« 底上げキャンペーン中(?) | トップページ | キューブシール貼りました~♪ »

双子ちゃん☆

どんどん咳がひどくなってきていて
頭痛と咳から抜け切れず、あまり活動ができていません。

今日のお届け物です。

Picture_018 ⑪ ヒアルロン酸化粧水・しっとり (モニター)

ヤマトさんがみたことのある箱を
持ってきてくれました。
あれ~??
この間のモニター品がまたやってきた~って思って
送り状を読んだら・・・・・・

モニター品は「しっとり」だったのに、
「さっぱり」を間違って送ったとかで
わざわざしっとりを送ってきてくれたのでした。

さっぱりもそのまま使ってください・・・・とのこと。

嬉しいけど、気の毒なような・・・・・。
これで、当分化粧水買わなくていいけど
コーセーさん、現品サイズを2個もありがとうございます~☆

そして、別宅から帰省してきたお届け物~。

Picture_017 ハウス、カーズのソルト&ペッパー入れセット
ずいぶん前に当たってた、もう一口・VISA5000円分です。

改めて考えても、
よくアサヒビール500円以上のレシート応募という
ハードルの低さで2口も当たったなぁってしみじみ・・・。

地方限定だったのがよかったのかな??

キリンの、紀文のおでんが当たる懸賞に応募しようと
準備をしていたら・・・・

底と上とバーコが二箇所あって
どちらのバーコを貼ればいいかわからず
リポビタンとかは上のバーコのみで応募って書いてあるけど
キリンのははがきに書いてなかったので
念のため、電話してみました。

上の小さいほうのバーコで応募らしいです。
今回のも、封筒での応募OKとのことです。

寒くなってきたので、おでん当たったらいいなぁ~♪

競争率高そうですが
みなさんとオソロ当選できたらいいですね~☆

|

« 底上げキャンペーン中(?) | トップページ | キューブシール貼りました~♪ »

コメント

お久しぶり(*´∀`*)
化粧水ラッキーだったね!カーズも商品券もおめでとう♪
キリンの下の方でも出しちゃった!!大きさ揃えて(笑)上のでも出したけど・・・。ぼつかなぁ?下ので応募しちゃったヤツ Σ(´Д`lll)
大長編日記読んだよ!よみごたえたっぷり!!楽しめたみたいだね!ディズニーの時のホテルは対応がかなりいいね!!好印象!気分いいよね☆

投稿: さな | 2006年10月13日 (金) 20時30分

お届け物おめでとう!
今、wataatu55さんのとこでも同じ化粧水見てきました~。
2本ももらえて良かったですね。
カーズは皿で応募したけど、駄目だったかな~。
キリンのおでん??
うちはビールとか買わないので(当てて飲むので)、お酒系の懸賞は無知の世界です。
おでんが当たるなんていいな~。

投稿: さおりん | 2006年10月13日 (金) 21時51分

風邪、大丈夫???
ムリしないでね~~!
ゆっくり休んでネ。

お届け物、双子ちゃんも、商品券もカーズおm
よかったね~~☆

キリンのおでん??
じゃなかった、キリンと紀文のおでんの懸賞って
あるんだ~!
全国版でしたっけ?
当ててね~~☆

投稿: まるみ | 2006年10月13日 (金) 22時04分

体調が悪いのにブログをきちんと更新して
エライね!りすもちゃん。

無理しないようにしてください。
病院で咳止めもらってる?
あんまり咳が出ると胸が痛くなるから、気をつけてね。
うっかり肺炎にでもなったら大変だよ~
お大事に~(^-^*)ノ

投稿: 森すずめ♭ | 2006年10月13日 (金) 23時34分

こんばんは~!
おそがけにごめんね(・・;)
風邪の具合はどうかな・・・。
本当にお大事に!こじらせたら長引いちゃうよ!!
そんなときに熱いメールをありがとう・・・(--,)うう。

化粧水良かったね!!
wataatu55さんとこでも同じの見たよ~。
キリンのおでんは知らない・・・。
めくって当たるやつじゃないんだよね?
がんばって応募してね☆

投稿: xianglin | 2006年10月14日 (土) 00時29分

風邪まだひどいんやね。
疲れもある思うしたまにはゆっくり休んでね。

化粧水ラッキー!しかも結構大きいサイズ!良かったやん!(^^)!

キリンの紀文おでん、ハガキもあるし魅力的だけど、肝心のビールを消費できない家だからどうしよう?(笑)
弟にでもハガキ送ってみようかな・・・

投稿: ごろふくぶー | 2006年10月14日 (土) 00時51分

咳大丈夫ですか?
私も昨年なかなか治らず苦労しました。
苦しいからつらいよね。無理しないでね。

VISAギフト券5000円はすごいね☆
しかも500円で当たったからラッキーだね。

投稿: さとやん | 2006年10月14日 (土) 09時06分

りすもさん、こんにちは~。
風邪悪化してるみたいね…。ゆっくり休めてるのかな?
辛かったらあんまりひどくならないうちに、お医者に行ってね。
お届けは順調だね~。おめでとう!(^^)!

投稿: | 2006年10月14日 (土) 14時46分

金券、いいですねぇ♪
う~ん…。
私も、懸賞の神様にお願いした方がいいのかも。
(あ、反省か?)
初心忘るべからず!
何が届いても、思いっきり喜ぶのが大事なんですね!
これじゃなくて、あれが良かったとか…
言っちゃいけなかったのね。

これからは、おでん、いいですよねぇ♪
でも、うちのダーリンはおでん好まないんです。
1年に1~2回食べればいい方(^_^;
私は好きなんですけどねぇ~。

投稿: ミルクル | 2006年10月14日 (土) 18時39分

化粧水、私にも届きましたぁ。間違って2重に送られてきたのかな!?って一瞬おもってしまいました(^^)
2つも申し訳ないって気持ちになっちゃいました。が、ありがたく使わせていただきます♪
私は金券が当たるなら、なぜかVISAギフト券が一番うれしいです。
5000円もおめでとうございます♪♪♪
キリン、応募しているけどどちらのバーコ使ったかわからない・・・(;_;)どうか上でありますように!

投稿: スーツァン | 2006年10月14日 (土) 20時24分

大丈夫ですか?
私も、今日病院に行ったら、プール熱と言われました。お互い、早く完治するといいね!
化粧水、2つも~~~?
めっちゃ、親切&うらやまP~(^o^)

投稿: ちゅば | 2006年10月14日 (土) 22時04分

★ さなさんへ ★

やや復活しました~♪
ブログのメンテや障害も治って、久々にアップできました~。
キリン、下でもバーコナンバーは一緒だから
大丈夫だったらいいね~。
はがきに書いてないのが悪いって思ったりもしています・・・。

★ さおりんさんへ ★

カーズのお皿、ほとんど応募しなかったの~。
9割ソルト&ペッパーで応募しました~。
もしかして、お皿のほうが人気だったのかな??

★ まるみさんへ ★

風邪、治ったと思ったんだけどやっぱりいまいちです~。
でも、月末近いから頑張らなきゃ~♪
おでん、あたったらいいなぁって思ってますが
たぶん激戦のような気がする・・・。

★ すずめさんへ ★

結局、アップはお休みしてました~。
風邪ね~、もう大丈夫って思ったのもつかの間
ちょっとまだやばそうです・・・。
ご心配してもらってありがとう♪

★ xianglinちゃんへ ★

なんとかブログ界に戻ってこれました~。
でも、まだ菊花賞に行けるような体調じゃないので
(行こうとしてるところが怖い??)
だめかも・・・・。
明日は20日だね~。
チケット少しだけでもありますように☆

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

なんとかブログ界に戻ってきました~。
キリン&紀文のおでんのはがき、結局足りなくなっちゃって
・・・・コピーしました~(爆)
どうせ、複数を封筒で送るので、いいっかぁって思って・・・。

★ さとやんさんへ ★

VISAはラッキーでした♪
風邪は・・・まだちゃんと抜けきってないけど
先週よりはぜんぜん元気です。
どうもありがとう☆

★ 杏さんへ ★

結局、病院行かずにとおしてしまいました。
が、これ以上咳が続いたら
やっぱり行ってこようと思っています。
ご心配してくれてありがとうございます。

★ ミルクルちゃんへ ★

旦那さん、おでん嫌いなの~。
私も京風のおでんのほうが好きです~。
黒い色のおでんは嫌いです~。
でも、当たったら嬉しいなぁ☆

★ スーツァンさんへ ★

化粧水、ラッキーでしたよね~。
心してつかわせてもらいます~。
バーコが2つあるときは、ちゃんと書いておいてもらいたいなぁって
思ったのは私だけ??
でも、どっちのバーコかって電話はよくかかってくるみたいな
感じの対応だったなぁ・・・

★ ちゅばさんへ ★ 

ずいぶんマシになってきました。
ご心配ありがとうございます。
プール熱ってなんだろう??
あとで検索してみようっと。

投稿: りすも | 2006年10月19日 (木) 20時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 底上げキャンペーン中(?) | トップページ | キューブシール貼りました~♪ »