« レシートって・・・・ | トップページ | 現実逃避してま~っ »

むにっ!・・・痛っ。

月末が近づくと、
いつも以上にはがきカキカキセットが
自分のいるまわりに円を描くように
きれいに(?)並んでいます・・・・・。

もうちょっとの辛抱・・・・頑張りま~す☆

今日もお届け物がきてくれました~♪

ありがとう、うちにきてくれて~☆

Picture_024 ◆ ヒアルロン酸化粧水(モニター当選)
◆ アジエンス サンプリングキャンペーン
◆ まるみさんから、特別ピットウォークのはがき
◆ 淡麗グリーンラベルハーブボックス (別宅)

まるみさん、送ってくれてありがとう♪
当日がくるのを楽しみにしてます。本当にありがとう♪

あれ?なにか抜けてる~って気づいてくれた方~!
第一回目で当たった方はご存知だと思いますが・・・・

Picture_027

 UFOのポータブルDVDが当たりました~♪


DSも当たったし、少し近代化してきている私の持ち物~。
ただ、MP3は当たったけど譲ってしまったので
音楽系はないのですが・・・・

こんなにお届けが続いて、本当にいいのかなぁって
ちょっと不安になってきました。
意外に控えめ~?

ポータブルDVDが届いたとき、開けて呆然としてしまった・・・。
目の前にあるのに信じられない状態・・・・。
でも、痛さを感じるので、現実でした~(爆)

そして、一枚目の画像の梱包材がとにかく気に入ってしまった・・。
こんなのあるんですね~。
パンパン・プクプクで気持ちいい~♪

UFOのバーコで当たったのか
ドラッグストアとのタイアップクイズ懸賞で当たったのかは
ちょっとわかりませんが・・・・

日清食品さん、これからも御社の商品を食べて応援しま~す♪
ありがとうございました。

今月もあと2日・・・・・
なにか届くかなぁ~~♪

・・・しまった!謙虚に謙虚に~。

 気づいてましたか~?
すっごい勢いでナンバーが増えている・・・
これは・・・普通の懸賞より競争率が激しそう☆

脳的お仕事診断

|

« レシートって・・・・ | トップページ | 現実逃避してま~っ »

コメント

おめでと~う!
アジエンスおそろでしたね。
UFOのポータブルDVDプレイヤーすごいです!
私もUFO食べまくって応募したので、時差あるといいなぁ。
私も、お届け物が多いと、こんなに当たっていいのかな~って思いますよ~。
でもこれはりすもさんが頑張って応募した成果なので素直に喜んでいいと思いますよ!

投稿: さおりん | 2006年9月28日 (木) 21時09分

りすもさん、こんばんは~♪
すっかり達人さんになってしまいましたね…。
何か遠い人に~~~なんてウソよ~!!
ホントにすごいよ!(^^)! おめでとう!(^^)!!(^^)!
UFOのプレイヤー、これかっこいいね。いい感じ。
明日は何が届くのかなぁ~。楽しみになってきたよ~。

投稿: | 2006年9月28日 (木) 21時43分

すごーーーいっ!!
おめでと~!!
りすもちゃんの絶好調、まだまだ続くねっ♪
これからが楽しみだな~♪
期待してるよ!!
って、プレッシャー!?(笑)

投稿: まっこりん | 2006年9月28日 (木) 21時49分

すごいすごい!おめでとうございます!!

「こんなにお届けが続いて、本当にいいのかなぁって
ちょっと不安になってきました。」
こういう謙虚さがいいのですよね~、
ずっとこういう気持ちって大切にしたいですよね!

とは言え、りすもちゃんは、懸賞歴は
かなり長いんですよね!
さすが~~!って感じがします!!貫禄!!

投稿: まるみ | 2006年9月28日 (木) 22時53分

こんばんは♪連日のお届けもの攻勢に驚くばかりなりぃ~。
りすもちゃんの方へとっても良い風が吹いてますね。
すずめのところにも風よこ~~い(笑)

自分が頑張った分、こうして当選品として帰ってくると
懸賞やっててよかったなぁとしみじみ思いませんか?
ね、これがケーマーの醍醐味よね。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年9月28日 (木) 23時42分

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
さおりんさんちにもDVDの時差ありますように~☆
あとで、説明書読んでみようと思っています。
喜んでいいって言って貰ってありがとうございます。
一回目の締め切りではずれたから、せめて一口だしたいって思って
78円のときに5個まとめ買いしたんです~。
UFO、ありがとう♪

★ 杏さんへ ★

ありがとうございます~☆
達人だなんて・・・・そんな人にいつか慣れたらいいなぁ♪
杏さん、封印してた私の8月の集計しりた~い?(笑)
背中、凍るよ~!
明日もなんか届いたらいいなぁ♪
オソロ品増えるとうれしいし~。

★ まっこりんちゃんへ ★

ありがとう♪
プレッシャーっていうより、届かなくなったときの
ショックが怖いよ~。
まっこりんちゃんもたっぷり届いていたね、おめでとう!

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
テレビ番組待ちだから、ちょっとDVDの説明書でも読んでみようかと・・・
懸賞歴は長いけど、テレビ懸賞だしね~(爆)
8月・9月はとりつかれたようにだしまくってたから・・・

★ 森すずめ♭さんへ ★

むふふ~、ありがとうございます~。
すずめ♭さんちにも、いい風吹きますように~☆
やっぱりフラットだったんだ~って私って天才~?とか
かなり嬉しかったりすもです~♪
株中心の生活をするつもりが、懸賞氷河期の8月を体験してから
株がおろそかに~。
まぁ、株はマイナスだらけなんで
しばらく楽しくないな~(泣)

投稿: りすも | 2006年9月29日 (金) 00時53分

DSとポータブルDVDがお揃い当選で嬉しいです♪
私はU.F.O.バーコード当選ですよ!
梱包材はすごくしっかりしていて感激でしたね。
これからも色々お揃い当選品が届くといいですね♪

投稿: まめ | 2006年9月29日 (金) 11時24分

こんにちは。

絶好調ですね。おめでとうございます。

UFOのポータブルDVDは、1回目で応募して撃沈でしたo(;△;)o

最近の当選品は、近代化って感じですよね。
時代の流れについていくのが、精一杯のりん。でした。

投稿: りん。 | 2006年9月29日 (金) 11時38分

わーりすもちゃん、今度はDVD!
すごすぎますぅ!(^^)! おめでとう!
8月にめげずに種蒔きした成果だねえ。ちなみに何枚くらい出したの?
私はまだまだ種蒔きが少ないようです。もうちょっと頑張ろう!

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月29日 (金) 12時10分

UFOのポータブルDVDプレイヤー(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)おめでとうございます♪
私も・・応募した記憶があります・・って、事は落選ですね。
オリジナルでかわいいですね。

前後のお願いで申し訳ありません。
リンク貼らせていただきました。
私のブログ・・・。
よろしく(^ー゜)ノお願いします!!ですが、問題があるときは言ってください。

投稿: 春うらら子 | 2006年9月29日 (金) 16時46分

UFOのDVDプレイヤーおめでとうございます、まっこりんさんと確かオソロですね?応募しようと5個(一口分)買ったはいいけど食べると気持ち悪くなって駄目でした、でも二口出したかな?カッコウ達の活躍無いですね(笑)

投稿: 男です(笑) | 2006年9月29日 (金) 17時53分

★ まめさんへ ★

オソロ、うれしいですね~。
これからもオソロ当選増えるように頑張ります☆

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
きっと現代版三種の神器ってのは、最近またかわったんでしょうね~。
前までは、液晶テレビ・HDDレコーダー・あれ?なにだっけ?
まぁ、そういう類のものが言われてましたが・・・
懸賞で当てていけたらいいですよね~。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
8月はね、200枚は軽く超えてたよ~。
数打ちゃ当たるってのはこのこと~??

★ 春うらら子さんへ ★

お祝いコメントありがとうございます♪
贅沢を言えば・・・
テレビチューナーがついてたら、F1に持っていいけたのになぁって思ったり・・・
あかん、あかん、強欲になってる・・・(反省)

リンク貼っていただいたんですか~?
ありがとうございます☆
私もお礼にリンクさせていただきました~。
私って、基本的にリンクのお話をいただいた人しか
リンクしてないので、増えて嬉しいです♪
ありがとうございます~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★ 男です(笑)さんへ ★

そうそう、まっこりんちゃん前回当たってたよね~。
オープンで当たるほうは応募しましたか~?
そっちがくるかもしれないよ~。
お祝いコメントありがとう♪
カッコウは狩りにでかけたっきり帰ってきません・・・。

投稿: りすも | 2006年9月29日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシートって・・・・ | トップページ | 現実逃避してま~っ »