からじゃ
なんにも事前下調べができないよ~(泣)
しょうがないから、DSとソフト買うための
金券だけ用意しました~。
いまから頑張って用意しま~す★


投稿: りすも | 2006年9月30日 (土) 19時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« むにっ!・・・痛っ。 | トップページ | 旅行券はあれども・・・ »