« 速達~ | トップページ | 居候・・・ »

今日はサッカーがあります♪

おでかけから帰ってきたのが遅かったのですが
ちょうど(?)サッカーの試合があるので夜更かし決定のような気がします。

これで、また朝の市場中にはちゃんと頭が働いてない気がする・・・・

どうやら、別宅にはハムの詰め合わせが届いたようです。
たぶん、この懸賞?って思う懸賞はあるのですが
私の名前でも応募したけど、はずれちゃったみたいです・・・
でも、2通中1通でも当たってよかった~☆

それと・・・ジャンボの当選金(?)の300円をもらいに
調べもせずに宝くじ売り場に・・・

3300円返ってきました~♪

やったぁ!利回り10パーセントだぁ♪
3000円が当たってただけで、ニコニコ顔でした☆

★ お知らせ ★

最近、さかんによくわからないブログっぽい内容の方から
TBしてもらったりしてるのですが
誰だか知らない人から無断でTBされたものは
(内容もビミョウだったりっぽいので・・・・)
サクサク削除させていただいてますので
ご了承くださいませ。

|

« 速達~ | トップページ | 居候・・・ »

コメント

ハムの詰め合わせ、おめでと~!!
なんの懸賞かな!?
詳しい報告楽しみにしてるよ~!!

投稿: まっこりん | 2006年9月 4日 (月) 01時57分

★ まっこりんちゃんへ ★

ハムの詳細がわかったらアップしま~す。
急いでるときで、ハムがきたって聞いて、なんのことか最初想像もつかなかったけど
あれしかないなぁって思ったものが1つだけ・・・
勘違いも多いから、はずれてたりするかも・・・

投稿: りすも | 2006年9月 4日 (月) 02時52分

ハムの詰め合わせ当選おめでとう!!
豪華そうでうらやましいです。
宝くじ3300円も当たっててよかったね☆

投稿: さとやん | 2006年9月 4日 (月) 08時28分

おお!ハム~~!
おめでとう☆よかったね~~!!
宝くじもついてる、ついてる~~。

TBは、英語のやつかな?
よく、ついてくるよね~。
しかも同じ記事にね。
いやよね~~。

投稿: まるみ | 2006年9月 4日 (月) 08時51分

りすもさ~~~ん☆おはようございます♪
ハムの詰め合わせおめでとうございます♪♪
ナオ☆りん家では、加工肉系の消費がとてつもなく遅いので、いつもそれ系は見送ってます~(;^^)
もっと食が太くなりたいです。。(泣)

そして②、宝くじも3300円おめでとうございます♪♪
なんか縁起が良い感じですね♪♪
きっと今月当選品も多い月になりますね~☆

ところで、トラバって誰が何の目的でするんですかね~??
全然関係ないのとか、最近ナオ☆りんのブログではエロ系サイトのトラバが続出してます(;--)
今月のプレ企画も終了したので、しばらくはトラバ出来ないように設定しようかしら。。

投稿: ナオ☆りん | 2006年9月 4日 (月) 08時52分

ハム当たったんですね?おめでとうございます、サッカーなんてやってましたっけ?バレーなら見てますけど(笑)

投稿: 男です(笑) | 2006年9月 4日 (月) 09時23分

ハムの詰め合わせに宝くじおめでとうございます!
宝くじなんて買ったこともないですよ。
TB、私ももう一つのブログの方で、変なサイトからよくやられてます。
嫌ですよね~。

投稿: さおりん | 2006年9月 4日 (月) 11時28分

おはよう!ってもう昼か・・・
ハムおめでとう!(^^)! 何の懸賞だろうね。私は出した覚えないなあ・・
宝くじも良かったやん。3000円はうれしいね。またジャンボ10枚買えるね(笑)
かもめーるの抽選は見た?私、B賞を1枚のことで逃してショックです・・ 詳しくはまた!

投稿: ごろふくぶー | 2006年9月 4日 (月) 11時31分

ナオ☆りんさんのところからやってきました♪
私もプレ企画当選しましたぁ~。ビックリですよね。私が??えっ??って目を疑っちゃいました・・・。
届くのが楽しみですね♪これから遊びに来たいと思ってますので、よろしくお願いします。

投稿: はるちょんママ | 2006年9月 4日 (月) 13時32分

ハム、大好きぃ♪
おめでとうございます!
そして、宝くじ!!
300円だと思っていたのが3000円!
これは、嬉しいハプニングでしたねぇ(^◇^)
私も、最高当選金額は3300円です。(笑)

投稿: ミルクル | 2006年9月 4日 (月) 13時56分

ハムに宝くじ おめでとう~!!

うちは、ちょっとしたスランプ期に入ってるみたい~!
IDも バカラ、カルピスと撃沈しました・・・。

投稿: tomo | 2006年9月 4日 (月) 16時15分

おめでとうございます♪

ハムいいですね~☆
それと宝クジ!
ハズレたと思っていたのが、当たりだったなんて、なんとも嬉しい臨時収入ですねo(^-^)o

投稿: みや | 2006年9月 4日 (月) 17時28分

★ みなさんへ ★

さきにハムについてわかったので・・・
そんなに豪華ではなさそうです。
太いハムが2本いりくらいの箱の大きさのものが
届いたみたいです。
期待させてしまってすいません・・・。
懸賞募集時の画像では、すっごい豪華だったから、
私勘違いしちゃいました。
ちなみに、テレビの懸賞でした。(←まっこりんちゃんへ)


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
でかハムってみんなどうやってアレンジしてるんかなぁ??
気になる~。


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
まるみさん、でかハムのアレンジ料理、簡単でいいのがあったら
教えてください♪
TBは私のところのは、英語は未体験~。
ただ、メールに記号ばかりの文字化けしたかのようなものが
たくさんくるようになってしまって・・・(金曜から)
まったく知らない人からTBされてもあやしいので
一言お声をかけてほしいなぁって思います・・・。

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

エロ系が一時多かったけど、全部禁止リストにいれたので
今度は手を変えてやってきてるんだと思うよ~。
エロ文を読ませたいんじゃなくって、スパイウエアとか
ウィルス系を送りこませたいだけなんじゃないかと思うから
完全に無視&即削除してます。

★ 男です(笑)さんへ ★

サウジに行ってサッカーしてたんですよ~。バレーは一回も見てないなぁ・・・
よかったら世界バレーのステッカーありますけど(笑)
懸賞品についてきました☆

★ さおりんさんへ ★

宝くじは、FPの資格持ってる株やってる方から言わせると
一番増やす確率が低いものだから、絶対手をだすな・・と。
宝くじ買うお金があったら、株買うか、ギャンブルにつっこむほうがいいってことらしいです。
考えてみれば確率的にはそうだと思うんだけど
宝くじは発表まで夢を持てるからね~☆

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ハムの懸賞は、テレビのだから
みんながだしてないようなものだよ~。
ご心配なくね~。
私のって相変わらず、毛色がみんなと違うお届け物ばっかで
考えさせてしまってごめんね~。

★ はるちょんママさんへ ★

ご訪問ありがとうございます~♪
これからもどうぞよろしくお願いします~!
ほんとビックリしましたね~。
そして、嬉しかったですね~♪
また、遊びにきてくださいね!

★ ミルクルさんへ ★

宝くじ、最高金額は・・・数人で手分けして買ったときが
一万円が2本でした。
それが最高金額です(爆)
なかなか当たらないね~。
っていいながら、キャリーオーバー中のLOTO6買っちゃいました(汗)

★ tomoさんへ ★

私もID挑戦するのが怖くて、手をだしてません・・・
また今度やってみます(苦笑)

★ みやさんへ ★

宝くじはびっくりしました~☆
はがきと切手が買えますね~♪
YUKIさんのブログで、キティの切手が買えたみたいで画像が載っていたんですが
うちの近所では売ってなくて
まだ、ところによっては売ってるところがあるんですかね~。
キティの切手、使う分がほしいなぁ。(保管用しかないので・・・)

投稿: りすも | 2006年9月 4日 (月) 20時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 速達~ | トップページ | 居候・・・ »