« “またまた『トラバでDSプレゼント』キャンペーン” | トップページ | 別宅に、お届けもの〜☆ »

まだまだ追い込み中~☆

毎度のことながら、月末の追い込みにてんてこまいのりすもです。
(落ち着くまで、コメントのお返事お待ちください。すいません・・・)


でも、ずいぶんやっつけたみたいで
私のいつものスペースの半径1メートル以内が
きれいになってきました~☆

なんで毎回こんなにあたふたして
月末を迎えてるのかなぁって思いましたが
今月は、おでかけ&風邪のせいですね~。

昨日は、デスノートの前編がテレビで放送してたので
それを見てからはがき書いたりしてて
モンキータウンblogのことしかアップできませんでした。

金曜のお届け物です。

Picture_074 (29) Aコープ関東×キッコーマン うちのごはん
       お米券2キロ分

 お友達情報です☆ いつもありがとうございます♪
  たぶん、男です(笑)さんだと思います。

(30) 白茶フェイシャルマスク サンプル

 wataatu55さんの情報です。 いつもありがとうございます☆

(31) フィルムふせん (TB)

 OLブログさんで初めて当選しました~♪
 使おうと思って、値段みてちょっと躊躇しました・・・。
 そういえば、ふせんって意外と高かったなぁ・・・。
 こんな私は貧乏症??
 でも、せっかくいただいたので、使いごこちを確かめよう~☆

サンプル、プレ企画、全プレなど
数に入ってますが
今月の日数に到達してよかったです~☆

今日は、近くの宅配ピザ屋さんが
オープン○周年記念で
お持ち帰り半額キャンペーン中なので
予約しているピザを持っておでかけします。

みなさん、よい週末を~♪

    ★ 懸賞情報 ★

昨日放送のデスノートで、
11月3日~上映の後編のチケットプレゼントの告知がありました。
確か、50組100名当選。
上映間近だから、早めにチケット届くかな??

100-8604
日本テレビ 金曜ロードショー
「デスノート」チケットプレゼント係

住所・名前・年齢を記入  
10月31日消印有効

|

« “またまた『トラバでDSプレゼント』キャンペーン” | トップページ | 別宅に、お届けもの〜☆ »

コメント

りすもさん、月末追い込み頑張って~~!!
そうだね、体調が悪いと応募なんてやってられないものね。
もう大丈夫なの??
私は月末って意識もほとんどなく(笑)相変わらずです。
デスノートは私も見てたよ。面白かった~。

投稿: | 2006年10月28日 (土) 20時36分

こんばんは~。
着々と頑張ってらっしゃいますね!
りすもさんはハガキ応募されるから、
バーコードの整理とか大変だろうな・・・。

私も今月は風邪っぴきだったので
あまり応募できてません。
まぁ、無理しないようにホドホドが一番ですね。

お届け物いっぱいおめでとうございます!
お米券いいですね~。
フィルムのふせんなんて、ちょっと興味あります。
けっこうお値段するんですね!

投稿: wataatu55 | 2006年10月28日 (土) 21時03分

りすもさん、こんばんは☆
お届けもの、たくさんおめでとうございます♪
そして月末の追い込み、お疲れ様です。
でもりすもさん、体調まだ万全じゃないようだから無理は
しないように気をつけて下さいネ(*'ー'*)
ふせん、私もいつも100均のを使っているからこれは
少し上等すぎてやっぱり使うのに躊躇するかも(笑)。

投稿: ラッキー♪ | 2006年10月28日 (土) 21時32分

月末の追い込み頑張ってくださいね~。
私はある程度終わったので、あとはネット応募を頑張りま~す!
お届け物おめでとうございます。
マスクとふせんがおそろでした♪
ふせん、私も値段みて驚きました。
ゆうちんが会社で使うんだ~って全部取られちゃいましたけど・・・。
デスノート情報ありがとうございます。
見てないんだけど(笑)、応募してみま~す。

投稿: さおりん | 2006年10月28日 (土) 21時35分

体調はもう大丈夫??
きれいになってよかったね~。

月末、忙しいだろうけれど
ムリしない程度に頑張ってね!

たくさんのお届け物、おめでとう!
フィルムふせん、届いたのですね!
これ、お高いって、おいくらくらい?
良さそうですね~~!
お返事は忙しかったらムリしなくていいからネ☆

投稿: まるみ | 2006年10月28日 (土) 21時53分

こんばんは。
月末ですね。
私も追い込みの、スーパーめぐりしなくちゃと思ってます♪

投稿: りん。 | 2006年10月28日 (土) 22時29分

月末、頑張っていますね!
私は…趣味ごとでいっぱいいっぱい(^_^;
いつも、月末応募とは無縁なので
いいんですけどね。(笑)
(あ、計画的に応募してるって訳じゃないですよ 笑)
デスノート、前編はビデオ撮ってんだけど
プレゼントは、応募するか迷い!
50名…結構、狭き門だよね?
りすもさんは、応募したのかな??

投稿: ミルクル | 2006年10月29日 (日) 17時01分

★ 杏さんへ ★

なんとか月末の追い込み
形がつきました~。
ご心配かけていた体調もずいぶんよくなりました~♪
ありがとうございました。
デスノート、どうなるのかな??
火曜の夜中にアニメもやってるので
すっごい楽しみです♪

★ wataatu55さんへ ★

ありがとうございます☆
風邪大丈夫ですか~?
お昼はあたたかくって、夜寒いっていうのは
辛いですよね~。
お互い、気をつけましょうね。
はがき書き、頑張ってるのですが
ちょっと気づきました。
もともとのテレビ懸賞がまったく当たらなくなってきてます・・・。

★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます☆
風邪はずいぶんよくなってきました。
ご心配おかけしました~。
ふせん、そういえば働いていた時のをつかってて
最近買ってないのですが
すっごいちび付箋がた~くさん入ってる付箋ボックス(わかります??)でも
たしかとっても高かったから
付箋ってぜいたく品なんだなぁって
再確認しました~!

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
オソロですね☆
付箋、ゆうちんがもって行っちゃったのですね~。
私もまだ使えずにおいてあります(笑)
デスノート、火曜の夜中にアニメでやってて
今週が3回目なんで
まだまだついていけると思いますよ~☆

★ まるみさんへ ★ 

ありがとう♪
体調はずいぶんよくなりました。
付箋はね、全部で税抜き1200円だったみたい。
まだ使ってないんだけどね(苦笑)
月末の追い込みはずいぶん片付いたので
明日は応募し忘れがないか確認しま~す☆

★ りん。さんへ ★

私も・・・昨日最後のレシート作りに行ってきました☆
実ればいいなぁ。
お互いねっ!

★ ミルクルちゃんへ ★

テレビの映画のあとの懸賞って当たったことがないんだけど
一応、応募してみました~♪
送らないと当たらない精神だね~!

投稿: りすも | 2006年10月30日 (月) 23時04分

こんにちは、りすもさん。「夫婦de雫」事務局です。
デスノートの記事で、りすもさんのお名前もちょこっと登場させてしまいました(^^;
テレビのあと、チケットが当たる懸賞情報なんてやってたんですね~、全然気が付いていませんでした。

投稿: 「夫婦de雫」事務局 | 2006年11月 1日 (水) 10時32分

★ 「夫婦de雫」事務局 担当者さま ★

ご訪問ありがとうございます♪
さきほど、おじゃましてきました~。
雫ちゃんのサポーター活動ぜんぜんできてなくってすいません。
映画ネタなど、違う方面になってますが
読んでもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: りすも | 2006年11月 1日 (水) 21時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« “またまた『トラバでDSプレゼント』キャンペーン” | トップページ | 別宅に、お届けもの〜☆ »