« ネタなし・・・ | トップページ | アンパーンチ! »

ブログが元通り~☆

お久しぶりのアップになりました~。
風邪も少しよくなってきて、アップしようと思ったら丸2日間のメンテ・・・・。


昨日、コメントがはいってるよメールがきてたので
なんで~?って思って試みたけどログインできず・・・・

メンテは早く終わったのに
障害が起こって、ほぼ一日またまた使えず・・・。

さきほど、迷惑コメントがきたよメールで
ブログが元通りって気づきました~。

迷惑メールもたまには役にたつんだね~☆

さて、久々のお届け報告です。

日曜~♪

Picture_017_1 平松食品さん 佃煮1500円分
   
こちらは、投稿お料理レシピに投票した人に当たるというものでした。
まるみさん・森すずめ♭さんのレシピが載っていました~。
さんまの蒲焼がおいしくてびっくりしました~♪

月曜~♪

Picture_035 小林製薬 爪ピカッシュ (アンケート)

おそろの人、たくさんいましたね~♪

 伊藤園 バカラグラス2個

ID懸賞の当確分が届きました~。
結構重いんですね~。
前回の2個セットが欲しかったなぁ~。。。。
(懸賞の神様、ごめんなさい・・・)

火曜~♪

Picture_036 アサヒ 極旨3本+グラス1個

メーカーの懸賞で、お酒が届くってひさびさで
とっても嬉しかったです♪

水曜~♪   ・・・は、別宅のみです。(しょぼ~ん)

 イオン&キッコーマン 上戸彩クオカ (Wチャンス)

 サロンパス スプレー (サンプル)

  これって私の名前で先に応募していたはずなのに・・・
  先着に私がもれてるってことはなさげなはずなのに・・・・
  届かな~いっ!

そして・・・・
相方からブッタノウサンから不在票がきてる」と連絡が・・・。

もともと、発音がいまいちな相方なのに
この単語がよくわからず、何度も言いあってる間に
風邪の私はだんだんイライラ・・・・。

ノウサンってどんな字で書いてある~?」

「漢字です~!」

・・・・・・・・
子どもみたいな言い方をしてきたので
かっち~んっ!

「どんな漢字か言えっていってるんだ~!(怒)」

「ノウサンはノウサン~♪」

・・・・・・ さらに、かっち~んっ!

「農業産業~!?」って聞いたら、そうらしい・・・。
こんなくだらない会話で・・・・・

電話代、もったいないんだよ~っ!

で、「ブッタは何?」と聞くと

「ブッタはブッタ~♪」

ってしつこいから、
「ぶた、豚、いうな~っ!」って、またきれた~っ!

だいたい、ブッタノウサンなんて、応募してないよ~(泣)

現品が届いたら、

ブッタノウサン=「ぶった農産」

ってことで、それもお米~♪

送り状には、新潟新米・・・・とか書いてあるというので
「あれ?「しんしん」じゃないの?」って聞くと

ぶった農産が発送先やって言い張る・・・。

でも、送り状には「しんしん」って単語が・・・。

「ほら~っ!しんしんからや~ん!」って言っても
「ブッタノウサン」からだと言い張る・・・・。

あまりにうるさいので
発送先がそうかもしれないけど、しんしんの懸賞だと教えるために
懸賞ページのURLを相方に送っておきました~☆

ほんと、疲れた~(汗)

みなさんもよかったらどうぞ~♪  しんしん(~10月末)

ってことで

 しんしん  ブッタノウサン(笑)の無洗米2キロ
   

懸賞で初めてお米が当たりました~♪

今日は、静かなひと時&当選のご報告は
まだありません・・・・。

風邪がぶりかえしてきたみたいですが
(みなさん、ご心配コメントありがとうございました~)
もうすぐ月末だから頑張ります♪

  

|

« ネタなし・・・ | トップページ | アンパーンチ! »

コメント

風邪ぶり返しちゃったの?大丈夫?無理しないでね☆
それにしても、笑った~相方さんとのやり取り。なかなか真相までたどり着けないとイラッとするよね。よっくんに聞くときってこんな感じだよ(笑)
イライラ感が伝わりましたー(^。^;)
色々届いたね!おめでとーう!新米食べて完全復活してね!

投稿: さな | 2006年10月19日 (木) 20時39分

体調のほうは大丈夫ですか?更新があったってことはだいぶ状態もよくなってると思うけど。

ブッタノウサンの件、笑ってしまいました。
電話だと説明するのに厄介なことってあるけど、くだらない話してたらついつい電話料金も高くつくね。

投稿: ひろりん | 2006年10月19日 (木) 20時58分

やっと開通しましたね!
いっぱい届いておめでとうございます!

佃煮、届いたんだ!すごい!
よかったですね~~。
私とりすもちゃんって、すごく相性いいみたいネ。
うん、絶対そう思う。

元気そうになってよかった!!

投稿: まるみ | 2006年10月19日 (木) 21時23分

たくさんおめでとうございまーす☆
バカラは結構がんばったのですが結局当たりませんでしたぁなので今はバーコとレシート両方もえております。
当たるといいな!!
♪おつけものなら~しんしん♪のしんしんですね☆
おめでとうです。

投稿: スーツァン | 2006年10月19日 (木) 21時24分

ブログやっと復活おめでとう~☆
相方さんの「ぶった農産」に爆笑してます(笑)
あ~~~、うちの相方とほんとによく似てる~。
相方さん、結構のんびりやさんじゃないかな?
こっちが逆にイライラするけど、向こうは
涼しい顔~って感じがそっくりな気がします・・・。

バカラもようやく来たんだね~!
私もバーコードとレシートで参戦中です!
当たるといいな☆


平松食品さんのは私も投票したのだけど、
もらえなかった~、まるみさんや森すずめさんなど知っている人が残っていてほんとに
すごいなあと思っていました。
(まるみさんに投票したこと言うの忘れてた・・・)

投稿: xianglin | 2006年10月19日 (木) 21時50分

ブログ再開おめでとうございます!
風邪はまだ治ってないみたいだから、無理しないでくださいね。
お届け物おめでとう!
平松食品さん、当たったんですね!
すごい!美味しそうです。
極旨もおそろ嬉しいで~す。
相方さんとの会話も笑っちゃいました~。

投稿: さおりん | 2006年10月19日 (木) 22時30分

ブログ復活&復帰おめでとう!
風邪はまだ怪しそうだししっかり治してねん(^_-)-☆
寝込んでいる間にいろいろ届いたねえ。
初のブッタ農産の(笑)お米もおめでとう!(^^)!

ヘドウィック便送ってくれたのね。
私のしょぼかったのにごめん。ありがとうね!
楽しみに待ってまーす>^_^<
また頑張ろうね!

投稿: ごろふくぶー | 2006年10月19日 (木) 22時42分

りすもさん、こんばんは!
先ほどはコメント、ありがとうございました♪
フフ、りすもさんと相方さんのやりとりがすごくカワイクて
思わずニコニコしちゃいました(*'ー'*)
仲がいいんですネ!うちはついさっきつまらない事で
ちょこっとやりあいました(笑)。
たくさんのお届けもの・おめでとうございます!
バカラ、いいないいな!私、大好きなんです♪
お酒も大量というものには全く縁がありません(笑)。
良かったらこれからも仲良くして下さいネ♪

投稿: ラッキー♪ | 2006年10月19日 (木) 23時12分

りすもさん、おはよ~♪
風邪、ぶり返した??大丈夫かなぁ~。
案外しつこいね…。早くよくなりますように…。
りすもさんと相方さんの仲良し度が伝わってきました。
え~~っ!イライラしただけよ~って思った??
何かね、愛情感じるのよ(笑)

投稿: | 2006年10月20日 (金) 09時14分

風邪&メンテナンスでお疲れ様です、ディープインパクトにはビックリさせられましたね?

投稿: 男です(笑) | 2006年10月20日 (金) 11時33分

IDの当選やその他たくさん当選おめでとうございます。
ブログ更新されてて体調少しよくなったんだね。
電話の報告って難しいですよね。私の場合、実家の当選の時に、どこのタイアップ先で当選したかをきくのに苦労してますよ(笑)

投稿: さとやん | 2006年10月20日 (金) 14時47分

当選品の写真を見ると、なぜかパッケージに赤が使われて
いるなぁ。不思議・・・・と、くだらない点に着目。
そして大きな画像で再度確認・・・・。
平松食品さんのは3つ入っていたのね~
さんまの蒲焼入っていたんだ~。美味しいよねぇコレ。

お米もあるし、おかずもあるし、お酒もあってしかもグラスまである。
関連性のある当選品でおもしろ~い♪

風邪が抜けきらないようですが、栄養のあるものいっぱい食べて
早めに休むようにしてね~。
これから怒涛の月末だよぉ。

あっ、平松食品さんの投票どうもありがとう♪
おかげで入賞できました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

投稿: 森すずめ♭ | 2006年10月20日 (金) 16時01分

★ さなさんへ ★

風邪、ご心配してもらってありがとう。
ねっ、イライラする出来事だったでしょ?
人が聞いてもわからないものは
わかりやすく説明するのが普通なのに・・・・。
ブッタノウサンで10分ほどかかったのよ・・・。

★ ひろりんさんへ ★

ご心配ありがとう♪
前よりぜんぜん楽チンになりました~。
今日はティッシュの消費量も少なめです(笑)
電話での説明って難しいよね~。
こういうときはメールで送ってくれ~っ!って思う私・・・。

★ まるみさんへ ★

佃煮、びっくりしたよ~。
確かに投票したら当たるって書いてあったけど
森内閣(爆)の総理と大臣のを見に行ったってのが
主な動機だったから
まさか当たるとは思わず・・・・。
確かに、私とまるみさん、相性いいみたい~♪
そして、ずいぶん元気になりました~。
ありがとうございます~☆

★ スーツァンさんへ ★

そうそう、おつけもののしんしんです。
ブッタノウサンで送られてくるとは・・・・(苦笑)
伊藤園のレシート懸賞を知らない私・・。
どこでやってる懸賞なんだろう??

★ xianglinちゃんへ ★

みなさん、伊藤園はレシート頑張ってるんだね~。
なんだ?レシート・・・(汗)
佃煮はメールが届いてビックリしたよ~☆
なんか、まるみさん関連のものって
きっと相性がいいのかもしれない・・・。
(さだTといい・・・)
xianglinちゃんちの相方くんって何型?
ま、まさかA型だったり??

★ さおりんさんへ ★

ビール系ってうれしいですね~♪
ブログも使えるようになって安心しました。
風邪も昨日よりずいぶんよくなりました。
ありがとうございます。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

りすもマークのヘドウィック便は、全国版もはいってるから
持ってるの多いかも・・・。
だから、かさ増しかも~(爆)
風邪はずいぶんよくなりました~。
どうもありがとう!

★ ラッキー♪さんへ ★

コメントありがとうございます♪
相方と・・・・仲良くはないと思うんだけど・・・。
バカラ、嬉しいけど
前の懸賞のが2つほしかったです・・・。
(絶対、懸賞の神様に怒られる・・・)
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

★ 杏さんへ ★

風邪は今日はずいぶんよくなってきました。
この調子で治ってほしいです・・・。
相方と仲良くはないと思うよ~!
兄弟みたいな感じかも~??

★ もこちゃまへ ★

日々、コメントに書く名前が変わっていってる(爆)
ディープびっくりしたけど、ディープが悪いわけじゃないので
なんでみんながそんなに大騒ぎしてるのか
わからない私って・・・・だめ??
人間の選手は、まったく知らない間にコーチに飲まされてる場合を除いて
自分の意志もあると思うし、
風邪薬とか自分の不注意もあると思うけど
おうまちゃんは・・・・自分のせいじゃないもんね~っ!

★ さとやんさんへ ★

風邪のご心配、ありがとうございます。
今日はいい感じです。
送り状もね~、ポイントだけ言えばいいのに
全部読んでくれたりね~。
きっちり、「おめでとうございます」から・・・・。

そんなことは当たり前だ~っ!
お悔やみ申し上げますなわけないだろう!って
一回つっこんでやろうと思いつつ・・・・。
日本語で書いてあるんだから、ぱっとみて
必要なところだけ教えてくれたらいいのに・・・。
脳を鍛えるというより、要領の問題~??
だとしたら致命的です・・・(泣)

★ 森総理へ ★

佃煮は3つはいってたのです~。
これも、総理とまるみ大臣のおかげです。
ありがとうございました~。
飲めや、食べろ~のセットだった~(笑)
20日になっちゃったなぁ。
なんか今月はおでかけと風邪でとっても早かった気がします。
風邪を治して、月末乗り切りま~す☆

投稿: りすも | 2006年10月20日 (金) 20時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« ネタなし・・・ | トップページ | アンパーンチ! »