« 100万円の旅~☆ | トップページ | 小林製薬:小さいことからコツコツと☆ »

届いた~☆

Kensyo_051 今日のお届け物は、モンキータウンさんのメモピット~♪
一個で寂しかったから、F1のときに配ってた、
お車メモピット3個セットと一緒に撮影してみました~。
おちゃる、かわいいなぁ~☆
モンキータウンブログさん、ありがとうございました~。

あとは・・・・笑われるかもしれないけど・・・・。
お友達ブログでみた、メリーズのプレママセットのが欲しくて
プレママでもないのに、オークションで買っちゃいました~♪

懸賞当選品を落札したのは、たぶん初めてのような気がします・・・。
中身は、私の関東の居候先(爆)のお友達のプレママにあげようと思っています。
(居候先についての記事はこちらから)

何いれにしよっかなぁ??
当たった方たち、何をいれてますか~?

郵便局に行ったら、東京版の記念切手が入荷されてたので
いつかは必要だからってことで
また少しだけ買ってきてしまいました。

旧かもめーるがたくさんあるけど、
明日はエコーはがきが発売されるので (広告から想像するとうちの県限定だと思います。)
買っておこうかどうしようか悩み中です・・・。
いつか使うしなぁ・・・
こうやって、通信費がどんどん増えていく私・・・・

夏ボケ(ほんとうにこういう症状があるらしいです)みたいなので
このへんで~。
(喉が痛いし、夏風邪かな??)
みなさんも、体調に気をつけてくださいね☆

|

« 100万円の旅~☆ | トップページ | 小林製薬:小さいことからコツコツと☆ »

コメント

モンキータウン届きましたね!
私と違う柄だ!
お車メモピットもいいですねぇ。
エコー葉書が発売されるんですか~?
いいな~、私も以前まとめて400枚くらい買ったことがあります。
金券ショップよりも安いからお得ですよね!

投稿: さおりん | 2006年9月 7日 (木) 17時25分

エコーハガキって先日初めて買いに行ってけど、一人10枚まで、だって! しかも 郵便局一軒につき 50枚しか入荷してないとか・・・!5人しか買えないってことです。
いつもこうなのかな?そちらはどうですか?

夏風邪ですか?
私も喉がいがいが痛くなって・・・から始まったから 早めのパブロン?して ゆっくり休んでね~!

投稿: tomo | 2006年9月 7日 (木) 19時14分

いいなあ~お届けあって(笑) 当確(プライムタイムID)が今月なかったら11日間お届け無し~プル ブル

投稿: 男です(笑) | 2006年9月 7日 (木) 19時59分

わ~い、メモピットオソロです♪柄も一緒!
かわいいよね~、ちっちゃくて!!

エコー葉書っていっつも買いそびれちゃう・・・。
仕事休みの昼に行くともうないんだよね~(・・;)
みんな買いまくってるんだろうなあ・・・私もほしい・・・(--,)ぐすん
通信費ってかさむけど、やっぱり安いときにまとめ買いだよね~!

投稿: xianglin | 2006年9月 7日 (木) 20時33分

エコーはがきって、ここ最近こちらでは売ってないですね。
ネットでもチェックしているんですけどね。

売っていたときも、枚数制限があり、なかなか購入できませんでした。

投稿: りん。 | 2006年9月 7日 (木) 21時31分

モンキーちゃん、かわいい!
みんなのところに届いてるので
北海道は、遅いな~~、イジイジ(笑)

りすもちゃんって、おもしろい物が好きなんですネ!
「箱」が欲しいっていうところ、おもしろい!!

風邪かなあ、ムリしないで、お休みしてネ。

投稿: まるみ | 2006年9月 7日 (木) 21時36分

雫のクオカード1000円でしたね。
りすもさんに言われなかったらずっと500円だと思い込んでました・・・。
ありがとう~。

投稿: さおりん | 2006年9月 7日 (木) 21時45分

いいなあ~お届けあって(笑) 当確(プライムタイムID)が今月なかったら11日間お届け無し~プル ブル

投稿: 男です(笑) | 2006年9月 7日 (木) 21時57分

こんばんは~♪
モンキーちゃんは柄違いなんですね~。種類があるんだ~。
エコーハガキの発売もいいなぁ~。
私も結構郵便局には行ってるけど久しくお目にかかってません…。
りすもさん、風邪??私はちょっとお腹の調子が…。

投稿: | 2006年9月 7日 (木) 23時19分

今日もお届けおめでとっ!
エコーハガキは私ゲットできたことないなぁ・・・。いつかはゲットしてみたい!!
りすもさん、風邪?ひどくならないように気をつけてね!

投稿: さな | 2006年9月 7日 (木) 23時26分

マジで~!?箱買ったの~?(笑)
うちにあの箱、そのまま眠ってるのに~。
オムツ入れにしようと思いつつも、まだそのまま(汗)

エコーハガキ、昔はよく買ってたけど、ずーっと買ってないな~。ハガキ、ほとんど減らないから、最近は罫線入りのハガキばっか使ってるよ。切手の消費は早いけどねぇ。
りすもちゃんはTVのによく応募するから、ハガキのほうが消費早いのかな!?

投稿: まっこりん | 2006年9月 7日 (木) 23時35分

★ さおりんさんへ ★

数年前から、エコーはがきの需要と供給のバランスが
とれていないらしく、うちの近所の郵便局は
一人30枚か50枚って決まってるの~。
クオカ、金額一緒で安心しました~♪

★ tomoさんへ ★

最近はどこもかも枚数の上限があるから
あんまり大量に買えないのよね~。
もっと買えたらいいのにね~。
50円切手のエコー切手なんてあったらいいのにねっ!

★ 男です(笑)さんへ ★

きっといいもの狙いすぎ??
メモピットで喜んでる私って小市民??

★ xianglinちゃんへ ★

エコーはがきってオープンと同時くらいに買いに来てるから
働いてる時は、集荷してくれる郵便屋さんに頼んでおいて
持ってきてもらってたよ~。
買いまくるほど、制限もあるし、もともとそんなに印刷してないみたいだから
手に入らないのよ~。

★ りん。さんへ ★

エコーはがきって昔はあまってて
エコーはがきでもいいですか?って売りたいみたいな感じで
窓口の人からわざわざ聞かれてたのに
(マックのポテトもご一緒にどうですか~?みたいに)
今はほんと手にはいらないよね~。
さみしい・・・・

★ まるみさんへ ★

結局この時間まで起きてます・・・
箱とかバッグ類が大好きなの~。
バッグは、ばあちゃん譲りだと思うけど
うちの甥もバッグ好きらしく、血は争えない・・・。
ヤツの場合は、ママがバッグ好きだからかも??

★ 杏さんへ ★

この間、窓口に行ったら、エコーはがき情報のコルク版に
発売予定が書いてあってビックリした~☆
記念切手類も、こんな種類があるって
貼りだしてくれてるから助かってます♪
おなか大丈夫ですか~?
もしかしたら、私と同じで風邪気味~?
お互い、気をつけましょうね~。

★ さなさんへ ★

ありがとう♪
結局、今日も夜が遅くなっちゃいそうです・・・。
はがき書いてない・・・。

★ まっこりんちゃんへ ★

箱、買ったのよ~(爆)
何いれようかな?って・・・まだおむつ入ってます(苦笑)
ブログはじめてから、みなさんのようにクローズドも頑張ってるつもりなので
切手の消費量がすっごい増えた~。
一応、切手かはがきかも懸賞ノートに書いてるんだけど
先月のはまだ〆てないので、わからないけど
あきらかに切手が多かった気がする・・・。
今月は・・・・上旬だから、まだはがきが勝ってるかなぁ??

投稿: りすも | 2006年9月 8日 (金) 00時31分

回復しました。
エコーハガキなんて今時、すごい貴重ですよね☆
絶対買いですよ!!
りすもさんも体調早く回復するといいね!!

投稿: さとやん | 2006年9月 8日 (金) 09時58分

★ さとやんさんへ ★

エコーはがき買ってきました。
今回はいつもより厳しく20枚でした・・・(泣)

投稿: りすも | 2006年9月 8日 (金) 14時52分

体調大丈夫?
私もしばらく寝込んでました(~_~;)
ブログにりすもちゃんの名前出したけど良かったかな?
不安だったのでリンクはしませんでした。

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月 8日 (金) 15時11分

良かった~。これからドンドンりすもちゃんの名前出すね。有名人になれますように(笑)

結局3時間しか眠れなかったので(笑)今からちょっと寝ます。
今日はこっちも暑いよ。りすもちゃんは郵便局行くの?体調悪いのに行かなくちゃいけない理由でも?

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月 8日 (金) 15時27分

ああ!エコーハガキ発売だね。いいなあ。でも体調と相談して無理しないでね。
私も最近郵便局覗いてないしまた行かなきゃ。

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月 8日 (金) 15時37分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

コメントもらってお邪魔してきました。
名前のことは気にしないで~!
この時期って体調悪くなっちゃうよね~。
困っちゃうね・・・。
今日の私は寝不足です・・・。
ちょっともう一回寝てから行動します♪

投稿: りすも | 2006年9月10日 (日) 09時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 100万円の旅~☆ | トップページ | 小林製薬:小さいことからコツコツと☆ »