« 本日もこわれる・・・の巻 | トップページ | レシートって・・・・ »

こえた~♪こえた~♪

今日は、雨の中、発送物があって郵便局へ~☆

そしたら、郵便局の人に

「かもめーる当たったんですよね~」

って言われて、その流れから切手シートの話題に・・・・・

郵便局の人たちも、当選結果がでるまで
切手シートがなくなったって知らなかったそうです。

連絡がこなかったから、毎年のようにあると思っていた・・・と。
私が、

「年賀状は切手シートなくなったりしないですよね?」って

聞いたことからはじまった話だったのですが・・・・。

当然、現時点ではそういう話は聞いていないって
おっしゃってました・・・・。

一体、誰が切手シートをなくしたのだ~??
お偉いさんたちで決めて、連絡してこなかったってこと~??
売る人は、窓口の人なのにねぇ・・・・。

今日のお届け物と、先日撮影し忘れてたものです。

Kensyo_096
伊藤園  フォトコン参加賞のクリアファイル
ミツカン&シマダヤ ビンゴダーツゲーム
             
(先日当たったもの)


ビンゴダーツゲームは、マグネットになっています。

フォトコンテストは、参加賞(?)を作ってくれたみたいで
メールがきたときはびっくりしました。

ありがとうございました~☆

さきほど、TANKOさんちで「脳的お仕事診断」とやらを見て
チャレンジしました。

脳的お仕事診断

実年齢より、9歳も若かった~(爆)

こんなに物忘れ激しくなってきてるのに、なにかおかしい・・・・
やっぱり、DSで脳トレして確認しなきゃ~。

脳トレソフト買った方、続けてますか~?
あきちゃって使ってないって話をよく聞くので・・・

そして、今月はサンプルもプレ企画も含めてなのですが

日数越えしました~☆

初めてなので嬉しくて
タイトルが「こえた~♪こえた~♪」です。

嫌なこともいろいろあったりしますが
ぼちぼち頑張っていこうと思います~☆

|

« 本日もこわれる・・・の巻 | トップページ | レシートって・・・・ »

コメント

え!切手シートなくなったんですか…カモめーるは全部ハズレだったんで商品がどんなのか知りませんでした…。DS当ったんですね!!スゴイです。

投稿: TANKO | 2006年9月26日 (火) 21時47分

超えましたか!おめでとう☆
すごいもんね、りすもちゃんハイペースだよ~~ん。

切手シート廃止、私も知らなかったんですよ~~。
淋しいよ、ねぇ~~。

フォトコン、参加賞もあったのですね!
親切~~☆

投稿: まるみ | 2006年9月26日 (火) 22時23分

郵便局の人も知らなかったんですね~。
年賀状はなくらなないでほしいです!
お届け物おめでとうございます。
伊藤園さんは私もメール届いてたので、クリアファイル届くんだ~。
楽しみ♪
脳トレ毎日やってますよ~。
年相応の脳になってきました!
一番若くても20歳までしか出ないので、1歳にはならないんですよ~(笑)

投稿: さおりん | 2006年9月26日 (火) 22時30分

いつも、コメントありがとう(^^)
こないだ言ってたのは、小林製薬の商品だったのね~!
沢山ですごい!
小林製薬はなかなかユニークで利用価値のある商品ばかりなので私も好きです♪DSもすごい!!!
少しは私にも運がこないかな~・・・
P.S  子育て中なので、日中はパソコンにほぼさわれないのと、夜は寝かしつけで寝てしまったり!?なかなかコメントできなくてごめんなさいね<(_ _)>

投稿: ちゅば | 2006年9月27日 (水) 01時06分

りすもさん、おはよ~(^^♪
お届け日数越えかぁ~おめでとう!頑張ったね!(^^)!
私も日数越えってなかなか出来ないよ…。
小さいサンプル混ぜても難しいよね、今月はどうかな?
りすもさんのブログ見てると毎月進化してるのが
分かるの。それもハイスピード!
私もついて行かなきゃ~って気になるよ。
嫌な事もある?よね??何もない人なんていないか…。
そう、ぼちぼち…ぼちぼちって好きです(笑)
脳年齢-9歳って~~!お見事です。

投稿: | 2006年9月27日 (水) 09時23分

体調崩してダウンしてました!
遅くなったけどDSおめでとう!!!!!!
ほんとによかったね。
念願のものがくるのってうれしいですよね。
これを励みにまた豪華な賞品当ててくださいねっ☆

投稿: さとやん | 2006年9月27日 (水) 12時35分

こんにちは~!
旅行券とか、チケットとか それにDSの当選おめでとうです~♪ すごいすごい~!!
日数越えも おめでとデス♪勢いに乗って来月もがんばろうね~♪ うちは今月スランプぎみ~!日数は越えられないかも~。来月がんばるわぁ☆
  

投稿: tomo | 2006年9月27日 (水) 13時44分

★ TANKOさんへ ★

切手シートなくなっちゃったんですよ~。
悲しいでしょ?
DSやっと当たりました~。ありがとう♪

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
なんか来月がちょっと怖いです・・・。
なんか伊藤園さんに参加賞ももらってうれしかった~。
年賀状は、切手シート廃止にしないでほしいね~。

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
さおりんさんは、毎日脳トレがんばってるんですね~。
私もがんばらないと~!

★ ちゅばさんへ ★

お忙しいのにコメントもらってありがとう♪
そうなの、小林製薬だったの~!
ちゅばさんちにもお届け物たくさん届きますように♪

★ 杏さんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
お届けがない月も、腐らずにはがき書きを頑張ってよかったです☆
嫌なこと・・・
懸賞生活でじゃなく、私生活で・・・ねっ。
今回はかなりブルーだけど
もう少しで白黒はっきり結果がわかるので
結果待ちです。
杏さん、ぼちぼち頑張りましょうね~。

★ さとやんさんへ ★

ありがとう♪
本当に念願のものだったからうれしいです。
これからも、お互い頑張りましょうね☆

★ tomoさんへ ★

ありがとう♪
私も8月すごく閑散としてたので
tomoさんちは来月ラッシュなのかも~。
これからもぼちぼち頑張って行きましょうね☆

投稿: りすも | 2006年9月27日 (水) 19時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日もこわれる・・・の巻 | トップページ | レシートって・・・・ »