« 韓国のグッズ♪ | トップページ | 小林特別賞~♪ »

これってどうすれば~??

今日は、あんまり作業が進みませんでした・・・。
気候の変化についていけてないのかも~(泣)

ザバスファンクラブとやらに入ったら、
ファンクラブのプレゼント応募に必要なポイントシール10点
送られてきました。
これって、プレゼントがあるまで持ってたらいいってこと??
どなたか、ファンクラブに登録した人いらっしゃいますか~?

先日から2つ届いたコーミのおしぼりセットですが、
甥っ子んちにも届いてました~。

なので、うちのおしぼりセットはいらないようで・・・・
前にクーのおしぼりセット2個あげてるので、ますます必要ないらしい・・・。(汗)
しばらく眠らせておきます。

ちなみに、甥っ子んちはマリーちゃんのおしぼりセットだったみたい。
なぜ、C賞ばかり・・・
でも、キャラがかぶってないってのがすごいなぁって思いました~☆

あとは、当選メールがきてました~☆
これは嬉しいですっ!
今日、記事にしたかったのですが・・・・・
後日こちらについては記事にしま~す♪

Kensyo_083_1 そして、先日別宅に届いていた
モリコロぬいぐるみ・レジ用ショッピングバッグです。
袋にはいったままなのでわかりづらいと思いますが
モリコロは、たすきとはちまきをしていて
手には旗を持ってます。

今から、録画してた番組&ネットみながら
はがき書きを頑張ってみま~す☆

|

« 韓国のグッズ♪ | トップページ | 小林特別賞~♪ »

コメント

わ~!かわいい!タスキとハチマキしてる~~!!
いいね、いいね!!

当選メール、おめでとう~!TB分かな?それとも?
すごいですね~~。楽しみにしてますネ。

↓のシール、ありがとう!!

投稿: まるみ | 2006年9月19日 (火) 21時14分

サバスファンクラブって明治の?ですよね?
加入はしてないけどシールとっておけば何かに応募できるのかも?
当選メールおめでとうございます!
嬉しい物?気になる~!

投稿: さおりん | 2006年9月19日 (火) 21時32分

コーミたくさん応募されたんですね。
何枚だしてそれだけ当たったんですか?
すごいたくさん当たったんだね。
マリーのおしぼりはおそろなのでうれしいです☆

投稿: さとやん | 2006年9月19日 (火) 22時47分

りすもさんこんばんわー。
マリーちゃんのおしぼりいいですね♪
そして当選メールも気になるわ~わくわく。
またまたモリゾーキッコロも可愛い~(^^)!
確か原作がアランジ・アランゾですよね。

投稿: まりなっち | 2006年9月19日 (火) 23時22分

★ まるみさんへ ★

明日になったら記事にすると思うので
待っててね~!   こまるみより

★ さおりんさんへ ★

さおりんさんも明日になったら記事にするので
待っててくださいね。

★ さとやんさんへ ★

コーミは5枚はだしてると思う~。
たぶん・・・
マリー、オソロだったんですね~。
でも、そのままプレゼントしたので私は見てないのです。

★ まりなっちさんへ ★

アランジ・アロンソで合ってま~す♪
そういえば・・・モリコロが届いたら
私のお気に入りのモリコロと一緒に撮影するって
誰かへのコメントに書いたはずなのに・・・・
忘れてた~(汗)
サザエ、炸裂中~!

投稿: りすも | 2006年9月20日 (水) 00時49分

おーいモリコロー!
タスキとハチマキしてるのねえ。
変にかわいいじゃん!いいねー。

当選メール気になるわ。一晩寝たら分かるのね。我慢して眠るわ。
お休みなさーい、りすもちゃん&モリコロちゃん!

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月20日 (水) 01時05分

あれ? コメント書いたのに、送信しまちがえたかな?
2度書きしてたら、ごめんなさい。
モリコロかわいいですね~!
何かしらの当選、大物でしょうか?
すごく気になります。
おめでとうございます(^^)/

投稿: ちゅば | 2006年9月20日 (水) 01時46分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

一晩待ってもらってありがとう♪
そろそろアップしようかな?って思いながら
お届け物の最終確認中。
(っていうか待ってるだけ・・・)

★ ちゅばさんへ ★

お邪魔してコメント残してきたんだけど
モリコロはテレビよ~♪
たぶん、最近の閉幕一周年記念の新発売の時だと思います。
同時期に2つの番組でこの懸賞みたから・・・

投稿: りすも | 2006年9月20日 (水) 16時46分

サバスファンクラブの葉書自分の所にも届きましたよ、確かに10点のシール入ってました、人気がでたらキャンペーンとかやるのかな? 今日はいろいろとありがとうございました、ディープインパクトには頑張って欲しいですね?凱旋門賞

投稿: もこみち(笑) | 2006年9月20日 (水) 16時51分

当選メール…気になります!(笑)
うちは、最近、当選メールご無沙汰~(ToT)
りすもさんのパワーを分けて欲しいです♪
そして、またモリコロ!
キャラものは、やっぱりいいわ~(^◇^)

投稿: ミルクル | 2006年9月20日 (水) 17時30分

★ もこちゃん(笑)へ ★

ザバス、どんなキャンペーンが始まるか楽しみですね。
ディープのレースも楽しみですね~♪

★ ミルクルさんへ ★

当選メールのこと、アップしてるときに
コメントしてもらってたんですね~。
モリコロ、なんか愛されキャラですよね~。

投稿: りすも | 2006年9月20日 (水) 19時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 韓国のグッズ♪ | トップページ | 小林特別賞~♪ »