« はがき書き | トップページ | 久々にプレ企画に参戦させてもらいます♪ »

今月の一言~☆

先日、郵便局で
50円の記念切手について聞いてみました。

記念切手が売れる郵便局は、他地区の切手でも
注文だして、売るらしく
郵便局単位の独自の判断ですってことだったので
私が欲しかった切手を
注文かけてみますって言ってもらいました。☆

近所の郵便局にはいってくるといいなぁ ♪

明日は、地元ではエコーはがき発売日です。

今日、窓口に行ったら、
いつもの掲示板の文字が一行増えていて
昨日まで書いてなかったのに~(?)って
びっくり☆

オープンくらいに行かなきゃ~!

広告企業をちゃんとみなかったのですが
おそらく県内のみのエコーはがきだと思います。

今日は、10月最終日。

お届け物あったらいいなぁって思っていたら
朝からメール便のおばさんがきてくれてました。

Picture_092
(36) キッコーマン×近所のスーパー
      うちのごはん 新作2袋  Wチャンス

  
キッコーマンの懸賞は、全部で4つのスーパー分応募して
本賞、  Aコープ関東
Wチャンス賞、  イオンと今日の分

あと1つのスーパーきたら、一応全部制覇なんですが・・・・

そんなにうまくいかないよね~(汗)

(37)  ニチリウ&花王  Wチャンス賞   
       エコナマヨネーズ   
    (別宅)

私は、ニチリウグループのスーパーにしばらく行ってないので
ナオ☆りんちゃんにもらったはがきで応募したと思います~。

ナオ☆りんちゃん、いつもたくさんのはがきをありがとう♪

今月を一言でいうと・・・・
Wチャンスの月でした~♪

来月は、
スペシャルヘビーローテーションマンスリー(?)にしたいです♪

お誕生月仲間のみなさん
(とりあえず私も含めて、5人いることがわかりました)
いい月になるように、がんばりましょうね!

来月もどうぞよろしくお願いします。

★ 追加記事 ★

最後に、嬉しいものが~!

別宅に、ニチリウ&花王さんから、クロネコちゃんの不在票が~!
それも、クール(冷蔵)★

おそらく
(38) ニチリウ&花王   牛肉~♪ (予想)

(39) キッコーマン×地元スーパー うちのごはん 2袋 (Wチャンス)

やっぱり、自分の名前じゃないのが気になる・・・。
でも、当たりは当たり~♪
私が応募したし~♪

ジャイアンモード、一直線~★

★ キングサーモンとJINROが当たる (~11月14日) ★

|

« はがき書き | トップページ | 久々にプレ企画に参戦させてもらいます♪ »

コメント

エコーはがき、こちらでは最近見かけません。
私は金券ショップで購入していますよ!官製はがきで46円、年賀状では43円とエコーはがきよりお得です♪

投稿: ぐうたらうさぎ | 2006年10月31日 (火) 22時25分

★ ぐうたらうさぎさんへ ★

チケット屋で、年賀状43円はすごいお買い得ですね~。
よく行くチケット屋は45円なんですよ~。。。
残念~(泣)

投稿: りすも | 2006年10月31日 (火) 22時39分

りすもさん、おはよう♪
10月最後の日もお届けものおめでとうございます☆
うちのごはんの新作和風オムレツ・じゃこ入りに興味津々な私です。おいしそ~(*'ー'*)
私はいつも年賀ハガキを買い夏まで使い続けてその後かもめ~るを買いそれを年末まで使い続けていました(笑)。最近ようやくちょこっと足りなくなるようになりエコーハガキにも興味津々です。

投稿: ラッキー♪ | 2006年11月 1日 (水) 07時55分

りすもさん、おはよ~♪11月になっちゃったよ~。
今月はお誕生日月なのね、おめでとう。
いい事いっぱいあるといいね。
W賞でも自分の名前じゃなくてもうれしいもんはうれしいって!!
不在の牛肉?も楽しみだね~。
今日も1日がんばりましょう(^^)

投稿: | 2006年11月 1日 (水) 09時02分

色々おめでとうございます♪♪

ナオ☆りんはキッコーマン全滅かも。。(がびーん)

今月もよろしくお願いします☆

ところで、例のロッテの件ですが、本当に良いですか??
もしよろしければ送って頂きたいです~~~☆
いつもありがとうございます♪♪

投稿: ナオ☆りん | 2006年11月 1日 (水) 09時57分

りすもさんとこもエコー発売日だったんですね。
こっちも今日発売日だったので、早起きして行って来ました~。
200枚ゲットです!
記念切手はいつもチケットショップで買ってるんだけど、最近は普通のしかなくて諦めて普通切手を使ってます。
お届け物も沢山おめでとうございました!
不在のお肉が気になる~♪

投稿: さおりん | 2006年11月 1日 (水) 13時56分

わ~!たくさん着きましたね!
おめでとう!
何々、お肉、着いたらしい??
楽しみだね!!

投稿: まるみ | 2006年11月 1日 (水) 14時01分

こんにちは(^∀^)
キッコーマンの2袋オソロ当選でーす。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
早速、すき煮の方を食しましたが、美味しかったわぁ~。
11月もお互いステキなモノが届くといいですねっo(*^▽^*)o
あのぉ~~
りすもさんのブログをブックマークに入れさせて頂いてもいいですか??(*/∇\*)

投稿: しょうぷう | 2006年11月 1日 (水) 14時38分

10月末に、怒涛の当選ラッシュでしたね。
おめでとうございます。

今年もあと2ヶ月ですよ。
10月に頑張れなかったので、11月は頑張りたいな・・・と思います。

投稿: りん。 | 2006年11月 1日 (水) 18時14分

★ ラッキー♪さんへ ★

こんばんは~。ありがとうございます☆
うちのごはん、作ってみなきゃね~♪
バーコだけとってある、うちのごはんも一袋残っているので
そっちも使わなきゃって思ってます。
かもめーる、残り少なくなってきたので、チケット屋に行って買い足そうと思っています。
年賀状買ったら発表まで待たなきゃならないしね~。

★ 杏さんへ ★

いつもありがとうございます♪
自分の名前じゃなくても嬉しいものは嬉しいもんね~!
不在票のは牛肉だと思い込んでるけど
違ったら・・・・・泣ける(涙)

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

こちらこそいつもありがとう♪
ロッテの件、完了いたしました~!
ぜひ当ててね♪
当選報告楽しみにしています!

★ さおりんさんへ ★

200枚も買えたなんてすごいなぁ♪
そんな大量に買えないから残念です・・・。
最近厳しいんだもの・・・。
お祝いコメントありがとう☆
牛じゃなかったらどうしようって心配になってきました・・・。

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
贅沢言っていい~?
(懸賞の神様、ごめんなさい・・・)
すき焼き肉より、焼肉がよかったの~!
ランクが違うと思うけど、
一応まるみさんとオソロで近江牛のはず・・・

★ しょうぷうさんへ ★

こんばんは~。
うちのごはん、さっそく食べましたか??
私も近々食べようと思っています。
ところで、ブックマークの件、ありがとうございます♪
もちろん、喜んで~☆
私もリンクさせてもらいます~!

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます☆
お互い、来月も頑張りましょうね♪

投稿: りすも | 2006年11月 1日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はがき書き | トップページ | 久々にプレ企画に参戦させてもらいます♪ »