« 居候・・・ | トップページ | 好きやねん »

応募したっけ??

応募したことすら忘れていた、ライフセラジェルマスク3つ が届きました。
モニターなので、今日さっそく使うつもりです♪
お友達情報でした。ありがとうございます~。

Kensyo_047 それと、旧かもめーるで、「050」発見っ!
どうせ当たってないよ~って思いながら
切手シート狙って231枚チケット屋で買ったっていうのに・・って
ふてくされながら100枚つつみを破ったら・・・・

下三桁 「000」 でびっくり~☆
こりゃ、050はいってるよ~~♪


あんなに、ブスってたのに、当たったよ・・・・。

それも、チケット屋でエコーはがきと同じ値段で買ったから
お得度満点でした~♪

年賀状は、切手シート廃止になりませんように・・・☆

そして、画像を撮るのを忘れましたが
ナオ☆りんちゃんからのプレ企画のプレゼントが届きました~♪
(プレ企画の記事はこちらから)

ナオ☆りんちゃん、どうもありがとう!
ほとんどが持ってないはがきばっかり~ってメールして
記事書きながら、タイアップ先確認したら


全部持ってないものだった~!!

私って、なんてついてるの~っっ(涙)
本当に、ナオ☆りんちゃんありがとう~♪
これからも仲良くしてね~!

そしてそして、もう1ついいことがあったんだけど
それはまた次回~。
(コメント読んでくれてる人はわかってると思いますが・・・)

も・・・
今月で権利確定(配当金や優待の権利)する銘柄が多いので
株価がやっとあがりはじめてきて、今度はどこを買い増そうか
参戦するタイミングうかがい中です。

ちなみに、○天と○リン堂は、カウントしてません・・・
カウントすると、たぶん気絶・・・・・(汗)

・・・・・
いつの間にか私のまわりは、
大作業したかのような状態になってるので
お片づけして運気アップ目指します~♪


9月は、みなさんのおかげでいい感じで過ごせてます♪
どうもありがとうございます~☆

|

« 居候・・・ | トップページ | 好きやねん »

コメント

050当たったのですね!おめでとう!すごいです。
ところで、何で切手シートが廃止になったのでしょうね?
あれって、すごく楽しみだったのにね~~。残念だわ。

株も確かに上がってきてますね~。
上がってないのもあるけど~(苦笑)
まあ、気長に見ていきたいと思っております!

投稿: まるみ | 2006年9月 5日 (火) 20時06分

ライフセラおそろでした♪
かもめ~る当たってたんですか!?
すご~い!
私も今日チェックしてみたけど、ハズレ・・・。
切手目当てだったんだけど・・・廃止されちゃうなんてね・・・。
231枚って中途半端だけど、何か縁起のいい数字だったんですか?

投稿: さおりん | 2006年9月 5日 (火) 20時07分

りすもさん、こんばんは~♪
050当選おめでとう!!何を選ぶのかな?
カタログ見てるだけでも楽しそうだね~~。

投稿: | 2006年9月 5日 (火) 21時19分

りすもちゃんこんばんは!
葉書で当たった050って何が当たったの?
(ごめんね、知らなくて・・・・(・・;))
選べるギフトとかなのかな??
それにしてもたくさん葉書買った甲斐があったね~~~~!!!
おめでとう☆

投稿: xianglin | 2006年9月 5日 (火) 22時00分

★ まるみさんへ ★

切手シート楽しみだったのにね、年賀状は大丈夫かな~??
株、気長にって言っても私の場合は、権利落ちまでには
勝負かけるので、2週間くらいは放置しておきま~す!

★ さおりんさんへ ★

231枚はね、チケット屋での在庫の関係で231になっただけなの~。
期待させちゃったようでごめんなさい・・・。

★ 杏さんへ ★

ありがとう♪さぬきうどんにしようかと思ったり・・・
ゆっくり悩みま~す。

★ xianglinちゃんへ ★

説明不足でごめんね~。
050は、当選ナンバーなの。
で、カタログから選ぶんだけど、そうめんやうどんやうめぼしって感じだよ~。
先日のハムとテーブルセットは思ってた以上に小さくてビックリ★
また、アップするつもりです~♪

投稿: りすも | 2006年9月 5日 (火) 22時56分

遅くなったけど・・
050番、ライフセラ、ナオ☆りんちゃんからのプレゼントおめでとう!
応募ハガキうれしいよね。

そういえば今日「すきやねん」買ってきたら良かった~。
後日買ってくるね。

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月 5日 (火) 23時31分

ナオ☆りんさんから荷物届いたんですねー♪私のとろこは明日かなぁ。株もしてるなんてすごいですね。
かもめーる探したんですけどあたってなかったです・・・。

投稿: はるちょんママ | 2006年9月 5日 (火) 23時35分

りすもちゃん当選番号が050だったのね~!
そっか~、ごめんね気づかなくて!
好きな商品選べていいね~~~!!

あ、馬の写真今さっくりアップしてみました。
良かったらみてね~☆

投稿: xianglin | 2006年9月 5日 (火) 23時41分

こんばんは~♪
ライフセラ、おそろいでした!
これって7月くらいの懸賞でしたよね。
私も届くまですっかり忘れてました(笑)

私はハガキ応募をほとんどしないので
かもめーるって買ったこと無いです。
もらう方も3通くらいなので、いつも当選発表
忘れちゃうんですよね・・・。
ちゃんとチェックしないとな~。

投稿: wataatu55 | 2006年9月 5日 (火) 23時50分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

好きやねん、一個だけあったの~。
画像アップしてみました♪

★ はるちょんママさんへ ★

ほんと、かもめーるの切手シートなくなったって
残念ですよね~。

★ xianglinちゃんへ ★

馬の画像、みせてもらったよ~。
かなり笑えたし、癒された・・・・
いい画像だよね~。

★ wataatu55さんへ ★

かもめーる、当選チェックしてみてね~。
去年は、びっくりするくらい切手シート当たってたので
すっごい嬉しかったんだけど・・・
切手シート復活してくれないかなぁ。
定価でかもめーる買わなくってよかったぁ・・
たぶん、怒り狂ってたと思うから(爆)

投稿: りすも | 2006年9月 6日 (水) 13時50分

こんばんは~♪
いつも、コメントありがとうございます<(_ _)>

050当選おめでとうございます~♪
200枚ちょっとで当選しちゃうなんてすばらしい~
強運ですね☆ミ

また遊びにきま~す♪

投稿: ゆうな | 2006年9月 6日 (水) 22時08分

★ ゆうなさんへ ★

下2桁なら100枚買えばひっかかるけど
下3桁になると、1000枚買わなきゃならなくなるもんね~。
そんなに郵便局さん、困ってるのかな??
また、遊びにきてくださいね♪

投稿: りすも | 2006年9月 6日 (水) 23時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 居候・・・ | トップページ | 好きやねん »