« 別宅に、お届けもの〜☆ | トップページ | 今月の一言~☆ »

はがき書き

はがき書きですが、やっと出口が見えてきました~♪
ホッと一息です☆

こちら、土曜日に届いた図書カードセットです。

Picture_088 3口応募した分のうちの1口が当たりました~♪

2口は、ディズニーストアに行ったときに
作ったレシートだったのですが
当たったのは、その後普通に買い物したときに
作ったレシートでした☆
大荷物持って、買い物かごを2つ持って
レジに並んだのに、そっちじゃなかったのね・・・。(汗)


日曜の不在票&メール便の分です。

Picture_076 (33) リポビタンD   Wチャンス  Tシャツ

   メール便で届きました。

(34) グリコ ウォーターリングキスミントガム  
     クイックシルバー ジャケット (男性用)


  一口応募で当たりました。
  家族の名前で、男性バージョンを応募したのですが
  自分の分を応募すればよかったなぁ・・・。
  次回、締め切りまでにもう一口
  応募できたらいいなぁって思ってます。

(35) 味の素  アジパンダ 親子エプロン

  箱がかわいいなぁって
  まるみさんちで見て思っていたら
  私にも届きました~。
  もしかしたら、ぬいぐるみのほうが人気だったのかな??

  もう1セット持ってるので、
  親だけ使って、ソーセージ作りに行ってこようと思っています☆

今日は月曜日なので(?)
お届け物はありませんでした。

でも、森すずめ♭さんに教えてもらってビックリしたのですが
TB分が3つとも選ばれてました♪

また、賞品が届いたらアップします☆

2人のお友達に送ったはがきで、当選報告をいただいて
とっても嬉しかったです♪
お役にたてて、よかった~☆

明日は、10月最終日。

みんなのところにお届け物ありますように☆
(もちろん、私にも~♪)

★ グリコのチョコが1000名に当たる ★    こちらからどうぞ

|

« 別宅に、お届けもの〜☆ | トップページ | 今月の一言~☆ »

コメント

こんばんは!
わ~、図書カードのセット豪華~~♪
もったいなくて使えないですね!
(それじゃ意味無いけど・・・)

Tシャツにジャケットにエプロン・・・
衣類も充実しててスゴイです!

TB当選もおめでとうございます!!
3つもなんてスゴイ~♪
賞品のUP楽しみにしてますね!

投稿: wataatu55 | 2006年10月30日 (月) 23時23分

図書カードは使うのがもったいないくらい。
(キョロちゃん、コアラ、ペコちゃん)
使い切ったカードってお店で返してくれるのかな?
今まで返してもらったことってないかも。

そのほかも沢山届きましたね。
今月、りすもちゃんも日数越えですね。
おめでとうございます♪

投稿: 森すずめ♭ | 2006年10月31日 (火) 00時37分

図書カードおめでとう!
すんごい豪華だね。キャラクターのはかわいいし>^_^<
使いたくなくなるね。
それからTBで3つ選ばれたってすごいやん!
どんな内容なの?どこで見られるの?教えて~!

ハガキ書き、今終わりました。
明日はネット応募頑張ります!(^^)!
りすもちゃんも頑張ってね!

投稿: ごろふくぶー | 2006年10月31日 (火) 00時55分

りすもさん、おはよう~☆
お届けものがいっぱい、おめでとう♪
ペコちゃんの図書カードとアジパンダのエプロンが特に
羨ましい~(*'ー'*)
それとTB分が3つも選ばれていたなんてホント、すごーい!おめでとうございます!!
商品アップが今から楽しみでーす(*^・^)☆

投稿: ラッキー♪ | 2006年10月31日 (火) 06時54分

いっぱい届いてよかったね!!
おめでとう!!

アジパンダもオソロだったし、よかった~~♪

TBの写真、よかったもんね~~☆
これもおめでとう!!!

投稿: まるみ | 2006年10月31日 (火) 08時25分

図書カード豪華ですね~★
他にも沢山おめでとうございます!
ジャケットは女性用もあるんですね。
ぜひ当てて相方さんとペアどうですか?
TB3つも当選すごいですね~!
賞品が楽しみですね。

話は変わりますが、こないだ買われてたピンクの箱を雑貨屋で見つけました。
色違いがあったので、私も欲しくなりました♪

投稿: さおりん | 2006年10月31日 (火) 10時39分

たくさんおめでとうございます、図書カードたくさんあって嬉しいですね?

投稿: 男です(笑) | 2006年10月31日 (火) 11時50分

★ wataatu55さんへ ★

図書カードすごいですよね~。
懸賞みつけたときもびっくりしたけど
あけたときもびっくりしました♪
キスミントガム、もう一口頑張ってみます☆
いつもお祝いコメントありがとうございます♪

★ 森すずめ♭さんへ ★

図書カード、いつも
「ご入用ですか?」って私は聞かれるけど
たぶん返してくれると思うよ~ん♪
日数超えしました☆ありがとうございます。
Wチャンスなどが多い私だけどね~(苦笑)

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
TBのは、今までもみなさんがTBしてた
へーベルハウスの「あきらめないブログ」だよ~。
今回のは、写真だったのよ~。
だから、あんまり内容は関係ないのかも・・・。
私もやっと投函終わって、現在はPC分を退治中~♪

★ ラッキー♪さんへ ★

エプロン、あんまり応募した人いなかったのかな??
私はすっごいほしかったんだけど
あんまりエプロン載せてる人見かけないので・・・。
いつもお祝いコメントありがとうございます☆

★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
ネタがなくって、写真とりあえず撮ったって感じだったけど
選んでもらっててよかったです。
今度こそ貯金箱~!

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
キスミントガム、頑張って食べます(爆)

雑貨やさんで、この間のボックスありましたか~??
ちなみに、私のはベージュです・・・。
パソコンによって色の出方が違うのかも・・・。
ぜひ、オソロしてくださいね♪

★ もこっちさんへ ★

図書カードコレクション、増えていってます(爆)

投稿: りすも | 2006年10月31日 (火) 17時27分

あきらめないTB、おめでとう!!
3つもなんて、凄いねo(^o^)o
アジパンダ…ヌイグルミが気になったけど
前のフライパンセット?で使い果たして
応募に至りませんでした(^_^;
エプロンも可愛いねぇ♪
次回は応募するぞぉぉ!!オォ!(笑)

投稿: ミルクル | 2006年10月31日 (火) 20時25分

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
あきらめないブログ、今度こそ貯金箱~っ!(苦笑)
それか、色鉛筆~!
前回もらったシールはもう使っちゃいました~。
前回のアジパンダセットは、まったくバーコが足りなくて
応募できなかったので
エプロンだけオークションで落札したんだけど
結局当たりました~♪
これでいつでも4人家族になれます~(爆)

投稿: りすも | 2006年10月31日 (火) 22時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 別宅に、お届けもの〜☆ | トップページ | 今月の一言~☆ »