« 今日は活動してきました~☆ | トップページ | たった1センチ・・・ »

ボケた・・・・☆

テレビをみていたら
冬物語というサッポロビールの新製品のCMが流れてて
好きな深津さんがでてました。

で、続きはwebで~ってことだったので
見に行ったら

懸賞発見~!  続きはWEBで。冬物語

映像が二つあるので、2回応募できると思ってたら
一回のみ。

てことで、私は最初に応募したグラスのほうになっちゃいました~。
冬物語1ケースにしておいたほうがよかったかな??

みなさんもよかったら
深津さんみてね~♪

(雫サポーターなのに、冬物語宣伝してる場合じゃないかな??)

今日のお届け物~☆

ちゅばさんちで、こんなアンケートあったんだ~って
コメントしておきながら
翌日ちゃっかり自分のところにも届いた・・・。

そういえば、答えたような気もする~(汗)
ぼけちゃいました。。。。。

Picture_061 (26) サンスター DO  飴  (アンケート)

 一緒に写っているのは、以前に別宅に届いていた
 イオン&キッコーマンのWチャンスのクオカです。

なんとかお届け物続いています。
明日も頑張って~!
郵便屋さ~ん&宅配便さ~ん♪(?)

|

« 今日は活動してきました~☆ | トップページ | たった1センチ・・・ »

コメント

サンスターで飴なんて出してるんだね~。
知らなかった!!
冬物語1ケースいいよねぇ。
意外とグラスは穴場だったりしてね。
当たるといいね♪

投稿: まっこりん | 2006年10月26日 (木) 01時21分

りすもさん、おはよう~☆
深津さん、私も好きだな♪
私が1番いいなと個人的に思っているのは
「はるちゃん」役です(*'ー'*)
冬物語、あとでゆっくり見て応募してみます♪
お茶味のアメもおめでとうございます(*^・^)

投稿: ラッキー♪ | 2006年10月26日 (木) 07時22分

私もきのう、冬物語、ビールで応募しました!
去年は、さだまさしさんが缶の絵を描いてたので
今年はちょびっと残念で~す。でも中身は
同じだもんね!
飴ちゃんも、おめでとうございます!

投稿: まるみ | 2006年10月26日 (木) 10時06分

りすもさん、こんにちは~♪
冬物語応募させてもらったよ、ありがとう。
深っちゃんは私も大好き。このCMもいいね~。
サンスターは今日私のところにも届きました!

投稿: | 2006年10月26日 (木) 16時26分

ど~も~ブーブですぅ。
冬物語応募しましたぁ!情報ありがとう!
CMも何度か見ていて、深津ちゃん可愛い~って思ってたところでした。
ブーブは1ケースに応募しました。
夫婦で飲むので何本あっても足りません<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

投稿: ブーブ | 2006年10月26日 (木) 16時52分

冬物語応募してみました~。
ありがとうございます!
深津さん、私も好きです♪
サンスターの飴はおそろでした!
私もあまり記憶がないんだけど・・・。

投稿: さおりん | 2006年10月26日 (木) 17時30分

私も冬物語応募したよぉ~♪
1ケースの方にしました(^ー^)ノ
グラスも素敵だったけど、
なんとなく限定に弱くて。(笑)
あれ、面白かったよねぇ♪
ちなみに、見ないで編で応募しました!

投稿: ミルクル | 2006年10月26日 (木) 18時12分

おお〜クオカいいですね〜。キャンデーも。アンケートはマメにチェックしてしないとダメですね〜。TANKOもアンケートも頑張りますぅう〜。

投稿: TANKO | 2006年10月26日 (木) 21時24分

こんばんは~!
私もこれ応募しましたよ~。私もグラスです。
うちビールあまり飲まないので・・・。

深っちゃんカワイイですよね~。
私は「きらきらひかる」とか好きです。
30過ぎてるのに、あんなに可愛い
なんてうらやまし~!

クオカと飴もおめでとうございます♪

投稿: wataatu55 | 2006年10月26日 (木) 21時40分

★ まっこりんちゃんへ ★

私も飴だしてるって知らなかったの~。
お友達ブログで知った~(爆)
グラスのほうが当選者数少ないんだね~。
グラス、氷結の6個セットもあったり
たくさんたまってきちゃった~(汗)
やっぱり消耗品のほうを応募するべきだったかな??

★ ラッキー♪さんへ ★

はるちゃんってなんだったっけ??
思い出せない~!
う~ん、その役名は覚えがあるのに~。
私は、堤さんとサカケンがでてたドラマが好きでした。

★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
さだ缶だったんですね~。
知らなかった・・・。

★ 杏さんへ ★

深津さん、髪型かえたんだね~。
最近ドラマでみかけてないような気がするから
でてきて欲しいなぁ~。
サンスター、オソロですね♪

★ ブーブさんへ ★

グラスに応募してる人、いないのかなぁ・・・。
やっぱりみんなビール派??
確かに消耗品はどれだけあっても
助かるもんね~。
みんなでオソロできますように☆

★ さおりんさんへ ★

サンスター、オソロですね~。
で、記憶なしもオソロですね~(爆)
こんなプレゼントもらえるって書いてあったかなぁ??

★ ミルクルちゃんへ ★

私もみないで編で応募しました~!
やっぱりみなさんグラスじゃないのね~。
私は、腹違いオソロ目指します♪

★ TANKOさんへ ★

アンケート、どれくらいのボリュームだったかも
覚えてなくって・・・。
でも、飴がもらえるなんてビックリです☆

★ wataatu55さんへ ★ 

グラスの方、発見~♪
オソロになったらいいですね~。
深津さん、かわいいよね~。
もっとドラマにでてきてもらいたいなぁ♪

投稿: りすも | 2006年10月26日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は活動してきました~☆ | トップページ | たった1センチ・・・ »