« ミッキーだよ~~☆ははっ♪ | トップページ | 郵便屋さん、来ず・・・あっ、きた~っ! »

ショック~(泣)

画像をとってパソコンにうつしたっていうのに・・・
いらない画像を消そうとしたら、今日の分を全部消してしまいました・・・
明日、また画像をアップします(涙)

土曜~月曜の間に、SOYJOYの試食セットが届きました~。
今日は、別宅にですがセキスイハイムさんのショッピングバッグが届きました。

今日もお届けがあってよかったです☆

そして、昨日、お友達からプレゼントを送ってもらいました。
ごろふくぶーちゃん、ありがとうございました☆
大事に使わせてもらいます~♪

他の友達からも、ぷっちょの東北バージョンなど送ってもらって
懸賞のお届けは少なかったですが、とってもうれしい4日間でした。

画像が消えてしまってショックなのでこのへんで~。
ショックといえば、シューマッハもF1界からの引退を発表して
さみしい気分です・・・・。

あっそうだったっ!
F1のことを熱く語ったついでに、TBしたおかげで
ポッカのTBに当選して、昨日当選メールがきてました~。
届くのが楽しみです☆

それでは、おやすみなさい。

|

« ミッキーだよ~~☆ははっ♪ | トップページ | 郵便屋さん、来ず・・・あっ、きた~っ! »

コメント

お久しぶりです。
私も同じようなことありますよ。
私の場合は、しばし凹んで同じ記事は書かないこともしばしばww

だってぇ~(ノ△・。)

画像楽しみにしてますね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: しまこ | 2006年9月13日 (水) 06時16分

りすもちゃんご無沙汰してごめんね(~_~;)
カキコありがとう!
無事に届いて良かったです。アスちゃんも使ってもらえるので喜んでいると思います。
画像消えちゃってショックだったね。私も書いている記事が消えてしまわないか(特に途中で席を立つ時は)時々不安になります。いつかやりそう!
お届けおめでとう!ポッカのTBの当選は何がもらえるのかな?楽しみにしています!(^^)!

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月13日 (水) 11時53分

りすもさん、こんにちは~♪
写真消しちゃったの??あるよね…悲しいけど…。
私はそんな時はもうダメ…。書く気もうせるのでPCの電源ダウン(笑)
ポッカのTBおめでとう!!欲しかったもの、狙っていたものが
当たるなんて~~うれしいでしょ!(^^)! よかったよね♪

投稿: | 2006年9月13日 (水) 13時43分

記事消えちゃうとショックですよね。
また画像アップされるのを楽しみにしてますね!
ポッカのTB当選おめでとうございます!
熱く語った分、当たると喜びも大きいでしょう?
その分のアップも楽しみにしてますね~。

投稿: さおりん | 2006年9月13日 (水) 16時45分

画像消しちゃったのですね…。
私も、記事をアップしようとして
削除しちゃったことあります(=_=)
かなりショックですよねぇ~。
特に長文とか書いてると。(苦笑)
ポッカTBおめでとうございます!!
熱い想いが届いたんですねぇ♪

投稿: ミルクル | 2006年9月13日 (水) 17時53分

★ しまこさんへ ★

お久しぶりです♪
画像アップはしましたが、カットしまくりました~(汗)
一回消すと、また同じことって嫌なもんですよね~。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

やっと今日画像をアップしました~♪
ありがとう☆
ポッカのは、サインいりのパンフレットがもらえるんだったはず・・・。
GTのTBだったから、GTについてちゃんと書かなきゃ~って
思ってたけど、内容はなんでもよさそうだったんで
F1の記事に付け足してTBさせてもらいました~(笑)

★ 杏さんへ ★

なんとか、今日画像アップしました~。
私も一緒一緒~。
へこむ&むかつくって感じで、休みたいなぁって思ったりする・・・(爆)

★ さおりんさんへ ★

TBの品、今週は雨の日が多いから
来週以降お届けでお願いしたい気分です~。

★ ミルクルさんへ ★

ポッカは、F1に対する熱い思いで
GTに対する熱い思いじゃなかったんだけど
なんとかOKだったようですね~(苦笑)

投稿: りすも | 2006年9月13日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキーだよ~~☆ははっ♪ | トップページ | 郵便屋さん、来ず・・・あっ、きた~っ! »