« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

別宅に不在票

今日は私にはなんにも届きませんでした。
スコーピオンの逆襲週間は今日で終了です。

昨日、別宅に不在票があったはずなのに・・・。

連絡がないっ!

あんなに言ったのに、どうやら受け取ってない様子・・・。
一体、何がきたんだろう??

ペリカン便さんなんですが、発送元が空欄だったらしいです。
こんなのってアリ~??

不在票の正体はわかりませんが、これで
確か50個目??

正体がわかったら、11月分としてカウントします☆

あっ、そういえば、
雫ちゃんサポーターの謝礼があった~!


(50) Amazon 500円券  (雫ちゃんの事務局さんから)

それとさっきメールをよくみたら
うちにはまだこないなぁって思ってたブツが
メールでやってきてました。

(51) Amazon 5000円券 (TB)  INTER GATE編集部さん

この2つで5500円分お買い物ができます♪ 
やったぁ!なに買おうかな~??


みなさま、来月もどうぞよろしくお願いします!

「そ~れから」
(っていうアニメを昔再放送かなんかでみたような・・・なんだったっけ?)

別宅到着分+不在票の正体は

(52) ヴィダルサスーン ミッドナイト(?)セット 
     
トリートメント(現品近い大きさ+なにかのサンプル2本

(53) インテリアショップの1万円分の金券 (テレビ懸賞)

ヴィダルサスーンは私も応募したはずなのに
はずれちゃったかな??
1万名の大量当選らしいのに・・・・。

それでは、おやすみなさい。

| | コメント (3)

いのいのばーば☆

昨日は特招会に行ってたり、はがき書きに追われていたので
アップできませんでした。

先日から画像をアップしてなかったので
まとめてどど~んと載せます。

Picture_076_1 先日、別宅に届いていたP&Gさんの
ダロワイヨ ケーキ&フラワーセット
です。

ケーキは栗がはいっていて、おいしかった~☆

Picture_049
こちらは、西友さんとカゴメさんの当選品の
5000円のギフトカタログ
です。

Picture_099_1 頼んだのはコレ!
かにしゃぶしゃぶセットです。

来週の土曜は、かにしゃぶの予定です♪

Picture_081
そして、別宅2件に届いた、
マイルドセブン×ルノーチームのショルダーバッグです。


ところで、特招会で、商品が2割引だったので
ちょっとだけお買い物しちゃいました。


相方へのクリスマスプレゼントです。

Picture_085 ダックスのあったかお部屋スリッパ~♪
今は、数年前にプレゼントした、
ラルフローレンのあったか靴下を今でも履いてるのですが
ずいぶんくたびれてきたので買いました。
ベア好きなので(私が)これにしたけど
嫌がるかもしれないけど、はかせますっ!


あれ??
なんで買っちゃったんだろう??
プレゼント、G-SHOCKもホンダストリームのUSBもあるのに・・・。


Picture_094 ラルフローレンのあったか靴下を買ってあげたお返しに
私が買ってもらったあったかグッズです。

バーバリーのレッグウォーマー(?)



昨日のお買い物でもバーバリー好きなので、ハンカチを買っちゃいました。

Picture_088_1 使っていないハンカチが多いので
ずっと買っていなかったのですが、
2割引だし~って言い訳して
買っちゃいました。

知らない間に、ちょっと小さめのタオルハンカチもでてて
4枚買ってみました!

一番気に入ったのはコレ!

Picture_090 ぼけてて見づらいかもしれませんが・・・・・。
最初、ブタ??って思って
ブーブリーとかってなってない?(ばったもん置く店じゃないけど)って
よ~くみて・・・・

いのいのや~っ!」

コパが、その年の干支の置物を置くように、
きっとハンカチもその年の干支を持ったらいいことあるかも~!って
いのいのバーバリーを2色買っちゃいました。

もう一色あったのですが、あんまり好きじゃなかった・・・・。

Picture_084 今日はお届け物がありませんでしたが、
昨日は
(49) テレビ局からボーショレーヌーボーが届きました。
すっごい夜中に一瞬告知してたので
当たるかなぁって思っていたのですが、予感的中~♪
でも、なぜ2002年??
2本もくると思ってなかったのでびっくりしました。

明日は、月末です。
いまから、残りのはがきを書きます。
みなさんも頑張ってくださいね。


明日、お届け物がきたらいいなぁ♪


| | コメント (12)

ためすぎたものを燃やした~い!

体にためすぎたものがたくさんあって
どうしたらいいか困ってる私・・・・

第3弾!MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン
いいものみ~つけたっ!

それは・・・

味の素KK健康基盤食品さんの「カプシエイト ナチュラ」(税込7,875円)

燃やしてためないからだづくりをサポートしてくれるそうです。

ここ最近、水素水を飲んだり
きび酢を飲んだり (こちらからどうぞ)
数日後にはプチ断食にチャレンジする私・・・。

プチ断食して、機能が回復した体に
この「カプシエイト ナチュラ」を飲んだら
きっとなまりきった体が少しは軽くなると思うのです~☆

血行もリンパの流れもあまりいいほうじゃない私ですが
「カプシエイト ナチュラ」を飲んでみたいです。

味の素KK健康基盤食品さん、どうぞよろしくお願いします。

Mpbanner_125_125_03

| | コメント (2)

撃沈・・・

今日は、静かな一日でした。

月末なので私のまわりは、はがきだらけです・・・。
スコーピオンの逆襲、最終章なので
がんばろうとカキカキしてました。

今日の朝、
某テレビ番組でお昼までに電話で懸賞品は
「のだめカンタービレ」
のだめが持ってる鍵盤バッグでした。

何度か過去に
つながりかけて電話が切られるという事態が起こっていたので
かけるのは嫌だったのですが
このバッグ欲しい~!って思って
電話を10回以上してみましたが
やっぱりだめでした・・・・。


先日の不在票は
予想通り、F1のときにマイルドセブンのブースで
たばこを買った人に渡されたアンケートでの
マイルドセブン・ルノーのショルダーバッグでした。

(46) マイルドセブン ルノー  ショルダーバッグ (別宅)

(47) マイルドセブン ルノー  ショルダーバッグ (別宅)


F1にたばこ広告オッケーなのは今年のみなので
いい記念品になりそうです。

何名か忘れましたが、
このショルダーバッグのうち
一部の人には
ドライバーのアロンソとフィジケラのサイン入りが届くはずだったのですが
片方にはサインはありませんでした。

もう1つの別宅は、未開封なのでわかりません。
アロンソが移籍するので、サインがはいってたら
マイルドセブンとアロンソという2大レアものなんですが・・・・。

全プレだから、そんなにうまいことはいかないかなぁ・・・・。

そして、このバッグ、クッションみたいなのもはいってて
ポケットもいろいろついてるので
全プレにしてはいいもののような気がします。

サーキットですでにレアなおまけももらっているので
普通にたばこを買うよりもずいぶんお得でした♪

重さに耐えた甲斐がありました~☆

日曜のジャパンカップは、私ははずれましたが
(ディープインパクトとハーツクライの軸2頭総流しにしてたので)
ハーツのブービーはかなりショックで
あとショックといえば
ディープが今までのレースではないくらい
武ちゃんにムチをいれられていたこと・・・・・。


凱旋門賞の事件があったから
絶対勝たなければ!って思いもあったと思いますが
あんなにムチいれてたってことは
もしかしてのびないって思ったのかなぁ~とか・・・・。

私ははずしたけど、ディープが勝ってよかったです☆

あと週末には、

(48) モンキータウンblogさん クリアファイルとカレンダー (TB)

もいただきました。

ちょっと忙しいので、画像が載せられなくってすいません。

それでは、みなさん月末頑張って乗り切りましょうね♪

| | コメント (8)

不在表2枚~☆

こんばんは~☆


昨日は、お届け物がありませんでした。

今日は、2軒の別宅に同じところから不在表が一枚ずつ・・・。
明日、再配達予定です。
だいたい何かはわかってますが、
できたら日曜の夜中にでもアップしま~す☆

今日は、今月末までドラッグストアで
白元のドライ&ドライUPが105円だから買いにだけ行ったはずが・・・
激安にひかれ、買い物袋4つ・・・。

隣のスーパーにちょっと寄ったはずが
買い物袋3つ・・・。

ニュースでは見てたけど、白菜がこんなに安いとは・・・・。
大きいのが半分で39円って見たことがなかったので
自然とお鍋の買い物してました。

帰ってレシートみて、
キットカットの大袋が299円って店頭には書いてあったのに
197円で打ってあった
のを見て、
得した~☆って大喜びもつかのま・・・・・

春菊が79円って書いてあったのに、レシートには159円・・・。
たっぷりはいって、
モノもよかったのであきらめがついたけど
なんかビミョウ・・・。

明日は、はごろもさんでいただいた
かつおちゃんラストの日です~♪
(半分はお福わけしたから~)

今日はこのへんで~。
よい週末を~☆

| | コメント (8)

欧米じゃなく、ロシアかっ!

今日はとっても寒いです。
かなり体がびっくりしてます~!

昨日は、別宅にお届け物がありました。

(43) P&G   ダロワイヨ ケーキ&フラワーセット (別宅)

締め切り直前に、
地元にしかないスーパーでタイアップはがきをみつけて
当選者数がかなり少ないけど、
ここでタイアップあるってあんまり知られてないと思って
2口応募して、一口当選しました~。

ケーキだし、別宅にプレゼントしようと思っていたのですが
ケーキは常温で届いて、賞味期限が12月9日だし
お花も加工花だから日持ちするってことで
(生花だと思い込んでました)
そのうち私の手元にやってくるそうです♪

今日は、友達が数日前に荷物を送るってメールくれてたので
そろそろ届くかなぁって思って、心待ちにしてました。

朝から郵便屋さんがきてくれたので
これだ、これだ~!ってでていったら

な~んか箱の形が・・・・・ コレ違う??

しばらくすると、ヤマトさんがピンポーン♪

いつもゆうパックなんだけどなぁ~って思ってでていったら

「冷凍です~」

絶対に違う~!
それも、なんだ??この長細い箱・・・・。

Picture_037  この2つのお届け物
 別便でしたが、セットだったようです。
 
 冷凍のほうは、ダイニングテーブルの幅とほぼ同じ~。

冷凍のほうを開けてみました~☆

外のナイロン袋が頑丈で、やっとご対面~!

Picture_039

と思ったら、また袋~。

袋から出して~、ご対面~!

Picture_038

と思ったら、また包み~!

マトリョーシカかっ!って思いつつ・・・・今度こそっ!

Picture_041 ご対面~!

   (44) 真露1.8リットル2本と、スモークサーモンでした。

ウェブキャンペーンって送り状書いてありました。
そういえば、真露でパーティとかっていうのがあったような
なかったような・・・・。

スモークサーモンが大きすぎて
台紙になってる両端の紙を少し折って冷凍庫にいれておきました。

大きいお届け物に大喜びもつかのま・・・

うちは、生サーモンは大好きだけど
スモークサーモンはあんまりだったりする・・・・(汗)
(たぶん、スモークサーモンを使った一般的な料理が好きじゃない)

おいしく食べられる方法はないかなぁ・・・。

そして、今日の締めは・・・・。

佐川さんがもってきてくれて
渡されたけど、箱が通販っぽい・・・。

中をあけたら、4900円って書いてあるし
こんなの頼んでないよ~!って思ったら・・・・


ケンブロさんの封筒、発見~!

Picture_043

(45) プチ断食セット (ケンブロさんモニター品)

ホッとしました~☆

でも、プチ断食しなきゃいけない・・・。

私は、週末はおでかけしてるので
月・火で決行してみようと思っています。

がんばるぞ~っ!

結局、友達からの荷物は届きませんでした。

「送るわ~」のあとに、お買い物の依頼があったので
きっとお買い物の用事がメインだったと思うから
まだ発送してないんだろうなぁ~。

すっごい寒いので、みなさん暖かくしてすごしてくださいね☆

| | コメント (23)

水素水を飲んでみました☆

11月15日に、
メロディアンハーモニーファインさん 「水素たっぷりのおいしい水」
届きました~♪

H2water  1箱に6本ずつが2箱、合計12本です。
 山ができました~☆
 (画像は小さくしてあるので、クリックして大きくしてください)

水素水・・・・もちろん今回がはじめてです。
それに、普段から水を飲まない私。
だから、いろんなものにまぜてみようとか、いろいろ考えてました。

H2_water_and_jimton 到着したその瞬間に、1パック飲んでみました。
ん?なんかちょっと味がする・・・・。
きっとパックの味。
でも、ぐび~っと一気に飲みました。

そして、資料を読もうと思ったのですが、
とりあえず予備知識がない状態で飲んでみようと思って
しばらくしてから読むことにしました。

数日するとパックの味は気にならなくなりました。
2回だけお試しに混ぜて飲んでみました。

Picture_071 ただいまお気に入りの
「きび酢」にまぜて、
ぐびっと飲んでみたり・・・・・
(水素がなくなる前に急げ~!って感じで。)

Picture_036_1 夜には、梅酒にまぜて
ぐびっと飲んでみたり・・・・・
(早く飲んだので酔いがまわりました・・・。)
なんとなく、いつもよりおいしかったです♪

こんな感じで、飲みはじめた水素水・・・。

飲み始めたのは、15日の水曜日、
5日目の19日の日曜日にいつもとちょっと違う感じが・・・。

冬で乾燥していた肌がしっとりしている~!
お化粧ノリが違う~☆
ぷるぷる~♪って感じで、ちょっとウキウキ~☆

そういえば、昨日いつものように体に保湿クリームを塗ろうとしたら
ひざがかさかさになってなかった~!

これって、水素水パワー!?
なんか、とっても嬉しい気持ちでした。

そして、6日目の20日月曜日

おでかけで、いろんなところを歩く予定だったので
水分補給のために、水素水を持って出発~☆

冬で暖かい格好をしていたせいか
すっごい汗をかきました。
長い距離を歩いてたちどまると、汗がでてくるものですが
それにしても季節間違ってる?っていうくらい
すっごい汗かいてるなぁって不思議に思いつつ・・・・。

そして外出していて気づいたこと。
そういえば、ここ最近、トイレに行く回数が増えている・・・。

帰宅してから、
6日たったし、水素水についてた資料を読んだり
自分でも水素水について調べてみようと思いました。

おぉ!ってことなどがたくさんっ!

その前に、この水素水が届いたときに、お友達に私が一言・・・・

「加熱してもいいのかなぁ~?」

最初、私は水を飲む習慣がなかったので
たとえばお味噌汁とかに使ってもいいのかなぁ?とか
考えていたのです。

でも、↑のように冷たい飲み物にまぜたりもしましたが
その2回以外はそのまま飲みました。
だから、加熱ということはしませんでした。

助かりました~!
加熱すると、せっかく水に溶かしている水素が抜けるそうです。
そういうこともあるかもしれないと思って
勝手に挑戦しなくてよかったです☆

どうしても温めたい場合は、
キャップの封をあけてない密閉された状態で
湯煎する方法をとるのがいいみたいです。


そして、水素は空気にふれると空気中へ放出されるので
あけたらなるべく早めに飲むっていうことが大切とのこと。

まぜものをした2回は、コップにうつしましたが
数日後には、封を切ったらぐびっと飲むようにしてたので
これが一番水素を体に届ける方法なんだなぁって思いました。

試しにしたまぜもののことを
なんかもったいないことしちゃったなぁって今になって後悔・・・。

水素水の容器がペットボトルだと空気中に水素が逃げていくから
特殊なアルミパックにいれて、工夫してもらっているのに
みずから空気中に逃げやすくしてしまったなんて・・・。

そして、6日目に大量にかいた汗ですが
水素というのは、体の中のサビをきれいにしてくれるのですが
その際、水素はサビとむすびついて
水にして体の外にだしてしまう
んだそうです。

だから、汗を大量にかいたのも
水素水を飲み始めてからトイレが近くなったのも、
水素が体の中で大活躍してくれてたからかもしれません。

たった5日目で肌の感じがかわった気がして、
トイレも近くなって
汗もでるようになるなんて・・・・・

私の体は、
どれくらいサビを溜め込んでたんだろうって
ちょっと怖くなりました。

ところで、
活性酸素とは、体内で自然に発生するもので、
老化に一番関係しているものだけど
健康を維持するためには欠かせないものだそうです。

私は、活性酸素は全部が悪いものだと思っていました。

この活性酸素で、
健康を維持する大切な役割をするのが、善玉活性酸素
活性酸素が増えすぎて、体を参加させてサビさせるのが、悪玉活性酸素

私が、サビって書いてたのは、悪玉活性酸素のことなんですね~。

この悪玉は、美容の敵、シミ・しわ
ガン・生活習慣病・糖尿病
関係ない気がする物忘れまで、引き起こすらしいです。

悪玉が、シミ・しわの原因にもなるから
佐伯チズさんもこの水素水に注目されてるんですね~。

この悪玉活性酸素さえなかったら・・・と思っても、
日常で自然に発生して避けるに避けられないから
水素水飲んで、
水素に戦ってもらうしかないのですよね~!

今回、体験することができた「水素たっぷりのおいしい水」は、
水素をまぜる水にまでこだわっているところがポイントです。

その水とは、全国名水百選「寂地川」を源流のひとつとする
錦川水系の天然地下水です。

そして、この水素水300ミリを飲むと
1つの細胞に対して500万個の水素が
約20分で全身の細胞にくまなくいきわたるそうです。

持続効果は、5時間程度だから
こまめに補給する必要があるようです。

一日に2本は飲んだほうがよさそうですね。

ポリフェノールなどにも水素のような力があるのですが
水素がとっても優れているところは
悪玉と善玉を選別して
悪玉だけを消去することができるところ~☆

やっぱり、水素水はすごい飲み物なんですね~♪

私の体にはあっていると思うので
これからも飲みたいなぁって思いました。

(注意)この記事は、私個人の感想であり、個人差があると思うのでそのへんはご了承ください。

 
水素水を飲んでみたいと思った方はこちらからどうぞ。
「水素たっぷりのおいしい水」オフィシャルサイト

Picture_034 飲んでみたいなぁって思った方、
12月20日までにご応募すると抽選で20名様に、
「水素たっぷりのおいしい水」6袋(販売価格1,890円相当)
お試しパックをプレゼント~♪



ブログに紹介してから応募すると
2口応募になりますよ~☆

ぜひ、これを機会に一度お試しくださいね。

キャンペーンバナー 水素水 「水素たっぷりのおいしい水」

| | コメント (2)

大掃除

Youringoさんちでプレ企画中です。

『質問1』 HNを教えてください。   りすもです。

『質問2』 お住まいの地域を教えてください。  東海地方です。

『質問3』 毎年大掃除はいつ頃から始めますか?  気が向いた時です。

『質問4』 年末までに終わりますか?  時には年始の掃除はじめになります。

『質問5』 大掃除でキライな箇所はありますか?  窓です。

『質問6』 大掃除で(毎日の掃除でも)オススメのグッズはありますか?
         なんだろう??すいません、思いつきません。

『質問7』 油汚れ(グリル等)にオススメの掃除方法を教えて下さい!
         ↑ 実はYouringoが一番聞きたいのがコレだったりします!
         熱湯につけるか、熱湯をかけて浮かせてとる~。
         これでも残ってたら、キッチン用のグッズを使います。


『質問8』 最後に、今年の大掃除に対する意気込みをどうぞ!!
         来年の懸賞運のためにも、使わないものは
         どうにか処分しようと思っています。
         寒い日が続きませんように☆

はじめましてなのに参加させてもらってすいません。
お友達を増やしたいので、プレ企画をみかけたら参加させてもらってます。
どうぞよろしくお願いします。
これからも遊びにこさせてくださいね♪

| | コメント (2)

ずんだと牛タンと雫ちゃん☆

以前、プレ企画でお米をくれたブーブさん

ある日、
ブーブさんがチケット屋で切手を購入したって記事
相撲好きだと知りました。

うちに、ちょうど叔母さんちからやってきた
むか~しの大阪場所のパンフがあったので
ご入用か聞いたら、
欲しいってお返事だったので
プレゼントしました。

そのあと、
もう1つ叔母から
非売品っぽい大判の相撲のバスタオルが
やってきてたことを思い出して
うちにあっても普通のバスタオルとして使われるだけだから
相撲好きな人んちで
かわいがってもらったほうがいいかも~ってことで
プレゼントしました~☆ 
  (バスタオル画像などはこちらから)

そしたら・・・

Picture_019 ブーブさんから仙台みやげをいただきました♪

ずんだプリッツ干しタンと、り「すもう切手~☆
    (りすもう切手:名付け親~ブーブさん)

Picture_020
干しタンはこんな感じではいってました~☆

Shizukuchan 雫ちゃんと一緒に、ずんだプリッツ干しタン
いただきました。
おいしかった~☆

干しタンを、ゆっくりと味わって食べていたのですが
横でバクバク食べてる人間がひとり・・・・。

げんこつ!

ブーブさん、ごちそうさまでした。
本当に、ありがとうございました♪

今日は、お届け物ありませんでした~。
明日は何か届きますように☆

| | コメント (9)

金曜~月曜のお届け物☆

今日は、予定があったので
ついでにマツキヨなどに行ってきました。

で、店員さんにやられました・・・。

普通のレシートしかくれずに、キャンペーンレシートを渡してくれず・・・。

合計金額まちがえたかな??って思ったけど
あってるみたいなんで
予定の時間が近づいてたので
移動しながら電話したら・・・・・。

私、ブチっと音がして、きれちゃいました~。

この話はまた次回・・・。
(書くと、またイライラしそうだから・・・)

このイラつきを理由にして、またコレクションが増やしてしまいました。(汗)
あ~あ、また買っちゃった・・・。

金曜からのお届け物です。

その前に、先着のブツがさらに別宅に届いてました。
(31) ソフラン  ポストカード2枚  (別宅)

200611202220000 (32) 富士薬品グループ×エスエス製薬  500円券 (別宅)

  一緒に写ってるのは、ずいぶん前に別宅に届いた
  サッポロ一番の名字入りどんぶりセットです。
  思ってたより立派な箱でビックリ☆



Picture_023 (33) クオカード 3000円  (テレビ)

  最近テレビ懸賞がまったく当たらなかったので
  嬉しいです♪

Picture_024_1 (34) オニザキさんの醤油ごま (サンプル)

  お友達情報です。いつもありがとうございます♪
  ごま好きなので、楽しみです☆

Picture_025 (35) サークルKサンクス  
      スーパーマンリターンズ特製G-SHOCK 
(別宅)

    ライトをつけるとスーパーマンマークがっ!

Picture_026 (36) 水素水  (サンプル)

  またまた違うメーカーさん(H4O)の水素水をいただきました。
  水素水、モニターで毎日飲んでますが、お勧めです♪

Picture_027_1 (37) ドラフトワン チビ缶2本とお菓子~♪

  応募したこと、忘れてました。
  缶はおばあちゃんへ、お菓子は私が食べる予定です☆

画像みてもらって、なにか気づいた方~♪

Picture_028_2  箱かっちゃいました~っ!
  前の箱は、ちょっと大きかったので
  一回り小さいピンクのイロチにしました~☆
  (大きさの基準のために、はがきをいれています)

Picture_029 (38) 本田技研  ストリーム型USBメモリ

  やっと当たりました~♪
  相方へのクリスマスプレゼントの予定
             (G-SHOCKもプレゼントの予定)


でも、前回当たったキスミントガムのクイックシルバーのベスト
いらないらしく、手元に戻ってきました・・・・(涙)
こんなんなら、自分用を応募すればよかったなぁ・・・。

Picture_030 (39) 小林製薬さんより、リアルラボ一週間分 (サンプル)

  またまたサンプルいただきました。
  アンケートで、長く使わないとわからないって書いたから??

Picture_031 (40) 豆腐の盛田屋さんから石鹸と化粧水 (サンプル)

  サンプルなのに大きい~☆こちらもお友達情報です♪
  一緒に写ってる箱は、はがきいれにしている
  一番ちびな箱です。

(41) カゴメ&西友 野菜の日プレゼント カタログギフト? (別宅)

  こちらもお友達情報です。
  説明によるとカタログギフトっぽいです。
  よくわからない・・・・。 (ノートも記入もれ)

前回、トランク型の箱を買ったときに
いちばん大きいのがなかったのですが、
今日はお店にデザイン違いで
大きいのがはいってました。

大きいのもはがき入れに使いたかったので
かわいい模様の黄色にてんとうむしの箱か
ベージュの水玉か悩んだのですが
他のシリーズの色合いを考えて
ベージュの水玉をお買い上げ~☆

帰って並べたら・・・・・

Picture_032  今日買ったのは、
 
  前回のよりも色が薄いベージュでした・・・・・(ガッカリ)

今日は、給与振込みがないから
時間外引き落としの手数料いることをうっかり忘れていて
何年ぶりかに銀行に手数料払ってしまったし
お届け物には恵まれた日々でしたが
マツキヨ事件といい、ついてませんでした・・・・。



あっ、そうだった~!忘れてた当選がありました~。

(42) じゃがりこ 時計  (別宅)

あんなに応募したうちにはこない・・・。

たくさん応募して気が済んだので、
余ったバーコで応募した分のみ当選してました~。なんで~??
世は無常なり・・・・。(涙)
さすがに、もうあきらめました・・・・。
たらこもね~。

| | コメント (9)

かつおちゃん

かつおちゃん

昨日、届くように指定していた、はごろもで当たったかつおちゃん…
どんな状態で届くかわからないからちゃんと待っていたのに…

夕方前になってもこない〜!

急遽、ニチリウ&花王の米沢牛を食べるため、
すき焼きにしようってことになって、
350グラムじゃ堪能できないかもってことで、
あと一人前買いに行きました。

相方はもっと高い肉を買うつもりだったみたいだけど、
とりあえずグラム840円のを買って帰宅〜。

すき焼き作っていたら

♪ピンポーン〜♪

かつおちゃんが佐川さんで八時ごろやってきました。
おかずにしようと待ちつづくてなくってよかった〜♪
真空パックにはいって、かちかちに凍ってた〜っ!

到着当日のごはんにしようとしてる方、
こんなこともあるから気をつけてね☆

すき焼きは…

当たったのに文句をいうのは悪いけど、
肉がすっごいかたくて、がっつり食べた気分になりました。(泣)

グラム840はとろけたのに、
当たった米沢牛をいれたとたんすっごい灰汁はでるし、
かなりの衝撃でした…
見た目から、これってほんとにすき焼き用?ってほど、
さしがはいってなかったけど…
お店でみたグラム640円のもちゃんとさしがはいってたのに…


これって一体おいくらまんえんの米沢さん?
やっぱり、松阪さんとの差?

話は戻って、かつおちゃんは思ってるより大きくて、
かつおちゃん一本分もらえたのでうれしいです♪

相方んちは小さい冷蔵庫だからぎゅうぎゅうづめになったので、
ストレスフリーの大きい冷蔵庫が欲しいなぁ☆
(結局、まだ買ってない…)

きょうは、相方が欲しがってた
スーパーマンリターンズのG-SHOCKが到着〜♪
一ヵ月ぐらい前にWチャンスが届いたからはずれたと思ってました。

じゃがりこの時計がきたと思ってた私…(しつこい??)
うれしい誤算でした。

携帯からなので、一枚しか画像のせられないので、
また次回アップ&カウントしま〜す☆

| | コメント (10)

金曜~日曜

ここ最近、いやがらせTBとコメントが(全部アルファベット)
すっごい多くなって、200件はくるようになってしまいました。

ココログのアクセス解析が機能アップしたって話だったので
見てみたら・・・・

今までまったく見ることができなかった
アクセス都道府県や、
一人の人がどの記事に何秒滞在して
どういう記事をまわったかとかも全部でてて
ちょっと怖くなってきました・・・。

どういう手段できてくれたかがわかるんですよ~。
(これって普通?)
ブックマークしてくれてる人は、ブックマークってでてるんだけど
例えば、この間アッコにおまかせのPS3の
プレゼント情報載せたのですが
アッコにおまかせというキーワードできてくれてる
顔なしさんがたくさんいてビックリ~☆とか・・・。

本題の、どうやったらいやがらせの人にたどりついて
ブロックできるのかがわからない・・・・
いやがらせの犯人に結びつくものは発見できず・・・。

毎日、削除のために指の運動しすぎです。

金曜~日曜は、用があって、普段のようにはアップできないと思います。
できて携帯からかなぁ~。

3日間、ブログを放置すると思うので
迷惑で不可解なアルファベットだらけの
コメントやTBでいっぱいでお見苦しいと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

ちょっと早いですが、みなさま、よい週末を~♪

| | コメント (11)

今日の「なるトモ!」☆ヘルシオ情報つき☆

昨日の紀香と陣くんの結婚ネタにビックリしましたが
今日のなるトモ!で陣くんは・・・・

「まだ、日が決まってるとかはっきりしたことはなにもなくて
結婚できるようにがんばってる最中です」


って言ってました。

新聞記事と温度差はあるみたいだけど、
月曜のなるトモ!に、
紀香がVTR出演するとかいう噂も流れてるので
月曜もなるトモ!から目が離せない私・・・・。

陣くん、共演者にいじられててとってもおもしろかったです。

今日のお届け物です♪

Picture_134_1

(29) プリーバさん   500円クオカ    (TBとコメント)

  全3回中、一回目は旅行券5000円分いただいたので
  またクオカもらえてビックリです☆
  これが、2回目の分か3回目の分かわかりません。

他に、3人のお友達からはがきをいただいて
床にひろげて、うひょうひょ言ってました~。


嬉しい~!
いつもありがとうございます☆

先日からブーブー言ってた、
じゃがりこの時計は
甥の名前で、甥宅に昨日届いたらしいです。

(30) じゃがりこ   目覚まし時計  (別宅)

それが・・・・

届いたその日に、キリンちゃん骨折・・・。
そして、アロンアルファで治療・・・・。



なにをやったら折れるんだろう??
当たったのは嬉しいけど、困ったことが・・・・。


じゃがりこのチーズのバーコがたくさんあったので
普段は、パパ・ママの名前でだしているのを
それにプラスして、甥と姪の名前も使ったのですが・・・・。

一個しか当たってないので
「仲良く一緒に使うように~」って言っても
甥の名前で当たったので、「自分の時計~!」って言ってるし
自分の名前で当たってないってことがわかってる姪は、
「自分のがこない~!」ってすねてるらしいです・・・・。


てことは、あいつが骨折させたなぁ~っ!!
(やつあたりしたとみた・・・)

おばちゃんちに届いてたらあげるけど
おばちゃんちもこないんだよね~。

でも、今日も届いてるお宅があるみたいだから
一万個の時差を
もうちょっと期待して、待ってみようと思っています。
(たらこの時差はなさそうだなぁ・・・・泣)

  ★ 今日の教訓 ★

こんなことがあるから
子どもの名前はなるべく使わないでおこう~。

最近、当選品で気づいたことがあります。

ここ数ヶ月はがき200枚超えしていたのに・・・・
当選品は届けども、届いてるのはネット応募ばっかり・・・。

おかしいなぁ・・・・。

もしや、変な厄がついてる~??ってことで
↓ 懸賞情報載せておきます。
厄落としのつもり~♪
 (注) テレビなので、応募期間が短いですが・・・

★ ヘルシオが当たる ★

ネット応募のみ記入しておきます。
締め切り:18日0時まで
係名「エイデン」   賞品 ヘルシオ AXHC3

こちらからどうぞ♪

(注) 放送エリア外の人が当たるのかどうかは不明です。
    なので、はがき代がいらない、ネットを書いておきました。

★ ダイソンの掃除機が当たる ★

530-8053  読売テレビ なるトモ! 「掃除機」係
  住所・名前・電話番号・年齢を記入

締め切り  20日(月)必着


(注)こちらもエリア外の人が当たるかは不明ですが
   はがき応募しかないのです。

| | コメント (13)

え~!?

さっき、びっくりするニュースが!

紀香と陣内智則、結婚するんだって~。
年あけくらい(?)かなんかに~!

じんちゃん、今日のなるトモ!で変わった様子なかったのに
最初から見てなかったからなのかな??
最後のほうだけは、HDDにとってあるので
みてみようっと。

確かに、なるトモ!で、紀香とドラマで共演してから
「紀香さん、ええわ~、ええわ~」って言ってたけど・・・・

びっくりしすぎたので、
落ち着いてから記事は追記しますっ☆

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

少し落ち着きました~。
ほんとびっくりした~!
ほんとお笑いの人ってもてるんだなぁ♪

今日のお届けものです。


(27)  水素がたっぷりのお水  (モニター品)

   レポしなきゃだめなので、画像はそのときに~。


(28)  ホテルラクーン  宿泊優待券

   一人分だけ無料で、一泊二食で16800円。(洋室の場合)
  
  これってお得なのかなぁ・・・。
  直前予約で探せば、もっと安くていいところが見つかりそうだけど
  夜ごはんもついてるから、お得なのかな??

  ちょっと箱根は遠いので、考えてみます。
  御殿場のアウトレットは行けちゃうし
  箱根って行ったことがないので興味深々~☆
  大好きなうなぎボーンも買えちゃうし~。(笑)

カッコウもいなくなって嬉しいです。
明日もお届け物きますように♪

ですが、昨日は買えなかったのに今日は買えました~。
もしかしたら、単位を100株じゃなく、1000株っていれてたのかな??

アサヒビールさんは、極旨が好調みたいで
第3のお酒では、キリンビールさんを抜いたみたいです。
で、キリンビールさんの株が反落だったそうです。

それでは、陣ちゃんと津波ネタの検索に戻ります。
明日も、うちにもみなさんちにもお届け物ありますように☆

| | コメント (17)

カッコウ三兄弟~★

今日もカッコウが1匹届きました~。

  ♪ ポストをあけてもカッコウ、
    ♪ チャイムがなってもカッコウ、
      ♪ 3日続きでカッコウ

         ♪ カッコウ三兄弟~ ♪

ご報告です~!
モンキーちゃんちの占い手帳、予約しました~☆

みなさんの貴重なご意見をもとに
自分のモンキー、ホワイトモンキーの表紙にしました。

モンキーblogの中の人の、
期間限定のプレゼントのストラップをもちはじめてから
パチンコで何日も続いて勝ち続け
負けてきたと思ったらガラス玉(?)をみがいて
また勝ち始めて・・・っていう記事を読んで


これは買うしかない~!って期限の12日に予約しました♪

今日は、付録のスヌーピーのお小遣い帳目当てに
レタスクラブを買いました~!
本屋さんで、図書カードを使おうかと思いましたが
スーパーで買っちゃいました~。

ミルクルちゃん、発売されてるのを教えてくれてありがとう♪
私はこれで4年連続このお小遣い帳です。
(正確にいうと家計簿ですよね・・・)

そして、今日はもう一個お買い物をしようと・・・。

来月優待の権利落ちの株を仕込もうと思ったら
「余力が足りない」ってメッセージがでて買えず・・・。
(ちなみにアサヒビールです)

証券口座内に遊んでるお金なかったっけ??って
取引時間外に調べたら
買おうとしてた株よりプラス10万円くらい残ってたので
なんでかな??ってちょっと心配になってきました。

明日もチャレンジして、
もし買えなかったりおかしかったら
問い合わせしなきゃ~!
ふぅぅぅ・・・・。

それでは、明日はカッコウきませんように・・・・。

| | コメント (11)

すかっ!

  ありゃ、矢田ちゃんと押尾学、入籍したんだ・・・・。
  大丈夫か?矢田ちゃん・・・。

  そして、エリザベス女王杯で斜行してしまった本田優が
  引退の意思を固めたとか・・・・・。
  それも年内とかいう話なんで、急だなぁってちょっとショック・・・。

今日なんにも届きませんでした。
さみしいなぁ~。

た~らこ~♪も、
じゃがりこの目覚ましも届かない・・・。

時差を期待してます・・・・。
どうか、たらこちゃんきてください!

キユーピーの私の株も下がり続け
手がつけられない状態だというのに
キユーピーの懸賞も当たらず・・・・。(涙)

キユーピーは、
売り上げ増加のために販促品を増やす
って発表したら
結果として利益が減ることを嫌って、
大量に株が売られてしまい
今月は優待と配当の権利確定日のはずなのに
みごとに下がっていってます・・。

販促品を増やすってことは
懸賞も増やすってことにつながるのかどうかわかりませんが
株を持ってる私としてもちょっとビミョウな気分です。

なぜなら、キユーピーの懸賞
当たったことがないから~っ!

マニアちゃんには、嬉しい発表なのかもしれませんが
株主総会(私は行きませんが)で盛り上がるネタに
なるんだろうなぁ。
  「荒れろ~!荒れろ~!」 ←やけっぱち☆

「のだめ」見て、元気だそうっと♪

明日は、お届け物ありますように~☆

  今日のHEY!HEY!HEY!のだめ
  懸賞があるとかテレビで言ってたような気がします。
  キーワードかなんかの・・・。
  (ガセだったらごめんなさい・・)

| | コメント (11)

記事が消えた・・・

せっかく書いたのに~!

消えた~っ!

箱入り娘が傷物になった競馬の話を書いたのに
(今日のエリザベス女王杯のこと)
消えてしまった・・・(泣)

プライベートもいまいちで、いやいやモードなので
2回目書く気力はないので・・・・

今日はお届け物ありませんでした~。
     はいっ、カッコウの姿焼き、一個~っ!

じゃがりこたらこキユーピーもきません・・・・。

   まだまだ受付中~♪
   時差、大歓迎です~!(苦笑)   
          
~懸賞の神様へ~

厄おとしのために、懸賞情報~☆


プレステ3
が当たります!

107-8066
TBSテレビ 「アッコにおまかせ」プレゼント係

① 希望コース名
    ・Aコース   プレステ3
    ・Bコース   和田アキ子のサインいりCD

② 住所

③ 名前

④ 電話番号

⑤ キーワード  (P) (S)  ( I LOVE YOU)

           三文字ってことだったので、カッコでかこってみました。

13日消印有効なので、ご興味のある方はお急ぎくださ~い!

| | コメント (10)

嬉しい~&すごいなぁ♪

りん。さんちにおじゃまして
TBでDS(それもスペシャル版~☆)が当たったっていうのを見て
先日は、写真投稿でも大賞ゲットされていたので
(その写真を使ったオリジナルUSBが賞品)
すごいなぁって思って
大尊敬のまなこでした~☆

あらためまして、りん。さん、おめでとうございます♪

先日からのどんよりすもは、
お返事コメントで発散させてもらい
愚痴りまくりすもに変身させてもらえたおかげで
(すいません、いい迷惑ですよね~)
今はおちついてきました~。
ご心配いただいてありがとうございました。

今日の嬉しいお届け物です☆

Picture_120 (23) 翁人(きび酢

  テレビでみてほしかったので、とっても嬉しいです♪
  さっそく飲んでみました~☆
  今日から頑張りますっ!


(24) 香りとデオドラントのソフラン    ポストカード2枚

        いい香りがしま~す。
        先着プレゼントでした。

(25) 香りとデオドラントのソフラン    ポストカード2枚 (別宅)

(26) ドラッグユタカ&エリエール   1000円分金券  (別宅)

     昨日とどいていた金券が、別宅にも時差ありで届きました。
     2口応募で2口当たりました~♪

そして、一緒に写っているホクトの箱は、番外編の
株主優待品です。

Picture_122    中身はこんな感じです。
   みたことがない、アガリクスのドリンクが2本ついていて
    しめじとかも、こっちのスーパーであんまり見た記憶のない
    新潟産のものだったりして、ちょっと嬉しかったです。

みなさん、よい週末を送ってくださいね~☆

私は、スト突入です~!
がんばるぞ~っ!  

    まったく左横のモンキーの占いの「遠慮」って
    今日のキーワードを無視している私・・・・・。
    モンキーちゃん、ごめんなさい~!
    (おまけに、管理人の性格ってところを見ると
    キレると怖いって書かれてる・・・・タイミングよすぎで笑える~!)

          

バレーをテレビで見てて、フィギュアのことを今まで忘れていた・・・。
かなりショック~!

そして、とっても欲しかった、たらこキユーピーのMP3
オークションに出品されているのを発見~!

すべて、今日出品されているので
今日届いたんだと思いますが・・・・・
うちにはきてないなぁ・・・・。(泣)

時差ありますように~☆

| | コメント (12)

最近気になること・・・

★ 日本代表×台湾代表の中継で、懸賞あり~ ★

   始球式をした、F4の一番かっこいい人の
   サイン入りユニフォームのプレゼントの告知が
   中継の中であるってさっき言ってました。
   ファンの方、野球みててくださいね♪

昨日のバレーボールの試合のおかげで
嫌われ松子がちゃんと最後まで録画されてなかった~(泣)

私のHDDは、おさがりなので
テレビ番組表もスポーツ延長がない世代のものなので
やっちゃいました~!!

ここ数日気になってることがあります。
TBSの夕方のニュースで、なんかナレーターが聞き覚えのある声・・・。

私がみたのは、北朝鮮のニュースだったのですが
トリビアのナレーターの声がする・・・。

だめだ~!

イメージが強すぎて
私の頭の中では、へぇ~ボタンが鳴り続けている・・・・。

こう思っているのは私だけ??

本日のお届け物です♪

Picture_119 (21) ドラッグユタカ×エリエール お買い物券 1000円分

  まだ一回しか行ったことがない、ドラッグストアで当たったので
  嬉しいです。
  プレゼンテーターは、JRAキティです☆

(22) 名古屋グランパス 楢崎くんのサイン入りポスター  (別宅)

  サイン入りポスターが当たったようです。
  ただ、楢崎くんのページは一月だったはず・・・・
  一月にサインが入ってるので
  来年は一年中、一月の可能性が高そう・・・(苦笑)

どんよりすもからおいかりすもに進化しました~。
だけど、元気に過ごしてます。
ご心配、ありがとうございます~。

(注)ここから愚痴エリアなので、スルーしてください。

  年に一回しかない誕生日に
  私のとっても気に入らない過ごし方をさせられたので
  その原因となった相方にブチ切れ中~。
  (うちの相方が、どんなに気のきかない人間か知ってる方数名は
  その想像よりもさらにひどいかと思います・・・)

  誕生日に荒れたくはなかったので我慢をして
  次の日から二日間、電話でがんがんにクレームつけました。

  このクレームが誕生日で初めてではなく(他でもいろいろある)
  何回言っても直らないので・・・・
  
  
書いていても、思い出すだけで腹がたってきたので
  このへんでやめておきます。

  ちょっとビール買いにでかけてきます☆

後半部分、
ぐんじょういろに黒をまぜたような状態になってしまって
すいません・・・・。

明日は土曜日・・・・。
今月もとっても早く時間が過ぎていきます・・・。

       ★ 懸賞情報 ★

足専用クリーム 発売前モニターキャンペーン

| | コメント (11)

今日のワンポイント風水~☆

今日もアップが遅くなりました~。
報道ステーションで、フィギュアの生中継が少しあったので
見てました~。

朝のテレビ番組で、いつも
「今日のワンポイント風水」っていうのがあるんですが
今日のワンポイントは・・・・・


ハガキにツキ!
ハガキの整理をすると、家族の運気がアップ!
年賀状を買うと全体運がアップ!

はがきの整理は昨日したので
(テレビが言ってるはがきは、懸賞のはがきじゃない気はするのですが・・・)
もう一回復習(?)をして
その後・・・・・

年賀状買いに行きました♪ 

そのうちの100枚を懸賞用にしようと思って
普通の再生紙も買いました~。

よく行く近所の郵便局は、独自でポイントカードを作っていて
ゆうパックだしたりするとゴム印を押してくれて
カードがいっぱいになったら
点数分の生活消耗品と交換してくれるのです。


先日、干支切手を100枚買ったときに
切手をまとめて買ったら、(いい金額になったら)
ポイント押してくれるって知ったので
年賀状も100枚単位で買ってみました。

年賀状を予約したら、
予約特典として2倍ポイントだったらしいのですが
「いつもきてくれてるから、2倍押しておきますね~」って
ポンポン押してくれて
びっくりするくらい、ものすごくポイントが増えました~☆
いくらでいくつ押してもらえるの??ってくらい・・・


さっそく、年賀状を買って、いいことがありました♪

ワンポイント風水、あなどれず~??
にんまりすも~☆



今日のお届け物です。

Picture_117 (19) 日本香堂さん アロマサプリ5箱 (ネットでゲーム)

  こちらは、wataatu55さんやさおりんさんちで教えてもらって、
  ゲームを一回して、すっかり忘れてたものでした。
  お二人さま、いつもありがとうございます♪

(20) しょうが湯 1袋

風邪引きそうなときに、グビっと飲ませてもらいます。

昨日届いた、マンモスフリマのチケット
甥っ子家族がCM見て行ってみたかったらしく
無事にドナドナされていきました~☆

無駄にならなくって本当によかった~!

それと、みなさん、どんよりすものご心配してもらって
ありがとうございます。

もう少しベースは、どんよりすもかもしれませんが
にんまりすもになったり
元気に頑張ってます~♪


本当にありがとうございます☆

 
   ★ 懸賞情報 ★

ユニチャームHP開設10周年記念キャンペーン

| | コメント (6)

本日も、ぐんじょういろ・・・

寒いのも重なって
気分がどんよりすもです☆

ぐんじょういろって懐かしい響き・・・・
いっぱい色がはいってる絵の具セットにはいってたなぁ・・・。

でも、左の占いモンキーに
9日の運勢「笑顔を忘れず・・・」って書いてあるので
ぐんじょういろの笑顔で、どんよりすも、頑張ります~!

今日もお届け物がきてくれました~♪
    (どんよりすもなんで、今日は画像のせられません・・・)

(18) マンモスフリーマーケット 招待状+割引券3枚(最大15名分)

ううっ・・・
ペア入場券だと思っていた私・・・。
一人分しか招待券きてないよ~(泣)

甥っ子んちにあげようと思っていたけど
(小力がくるから応募してみたんだけどね)
フリマって入場するのに
当日券1200円もいるの~??
割引券使って1000円・・。

これは・・・・
行かないって断られそう・・・・。
一応聞いてみようっと。

もしものために、ポートメッセなごやであるんですが
どなたか貰い手がみつからなかったら
近辺の方でご興味ある方
いらっしゃいますか~??

いないだろうなぁ・・・・。(涙)

| | コメント (8)

予想当たり~♪

昨日の不在票は、予想がばっちり当たってました~♪

Picture_116
(16) 花王さんのWチャンス賞
      マヨネースとドレッシング
でした~。

たぶん、これもお友達からもらったはがきだと思います。
でも、二人ほど心あたりがあって
どちらの方だろう??
いつもありがとうございます☆

 

そして、別宅には
(17) サッポロ一番  どんぶりセット
が届いたそうです。

第一回目の応募分です。


名字がはいるどんぶりですが、
私がパトロールしていてもみかけなかったし
(追記:一人発見してました~)
自分も一口応募だったので
人気がなかったのかも~って別の意味でどんより・・・

別宅の名字がはいってるので
画像アップはなしです。

ちょっと、今日は嫌なことがあってブルーになっちゃってるので
このへんで失礼いたします~。
(おかしいなぁ、占いでは1位のところもあったのに・・・)

明日からは、気分をいれかえて
がんばります~☆

        

        ★ 懸賞情報 ★

京都の東急の宿泊券が当たる~♪ (~11月28日)

| | コメント (15)

はがき紹介~♪

日曜日は、
先日当たったチケットで
冬にイルミネーションをする施設に行ってきました。

当選したときに書いたのですが
有効期限が11月末までだったのです。

その施設は冬にライトアップするのですが
クリスマス時期にあわせてのはずだから
やっぱりイルミネーションはこのチケットで
見に行けないんだなぁって思って日曜に行って、
入場して数歩・・・・

11月17日から、イルミネーションがはじまるってポスターがっ!!

チケットの半券返して~っ!(泣・心の叫び)

思い込みで確認してなかった私が悪かったのですが
かなりショックでした。

思っていたより人もいて
足湯もいっぱいであきらめて
お花の庭と、イルミネーションの準備の作業してる人たちを
観察しながらの見学でした・・・。

最近、サザエモード全開です・・・・(汗)

気をとりなおして、これまでのお届け物です♪

200611062349000 (携帯でとった画像なんですいません・・・)

 ゲーセンで2200円(涙)もかけてとった
 クリスマスバージョンドラえもんがプレゼンテーターです★


先日別宅に届いていた、
アロマックス1ケース(テレビ番組)
花王さんとニチリウグループさん 米沢牛(冷凍)です。

200611062347000 (こちらも携帯画像です)

 (11) はごろもさんの「素材そのままプレゼント」の
    かつおの当選通知

        今日届きました~♪
                 

別宅には、
(12) ユーストアさん×明星食品さん ユーストア2000円券が届きました。
     4月末までの期限つきらしいです。
     こちらの情報は、ブロガーさんちの記事からいただきました~。
     (官製はがきで応募しているので・・・)
     心当たりは2人・・・・。
     ありがとうございました♪

    

そして、不在票が一枚・・・。
エコナキャンペーンってことなんで
Wチャンス賞のマヨネーズ?って思っています。
だったら、かなり時差ありですね~(爆)
お届けも、うちにはサザエモード??
(届いてから、カウントします。)

Picture_115  (13) デスノート ペア鑑賞券(日本テレビさん)
      先日、懸賞情報を載せた分が当たりました♪

 (14) サカナのちから (サンプル)
      
wataatu55さんちでいただいた情報だったと思います。
いつもありがとうございます♪

(15) うめぼし3個 (サンプル)
     こちらは、TANKOさんちからいただいた情報です。
     どうもありがとうございました。

以前デコプチを安売りで買いまくったって
記事をアップしたときに
どんなはがきを書くかみたいって
コメントをいただいてました。


でも、デコプチを使ったはがきは
どうもアイデアが浮かばず、
ごく普通にシール&縁取りだけ・・・
(その後も改装売り尽くしで50円になってたので、買い増しました~苦笑)

なので、今回画像を残しておいた
デスノート応募分のはがきですが、アップします。

Picture_075 大きいのは、数ヶ月前に当たった
デスノート前編のサイン入りプレスです。
(瀬戸朝香ちゃんと細川茂樹さん)


下の2枚のうちの右が
日テレの金曜ロードショーに送ったはがきです。
(どっちか覚えてるなんて、こんなところで記憶力フル活用~☆)


左側のは、後編のプレスに応募したときのなんですが
届かないってことは・・・・はずれですね~(泣)


後編は、プレスの懸賞が少ない気がするのは
気のせい??

はがきに話は戻りますが・・・

最初は、
シルバーのペンで、余白(余黒??)に
必要事項を書こうと思っていたのですが
やっぱりデスノートってことで
なんかちょっといやだなぁって躊躇して、
はがきの表に必要事項を書きました。

私のはがきを見てみたいってコメントくださった方々、
デコプチ使ったはがきじゃなくってすいません・・・・。

今まで、全国放送の映画の懸賞って当たったことがなかったので
嬉しいです~♪

どなたか、情報みて応募してくれて
オソロだった人がいてくれたらいいなぁ☆

| | コメント (16)

やっちまった・・・・・

さっき気づいたことが・・・。

なんと、ローソンハロウィンのキャンペーン・・・・

レシートはあったのに、応募してなかった~(泣)

毎日あける切手入れにいれてあったというのに・・・・
大ショックです(泣)

そして、手帳の色をまだ決めてません。
ご自分だったらこの色にする~ってコメントくださった方
ありがとうございました。
もう少し考えて見ます。   

★記事はこちら★

★ 本日のお届け物いってみたいと思います。

Picture_099 (4) ヨーカドー×サッポロ一番  きのこセット

別宅あわせて2個目です。
自分の名前でも送ってたってことを忘れてました。

これもナオ☆りんちゃんにもらったはがきで応募しました♪
ありがとう!ナオ☆りんちゃん!

Picture_114 (5) あきらめないブログ  VISA3000円分  (TB)

(6) あきらめないブログ  色鉛筆&メモ   (TB)

(7)  あきらめないブログ  ねこのポストカードセット   (TB)

  お題に関する写真を撮ってTBしたものです。
 貯金箱ねらいでしたが、貯金箱はきませんでした・・・・。

(8) 西脇計算センターさんのふせん・サンプル (モニター)

   OLブログさんでももらいましたが、こっちももらっちゃいました~。
   さっそく使ってみました~!
   ラッキー♪さんちでもらってきた情報でした。(間違ってたらすいません)
   ありがとう、ラッキー♪さん☆

(9) 花王 薬用ピュオーラ サンプル (モニター)

★ 昨日の別宅の不在票の正体です。↓

(10) ポッカ アロマックス(赤) 1ケース  (テレビ)   

    この番組で当たったのは初めてなので嬉しかったです♪

みなさん、いいお休みをお過ごしください☆

| | コメント (16)

教えてください☆

昨日のテレビの占いは両極端でした。

1位の番組があったと思えば、12位の番組が・・・。
ちなみに、さそり座です。

12位の番組のアドバイスとは、
困ったことは相談するように・・・でした。

困ったこと・・・・特別ないなぁって思っていたのですが

ありました~!

それは・・・・・・・

こちらを予約しようと思っています。

Techou1_top_5


みなさんなら何色を選びますか??

   自分の占いモンキーと一緒の色にしますか?

   それとも、好きな色にしますか??
   ちなみに、何色がいいですか??

私は、ホワイトモンキーなので、
それを基本に考えると、
白猿に下半分がベビーピンクの表紙になるのですが
白猿はなにせ一言でいうと「あかちゃん」ってことなので
おしゃぶりしてるのです・・・・。
このおしゃぶりに抵抗あり・・・。

自分の好きな色としては、普通のピンクオレンジ
先日、衝動買いでボックスを買った記事にも書きましたが
占いでベージュなど土色がいいって言われたことがあるので
うすい茶色も気になるし・・・・・


候補がたくさんで困ってます。

予約するんだったら、予約特典がある期間に注文したいので
そんなに迷っていられないし・・・・(~11月12日)

よかったら、みなさんのご意見を教えてくださ~い♪

| | コメント (6)

ポリフェノール摂取しました~♪

今日は、自分の名前で11月の初荷がありました♪

Picture_098
(2) サントリー 彩・食・健・美 2本セット  (TB)

彩・食・健・美 425 と 彩・食・健・美 Light  赤 のセットです。

さっそく、ポリフェノール摂取させていただきました~♪

同封されていた、ポリフェノールのことについてを読みながら、
Lightのほうを少しだけ飲みました。

後味もすっきりしてて、飲みやすかったです。

そして、炭酸水とも割って飲んでみました。
これまた飲みやすかったです。
 (これは、サントリーさんが望んでないのみ方かも・・・ごめんなさい。)

血流がよくなるなど、TBしたことの記事以外にも
ポリフェノールについて知ることができました。

抗酸化作用によって血流がアップして代謝もアップ
美肌効果があるってことだし
冷え性にもいい~★

知らなかったのですが
食べた脂肪分の吸収を抑制する効果もあるってことなので
ほんと、美容にもダイエットにも効果あり~!

この脂肪吸収抑制効果を期待する場合は
食事しながら飲むのが一番ってことです。

ごはん食べながら、飲みすぎない程度にワイン~♪
これからの習慣にしたいと思っています☆

ダイエットに励もうと思ってた私・・・・・・

これって、私にピッタリのお酒だわ~!って感じで
とっても嬉しくなりました☆

と言っても、飲みすぎは禁物なので(カロリー的に・・・)
毎日少しずつを心がけて
飲ませてもらおうと思っています。

サントリーさん、どうもありがとうございました。
  
(現在もTBキャンペーン中です。こちらからどうぞ

あとは、別宅に

(3) キッコーマン×近所のスーパー  Wチャンス
      うちのごはん新作2袋

これで、うちのごはん2袋セットが3セット届きました~♪
   裏返せば、Wチャンスが3つってことですけどね~(爆)

そして、別宅にテレビ局から不在票がきていたようです☆

     
★ キッコーマンの鍋詰め合わせセットが当たります ★ 

| | コメント (7)

11月がはじまりました~♪

11月になりました~☆

   ありゃりゃ、みなさんのコメントで気づきました。
   12月1日の日付でアップしてました~(汗)
   教えてもらってありがとうございます。
   今、なおしました~!
   月始から・・・・やっちゃった~(爆)

やっと月末を乗り切ったと思ったら
また新しい月のはがき書きしなきゃならないけど
みなさん、頑張りましょう♪

そして、昨日のブログにも書きましたが
11月は誕生月ってことで
特別強化月間にしました~!

  私は誕生月にお届け物が増えるというよりは
  誕生月に発送したはがきが当たるパターンみたいだから
  はがき書きを頑張らないとだめなのです・・・☆

名づけて、

スペシャルヘビーローテーション
  ~スコーピオンの逆襲~

なにをヘビロテするのやら・・・
一体、誰に逆襲~??

久しくお会いしてない・・・・・カッコウ~??

こんな私ですが、今月もどうぞよろしくお願いします。

今日はエコーはがきを買いに行ってきました。
20枚制限!

だんだん厳しくなってきてる~(泣)

今月初のお届け物がありました~★

(1) ヨーカドー&サンヨー  きのこ詰め合わせ   (別宅)

    1000人当選だったようです。
    これまた、ナオ☆りんちゃんにもらったはがきで
    当たりました~♪

ナオ☆りんちゃん、いつもありがとう☆

こちらは、別宅にプレゼントしたので、画像は永遠にアップできません。(苦笑)

初日から(自宅にはないけど・・・)お届け物があって
嬉しいりすもでした☆

★ お得な情報 ★

USJでは、もうすぐ入場者5,000万人目記念日がくるそうです。
予想では、11月3日(金・祝)~11月10日(金)の間とのこと・・・。

5,000万人目のゲストには、
「ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリー」前で、
パークの人気キャラクターとともにセレモニーに参加、
5年間有効のスペシャルな年間スタジオ・パスがもらえるそうです☆

USJ、久々に行きたくなってきました~♪

★ 秋のウォーキングプレゼントキャンペーン (~11月16日) 

| | コメント (17)

久々にプレ企画に参戦させてもらいます♪

まゆおくんの小さな懸賞ルーム♪で11月プレ企画中です。 (~11月2日 午後6時)

♪質問♪

1: りすも 

2: 東海地方 

3: 気晴らしに買い物コース お願いします♪

4: 懸賞ノートつけはじめてからは4年なので、それ以上です。

5: 1ヶ月の応募件数  ★ハガキ→ 200通前後
                ★ネット→  不明

6: 1ヶ月の平均当選額 
 
     すいません、金額に換算したことがないのでわかりません。
     サンプルもたしてですが、日越えしてよろこんでます♪

7: 値段に関係なく一番嬉しかった当選品は?

     やっぱりアクオス32型とDS Lite

8: 今までで一番の大物は?また、その時の(ハガキの)応募枚数はどのくらい?

           やっぱりアクオス32型
     
スーパーとメーカーのタイアップのクイズ形式で一通応募

9: ID応募は1つにつき何回位チャレンジする?!

     生茶パンダ関連は、病気か??ってくらい挑戦しました。
     お~いお茶のバカラも同様・・・。
     その他は、IDと相性が悪いので、10回未満です。

10:〆切が何回かに分かれていたらいつ応募する?
   ★毎週抽選で〆切が5回に分かれていた場合、何週目に応募しますか?→

     まんべんなく応募します。
     自分も応募し忘れそうになるので、気合をいれたいのは
     2週目、3週目です。
     忘れてた人が、4週目・5週目に気づいて発送しそうだから。
     ただ、1回目で当たったら、その後はあんまり応募しません。

11:当選通知は置いておく派?それともポイッ派??

     当選通知は、いい運気が入ってると思うので
     懸賞情報をメモしたりして使ってます。

12:懸賞にまつわる失敗談とかありますか?

     先日もしちゃいましたが、テレビ懸賞で
     クイズの答えを書き忘れて、感想だけびっちりで応募しちゃったこと。
     表書き忘れたこともありますが
     クイズの答え忘れてたとは・・・思い出したときびっくりしました~☆

13:懸賞を初めて良かった事は?

     スーパーに行くことが嫌いだったのですが
     スーパー大好きになったこと~(爆)
     それと、スーパーとドラッグストアをめぐってたら
     時間もかなりたつし、大満足するので
     お金のかからない遊び場になってます☆

14:よく行くお友達ブログは?

     い~っぱいパトロールしてるので
     書ききれません・・・。

15:まゆちんに一言おねがいします

     以前もプレ企画に参加させていただいたことがあったと思います。
     それから、こっそりのぞいてました~。
     大人気のプレ企画だから、どうしようかな~?って思ってたのですが
     誕生月なのでおもいきって参加させていただきました。
     どうぞよろしくお願いします☆

| | コメント (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »