« まだまだ追い込み中~☆ | トップページ | はがき書き »

別宅に、お届けもの〜☆

(画像は後日アップします。)

(32) イオン×お菓子7社 図書カード7枚セット

ディズニーストアにおつかいに行ったときに
頑張って二枚レシート作りしたものです。
当日、はがきみつけて、レシート作ったものでした。
嬉しくてかったので、携帯から記事アップしました♪
だって、日超え確定〜☆

|

« まだまだ追い込み中~☆ | トップページ | はがき書き »

コメント

おめでと~!!
いいな~♪
7枚セットで、金額相当以上に価値がありそうだよね。
時差で届きますように☆
それから、メールありがとう!!
31日以降にお返事しますねっ♪

投稿: まっこりん | 2006年10月28日 (土) 22時52分

おめでとうございます~~~♪♪
この懸賞、応募出来ずに泣く泣く見送ったものです(泣)
すごい豪華なセットなので、ほんと羨ましいです~~~☆

そうそう、ヤマナカってりすもさんから頂いたハガキですかね??
今日実家にヤマナカ・日本ペットフードから不在があったみたいなんです~~☆
りすもさんから頂いたハガキだったら、お礼を。。と思ったんですけど、もし違ってたらすみません(汗)

投稿: ナオ☆りん | 2006年10月29日 (日) 00時45分

はじめまして~
(でも私はいっつも読んでました~)
コメント初ですよね。

うらやましい~!
イオンの図書カードうちもだしました~。
時差で届かないかな。

これは嬉しいですよね!
おめでとうございまーす。
また来ますのでよろしくデス。

投稿: なおうめ | 2006年10月29日 (日) 00時53分

昨日今日といろいろおめでとう!
日数越え達成良かったね。おめでとう!(^^)!

りすもちゃんにもらったF1マートのハガキでキャットフード当たったよ。ありがとうね>^_^<

図書カードいいなあ。
このハガキもりすもちゃんにもらってたんだけど、体調悪くてジャスコまで行けなくて泣く泣く見送りました・・(-_-;)

投稿: ごろふくぶー | 2006年10月29日 (日) 01時19分

うわ~!いいもの当たったね~!
おめでとう!!!

ディズニーストアのおつかいは、
いろいろ大変だったから
そのご褒美だね!!
よかった~~!

投稿: まるみ | 2006年10月29日 (日) 08時02分

7種セット…イオン…
お菓子300円以上含むレシートのやつかな?
私も1口応募したので…
時差で届いたら嬉しいなぁ♪
図書カード切れで、本買うのためらってます。(笑)

投稿: ミルクル | 2006年10月29日 (日) 17時03分

りすもさん、こんばんは☆
図書カード7枚(!)セット、おめでとうございます♪
お菓子の7社っていうのがいいないいな(*'ー'*)
画像アップが楽しみ♪
月末追い込み、ハガキの中で頑張ってるのかな?
私はもう完全にギブ~の状態です(笑)。

投稿: ラッキー♪ | 2006年10月29日 (日) 19時37分

いろいろおめでとう~。
フィルムふせんオソロだったよ~!
買うとちょっと高いから嬉しかった(^-^*)私です。

別宅に届いたものの画像も楽しみにしてま~す!

ディズニーストアで頑張ってレシート作ってよかったね☆

投稿: xianglin | 2006年10月29日 (日) 20時18分

図書カードおめでとうございます、画像見て見たいです、

投稿: 男です(笑) | 2006年10月29日 (日) 21時19分

図書カードおめでとうございます☆
多分激戦だったんだと思いますよ。
使うのがもったいないですね。
今月たくさんのお届け物でよかったですね。

投稿: さとやん | 2006年10月30日 (月) 05時54分

図書カードおめでとうございます。
7枚もセットでかなり価値の出そうなものでしたよね。
私は見送りました・・・。
画像楽しみにしてま~す。

投稿: さおりん | 2006年10月30日 (月) 11時21分

すこしばかりご無沙汰してました~(ToT)>゛
下の記事からずらぁ~っと読んできました。
たくさん届いておめでとう♪

ねぇねぇ「あきらめないBLOG」でりすもちゃん
3つ全部入賞してたよ。
優秀賞もあったよぉぉぉぉぉぉぉ~~
おめでと~♪
取り急ぎお知らせまで。


えっ?もうとっくに知ってた?ガーン。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年10月30日 (月) 15時09分

図書カード7枚の 夫が出張先でハガキGETしてきてくれたけど、行かないスーパーだったので参加出来ませんでした~! 図書カード7種って魅力的ですよね!
いろいろ買えちゃうね☆
おめでとうございます!

それと、りすもさんのブログ ブックマークさせて頂いても良いでしょうか?

投稿: tomo | 2006年10月30日 (月) 19時49分

★ まっこりんちゃんへ ★

おひさしぶり~!
ありがとう♪ありがとう♪
300人に当たるって書いてあったので
時差あったらいいね~♪

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ありがとう♪
はがき見たとき、絶対応募する~!って
あっちウロウロ、こっちウロウロ、
かなり怪しかったです(笑)
ヤマナカ、確かに私です♪
よかった~、おめでとう!
私まで嬉しいです~。

★ なおうめさんへ ★

コメント、ありがとうございます♪
それとお祝いコメントもありがとうございます!
実は、私も自分名義で届かないかと
時差狙ってます(爆)
でも、今日はなんにもきませんでした・・・。
また、遊びにきてくださいね♪

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
そうだったね、はがき同封してたと思う~。
全部参戦するって難しいもんね~。
それに、私がこのはがきみつけたのも
そんなに締め切りまで日がなかったので・・・・。
キャットフードおめでとう♪
お役にたてて嬉しいです☆

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
私もご褒美だと思っていたら・・・・
違ったみたい(爆)

★ ミルクルちゃんへ ★

そうそう、お菓子300円以上のレシート応募のです。
今、気づいたんだけど
私の名義ではキスミント買ってるから
当たらない??
あっ、キスミントは家族名義で届いたんだった~!
単なるはずれだったみたいです。
やっぱり自分の名前で届くのが一番だね~♪

★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
画像みてね~。
はがき書き、ずいぶん落ち着きましたので
明日は応募し残りがないか
確認作業をして
投函しま~す♪
(ほんといつもぎりぎりです・・・)

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
ストアで頑張った分とは違ったみたいなんだけど
自分の名前じゃなくても
応募したのは私だし、当たりは当たりだ~!って
ジャイアンモードはいってます(爆)

★ もこっちさんへ ★

画像のせたからまたみてくださいね♪

★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
今までは、タレントであろうとレアであろうと使ってましたが
最近は使うのを躊躇するようになってきました。

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
画像アップしたんでみてくださいね!

★ 森総理へ ★

下から読んでくれてありがとうございます♪
それと、TBの件おしえてもらって
助かりました~!
(総理んちにコメントぽそっと落としてきました)
ほんとびっくりしちゃった~☆
今度こそ貯金箱~♪

★ tomoさんへ ★

ありがとうございます♪
使うの、もったいないよね~。
一番気になってるのは、今をときめく沢尻エリカかな??
ブックマークの件、ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね~♪

投稿: りすも | 2006年10月30日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ追い込み中~☆ | トップページ | はがき書き »