« やっちゃった・・・・(涙) | トップページ | 双子ちゃん☆ »

底上げキャンペーン中(?)

今日は静かな一日でした。

杏さんのコメントを読んで、
  「何でもお届けがあったらわ~い!!って思いっきり喜ぶ。
  そうすると大物がド~ンと!??」

先月がカーニバル状態だったので(?)
今月も期待しすぎてたのね~って反省をして
懸賞の神様に謝ってみたのですが、

・・・・・・・強欲になってた私は、やっぱり今日は反省日のよう・・・。

杏さん、いいお言葉をありがとう♪
  (今、「お言葉」と変換したつもりが・・・「男場」になってました~。
  「こ」と「と」の位置を変えただけで、こんなに違うのね~笑)

「初心、忘れるべからず」(?)ですね~。

昨日の記事に載せ忘れがありました~。

Picture_014 ⑩ ネスカフェプレジデント グラス2個セット
先日アップしたブツたちと別のところに置いてあって
すっかり忘れてました~。
たぶん、ネット応募~!?

そして、相方から写メが届きました~☆

061012_162241 (1) バザールでござーる  マウスパッド
(2) ショルダーポーチ・ピカチュウ

  ラッキーストライクを横において
 大きさがわかるようにして送ってきたメール・・・・

  一体、誰に大きさを知らせたいのか??なんかビミョウ・・・・

最初、当選数底上げのため
自分の当選数に加えようと思ったりしたけど
これは私が応募したものじゃないので
やっぱりやめました~。

ピカチュウのショルダーポーチは、
ピカチュウの期間限定のイベントで配られる
ひみつのシート(?)を使って、
画面上のキーワードを読んで応募する当選品です。
(会場でも、シートを使うみたいな感じでした。)
説明追加:このシートを使わないと文字が読めないようになってて
なんて表現したらいいのかなぁ??
モザイクじゃなくって、色盲検査ちっくな感じだったかな??
とにかくシートがないと読めないようにキーワードが書いてあるの。
(まるみさん、説明不足でごめんね~)




ちょうど、ピカチュウのイベントの招待券が当たってて
甥っ子たちにあげたので
ちゃんとシートを持って帰るように頼んであったのですが
別の予定がはいって行けなくなったのです。

これで、BIGLOBEの懸賞に応募できないなぁって思っていたら
相方が手作りシートで読み取って応募していました。(笑)

そのシートっていうのが
フィルムに赤ペンで色を塗っただけのもの・・・。
まるで、受験勉強のときのマーカーの色を消すシートみたいな感じ・・・

そんなに簡単にできたのね~。(爆)

きっとピカチュウのショルダーポーチは
相方の甥っ子も、
うちのかわいい甥っ子も欲しがると思うので
先に捕獲しておかなきゃ~♪

|

« やっちゃった・・・・(涙) | トップページ | 双子ちゃん☆ »

コメント

そうなんだよね~、何でも感謝する気持ちが
薄れてくると懸賞の神様が
「こらぁ~」って思ってるのかもなあと
私も思う日々であります・・・。
届いたものをみてみると、どんなに小さなものでも誰かの手がかかっていて、自分のところに来るわけで(送料もかかってるし)本当に届いたこと自体に感謝♪なのについ忘れちゃうんだよね・・・。
私も日々反省なのでした。

投稿: xianglin | 2006年10月12日 (木) 22時47分

そうだね~、何でも届いたら喜ぶことが大切だね。
お届け物があるのが当たり前って感じになってるから、何もない日があると落ち込んだりするけど、主人に「それが普通だよ」って言われました。
相方さんも懸賞応募してるんですか?
写メ送ってくれたり、レシート作りに行ってくれたり優しい相方さんですね♪

投稿: さおりん | 2006年10月12日 (木) 23時10分

多分、懸賞慣れしてきた人は、みんな同じ思いを
することがあるんでしょうネ。
そこで、ちゃんと反省して、軌道修正することって
大事!
ちゃんとそう思ったりすもちゃんは、エライで~す!

何かシートの赤ペンネタの意味が???
う~む、りすも語はむじゅかしいな~~。(笑)

当選品、何個もあっておめでとうございま~す!

投稿: まるみ | 2006年10月13日 (金) 00時03分

そうだよね~☆
懸賞やってると、W賞とかで小さいお届けだったり
するとなんだぁ~本賞がよかったのになんて思ったり
するんだよね。どんなものでも感謝しないとね。

投稿: さとやん | 2006年10月13日 (金) 08時08分

りすもさん、こんにちは~♪
う~~~~っ、恥ずかしい~(^_^;)
ごめん、えらそうに…。でもさ、ホントにりすもさんちは
いっぱい届いてるからすごいなって思って。
届くって事は応募してるって事で…頑張ってるって事で。
あ~訳わかりません(爆)
月に1度は懸賞の神様に感謝しようっていいかもね。
週に1度かな?~。
毎週○曜日は感謝の日、拍手でも打ってみようか~。

投稿: | 2006年10月13日 (金) 10時07分

懸賞の神様に感謝って大事かも。
企業の皆様、配達の人にも感謝しなくちゃ
いけませんね。
私も拍手打ってみます(笑)

バザござのカレンダー可愛い♪
相方さん、大きさ比較写真を撮るなんて
小技まで披露してくれるなんて素晴らしいです♪

投稿: wataatu55 | 2006年10月13日 (金) 12時26分

確かに、確かに~!!
当選品には なんでも感謝しなきゃね~☆
サンプルでも 欲しいから応募してるんだし。
たまに 本賞狙いで まったく必要のないW賞が来て 
ガ~~~~ン!!なこともありだけど・・・ネ。
一応想定内ってことで W賞対策最近考えてます。

いらないキャラもの とかだったら 近所の子供にあげて喜んでもらうとか(笑)
いらない携帯ストラップだったら 息子のおもちゃの携帯にじゃらじゃら付けてあげて喜んでもらうとか(笑)

投稿: tomo | 2006年10月13日 (金) 15時14分

感謝はやっぱり大事だよね。私も忘れないように心に留めとこう!
相方さん、バザールでござーるマウスパッドはBIGLOBEのクリックdeポンで当たらはったのかな?
私も毎回参加(応募)してるけど当たらないや・・・
でも今日はうれしい物が届いたので感謝!

投稿: ごろふくぶー | 2006年10月13日 (金) 17時58分

★ xianglinちゃんへ ★

そうだよね~。ほんと気をつけなきゃ・・・。
神様に雷落とされる~!
カッコウたちの丸焼きができちゃう・・・。
連休があったし、そろそろ届くんだと思うので
落ち込まないでね~。

★ さおりんさんへ ★

相方は、ボス専門だったので
昔の当選品はいろいろ持ってたけど
今はやっぱりなかなか当たらないみたいだね~。
ネットだったら応募してくれてるよ~。
はがき書きはしないんだけど
この間、気が向いたみたいでジョージアのはがきを書いたのはいいけど
字がへた&大雑把なので、
「こんな汚い字じゃスキャナでよめなくて
当たるものも当たらないっ!書き直しっ!」って私に怒られて
その応募シールをどうしたのかは知らない・・・(苦笑)

★ まるみさんへ ★

赤ペンあたりのりすも語はちょっと高度だった~?(爆)
一応、説明がぬけてたことが発覚したので
もうちょっと説明をたしてみました~(苦笑)
いつも難解ですいません・・・。

★ さとやんさんへ ★

感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!
って言っても、数日したら忘れてそうでこわい・・・。

★ 杏さんへ ★

いやいや、いいお言葉ありがとう♪
拝むときのパンパンってなんていうんだったっけ?
忘れちゃった~。
謙虚に頑張ることを忘れてたら
また言ってね~。
(忘れちゃうのかいっ!って感じ??)

★ wataatu55さんへ ★

バザござのはマウスパッドなの~。
カレンダーはずいぶん前に私当たったなぁ・・・。
バザござかわいいよね~。
私は好きです♪

★ tomoさんへ ★

箱ものって嬉しいけど、すぐ使わないと
そのまま放置しちゃってるので
ちゃんと片付けないとなぁって思ってます。
うずもれるほど当たってみたいって願望は強いですけどね~。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

そうそう、それで当てたのよ~。
本賞には当たらずに、バザござグッズは何回目かだと思うよ~。
私は、カレンダーとボールペンが届いたことがあったなぁ。
バザござ好きなので、前相方が当たった小物入れ使ってるよ~♪

投稿: りすも | 2006年10月13日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃった・・・・(涙) | トップページ | 双子ちゃん☆ »