« 9月最初のしあわせ星☆ | トップページ | 今日はサッカーがあります♪ »

速達~

今日は、朝から速達が~っ!

・・・・・うけた~っ!
マイアミ・バイス2組目到着~っ!

今日から公開だから、速達できたんだ~。
いつもありがとうございます~☆ (よく当選するところなので・・・)
スッパマン2組ゲットを失敗したから、マイアミ・バイスが2組きたのかな??

そして、別宅より連絡~。
サントリーからテーブルって書いたものがきたよ~。」

サントリー?テーブル?
サントリーとカルビーのじゃないみたいだし
ノート見たら・・・・

発見っ!テーブルセット・・・・ イオンとサントリー ・・・・
どんなんだったかな?
7月に応募してるし、レシートだったような気もする・・・・


初当選もの、お届けだ~♪ (サンプルのぞく)

お出かけの準備をしなきゃならないので
画像もなしで、このへんで失礼しま~す☆

今日も暑いぞ~、辛いぞ~(汗)
よい週末を~♪

|

« 9月最初のしあわせ星☆ | トップページ | 今日はサッカーがあります♪ »

コメント

おめでとう!!
よかったね~~!
今月は頭から調子いいネ!
この分でず~~~~っといきますように!

投稿: まるみ | 2006年9月 2日 (土) 15時49分

テーブルセット、どんなだろうね?おめでとう(*´∀`*)
マイアミバイスもおめでと☆
9月出だし絶好調だね、りすもさん♪
プレ企画、1番のり応募ありがとね☆当選発表までしばしお待ちを☆

投稿: さな | 2006年9月 2日 (土) 18時13分

おめでと~!!
テーブルセットは、他の方のところで見た、アウトドア用のテーブル&チェアかな!?
画像楽しみにしてるね~♪

投稿: まっこりん | 2006年9月 2日 (土) 22時37分

速達で届くと何だろう?ってちょっとワクワクしますね。
おめでとうございます!
サントリーからのテーブルもおめでとうございます!
どんなテーブルでしょうね?
楽しみにしてま~す!
週末、楽しんできてくださ~い!

投稿: さおりん | 2006年9月 2日 (土) 23時14分

テーブルセットおめでとうございます!
何だか大きそう~~♪
UPされるのが楽しみです!

お出かけいいですね!
私もたまにはノンビリお出かけしたいな~。

投稿: wataatu55 | 2006年9月 2日 (土) 23時40分

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
みんなんちにもいっぱい届きますように~☆
勝手にTDR当たるつもりでいてね~、10月に行く気まんまんの私だけど
現実に直面して、がっかりしないかが・・・
ていうか、なんで当たるつもりでいるのかな~?(爆)
まったく根拠無し・・・

★ さなさんへ ★

お帰りなさ~い。
いつ帰ってくるのかなぁって思ってたのでうれしいです♪
あと、一番のりすごいでしょう??うふふ~♪
当たらなくてもあれだけの応募があった中の一番だから
すっごい嬉しいです♪

★ まっこりんちゃんへ ★

そうそう、他の人のところでみたものだと思う。
私もまだ見てないので・・・
手元にきたら画像アップしま~す!

★ さおりんさんへ ★

ありがとう♪
他の方のブログで、箱の画像だけみたので思い出しましたっ!
これ、応募した~!って・・・・
手元にきたら画像のせますね~。

★ wataatu55さんへ ★ 

テーブルセット、手元にきたらアップしま~す。
でも、箱は小さいみたい・・・
たまには、子育てから離れたいときもあるよね~。

投稿: りすも | 2006年9月 3日 (日) 00時01分

こんばんは~!ってもう寝てるよね!
りすもちゃんテーブルセットおめでとう☆
私も応募したような気が・・・外れました(爆)
大物の当選だからアップ楽しみにしてま~す!

明日朝市なんだよね??
先着で何かもらえるんだよね~。
いってらっしゃ~い!!
おやすみ☆

投稿: xianglin | 2006年9月 3日 (日) 00時30分

★ xianglinちゃんへ ★

今、xianglinちゃんちから帰ってきました~(笑)
入れ違い~!?
今からねま~す☆
テーブルセット、ありがとう!ありがとう!
今日届いたから時差ありかもよ~。
朝市、行けますように~♪
(相方はもう寝てるから準備はオッケー!)

投稿: りすも | 2006年9月 3日 (日) 00時37分

りすもちゃん朝市行けましたか~?
りすもちゃんがおきているであろう時間に
まだ私は寝ていました・・・。

今日は実家に帰っていたのだけど、
久々に親と話すと面白いね☆
楽しかった~。
でも野球は・・・・で気分がダウンです(・・;)

投稿: xianglin | 2006年9月 3日 (日) 22時15分

★ xianglinちゃんへ ★

ギリで朝市行ってきました~♪
私、何を考えてたのか、あのキャラが店にいるのだと・・・
よく考えれば、三県の全店舗にあのキャラがいたら・・・・怖いよね~。
TDRのミッキーたちがたくさんいるってのとかぶるくらい作らなきゃならないもんね~(爆)
ご実家に帰っていたのね~。
野球・・・負けちゃったの~?
また、懸賞やってたみたいだね。見てた~?
私はちょうどそこだけ見てて、また懸賞やってる~ってビックリ☆
あて先とかは一緒で、モバイルポーチが賞品って言ってたと思うんだけど
答えが「ウッズ」だと思う。
(チャンネル変えてる途中で、ほんとそこしか見てなかったからはっきりしてなくてごめんね~)
木曜必着だって~。

投稿: りすも | 2006年9月 4日 (月) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月最初のしあわせ星☆ | トップページ | 今日はサッカーがあります♪ »