« 欧米じゃなく、ロシアかっ! | トップページ | 撃沈・・・ »

不在表2枚~☆

こんばんは~☆


昨日は、お届け物がありませんでした。

今日は、2軒の別宅に同じところから不在表が一枚ずつ・・・。
明日、再配達予定です。
だいたい何かはわかってますが、
できたら日曜の夜中にでもアップしま~す☆

今日は、今月末までドラッグストアで
白元のドライ&ドライUPが105円だから買いにだけ行ったはずが・・・
激安にひかれ、買い物袋4つ・・・。

隣のスーパーにちょっと寄ったはずが
買い物袋3つ・・・。

ニュースでは見てたけど、白菜がこんなに安いとは・・・・。
大きいのが半分で39円って見たことがなかったので
自然とお鍋の買い物してました。

帰ってレシートみて、
キットカットの大袋が299円って店頭には書いてあったのに
197円で打ってあった
のを見て、
得した~☆って大喜びもつかのま・・・・・

春菊が79円って書いてあったのに、レシートには159円・・・。
たっぷりはいって、
モノもよかったのであきらめがついたけど
なんかビミョウ・・・。

明日は、はごろもさんでいただいた
かつおちゃんラストの日です~♪
(半分はお福わけしたから~)

今日はこのへんで~。
よい週末を~☆

|

« 欧米じゃなく、ロシアかっ! | トップページ | 撃沈・・・ »

コメント

おはよう~!

レシートの間違い、すごくよく分かります。
結局、トクしたの?損したの?って感じネ。

白菜39円って安いね~~!
美味しいお鍋だったことでしょうネ。

投稿: まるみ | 2006年11月26日 (日) 07時41分

激安に惹かれて、私も買い物袋を2つ3つと下げて帰ること、よくありますよ。

はごろもさんのかつお、ラストなんですね。
じゅるるる~

投稿: りん。 | 2006年11月26日 (日) 08時25分

こんにちは☆
不在票なになに~!キリンだったらいいな☆

そういえば白菜本当に安いよね~!
私も相方の実家からたくさんいただいてしまいました~!
おいしくお鍋できてよかったね!!

・・・レシートミスでりすもちゃんは損したのか得したのか・・・??

投稿: xianglin | 2006年11月26日 (日) 12時07分

不在票があっただなんていいですね~。
早く届くといいですね。
はがき書きがなかなか進みません。
書いてないキャンペーンがまだいっぱいあります。
もうすぐ月末なのに…。
りすもさんは今月順調にはがき書き進んでますか?
ではまたね☆

投稿: さとやん | 2006年11月26日 (日) 14時59分

不在票2件もいいですね~。
それにしても買い物沢山されましたねぇ。
白菜半分で39円って安い!
こっちも結構安くなってましたよ。

写真のことなんだけど、デジカメで撮ってますよ~。
古くて画素も少ないからキレイに撮れないんですよね・・・。
いつもボケた写真ばかりで・・・。
新しいデジカメ欲しいんですけどね~。

投稿: さおりん | 2006年11月26日 (日) 21時51分

レシートは、チェックしないとだよねぇ~。
得した時は…だけど、損してたら連絡するし。(笑)
でも、差し引きがある場合は微妙よね(^_^;
かつおちゃん、ラストデー…
私も混ざりたいなぁo(^o^)o

投稿: ミルクル | 2006年11月27日 (月) 17時46分

りすもさん、こんばんは★
レシートの件では悲喜こもごも(?)でしたネ。
でも差し引きちょこっと得したことになるのかな?(笑)
それにしても白菜のそのお値段、ビックリ!うちでもこの季節にお鍋で大活躍だから羨ますぅい~っ♪
かつおちゃん、最後まで楽しめてよかったですネ(*'ー'*)

投稿: ラッキー♪ | 2006年11月27日 (月) 20時54分

★ まるみさんへ ★

鍋は食べ過ぎました。
スーパーのセオリーどおり
白菜の激安で、鍋もの一式が激安だったので
お得感満点でした♪

★ りん。さんへ ★

かつおちゃん、やっぱり最初に食べたときのほうが
おいしかったです。
冷凍でも新鮮なうちに食べないと
かなり味が落ちちゃうんですね~。
でも、おいしくいただきました。

★ xianglinちゃんへ ★

ほんと白菜安いよね~。
不在票はキリンじゃなかったの。
JTだったのよ~ん。
で、予想通りのお届け物でした。
鍋関係は、相方の買い物だったので
相方は損したけど、私はキットカットで得しました♪

★ さとやんさんへ ★

11末のはがき書きはだいたい終わってるんですが
誕生月にはがきをだしたい一心で
頑張って書いてます。
お互い、頑張りましょうね♪

★ さおりんさんへ ★

白菜の39円ははじめてみました~。
デジカメ、私のも相方のお古で古いのですが
当時にしては高いのを買っていてくれたおかげで
私は困ってはないんですが
デジカメの懸賞、乾電池かなんかで
(電球だったかな??)
あったような気がします。
さおりんさん、ぜひデジカメ懸賞でゲットしてくださいね☆

★ ミルクルちゃんへ ★

かつおちゃんの晩餐は終わってしまいました~。
また当てたらきてね♪

★ ラッキー♪さんへ ★

白菜、39円はなかなか見ないですよね~。
びっくりしました~。
私は、お鍋材料のお会計係ではないので
ちゃんと得しました~。

投稿: りすも | 2006年11月27日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧米じゃなく、ロシアかっ! | トップページ | 撃沈・・・ »