« 応募したっけ?? | トップページ | 100万円の旅~☆ »

好きやねん

Kensyo_048先日、まっこりんちゃんちのコメント欄に
ぽろりと書いて、話題にあがった「好きやねん」・・・
一個だけありました~♪
画像のせてみました。
関西ものだから、私の地方ではCMはやっていません・・・・

今日もお届け物がきてくれました~☆
Kensyo_050☆ 図書カード2000円分 (テレビ局)
☆ 雫ちゃんより、クオカード1000円分+グラス2個

 マイアミ・バイスの非売品サングラス~♪ 
        
(別宅到着なので、画像はなしです)

雫ちゃんサポーター仲間の方々んちも届きましたか~??
そして、雫ちゃんでタヒチ旅行が当たるキャンペーン中です。
さっき応募しました~。

なんか調子いい9月です~♪
嬉しいなぁ☆
でも、毎日届くと、届かなくなった時が辛いなあって思ったり・・・
プラス思考で、不調だった8月分が届いてると思っておきま~す♪

こちら、応募しましたか~??
私は、さっそく応募しました~♪ まだの方、どうぞ~↓

SOYJOYでモニターキャンペーン

クエン酸ありがとうキャンペーン

|

« 応募したっけ?? | トップページ | 100万円の旅~☆ »

コメント

わ~!感動!ありがとう!

めっちゃ、美味しそうね~~。
これは、食べてみたいです!!!

投稿: まるみ | 2006年9月 6日 (水) 16時36分

おお!雫ちゃんも着いたのですね!
これは楽しみ、楽しみ!!

投稿: まるみ | 2006年9月 6日 (水) 16時37分

お届け好調そうですね?ア●ランスのCMじゃないけどほ~しの宣言したい(泣) お届けがほ~しの(笑)

投稿: 男です(笑) | 2006年9月 6日 (水) 19時01分

お届け物沢山おめでとう~!
うちは今日モンキータウンが届いたので明日辺り雫ちゃん届くかな~?
なんか面白いですね~。
そうそう、お届け物が順調だと、届かない日があると淋しくなるんですよね。

投稿: さおりん | 2006年9月 6日 (水) 20時48分

りすもちゃん色々おめでとう~!
懸賞情報もうれしいです。
クエン酸は知っていたけれど、ソイジョイは
しらなんだ・・・。
ありがとう!!
早速応募してみます☆


懸賞って届かなくて当たり前なのに、
来ないとほんとに凹むんだよね・・・。
その気持ちができたらもう立派なケーマーかも!?

投稿: xianglin | 2006年9月 6日 (水) 21時01分

お届けおめでとう!順調だね(*´∀`*)
わかるー!お届け続くと、ないとさみしい気持ち!
私は今日は寂しい日だよ(ノ_・。)
クエン酸応募させてもらったよん♪ありがとー!

投稿: さな | 2006年9月 6日 (水) 21時23分

画像アップありがと~!!
「すきやねん」って、中華そばなんだ~。
「うまいっしょ」とは違うんだね。

お届けもたくさんおめでと~!!
雫サポーターのやつ、届いたんだね。
で、今度はタヒチ旅行が当たるキャンペーンだなんて、すごいねぇ。

投稿: まっこりん | 2006年9月 6日 (水) 21時55分

りすもちゃんいっぱいコメントありがとうね!
サッカーはからい勝ちだったけど、
勝ってよかった~☆
引き分けと勝ちは違うもんね!!
でも目がチカチカしました・・・(イエメン映像おそろしや~)
ちょっと眠くなっちゃった(・・;)

投稿: xianglin | 2006年9月 6日 (水) 23時19分

★ まるみさんへ ★

喜んでもらえてよかった~。
雫ちゃんは、たぶん料理作りそうな人には
エプロンたちが届くのかなぁって思ったりして☆
割れ物なのに、定形外できたから、エプロンも定形外かな??

★ 男です(笑)さんへ ★

今すぐきて、ほし~の♪って気分でしょ?(爆)
あとは、エイエイ、おっぱ~い!ってこの間やってたよ!

★ さおりんさんへ ★

モンキーのメモピットって種類あるんでしたよね~。
さおりんさんと同じのがくるか楽しみです。

★ xianglinちゃんへ ★

ぜひ応募してみてね~♪オソロになったらいいね~。

まとめて、コメントさせてもらうね♪
やっぱり、サッカーみたくないような気がしたのは
気のせいじゃなかったんや~。
目を疑ったもん・・・
液晶でこれってどういうこと!?って・・。
試合は、入れた本人もなんだか信じられないって感じだったけど
勝ちは勝ちやからね~。
なんか安心しました・・・。

★ さなさんへ ★

オソロできるといいですね~♪
みんなでクエン酸~!

★ まっこりんちゃんへ ★

うまいっしょもラーメンじゃないの~?
私、ちょっと勘違いしてるかも・・・・
旅行当てて、タヒチでオフ会とかどう??
当選人数、何人だったかなぁ??

投稿: りすも | 2006年9月 6日 (水) 23時38分

こんばんは!
たくさんのお届け物おめでとうございます!!

ピーターラビットにネコちゃん、和みますね~♪
ビールグラスも可愛らしい!
うちは、主人も私も好んでビールを飲まないのですが
友達が来た時はビールを飲むので
可愛いビールグラスが欲しいなぁと思ってます。

投稿: wataatu55 | 2006年9月 6日 (水) 23時39分

ラーメンだよ~。でも、ラーメンのこと、全部中華そばっていうの??私の中では、中華そばとラーメンって違うイメージなんだけど・・・。どうなの~!?同じなのかな!?
中華そばのほうが、麺が細くてスープはあっさり、ラーメンは(特に北海道は)麺が太くてスープはこってり、ってイメージなんだけど。

投稿: まっこりん | 2006年9月 7日 (木) 00時02分

★ wataatu55さんへ ★

ありがとうございます♪
グラスね~、どんどんたまってきています。
他のメーカーさんの当選品に一緒についてきたりと
たくさんあって大変なことになってきてます・・・。
でも、このグラスは雫ちゃんサポーターとしては使わなければ・・・

★ まっこりんちゃんへ ★

中華そばもラーメンも一緒だと思ってる私・・・
厳密にいうと違うのかなぁ??
大塚愛の、『ラーメン3分クッキング』で、
「太麺・細麺・中太麺~」やらでてくるから、
太いのも細いのもラーメンなのかなぁって思っていたり・・・・
気になってきたので、時間があったら検索してみよっかな??(爆)

投稿: りすも | 2006年9月 7日 (木) 17時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 応募したっけ?? | トップページ | 100万円の旅~☆ »