« ブログが元通り~☆ | トップページ | ショック~☆ »

アンパーンチ!

疲れてダラダラしていてハッと気づけば・・・

今日は、ゴチの日だった~っ! (ぐるナイのゴチになります)
もう40分もすぎてる・・・・

先日、ごろふくぶーちゃんちで
「切手にこだわりある~?」って文章があったので

「チケット屋にTDRのパスを買いに行ったら
アンパンマンの50円切手が2枚あって
後ろ髪ひかれて
結局、アンパンマンを含めて、
50円切手20枚ちょっと買ってきた」
って
コメントしたら
アンパンマンの切手みたことないって方がいらっしゃったので
(私は仕事中にこの切手貼ってある郵便物をみたことがあった)
写真とってみました~♪

Picture_053 ついでに、鉄腕アトムの一緒に
記念撮影しました~♪
これは、使わずにおいておくつもりです~。
キティの切手とかと同じ扱い中です☆

今日のお届け物です。

Picture_051  サンスター&コメリ  コメリ3000円券

 こちらは、ナオ☆りんちゃんがどっちゃりくれた
はがきで応募したもののはず~♪ (たぶん)

ナオ☆りんちゃん、どうもありがとう!
私って、いただいたはがきで当たるってこれで3回目~♪

だいたいプレ企画でいただいたものなんですが
ナオ☆りんちゃんのは、プレ企画のときのものか
お礼便のお礼便のときのはがきかが
ちょっとわからないです・・・。

 みぅさんちのプレ企画、Wチャンス賞のはがき

画像はとれなかったのですが、
(すでにはがきカキカキしたので・・・・)
DS当たる懸賞のレシートも貼ってもらってあったので
大感激です~♪

温泉プレの高額レシートもどうもありがとうございます☆

で、気づきました~っ!

私は、一生懸命ジャスコレシートを作って
DSに応募してましたが・・・・
ジャスコと今回もらったユーストアと・・・・

当選人数が一緒~っ!

ってことは、どう考えても
ユーストアのほうが倍率低い~っ! (はず・・・)

でも、ユーストアって行動範囲からすこ~し遠いので
一度も行ったことがないのですが
近々行こうとしていた、
アウトレットに行く途中にあるはず。


ジャスコで、
イオンフェスティバルの洗礼を受けたりしながら
(この記事はこちらから)
レシート作りに頑張ってくれた相方に
「ユーストアのほうが倍率低いよ~」(悪魔のささやき~?笑)って
話してみて
寄ってもらおうと思っています☆

もっと早く気づけばよかった・・・。

ユーストアって、はがき天国って噂は聞いたことがあったのに・・・
最近は、ニチリウグループのスーパーさえ行ってないし・・・

TDR → F1 → 風邪で
あんまり活動してなかったのが悔やまれます・・・。

でも、あと10日あるから、頑張りま~す☆

ん!?

アウトレットに行くってことは・・・・菊花賞行けないのかぁ・・・。

京都のレープロには、
現在2冠のサムソンのポスター
ついてくるっていうのに・・・・。

そして、入場券の写真はディープなのに!
(ここでディープの事件については書くのをやめておきます)
競馬に詳しくない方のために・・・・・
入場券の画像には、前年の優勝馬の画像が使われます。
入場券は自販機で買うのではなく
窓口で買うと、写真入りの入場券が買えます。

風邪もひいてるし、競馬はあきらめたほうが
よさげ・・・・・
がっかりです・・・・。

早く、治さなきゃ~♪
みなさんも風邪には注意してくださいね☆

|

« ブログが元通り~☆ | トップページ | ショック~☆ »

コメント

アンパンマンの切手
私も初めて見ましたよぉぉ!!
可愛いねo(^o^)o
アトムは見たことありますぅ!
最近、近くの郵便局では
いつも同じ記念切手しか残っていないんです…。
仕方なく、それを買うんですけどねぇ~。
チケットショップには、記念切手すらない(^_^;

あ、お届け、おめでとうございますぅ♪
金券、いいですよねぇ!

投稿: ミルクル | 2006年10月20日 (金) 20時24分

切手って色々ありますよね~。
アンパンマンは見たことないけど、ピカチュウとか昔あったような・・・気がします。
お届け物おめでとう!
商品券3000円は嬉しいですね♪
しかもお友達からもらった葉書で当たるなんて!
DS2台目狙い中ですか?
頑張ってくださ~い!
りすもさんならきっと当たるはず!
風邪も早く治るといいですね~。

投稿: さおりん | 2006年10月20日 (金) 21時56分

あんぱんマン切手,記憶にあるのですが…
20世紀切手とかの中の一部だったような???
(勘違いだったらごめんなさい)

コメリ商品券,おそろですぅ♪
何を買おうかな★やっぱり…懸賞の対象商品を絡めて,わらしべ狙いですかね!
あふ~DS欲しいよぉぅ!

投稿: ブーブ | 2006年10月20日 (金) 23時16分

金券おめでとう!3千円はうれしいねえ。
アンパンマンアップしてくれたんだ。ありがとう!かわいらしいねえ。もうどこに行っても手に入らないかもよ。大事にしてね>^_^<
今日もお届けなかったしお休みしたんだけど、今けしちゃんとこにおじゃましたら当選してて万歳です!
私も来月あたりに初のプレ企画しようかなと思ってます!(^^)!

投稿: ごろふくぶー | 2006年10月21日 (土) 00時37分

私も初めてアンパンマンの切手みたよ~!
いいなっ
可愛い~♪
普通に売ってるのかな?今度見てみよう。
金券、おめでとう(^^)

投稿: ちゅば | 2006年10月21日 (土) 02時06分

アンパンマンかぁわいぃ〜〜♪♪
初めて見ました☆
あたしもアンパンマンの切手に巡り合いたいなぁ…

コメリ商品券おめでとうございます♪♪
確かこれはお礼便のお礼便分だったはず(笑)

そうそう。昨日、お礼便のお礼便のお礼便のお礼便(なんのこっちゃ 爆)を発送しました☆
今回もラッキーはがきがあるといいなぁ☆

りすもさん、お知らせありがとでした♪♪

投稿: ナオ☆りん | 2006年10月21日 (土) 06時39分

りすもさん、おはようございます♪
アンパンマンの切手なんて初めて知りました!
この間どなたかのブログでキティちゃんの切手もあると
知り欲しいっ!と思ったのですがなかなかてに入らない
みたいでガックシ・・。
風邪っぴきさんですか?温かい飲み物飲んでゆっくり
過ごしてくださいネ(*'ー'*)

投稿: ラッキー♪ | 2006年10月21日 (土) 07時39分

コメリの商品券発送されてるんだね。
今日当たり時差で来ないかなぁ。
コメリのハガキ、先月のプレ企画のお礼便で入手したもので出してました。

イオンとユーストアで当選数同じだったらユーストア応募がいいと思うけど。
それに、ユーストアは懸賞の宝庫だからね。レシート応募多くてお友達便であまりハガキ入ってこないけど。

ディープインパクトについてはコメントできません。

投稿: ひろりん | 2006年10月21日 (土) 08時39分

こんにちは、「夫婦de雫」事務局です。りすもさんも風邪がなかなか抜けないみたいですね~、しんどいですね。早くスッキリよくなりますように!

投稿: 「夫婦de雫」事務局 | 2006年10月21日 (土) 08時58分

アンパンマンの切手私もはじめてみたかも!
ドラえもんとかアトムは知ってたんだけど、
普通に売ってしまう人もいるんだね~。
私ももし見つけたら即買いしちゃうと思う。。。

レシート応募頑張ってるね~!
私も相方をそそのかしていろんなとこ
連れまわしたいから
うまいこと言わなければ~・・・。


ディープの件はなんだかびっくりしたね~。
馬自体には関係ないのに、人間の欲が馬を汚してしまった気がして・・・
あんまり知らないのに、そんな印象を受けてます。触れてないのに、書いてごめんね・・・。

投稿: xianglin | 2006年10月21日 (土) 16時40分

★ ミルクルちゃんへ ★

うちの近所の郵便局も同じ記念切手しかいまなくって
火曜にでかけるついでに中央郵便局に行ってこようと思っています。
なんかいい切手情報があったらアップしま~す★

★ さおりんさんへ ★

ユーストア、行ったらしまってました~。
なんか心配はしてたんですが・・・。
やっちゃいました~(泣)
せめて9時まであけてておくれ~!

★ ブーブさんへ ★

やっぱりわらしべ狙いが一番ですかね~♪
普段、あんまりコメリに行かないので
久々に行ってきま~す☆

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

けしちゃんちのプレ企画、おめでとう♪
けしちゃんちに強いね~。
ごろふくぶーちゃんのプレ企画楽しみにしています。

★ ちゅばさんへ ★

私がみたのは結構何年も前だから
チケット屋にアンパンマン切手があったらラッキーかも~。
確かにかわいいですよね~♪

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ナオ☆りんちゃん、ありがとう♪
すっごい嬉しかったよ~!
そして、またナオ☆りん便送ってくれたの~??
ありがとう!
楽しみにしています。
私のお礼便×5(爆)はちょっと時間がかかると思うけど
(ネタ集めのため)
気を長くして(?首を長くだね~苦笑)待っててね☆

★ ラッキー♪さんへ ★

キティの切手はもう5年近く前に発売だったと思うので
私も前は嬉しくてガンガン使ってましたが
もう使う分とストック分だけ残してありますが
使う分っていうのも実質ストック分になっちゃってます。
やっぱキティラー足るもの、残しておかないと~(笑)

★ ひろりんさんへ ★

コメリ、時差あるといいですね~。
ユーストア、行ってみたらアウトレットで遊びすぎて?
いやいや出発時間が遅かったから
大失敗~!営業終わってました~。
もう一度来週末悪魔のささやきしてみようと思っています(笑)

★ 雫ちゃん事務局の担当者さま ★

なかなか咳がとまりませんが、楽にはなってきました。
ありがとうございます♪
サッポロさんも懸賞はじまったので、健康になったら
活動しようと思っています♪

★ xianglinちゃんへ ★

相方への悪魔のささやきしてみて~(笑)
もともとうちの相方は、コーヒーとたばこ関係の懸賞はしてたし
体質がギャンブラーなので
懸賞とかも好きなんだと思うよ~。
相方くんはどう??
あと、またこっそり相方くんが協力してくれそうなネタを
メールで送ります♪

投稿: りすも | 2006年10月23日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログが元通り~☆ | トップページ | ショック~☆ »