« 久々にプレ企画に参戦させてもらいます♪ | トップページ | ポリフェノール摂取しました~♪ »

11月がはじまりました~♪

11月になりました~☆

   ありゃりゃ、みなさんのコメントで気づきました。
   12月1日の日付でアップしてました~(汗)
   教えてもらってありがとうございます。
   今、なおしました~!
   月始から・・・・やっちゃった~(爆)

やっと月末を乗り切ったと思ったら
また新しい月のはがき書きしなきゃならないけど
みなさん、頑張りましょう♪

そして、昨日のブログにも書きましたが
11月は誕生月ってことで
特別強化月間にしました~!

  私は誕生月にお届け物が増えるというよりは
  誕生月に発送したはがきが当たるパターンみたいだから
  はがき書きを頑張らないとだめなのです・・・☆

名づけて、

スペシャルヘビーローテーション
  ~スコーピオンの逆襲~

なにをヘビロテするのやら・・・
一体、誰に逆襲~??

久しくお会いしてない・・・・・カッコウ~??

こんな私ですが、今月もどうぞよろしくお願いします。

今日はエコーはがきを買いに行ってきました。
20枚制限!

だんだん厳しくなってきてる~(泣)

今月初のお届け物がありました~★

(1) ヨーカドー&サンヨー  きのこ詰め合わせ   (別宅)

    1000人当選だったようです。
    これまた、ナオ☆りんちゃんにもらったはがきで
    当たりました~♪

ナオ☆りんちゃん、いつもありがとう☆

こちらは、別宅にプレゼントしたので、画像は永遠にアップできません。(苦笑)

初日から(自宅にはないけど・・・)お届け物があって
嬉しいりすもでした☆

★ お得な情報 ★

USJでは、もうすぐ入場者5,000万人目記念日がくるそうです。
予想では、11月3日(金・祝)~11月10日(金)の間とのこと・・・。

5,000万人目のゲストには、
「ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリー」前で、
パークの人気キャラクターとともにセレモニーに参加、
5年間有効のスペシャルな年間スタジオ・パスがもらえるそうです☆

USJ、久々に行きたくなってきました~♪

★ 秋のウォーキングプレゼントキャンペーン (~11月16日) 

|

« 久々にプレ企画に参戦させてもらいます♪ | トップページ | ポリフェノール摂取しました~♪ »

コメント

お誕生月の初日から(別宅に)お届けものがあって
良かったね♪
今月はどれだけ素敵なものが届くのか
楽しみでありますよ。
もうちょっとで、ロッテの発表もあるし・・・・・
これ、もちろん応募してるよね。韓国ヽ(  ̄ー ̄)ノ
すずめも誕生月にビッグな当選通知が届いてたから
りすもちゃんのところにも届くよ~♪

投稿: 森すずめ♭ | 2006年11月 1日 (水) 23時05分

きのこおめでとう!
お互い月初めからお届けあって良かったね!(^^)!

エコーハガキ20枚しか買えなかったんだ。厳しいね。
こっちはたいてい50枚はOKだけど、もう半年以上発売無いぞ(-_-;)
今日年賀ハガキを早速買ってきました。まだ使えないのにね(笑) 年賀切手も発売してたので買いました。
懸賞用のハガキと切手も買わなきゃね(~_~;)

お誕生月、たくさん良い物届くといいね。
ハガキ書きもスペシャルヘビーローテーション?で頑張ってね。

投稿: ごろふくぶー | 2006年11月 2日 (木) 00時31分

早いですよね~もう11月。
お誕生日があるのですね♪
プレゼントたくさん届くと良いですね!!
エコーハガキ、まだ買ったことがありません。
制限がある場所やない場所様々なんですね。
わたしもいつか買ってみたいなぁ。。。

きのこおそろでした☆

投稿: スーツァン | 2006年11月 2日 (木) 00時52分

りすもさん、おはよう~☆
別宅へのお届けもの、おめでとうございます(*'ー'*)
きのこ好きだから永久に画像アップがないのがちとサミシイ・・(笑)
USJ、おととしチケットが当たって1回だけ行ったことがあります♪スパイダーマンに入れなかったことが返す返すも残念で尾を引いてるから又行きたいなぁ~☆
5年間有効とはスゴイ!5000万人目、狙ってみたくなったワタクシです(*^・^)

投稿: ラッキー♪ | 2006年11月 2日 (木) 07時30分

りすもさん、おはよ~♪
誕生月に出した葉書が当選!!なのね。
じゃ~気合を入れて頑張らないと!!だね。
その為には体調管理が大切。元気で過ごせるように
お互いしようね~。無理し過ぎても…ね。
それから~りすもさん、日付が12月になってるけど??

投稿: | 2006年11月 2日 (木) 08時56分

おはよう!

そっか、強化月間なのね!
がんばれ~!!

エコーハガキに制限があるとは知らなかった!

きのこ、いいな~!おめでとう!

ほんとだ!日付が、12月だ。。。

投稿: まるみ | 2006年11月 2日 (木) 09時09分

りすもさん、おはよう~(*^^)/
きのこオソロです( v⌒▽⌒)o イエーイ♪
すっごい豪華でしたよね。
そして、誕生日月もオソロ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
私もマネッコして、強化月間にしてみます!
お互い頑張りましょうねぇ~☆ミ

投稿: YUKI | 2006年11月 2日 (木) 09時39分

本当だ!日付が12月になってますね。
11月に出した葉書が当たりやすいんでか~。
私も頑張ってみようかなぁ?
きのこ詰め合わせおめでとうございます!
しいたけ以外は大好きなのでうらやましい~。
エコー葉書って郵便局によって枚数制限があったり何枚でも良かったりしますよね。
20枚大事に使ってね~。

投稿: さおりん | 2006年11月 2日 (木) 11時23分

11月誕生月なんですね。当たりやすいなら
がんばって書いてくださいね!!当選報告
まってま~す。
りすもさんとこでは、エコー20枚とは厳しいですね。
私はこの間2件郵便局へ行って150枚買ってきましたよ。
1件目は100枚、2件目は50枚の制限でした。
だから当分はがきは買えないかな☆

投稿: さとやん | 2006年11月 2日 (木) 12時18分

こんにちはぁo(〃^▽^〃)o
りすもさんの「りすも語録」大好きです。
私も自分のブログで使っていいですかあ。
その時はちゃんと「りすも語録」って解説付きで・・・

いつも遊びに来てくれてありがとう。
りすもさんのブログリンクしてもいいですかあ?

投稿: 珊瑚 | 2006年11月 2日 (木) 14時28分

月初めから当選おめでと~☆
しかも、今月はお誕生月なんですね♪
おめでとうございますo(^-^)o(・・・って、まだかなf^_^;)

今月もお互い頑張ろうね〃△_(⌒◇⌒)_△ヾ

投稿: みや | 2006年11月 2日 (木) 14時51分

お誕生月には、応募の強化!
それっていいかもしれませんね!!
誕生月ジンクスは、その前に種まきしてないと
帰って来ない訳だから…
やっぱり、運気↑な時にハガキにパワーを
注入しちゃうのがいい!(^ー^)ノ
USJ、キャラと一緒にセレモニー…
スヌーピーと一緒…いいなぁ~!!!
もうちょっと近場だったら行くのになぁ~。

投稿: ミルクル | 2006年11月 2日 (木) 17時43分

先ほどは書き込みありがとうございます。
書き込んでたとおり、あの写真はヨーカドー&サッポロ一番のきのこ詰合せです。
おソロ当選だね。

写真に記事のほうアップしたんでまた見に来てね。

投稿: ひろりん | 2006年11月 2日 (木) 20時05分

★ 森総理様 ★

ありがとうございます。
ネットでもはがきでも応募したので、ロッテの韓国旅行当たりた~い♪
B賞で2回行ってるんだけど
お金を一銭も払わずに行ってみた~い☆
韓国行って以来、お勉強してないから
DSの韓国語ソフト買わなきゃ~!
あっ、当たってたらだけど・・・。
ほんと、ビックな当選品がきたらいいなぁ♪

★ ごろふくぶーちゃんへ ★ 

ありがとう♪
初日にお届け物があったら嬉しいよね~!
エコーはがき、なかなか発売もないね~。
年賀切手も買っておいて、はずれたのは使えばいいんだね~。
そこに気づかなかったよ・・・。
うっ、明日から三連休だね~。
あの切手って早く売り切れるから、月曜日残ってたらいいなぁ☆
どうせ使うものだから、お金さえ余裕があれば大量に買っておいても
いいんだもんね~。
昨日も今日も郵便局行って、発売されてたのは知ってたけど
思いつかなかった・・・(泣)
いい方法、教えてくれてありがとう♪

★ スーツァンさんへ ★

誕生月のプレゼントが
たくさん届くように祈っててくださいね♪
きのこ、オソロでしたか~。
きのこはたくさんオソロの人がいて嬉しいですね☆

★ ラッキー♪さんへ ★

こんばんは~。ありがとうございます♪
きのこの画像、お友達ブログで見てきました。
初のご対面でした(爆)
画像アップできなくてごめんなさ~い!
USJスパイダーマンができてからは行ってないんですよ~☆
それも一回行ったっきり行ってない・・・。
やっぱりT○Rのほうが好きみたいで・・・。
でも、たまにはUSJもいいよね~♪

★ 杏さんへ ★

こんばんは~。
うん、気合いれて頑張ります~☆
運気アップには体調管理が大事だよね~。
花粉はしかたないとしても風邪には要注意だわ~!
それと・・・日付のことありがとう♪
まったく気づいてなかった・・・。
うちのブログは、書き始めた時間がアップされるので
下書きした時間になっちゃうから
時間をタイムリーな時間に変更したら・・・・
日まで変えてた・・・。
教えてもらってよかった~!

★ まるみさんへ ★

こんばんは~!
強化月間なので頑張ります☆
エコーハガキ、最近は制限があるのよ~!
きのこ、ありがとう♪
私の口にはいることはない、きのこたち・・・。
日付、やっちゃったね・・・(苦笑)

★ YUKIさんへ ★

こんばんは~!
うわ~、今気づいた~!
私がはがきもらったりして相性のいいお友達さんって
みんな11月生まれ~!
YUKIさんにプレ企画でもらったときのはがきも当たったし
他の人もぜんぶ11がつ生まれだ~!
すご~いっ!
今月もYUKIさんとオソロしたいです!
スコーピオン精神で頑張りましょう♪
(ん??YUKIさんはさそり?いて??)

★ さおりんさんへ ★

今年は種まき頑張ったので
誕生月にもたくさん実のればいいなぁって思ってます。
さおりんさんも頑張りましょうね☆
さおりんさん、しいたけだめなんですか~??
エコーはがきの20枚、大事に使います~。
前回の20枚もまだとってあります。。。
(旧かもめーるを使い切ってからって思ってたので)

★ さとやんさんへ ★

いっぱい当選報告できたらいいなぁ♪
エコーはがき、150枚ってうらやましい・・・・。
やっぱり近所の郵便局じゃなく、大きい郵便局に行かなきゃだけなのかな??

★ 珊瑚さんへ ★

こんばんは~♪
りすも語録とは・・・・そんなにいい言葉書いてましたっけ??(爆)
つたない文章ですが、好きだって言って貰って
すっごい嬉しいです☆
ありがとうございます♪
ぜひ、使ってくださいね!
(語録がなにのことかわかってない私です・・・)
リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
当日はまだ迎えてないのですが、はがき書き頑張ります!

★ ミルクルちゃんへ ★

今年は、誕生月まえも種まき頑張ったけど
きっと誕生月は応募に絶好の月かも~。
それに、さそり座って12年に1度の大幸運期なんで~♪
USJ、今でもキティいるのかな~??

★ ひろりんさんへ ★

オソロ当選でしたね~。
画像もみせてもらえてよかったです。
また遊びに行きますね♪

投稿: りすも | 2006年11月 2日 (木) 20時47分

こんばんは(^∀^)
『特別強化月間』ですかっ!!
かっこいいですね~(*/∇\*)
頑張ってくださぁい。

今年もあと2ヶ月ですので、私もラストスパートかけなくっちゃ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

投稿: しょうぷう | 2006年11月 2日 (木) 21時55分

12月でアップしてたんだ~
是非見たかった!でも、
全然知らなかった・・・
(ごめんね、休んでいてブログ見てなかった・・・・)

りすもちゃん強化月間突入なのね♪
なんとなくその気持ちわかるなあ。
私は2月なので、2月強化月間に・・・って
2月って~、日数が他の月より少ないよね(・・;)

明日はもちろん行きますよ~!
わ~い、楽しみ。はよ寝なくては・・・。

投稿: xianglin | 2006年11月 2日 (木) 22時04分

★ しょうぷうさんへ ★

特別強化月間、頑張ります♪
お互いに頑張りましょうね☆

★ xianglinちゃんへ ★

そうなのよね~。。。
12月1日って・・強化月間が空回り~!(爆)
xianglinちゃんは2月が強化月間なんだね~。
頑張ってね!
パレード楽しく過ごせたようでよかったです♪

投稿: りすも | 2006年11月 6日 (月) 06時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々にプレ企画に参戦させてもらいます♪ | トップページ | ポリフェノール摂取しました~♪ »