« 菊花賞・・・・ | トップページ | 今日は活動してきました~☆ »

やっと私にも届きました~♪

応募し忘れたのかなぁって
ちょっと記憶力について悩んでいた
あの品が届きました~♪

Picture_054 (21) ウエルシア×資生堂 Wチャンス TSUBAKIセット

  YUKIさんからプレ企画でいただいたはがきで当たりました♪
  YUKIさん、ありがとう☆


(22) 小林製薬 リアルラボ 化粧品サンプル

(23) 明治製菓 カシスiブログ ニュージーランドセット

  友達ブログで高いものだってことを知って
  うちにもきてくれてビックリ~☆
  そういえば、第2回TBに参戦してました。


そして・・・・・

(24) サロンパス サンプルセット

 記憶違いじゃなくって安心しました~(泣)
 脳こわれちゃった~??って思ってたから・・・・・
 よかった~☆ 

キャンディやミントなどが大好きな私は
ニュージーランドセットの飴をさっそく食べてます♪
(ニュージーランドであってたよね??)

いいものがはいってるだけに、普通の飴とはちょっと味が違う~!
なんだろう??
はちみつレモンに、白い色のドロップが混じってるような・・・

裏面みたら・・・ ハッカ油~っ!
この味なのね~☆

あとで、ニマニマしながらゆっくりみさせてもらいます~♪

すっごい雨が降ってます。
明日、でかけたかったのに
やばそう・・・・・。

★★ 1000名当選 正宗の純米酒が当たります☆ (~10月28日) ★★

|

« 菊花賞・・・・ | トップページ | 今日は活動してきました~☆ »

コメント

菊花賞残念でしたね?今年の三歳馬は全然分かりません(笑)ウエルシアおめでとうございます、穴場だと思っていっぱい葉書かいたんですけどね?(笑)

投稿: 男です(笑) | 2006年10月23日 (月) 23時51分

こんばんは~!
サロンパス良かったですね(笑)
記憶は間違いじゃ無かった!!

ニュージーランドセットもすっごく豪華!
やっぱりTBのプレゼントって
手間がかかる分、豪華な賞品が多い
ですね。
私ももっと頑張ろう~♪
たくさん当選おめでとうございました!

投稿: wataatu55 | 2006年10月24日 (火) 00時11分

たくさん当選おめでとうございます♪

TSUBAKIはおソロです☆

サロンパスのセット、サンプルというわりには豪華でいいですね~o(^-^)o

投稿: みや | 2006年10月24日 (火) 09時42分

アイ・オー・フォトコンテストの件、教えてくださってありがとうございました。

私の作品でしたので、驚いちゃいました。
また、投票もありがとうございました。

投稿: りん。 | 2006年10月24日 (火) 09時56分

いろいろ届いたね。おめでとう!(^^)!
今のとこ今月も日数越えだね。いいなあ。

けしちゃん、ブログやめちゃったね・・・
寂し過ぎるわ~(-_-;)

投稿: ごろふくぶー | 2006年10月24日 (火) 12時36分

りすもさん、こんにちは~♪
今日も雨だよ…。うちの方は昨日よりたくさん降ってる~。
サロンパス、結構時差があったのね~。届いてよかった。
カシスのTBのプレゼントもステキなのが届いてすごい!
まめに参加してるりすもさん、成果が出てるね。
私ももっと参加しなきゃ~。

投稿: | 2006年10月24日 (火) 14時30分

色々おめでとうございま~す!
サロンパス届いて良かったです!
カシスのTB当選もすごく高い詰め合わせだって聞いてたので、うらやましい~。
あ、誕生日のことだけど、そうそう、URLかなんかに使ってます(笑)
バレちゃってましたね。

投稿: さおりん | 2006年10月24日 (火) 16時13分

色々、おめでとうございます!
ミント好きなんですね。
私は、チョコミントアイスは食べるけど
飴とかのミントは苦手なのです(^_^;

昨日から、こっちは雨ですよぉ~。
風も強いので、買物を断念しました!

投稿: ミルクル | 2006年10月24日 (火) 18時26分

たくさん届きましたね!
おめでとう~~!

ニュージーランドグッズも届いたのですね!
よさそうですね~~。

正宗、応募してみました!
情報、ありがとう~☆

投稿: まるみ | 2006年10月24日 (火) 20時58分

★ もこっちさんへ ★

菊花賞だけじゃなく、秋華もやっちゃった~状態なんで、きっぱりあきらめることができました~。
ウエルシア、なにか届きましたか~?

★ wataatu55さんへ ★

記憶違いじゃありませんでした~(爆)
wataatu55さんのブログみさせてもらってて
言いたいことを短く、すごくうまく書けてて
うらやましいなぁって思っています。
だらだらと書いてしまう癖をなおすように頑張りたいです!

★ みやさんへ ★ 

サロンパス、本当に豪華ですよね~。
最近はサンプルって言ってもすっごい豪華ですよね~。

★ りん。さんへ ★

人違いじゃなくてよかったです~。
今日もりん。さんからいただいたプレ企画のバッグ
大活躍でした~。
紫色のはいっつもバッグにいれてます☆

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

今のところはね~、日越えだね~。
この調子で毎日届いてくれたらいいんだけど・・・。
けしちゃん、なんかあったのかなぁ。
寂しいね~。

★ 杏さんへ ★

朝になったらこっちはいいお天気でした。
風はちょっと強かったけど・・・。
最近はTBあんまり頑張ってないのです・・・。
あの風邪をひいてから、ちゃんと治ってないので
なかなか活動不足で・・・・。
早く治して頑張りたいなぁ♪

★ さおりんさんへ ★

サロンパス、すっごい時差ですよね~。
ニュージーランドセットもビックリ~★
一体、何について書いたんだったっけ??
(まったく記憶にございません・・・)

★ ミルクルちゃんへ ★

ミント系好きよ~!
○リスクとか・・・・。
そのかわり、チョコミントは私は無理~。
なんでだろう??
チョコ食べながらハミガキしてる気がするってのが
原因だと思うんだけど~(汗)
今日はいいお天気でした~!


 
★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
お酒、当たったらいいですね~!

投稿: りすも | 2006年10月24日 (火) 23時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 菊花賞・・・・ | トップページ | 今日は活動してきました~☆ »