« 現実逃避してま~っ | トップページ | 9月最後の喜び~♪ »

旅行券はあれども・・・

日曜の夜から旅立つ予定の私たち・・・・

そういえば・・・・
嬉しいことに先日当たった旅行券がありました~♪

Picture_001 プリーバさん
5000円分も本当にありがとうございます。
有意義につかわせていただきます☆

                                 
Picture_002_1
そして、今までの溜め込んであった
旅行券を足すと、11000円分に~♪

旅行代、少し安くできるなぁ☆

でも、これでパスポート買ったら、直接入れるチケットじゃないから
窓口でひきかえなきゃだめだし~
(↑これでどこに行くかわかりました~?)

相方は、一枚株主優待パスポート持ってるし
やっぱりストアで、日付指定パスを買うか
チケット屋でパスポート買っていくか・・・・


今からホテル予約しに行くっていっても
ネットで探したほうが
時間もないし、早くていいよね~。

って考えると、旅行券はあるのに
まったく無計画だったため
旅行券は今回つかえなさげです・・・。

まぁ、しょうがないなぁ~。
旅行券は、次回に使わせていただきます♪

|

« 現実逃避してま~っ | トップページ | 9月最後の喜び~♪ »

コメント

明日から旅立つのね~。
ちょっとさびしいな~~!
でも、りすもちゃんが楽しいんなら
まるみも楽しいデス♪

旅行券は、次回の楽しみということで!!
元気で遊んできてね~~☆

投稿: まるみ | 2006年9月30日 (土) 22時04分

ミルクルちゃんのところで、りすもちゃんの行き先が
わかっちゃいましたよ。
旅行券大活躍だね。
今度はT●Rのチケットをゲッチューしましょう。

見たいところ全部見れるといいね~
お土産話楽しみにしています。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年9月30日 (土) 23時29分

★ まるみさんへ ★

こまるみは、ちょっと夢の国に行ってきます♪
楽しんできま~す。
旅行券は、また今度までねかせておきます。

★ 森すずめ♭さんへ ★

パスポート一回しか当たったことがないの~。
今度は頑張るわ~!
見たいところ、全部制覇できるように頑張ってきます♪
行ってきます!

投稿: りすも | 2006年10月 1日 (日) 11時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 現実逃避してま~っ | トップページ | 9月最後の喜び~♪ »