« りすも、こわれたり~☆ | トップページ | こえた~♪こえた~♪ »

本日もこわれる・・・の巻

今日は郵便屋さんが6時半すぎてもやってこない・・・
なぜなんだろう??って待ちながら・・・・

そうだっ!甘いもの食べたい~♪

タイミングよく、近所のおばちゃんがケーキをくれたので
2個食べた。

そのあと・・・・・・・・ごはん食べちゃった~(爆)

もうおなかいっぱいで倒れそうです・・・・。
また、りすもさん、こわれました・・・。

結局、郵便屋さんは、うちの前の通りを何回も行ったりきたりしつつ
うちにはなんにもなかったみたいです。

配達は、なんと7時半前~!
暗いのに誤配してないだろうなぁって、かなり心配です・・・。

なにを待っていたかというと、F1のピットウォークの引き換えはがき
○みさんから、当たったって連絡もらって
今日届くんだぁって待ってたけど・・・・

はずれたかな??

でも、○みさんがプレゼントしてくれるので
ほんと助かりました。
○みさん、どうもありがとう♪

一応、オークションで検索したら、ホントに少しだけ出品されてました。
かなり数が少なめ・・・
もしかしたら時差あり~!?
でも、○みさんのおかげで、自分と相方の分は確できました~♪

さて、先日からの不在票&お届け物と、本日の新入りお届け物です。

Kensyo_092 カンロ オフィスサンプリングの干し梅 
ワイルドスピードX3 ペアチケット

ポッカ TB POKKA1000km サイン入りパンフ 
(日曜不在票)
プリーバ TB  旅行券5000円分 (本日お届け)

カンロのは、家族の職場で不評だったらしく(ごめんなさい、カンロさん)
持ち帰ってもらってから数個食べてくれたのは、甥らしいです。

甥は、「めかぶがよかったなぁ」って言ってたらしい・・・・


カンロのめかぶの存在を知ってるのもすごいけど
なんてしぶい・・・
(彼はあかちゃんの時からしぶい舌でしたが・・・)
幼稚園でめがぶってどうよ~(爆)

ワイルドスピードは、以前別宅に届いていたもの
一枚だけ写ってる金券は、2000円分届いていたのですが
3枚使ってしまいました。(ドラッグストア&ロートのタイアップ懸賞)

POKKAのTBの当選品は、二人のサインが表紙にかかれてますが・・・・

誰のかわからない・・・・・
送り状にも書いていない・・・・・


おなかいっぱいで、思考回路停止中なので
またのちほどちゃんと考えてみます(?)

プリーバの旅行券は、5名だったようですが
お友達2人も届いてました~♪
オソロですね~☆

そして、大塚製薬さんの不在票は・・・・・

Kensyo_093 待ちに待った、DS Liteでした~☆
昨日もらったコメントで、
巾着ではなさそうっていうのがわかったので
ってことはDS??って思ってましたが
本当にそうでした~♪

どうしても、DSが当たったことを
ブログをはじめるきっかけ&初コメントしてくれた
元ブロガーさん(今はブログ界から引退しました)に伝えたくて
(DSほしいって言い続けていたので・・・)
アドレス知ってるお友達に頼んで、メールしてもらいました。

喜んでくれてたらいいなぁ♪

ソフト、買うまで、開封厳禁にしておきます~っ!

|

« りすも、こわれたり~☆ | トップページ | こえた~♪こえた~♪ »

コメント

たくさんのお届けモノ、おめでとうございます、

DS Lite、元ブロガーさんに伝わるといいですね。

投稿: りん。 | 2006年9月25日 (月) 21時43分

すご~いおめでとう~☆
たくさんだ~。すごいいぃぃぃぃ~!!!
DSもすごいけど、5千円もすごいねえ。
まるみさんとおそろだったね!!

私は球団関係の懸賞を探してるけど
ないね~!!
りすもちゃんが応募したXデーのは
公募なのですか?
探したけど見つからなかった・・・(--,)ぐすん

投稿: xianglin | 2006年9月25日 (月) 22時00分

わお~!DSおめでとう!
あれだけ欲しい欲しいって言われてたから当たって本当に良かったね。
ソフト何買うのかな~?
元ブロガーさんに伝わってるといいね。
旅行券に他沢山おめでとうございます!

投稿: さおりん | 2006年9月25日 (月) 22時04分

りすもさん、こんばんは~♪
すごいお届けが沢山あり過ぎだよ~~!!
TB絶好調なりすもさん、TBの女王って感じになってきたね。
もう、師匠と呼ばなくちゃだよ~~。
それからDS。とうとうりすもさんの所にもやってきたね~。
本当におめでとうございました!(^^)!!(^^)!!(^^)!
F1のハガキも時差あるといいね。○みさんもすごいわぁ~。

投稿: | 2006年9月25日 (月) 22時26分

おめでとうございます、DSいいなあ~、ソフトは脳トレ買って頑張って脳年齢一歳(になるのかな?)目指して頑張って欲しいなあ(笑)

投稿: 男です(笑) | 2006年9月25日 (月) 22時33分

わーやったねえ、りすもちゃん!
ついにDS当てたねえ。おめでとう!(^^)! 
りすもの執念岩をも通す(笑)
元ブロガーのAちゃんも喜んだはるよ。絶対。
私もいつか当てるぞー!

あっお礼便届きましたぁ。ありがとう>^_^<
メールしたので読んでおいてねん。

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月25日 (月) 22時54分

わぁ〜〜〜\(^O^)/りすもさんまでDSおめでとう(*^_^*)
うらやましすぎる(>_<)

けしけしいろいろがんばってるけどダメだよ〜(T_T)/~
ほんとおめでとう(*^_^*)

前の記事のデコプチかわいいねぇ(o^o^o)けしけしも止める人いなかったらすっごく買っちゃうよ(^.^)b実はデコプチかなりたまりたくってます(>_<)

投稿: けし | 2006年9月25日 (月) 23時01分

うわ~~!DS!!!!!
よかったね~~!
しかも、あの、激戦の大塚製薬さんで当てるなんて
すごすぎ!!
やっぱり、日頃の行いがいいのかな?

プリーバさんは、オソロ♪
うれしい~~!!
一緒に旅行しよっか(笑)
でも、お互いの住んでるところから
5000円だと、りすもちゃんに会えない。。。(笑)

F1は、指令達成しました!ボス!!
お友達が欲しいものを当てるって
すんごく嬉しいものですね~~。
キャ~~!と声を上げていました!

いろいろありますが
ストレスで太らないようにネ☆ウフ。

投稿: まるみ | 2006年9月25日 (月) 23時04分

DS、おめでとう~♪
すごすぎです!!
その調子でどんどん当ててね。
ブログにお邪魔するたびに刺激になるからぁ~(笑)

投稿: しまこ | 2006年9月26日 (火) 00時15分

りすもさ〜〜ん!
DSおめでとうございます〜〜☆
大塚製薬は他のコースももう発送になったのかしら?
あたしは振られちゃったかなぁ(T_T)

5000円もおめでとうデス〜〜♪♪
絶好調ですね(●^-^●)
ナオ☆りんはスカ続きでふ〜〜(;^_^)

そうそう、ナオ☆りん便は無事に届きましたか?
使えるハガキが一枚でも多くありますように。。☆

投稿: ナオ☆りん | 2006年9月26日 (火) 00時32分

たくさんお届けおめでと~!!
念願のDSも当たってよかったね♪
旅行券いいな~♪
小林製薬、旅行券、DSと大物続きで、次はどんなのが届くのか楽しみだね☆

投稿: まっこりん | 2006年9月26日 (火) 01時31分

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
たぶん、やっとだね~って喜んでくれてると思います。

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
ソフト、旅行券で買えないかなぁ(爆)
ごめんね、Xデーの懸賞のこと、ちゃんとお知らせしたら
よかったね~。
お手間とらせちゃって・・・。
もしかしたら知ってるかなぁって思って、
全部書かなかったの~。ごめんね・・・
あのスーパー、あんまり行かない??
私も時々しか行かないなぁ・・・・

★ さおりんさんへ ★

ありがとう♪
ソフト、なにがいいかなぁ?
とりあえず脳トレは買わなきゃ・・・。
あとは、離れた対戦相手(?)と話しながらできるっていう
5000円弱のソフトが欲しいなぁ。
(この間、CMでみたのであんまり把握していないんだけど)

★ 杏さんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
昨日の杏さんの温かいコメントのおかげでDSやってきました~♪
今月は先月の分を取り戻すかのように
お届け物きてくれててとっても嬉しいです☆
先月の集計書いてないから、みんなはカッコウ率がすごかったことを
たぶん知らないと思うけど・・・あ~さみしかった(泣)
でも、報われました~♪
F1のはがき、まるみさんがいたおかげで助かりました~☆
4人とも全滅で、本当は一人一枚なんだけど
名前借りたりしてだしたのに結局全滅・・・
そして、オークションでは、ピットウォークのはがきの出品数が
どんどん増えていく・・・
大塚製薬の懸賞より、倍率低いはずなのに・・・???


★ 男です(笑)さんへ ★

ありがとうございます。
脳トレで一歳・・・・ある意味、かなり難しいね~(爆)
どうやったらいいんだろう??
ちょっと頑張ってみる~っ!
次は、男です(笑)さんの番~☆
DSオソロできますように♪

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
これも、DSに振られ続け、ボヤッキーになりまくっていた
私を見守ってくれてた、みなさまのおかげだと思います。
今日から、ボヤッキーからドロンジョへ~。
(わからない人は若い人だよね~)
このまま私を放置しておくと、やばいって思って
DSが届いたのかもしれませぬ・・・。
メールありがとう☆

★ けしちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
けしちゃんにもたくさんお届け物がきますように~。
デコプチ・・・どうやって使えばいいんだろう??
あの大量のデコプチとシールは透明の容器にいれられて
すっかりオブジェになってます(爆)

★ まるみさんへ ★  

ありがとう♪
大塚製薬って激戦なのね~☆
大塚さんのレシート懸賞、初チャレンジだったの~!
ビギナーズラックだったんだね~。
(昔、この言葉を忘れて、ファーストラッキーって言ったことがあるりすもでした)
オロナミンCのシール懸賞ははずれてるけど・・・
旅行券、オソロ~♪
とりあえず、5000円分、電車乗ってみる~??
あきらかに、たどりつけない・・(爆)
TDRにも到着できないなぁ・・・

ピットウォーク、本当にありがとう♪
名前借りて、私たち結構だしてたから複数当たるって思い込んでて
申し込んでないお隣さんにあげようかな?って思っていたんだけど
(お隣さんは一人4万の指定席~)
人にあげるどころの騒ぎではなかった・・・。
私が人にもらってたっ!(爆)
なんてあつかましい計画だったんだろう・・・。
ほんと、まるみさんには大感謝~♪ありがとう!


★ しまこさんへ ★

ありがとう♪
しまこさんを刺激し続けられるように、頑張ります~!
懸賞の神様、どうぞよろしくね~☆

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ありがとう♪
巾着も届いてるらしいので、発送は完了してるかな?
他のスーパータイアップでDSきたって人のブログもみたよ。
時差あるといいね~。
ナオ☆りんちゃん便、届いたよ~。
ありがとう。メール送ってみたけど・・・実家だから読めないかも・・・?
カキカキ頑張ります~!ありがとう☆

★ まっこりんちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
もう、大物が当たるような懸賞はだしてないと思うなぁ・・。
懸賞の神様も公平に動いてくれてると思うので
8月の閑散期分の幸せは、今月いただいたから
そろそろ、閑散期が続いた次のおうちに旅立っていくと思います・・・。
またきてね~!懸賞の神様~!

投稿: りすも | 2006年9月26日 (火) 10時49分

あっ、本当!!DS一緒ですね♪
ポッカのサインもお揃いですが、誰のサインでしょうね(汗)。
これからも色々と欲しいものが届くように、
お互いに懸賞楽しみましょうね♪

投稿: まめ | 2006年9月26日 (火) 11時47分

わーお! たくさんおめでとう!!
DS! 旅行券! 私もプリーバから来たけど、500円でした(シクシク)。りすもさんに程遠かったよー。とりあえず新横浜駅までは行ける・・・(笑)。

投稿: まりなっち | 2006年9月26日 (火) 16時53分

たくさん当選おめでとうございます♪

しかも”DS!!”

サインは・・・誰のサインだったんでしょうか??

投稿: みや | 2006年9月26日 (火) 17時05分

★ まめさんへ ★

ポッカもオソロですか~☆
ほんと、誰のサインかわからないですよね~。
せめて、カーナンバーとか書いておいてくれないかな~って思ったり。
これからも頑張りましょう♪

★ まりなっちさんへ ★

ありがとう♪
では、新横浜で待ち合わせで~・・って
新横浜までもいけないや~(汗)

★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
DSはソフト買うまで放置中です。
そして、サイン・・・・。
結局、誰のかわかりません・・・。

投稿: りすも | 2006年9月26日 (火) 20時36分

すごいたくさんおめでとうございます。
DSおめでとう。
ソフト買って解禁するのが楽しみだね。

諸事情で、ブログを閉じちゃったブロガーさんにこっちも伝えたいことがあるのだけど、メールアドレス分からないし。誰かにメール転送してもらおうかな。

投稿: ひろりん | 2006年9月26日 (火) 22時31分

★ ひろりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ソフト、買えるようになったので~す☆
楽しみです。
転送、頼んでみたらいいかもしれませんね~。
私は、頼んだ人が気をきかせてくれて
メルアドも連絡してくれたので
直接メールもらって、お話できるようになりました~。

投稿: りすも | 2006年9月27日 (水) 19時08分

遅ればせながら・・
DSおめでとうございます!

もうこんなにいっぱいおめでとうコメントついて
幸せな当選だね!
o(*^▽^*)o

投稿: 珊瑚 | 2006年9月28日 (木) 19時58分

★ 珊瑚さんへ ★

お祝いコメントありがとうございます~♪
DSが友達家にお嫁入りするたびに、私も☆~ってぼやいてたので
たくさんお祝いコメントもらって幸せっ☆

投稿: りすも | 2006年9月29日 (金) 00時43分

きゃ~!!
DSが当たってるぅぅう\(*^▽^*)/~
おめでとぉぉ☆★☆
ホワイトだよね?
ふふ、私とオソロカラーだぁ♪
ソフト買うの、すっごく迷ったよぉ。
りすもさんは、何を買うのかなぁo(^o^)o

投稿: ミルクル | 2006年9月30日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りすも、こわれたり~☆ | トップページ | こえた~♪こえた~♪ »