« ショック~☆ | トップページ | やっと私にも届きました~♪ »

菊花賞・・・・

菊花賞、みなさんご覧になりましたか~?

相方に行かないって言われてたのですが
金曜の夕方アウトレットに無理やり行って
(帰りが遅くなったから、楽しみにしていたユーストアは閉まってました・・・)
日曜の時間をあけてくれた相方でしたが
月曜はとっても朝早く仕事に行かなきゃならなくて
かわいそうだったのであきらめました。

というのも、菊花賞に行くと
駐車場からなかなかでられずに
日が変わったあとに家に到着するくらい
ちょっとハードなスケジュールになっちゃうからです。

で、レースは・・・・・。

私は、だいたいG1は
三連複5頭ボックス(10通り)で買うのですが
(もちろん、ショボギャンなので1通り100円の合計1000円)
馬連(一着・二着を当てる)ボックスだったら
馬券ゲット~!でした・・・・。
残念・・・・・・

相方は、馬連で1000円10通りの10000円賭けて、
64000円戻ってきてました。

これで、来月頭が私の誕生日なので
(一日後が、男です(笑)さんだったはず~)
菊花賞の三連単などの掛け金を除いても
5万は残るから
心おきなく使ってやるよ~!って言ったのですが
却下されました~(涙)

年を追うごとに安くなってるプレゼント金額・・・・・。
最初の誕生日は、
グッチのバッグ親子で買ってもらったのになぁ・・・。

最近は、昔ほど物欲もなくなったので
別にいいんだけど~。
逆になにがほしいって聞かれて毎年困る・・・。
金アレなので、アクセ系はキツイし・・・・・。

今年は、当日は有給がとれないってことなので
(月曜は、有給とりたがる人気の日なんですね~)
特別どこにも行かないで~す☆

ちなみに、去年は日曜だったので
GTの最終戦を観に、ものすごい大雨の中
鈴鹿サーキットへ~。
応援グッズももらえて嬉しかったけど
ポンチョきててもずぶぬれでした(汗)

すいません、話がずれちゃいました。

で、結局、菊花賞の馬券は誰が足りなかったのか・・・。

武豊さんです・・・・・・・。

なぜか、武ちゃんは好きなのに
武ちゃんの馬券を買いたがらない私・・・。


今回は、よく考えれば
武ちゃんのわりに単勝6倍くらいのオッズだったし
お買い時~♪のはずだったのに
な~んか馬があばれてたからやめたら・・・・・

武は武でも
誰でも買いそうな兄をはぶいて
弟を買ってる私って・・・・・・(汗)

私は穴党なので
こういうことは珍しくないのでいいのですぅ。

人気馬買ってこなかったら腹がたつので
どうしても穴に穴に行ってしまいます・・・・。

今まで、万馬券は一回のみ。
それも、単勝万馬券・・・・・。
これが穴党を物語ってるよね~(爆)

もうすぐ、F1がはじまるのでこのへんで~。

あっ、今日はお届け1個と
不在票2個分がありました~♪
何が届くのか楽しみです☆

|

« ショック~☆ | トップページ | やっと私にも届きました~♪ »

コメント

相方さん、よかったね~~!
すごいね、64000円♪

お誕生日のプレゼントは、我が家は
特になしにしてるの~。
美味しい物を食べに行くか、温泉に行くのが
ベスト。
美味しい物、食べておいでぇ~~♪

武豊馬券って、買うとはずれるし、
買わないと入ったりする馬券と思いマス。
私は、最近、競馬はやってなくて
懸賞一筋!かっちょいい~~!
いや、株もやってた(笑)

それにしても、りすもちゃん、
3連複のボックス買いなんて
プロっぽい!
私は気弱なので、買ってもワイドなのだ~~
次は当ててネ。

投稿: まるみ | 2006年10月23日 (月) 09時23分

来月頭が誕生日?
私も来月なので、近いかもね~。
誕生日プレゼント、結婚してからもらってないなぁ。
自分で自分にプレゼント買おうかな~って(笑)
お届け物のUP楽しみにしてますね!

投稿: さおりん | 2006年10月23日 (月) 10時45分

昔、競馬は少しやっただけで、最近はぜんぜんです。
やったといっても競馬新聞みて適当に少額かけてました。
相方さんはすごいですね。それにりすもさんも競馬の知識
豊富ですね。F1もお詳しいしすごいね☆

投稿: さとやん | 2006年10月23日 (月) 14時48分

相方さん、すごいね。おめでとう。

昨日はテレビで見てました。
サムソン、距離の壁かな。思ったように伸びなかったね。
武豊が逃げる展開だったけど、結局は武豊のアドマイヤメインは3着だったね。
あれだけ逃げておもしろい展開だったけどね。

ちなみに、競馬は大きいレースを見るだけ。

投稿: ひろりん | 2006年10月23日 (月) 19時57分

菊花賞。競馬・・・
京都にいながら競馬場には1回しか行ったことないですが、その1回が楽しかったので本当はまた行きたい私です。
でも馬のこと等は全然分かりません。
昨日はサムソンが3連覇か!と言われていたので、よく分からないながらも、「3連覇出来たらうれしいだろうな」と思ってTVで見てました。
相方さんすごいね!(^^)!
誕生日奮発して欲しいよね!切手200枚なんてどう?(笑)
お届け何だったの?不在票も楽しみだね。

私は今日もスカでした・・・(~_~;)

投稿: ごろふくぶー | 2006年10月23日 (月) 20時19分

すごいよ~!6万4千円~!?
菊花賞はテレビでレースが終わったのを
チラッとみてた。
武豊に似てる男の人だなあ・・・と思っていたら弟さんだったのね~。
競馬はやったことないから全然わからなくて~(・・;)

来月お誕生日なんだね☆
たのしみだね~。

不在票の当選分もおめでとう!!
おそろで嬉しいよ~ん。

投稿: xianglin | 2006年10月23日 (月) 21時29分

★ まるみさんへ ★

相方の儲けは、勝ったときだけ聞いてるからすごいんだよ~♪
ギャンブルも懸賞も一緒~。
もちろんはずれが多いから、
JRAから貯金をおろしてきてるようなもんだよ~。
誕生日プレゼント、お食事はまわらない寿司か肉~♪かな??
でも、お食事だけってのは消えものが苦手な私にとっては
ちょっと辛いのだ~!
でも欲しいものがないからなぁ・・・。
三連複ってぜんぜんプロっぽくないって~。
やっぱりわたしゃ腰抜けだよ~。
でも、三連単は怖くて買えない(汗)
そういえば、ワイドで万馬近いのとったことあるよ~。
ね、穴党でしょ??(爆)

★ さおりんさんへ ★

さおりんさんはURLかなんかに
誕生日いれてるようなイメージがあるんだけど
ちがったっけ??
ちなみに私は男です(笑)さんの一日前です。
私と男です(笑I)さんのような接近日~?(笑)

★ さとやんさんへ ★

ぜんぜん競馬はわかってないよ~。
そのへんの女の子より・・・ってだけなような気がする~。
当たればいいんだけど当たらないし・・・。

★ ひろりんさんへ ★

そうそう、サムソンもっといけると思ってたけど
ぜんぜんのびなかったね~。
確かにアドマイヤは逃げるっていってたけど
前残りすると思ってなかったので
でもしょうがないかぁってあきらめはつきました。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

サムソンの調教師が定年なんだけど
そういうところって(調教師が定年とか)私は花道を飾ってもらってるのを
みたことがないので、あかんやろなぁって思ってはいたけど
まさか三着にも入れないとは・・・・・。
まぁ、生き物が自力でするレースだから
体調とかもあるししょうがないよね~。
誕生日に切手・・・たぶん相方が怒ってくると思う(爆)

★ xianglinちゃんへ ★

やっぱり兄弟で似てるのかなぁ??
私は弟君応援団だったんだけど
あるときからぜんぜんレースにのせてもらえなくなってて
パパの厩舎の馬とかにしか乗ってなかったときがあったから
もう引退するのかなぁって思ってたけど
やっぱり夏くらいは引退しようと思ってたってことだったので
今回勝ててよかったなぁって思いました。
偉大な兄を持つと弟は大変だよね~。
来月、お届けたっぷりきたらいいなぁ。
種まきは結構してみたつもりなんだけど~。
オソロのあめ、そろそろ食べたいなぁって思ってます(笑)

投稿: りすも | 2006年10月23日 (月) 22時29分

りすもさん、こんばんは♪
お馬さんのことはよく分からない私だけど^^;
それでも64000円がスゴイってことは分かります!
素晴らしい相方さんですネ(*'ー'*)羨ましい限り!
お届けものと2つのスタンバイお届けものも
おめでとうございます☆

投稿: ラッキー♪ | 2006年10月23日 (月) 23時01分

★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
でも、私のお金じゃないのでざんね~ん!
月末の追い込み、がんばりましょうね☆

投稿: りすも | 2006年10月24日 (火) 23時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« ショック~☆ | トップページ | やっと私にも届きました~♪ »