« 今日はサッカーがあります♪ | トップページ | 応募したっけ?? »

居候・・・

サッカーは負けたし、今日は朝から季節はずれの花粉にやられるし
お届けもなさそうだし、ネタがないなぁって思ってて・・・
久しぶりに、妊娠中の友達にメールしてみました。

入院してたぐらいだから、まだ調子は悪いみたいなんだけど、
メールの最後にこの文章が・・・

「りすもちゃんのブツ、当たったみたよ~。
あとで旦那に実家に持ってこさせるわ~」

ブツってアレのこと~?当たったの~??
やった~~っ!

アレっていうのは、ブルガリアヨーグルトの琴欧州ストラップ
Yukisanこのはがき、
YUKIさんのプレ企画で当たった賞品に同封されてたもの。
YUKIさんパワーがやってきたんだと思います~☆
YUKIさん、ありがとう~♪ 
(これがそのときのプレゼントの画像)

実は、7末締め切りの東海・北陸限定の同じ懸賞で
いくつかの賞品に応募したけどはずれてて・・・・

YUKIさんからもらったはがきで、関東限定8末締め切りの懸賞があるって知って
応募したかったんだけど、応募マークは一枚のみ・・・
関東じゃないから応募できないなぁって思っていたら
タイミングよく関東に住んでる、この↑友達からメールがきたので
お願いしたのでした・・・・。

「もし当たったら、定形で届くストラップなんだけど
私をおうちに居候させて~♪」
って・・・・

居候させていただいた(?)おかげで、当たりました~♪
友達は体の調子が悪いので、無理させちゃ悪いから(絶対安静中)
「送ってもらうのは産まれてからで十分よ~」ってメールしておきました。
(来年には産まれるはず・・・)

お友達のご好意のおかげで、今日も当選にありつけました~☆
とっても嬉しいです☆
ありがとうございます~♪
欲を言えば、クレラップのレジャーシートが時差ありで
届いてくれないかなぁ~。

明日もいいことありますように♪

|

« 今日はサッカーがあります♪ | トップページ | 応募したっけ?? »

コメント

よかったね!おめでとう!
ところでりすもちゃんは、琴欧州ファンですか?
とてもうれしそうなので、そうかな?って思いました。
相変わらず、お友達関連がお強い!!

投稿: まるみ | 2006年9月 4日 (月) 19時53分

★ まるみさんへ ★

ぜんぜん相撲わかりません・・・
ときどき、女の人でも好きな人いるみたいだけど、
私はどちらかというと好きじゃない感じです。
なぜなら・・・
小さいとき、アニメのいいところと相撲のいいところと
時間帯が一緒で、チャンネル変えられたりした嫌な覚えがあるから・・・
なぜうれしいかというと、オークションでかなり高値がついていたので
相撲ファンにとっては、レアなのかなぁって思って・・・
(非売品・レア・限定って言葉が焼肉と張るくらい好きなんで♪)
ストラップは、じいじにあげるつもりだったけど、
キティの根付コーナーに同居させよっかな??(笑)

投稿: りすも | 2006年9月 4日 (月) 20時10分

ストラップおめでと~!!
地域限定のキャンペーンって、やっぱその地域の人じゃないと当たらないのかな~!?
「○○地域の方○○名にプレゼント」なんて書かれてたら、地域の人じゃなきゃ無理だけど、当選者のところにそういうふうに明記してない地域限定のキャンペーンって、いつも応募するの迷っちゃうよ~。

投稿: まっこりん | 2006年9月 4日 (月) 21時26分

りすもちゃんストラップいいな~!
妊婦さんは福があるらしいので、よく当たるんだって!!
この懸賞、私も応募したけれどダメだった・・・。
このヨーグルトのメーカーさんはちっとも当たらない(・・;)
何枚出しても出しても・・・縁がないなあ・・・。
前はポーターのバッグ当てたこともあるのですが、遠い昔だなあ・・・。
懸賞やる人が増えたってことなのかなあ。

レジャーシートも届くといいね~☆

投稿: xianglin | 2006年9月 4日 (月) 21時51分

ストラップおめでとう!
早く写真が見たいなあ。居候とは面白いね。

あ~。今福太郎(猫)に脱走された~!夜中だというのにー。油断したー(涙)

失礼!レジャーシートも届くといいね。かわいいみたいだし!(^^)!

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月 5日 (火) 01時25分

追伸 アスレタほんま遠慮なくもらってー!

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月 5日 (火) 01時30分

りすもさ~ん♪
嬉しい報告ありがとうございました(*^-゜)vィェィ♪

当選おめでとうございます☆
琴欧州は人気ですもんね。
私もレアや限定って言葉に弱いです(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: YUKI | 2006年9月 5日 (火) 10時00分

ストラップおめでとうございます!
こっちでも、中国・九州限定で始まるんですよ。
ストラップはいらないけど、他の物狙いで応募しようと思ってま~す。
YUKIさんパワーもらえていいなぁ。
私も誰かからパワー分けてもらいたいです。
りすもさんは花粉症なんですか?
季節外れの花粉症もつらそうですね。

投稿: さおりん | 2006年9月 5日 (火) 10時15分

琴欧州ストラップご当選おめでとうございまーす♪
YUKIさんの良いパワーが付いてたんですね♪♪

ほんと今月幸先よいですね~~♪♪
この調子でじゃんじゃん良い物当選しますように。。☆

ナオ☆りんはお届けの方はなんだかストップ状態です(;--)
でも②、最近不調だったID物、フランの図書カードゲットできて嬉しかったです♪♪
次は森永プリンかな~??(プリン好きじゃないくせに)苦笑

投稿: ナオ☆りん | 2006年9月 5日 (火) 14時23分

★ まっこりんちゃんへ ★

ブルガリアヨーグルトは、地域によって締め切りもずらして
さらに地域限定って書いてあるから、
その地域の人しかだめなんだろうね~。
他の地域にあるスーパーとかの懸賞って私は当たったことがないの・・・

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
レジャーシート、こないみたい・・・(泣)
私もヨーグルトってなかなか当たらないよ~。
友達んち、○○様方りすも様って書いたのが届いて
ここって下宿屋はじめたのか~?って
郵便屋さんに思われてるかも~?
妊婦さんって運いいっていうけど、彼女の場合
あかちゃんがおりてしまいそうな体質らしく
中でしばられてたりするので、本人的にはまったく
運がいいなんて言ってられない状況らしい・・・
しばってるって聞いたの、何人目かなぁ・・・
結構いるね~。ほんと、大変だよね・・・

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

メールありがとう♪
嬉しいなぁ☆
で、福ちゃんは発見できた~??
ストラップは、友達の具合が悪いから当分うちには
こないだろうなぁ・・・

★ YUKIさんへ ★

YUKIさんのおかげで当たりました~♪
ありがとうございました。
親にプレゼントしようと思って、相撲のチケットに気合いれてたけど
まったく当たらず、すべてマークを使い果たしてたから
残り一枚で当たったっていうことが
いつも以上にとってもうれしいです☆
YUKIさんのおかげです~。ありがとうございました!

★ さおりんさんへ ★

そちらでもはじまるんですね~。
頑張ってくださいね♪
さおりんさんは、パワーもらうほうじゃなくて
当選が多いからあげるほうの側の人かも~??
今日は、くしゃみは大丈夫でした★

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

本当にありがとう♪
はがき書きが楽しくなりそう~。
ナオ☆りんちゃんのはがきも当たりますように~。
フラン、よかったね~。
私はやっぱりIDはだめみたい・・・
伊藤園のバカラはほしいんだけど・・・
お互い頑張ろうね♪

投稿: りすも | 2006年9月 5日 (火) 18時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はサッカーがあります♪ | トップページ | 応募したっけ?? »