« こえた~♪こえた~♪ | トップページ | むにっ!・・・痛っ。 »

レシートって・・・・

先日、紀文のおでんが当たるキリンビールのはがきを
プチってくるように相方に頼んでいたけれど
みつけられずに帰ってきた・・・(汗)

そのときに、タイアップのレシート懸賞で
DSが当たるっていうはがきをみかけたのに
一枚もプチってこなかったってことで
今日もう一度お使いに出しました。

気を利かせて、
対象商品も買って1000円以上レシート作ったと
電話がかかってきた。
(ここまではよかった)

「商品名が書かれてないけどいいのか?」と・・・・

店員さんに聞かずに、なぜ私に~?

お店で聞くように言ったのに、
面倒だから帰るって言ってきたので
お店に電話して確かめてもらったら
ほとんどの対象商品が、企業名が印字されないってことで
さらに担当者に確認して
折り返しお電話をくれるってことでした。

回答は・・・・

「わかるように線引いておいてくれたら、対応します」

ホントに~?
ちょっと不安ですが、それでだしてみようと思います。

今日もお届け物ありました~☆

Kensyo_106 伊藤園 TB  お~いお茶1ケース
◆わかさ生活 ぬいぐるみ (確か全プレ)
◆アサヒビール 地区限定  VISA5000円分
◆アサヒビール 地区限定  VISA5000円分 (別宅分)

お~いお茶は、お福わけしてたら
すでに寂しい状態に~(汗)

ぬいぐるみは、さおりんさんち情報です。
さおりんさん、ありがとう♪ 

アサヒビールの懸賞は、
地区限定の500円以上レシートでの応募でした。
2口当選で、トータル1万円分~♪
DSのソフト、買えちゃいます☆
やったぁぁぁぁ。 

そういえば、元ブロガーのIDの女王さんも
確か当選品のおもちゃ券かなんかで
DS当たったあとに、脳トレなどを買ってた記憶が・・・
気のせいかな??        

  
脳トレといえば・・・・

まだ↓していない人は、挑戦してみてね。
プレゼントもありますよ~♪ 

脳的お仕事診断  

|

« こえた~♪こえた~♪ | トップページ | むにっ!・・・痛っ。 »

コメント

相方さんのお使いレシート、無事に当たるといいですね。
お届けもの沢山おめでとう!
ぬいぐるみ届いて良かった~♪
商品券1万円分は大きいね!
ソフト買って脳鍛えてね~。

投稿: さおりん | 2006年9月27日 (水) 19時50分

すご~い!!
なんだか大きな金額の当選が最近多いね~!
おめでとう~!!!
いいなあ、DS当たってソフトも買えて・・・。
理想的な当選だよね~!!
お~いお茶とぬいぐるみはオソロだよん♪

アサヒ、今回ハードル高いけど頑張ってみようかな。野球も盛り上がってるし(笑)

投稿: xianglin | 2006年9月27日 (水) 21時02分

高額当選おめでとうございます。
DSのソフトもいろいろありますから、いいものとめぐり合えるといいですね。

↓日越えされたんですね。
おめでとうございます♪

投稿: りん。 | 2006年9月27日 (水) 21時09分

りすもさん、こんばんは~♪
相方さん、りすもさんに鍛えられてるわね(笑)
その内頼まなくてもレシート作ってくるようになったりして。
確かにレシートって企業名とか入らない事多いかも。
私は気にしないで応募しちゃってました(^_^;)
しっかりと問い合わせをするりすもさんは偉いです。
そういうマメさが当選に繋がってるのよね!。
今日もいっぱいお届けおめでとうございました!(^^)!

投稿: | 2006年9月27日 (水) 21時18分

絶好調だね♪
大物続き、おめでと~!!
DS2台目狙ってるの??
私は、ソフト当てたいなぁ~☆

投稿: まっこりん | 2006年9月27日 (水) 22時10分

りすもちゃん、日数越えおめでとう!
今日のお届けも豪華で良かったねえ。ソフト買えるね。
うんうん、元ブロガーAちゃんも確かにおもちゃ券でソフト買ったはったよ>^_^<
ところでソフトっていくら位するの?

お陰さまで今日はお届けあったよ!(^^)!
心配かけてごめんね。ありがとね。

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月27日 (水) 22時58分

こんばんは!
たくさんのお届け物おめでとうございます♪
金券10000円分はスゴイ!!
一日で10000円なんて、ウハウハ笑いが止まりませんね(笑)
おーいお茶とぬいぐるみはお揃いでした!

レシートの印字って私も気になってたんです。
企業名が印字されてたり、されてなかったり
バラバラですよね。
私もレシート応募する時はマーカーで
チェック入れてますが、あれってどうなってるんだろう?

投稿: wataatu55 | 2006年9月27日 (水) 23時24分

いっぱいおめでとう~!
ギフト券10000円はすごいね~!
ビールって当たりづらいと思ってたけど
すごいな~!
キリンビールで紀文のおでんが当たるの??
いいな~。それも地方版かな??

投稿: まるみ | 2006年9月28日 (木) 00時00分

こんばんわぁ(>_<)ただ今チビけしの夜泣き後でーす(*_*)

ほんと、今月はみんなイマイチみたいに言ってるのにりすもさんはすごいねー\(^O^)/ギフトカードすっごいよ〜〜!!!
けしけしは今のところ日数越えには一個およばず(T_T)/~ってとこです(>_<)
難しいなぁ(;^_^A

キリンのおでんのやつ、けしけしも今日はじめてハガキ入手!!!急いで書かなきゃ〜〜〜(>_<)

投稿: けし | 2006年9月28日 (木) 01時46分

★ さおりんさんへ ★

ありがとう♪
相方のレシートもそうだけど、
おでんのはがきもちゃんとみつけてこれたらしいので
頑張って応募しま~す。
ぬいぐるみ、みんなでオソロで嬉しいね~♪
さおりんさんのおかげだよ~。

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪オソロ、嬉しいね~。
旅行券でソフト買えないかなぁって思ってたら
他の金券がきて助かりました~。
今月は、かなりついてるので
これが、12年に一度の幸運期っていうさそり座への
ご褒美~?って思ったりして・・・。
アサヒ、かなりハードル高いよね~。
でも、当たったらレアものだよ~。
頑張ってね~!

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
ソフト、何買おうかなぁってワクワクしてます。

★ 杏さんへ ★

はがきをプチってとは、指令だしたけど
レシート作ってとは指令ださなかったんだけど
相方も多少は成長したのかな??(爆)
いつもお祝いコメントありがとうございます~♪

★ まっこりんちゃんへ ★

ありがとう♪
2台目も狙ってるけど、ソフトも欲しいね~(強欲?)
相方がレシート作ってきた懸賞は、本体コースとソフトコースがあるから
頑張ってたくさんレシート作らないと・・・
たぶん、競争率高そう・・・

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
ソフトって、ものによって違うと思うんだけど
5000円くらいのものもあれば3000円弱のものもあると思うよ~。
お届けあってよかったね~。
福ちゃん、やるね~!

★ wataatu55さんへ ★

ありがとうございます~♪
なんかびっくりしました~。一万円分の金券・・・
今まで、マーカーでチェックしてレシート応募してましたが
急に当たらなくなったので、マーカーしなくなったら
アサヒビールさんで当たったので
どっちがいいのかなぁって思ってたのですが
普通のペンで線のほうがいいのかな~?

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪こまるみ、頑張ってます☆
↓けしちゃんが、おでんのはがきみつけたってことなんで
地方じゃなく全国版だと思うよ~。
意外と競争率高かったりして・・・(汗)
ピットウォークのお礼便にいれておきます~♪

★ けしちゃんへ ★

夜泣き中ってことは、パンパースとか使う?
この地方のドラッグストアのレシート応募で
シビラのおこちゃま用食器に名前いれてくれたりっていう
懸賞があるんだけど、残念ながらお子がいないので
いい懸賞なのに~って見てたのよ~。
でも、レシートだからね・・・・

けしちゃんちもいっぱい届いてるんだね~。
ブログで報告みれないから、残念・・・

投稿: りすも | 2006年9月28日 (木) 16時36分

こんばんはです、お~いお茶にシールついてましたか?(笑) 日数越えたんですね?おめでとうございます、使いに出したって誰か分からずずっと??でした(笑) カッコウ小屋要らないですよね?送ってください(笑)

投稿: もこみちです(笑) | 2006年9月28日 (木) 18時20分

★ もこちゃんへ ★

お茶にシール・・・ナッシング~!
日数越えしてるけど、サンプルとかにも助けてもらってるんで・・・
カッコウ小屋、引越し便で発送しま~す(爆)

投稿: りすも | 2006年9月29日 (金) 00時41分

りすもさんたくさんたくさんおめでとう!
商品券、電器製品系も強いね~!さすが! 腹違い当選うれしいな(笑)。
紀文のおでんハガキ、余分があるのでいるときは言ってくだされ♪、

投稿: まりなっち | 2006年10月 2日 (月) 16時35分

★ まりなっちさんへ ★

強かったのは9月限定だと思うの~。
紀文のはがきはプチってきてもらったから大丈夫~♪
ありがとう!嬉しかったです。
また、なにかあったときはよろしくお願いします。

投稿: りすも | 2006年10月 5日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こえた~♪こえた~♪ | トップページ | むにっ!・・・痛っ。 »