« 教えてください☆ | トップページ | はがき紹介~♪ »

やっちまった・・・・・

さっき気づいたことが・・・。

なんと、ローソンハロウィンのキャンペーン・・・・

レシートはあったのに、応募してなかった~(泣)

毎日あける切手入れにいれてあったというのに・・・・
大ショックです(泣)

そして、手帳の色をまだ決めてません。
ご自分だったらこの色にする~ってコメントくださった方
ありがとうございました。
もう少し考えて見ます。   

★記事はこちら★

★ 本日のお届け物いってみたいと思います。

Picture_099 (4) ヨーカドー×サッポロ一番  きのこセット

別宅あわせて2個目です。
自分の名前でも送ってたってことを忘れてました。

これもナオ☆りんちゃんにもらったはがきで応募しました♪
ありがとう!ナオ☆りんちゃん!

Picture_114 (5) あきらめないブログ  VISA3000円分  (TB)

(6) あきらめないブログ  色鉛筆&メモ   (TB)

(7)  あきらめないブログ  ねこのポストカードセット   (TB)

  お題に関する写真を撮ってTBしたものです。
 貯金箱ねらいでしたが、貯金箱はきませんでした・・・・。

(8) 西脇計算センターさんのふせん・サンプル (モニター)

   OLブログさんでももらいましたが、こっちももらっちゃいました~。
   さっそく使ってみました~!
   ラッキー♪さんちでもらってきた情報でした。(間違ってたらすいません)
   ありがとう、ラッキー♪さん☆

(9) 花王 薬用ピュオーラ サンプル (モニター)

★ 昨日の別宅の不在票の正体です。↓

(10) ポッカ アロマックス(赤) 1ケース  (テレビ)   

    この番組で当たったのは初めてなので嬉しかったです♪

みなさん、いいお休みをお過ごしください☆

|

« 教えてください☆ | トップページ | はがき紹介~♪ »

コメント

ローソンはショックだったね。
分かりやすいところに入れてたのにね。

たくさんおめでとうございます。
あのきのこも届いてよかったね。

悩んでる手帳の色だけど、好きな色選んだらいいのではって感じてるのだけど。

投稿: ひろりん | 2006年11月 4日 (土) 10時33分

たくさんお届けおめでとう!
すごいなぁ,さすがりすもさんです。

手帳ですかぁ。ブーブはもう買いました。
中身の書きやすさは吟味しましたが,カラーは直感&一目ぼれです。
色はなんと,ゴールド!
あんまり参考にならないかな?
でも,自分の直感を信じてみるのもありかな☆

投稿: ブーブ | 2006年11月 4日 (土) 13時56分

ローソン、悔やまれますね(ToT)
でも、きっと、この後のハッピーに繋がるんです!
絶対にそうですよ(^ー^)ノ
そして、たくさんのお届け、おめでとうございます♪
あきらめないは、3連勝ですねぇ!
3連休…うちは、無縁ですぅ~(笑)

投稿: ミルクル | 2006年11月 4日 (土) 16時56分

きゃ~(PД`q) ローソン勿体ない~!

でも、すごくわかる。
私もそういうこと、よくやります。

レシート作った事でなんだか満足して、
その先の応募だったり、ハガキ作りを後回しにしていまうんですよねぇぇσ(゚∀゚;)

お互い、気をつけましょ~(^∀^)

投稿: しょうぷう | 2006年11月 4日 (土) 18時33分

たくさんのお届けモノ、おめでとうございます。

ローソン・・・勿体無かったですね。
次回是非リベンジを。

投稿: りん。 | 2006年11月 4日 (土) 19時47分

りすもさん、こんばんは~☆3連休、いかがお過ごしですか?私はバタバタで今さっきやっとPCを久々に開けたところです(笑)。
たくさんのお届けもの、おめでとう!何よりスゴイのが「あきらめないブログ」さんのTB当選!!3つ!?スゴイ、すごすぎる~~~!後でゆっくり写真、見てくるネ♪本当におめでとうございます(*'ー'*)きのこもたくさんだしテレビでの当選もいいないいな☆絶好調ですネ~!
そうそう、ふせんの情報のせてました~(笑)お役に立てて良かったです~(*^・^)☆

投稿: ラッキー♪ | 2006年11月 4日 (土) 19時47分

ローソン、ショックでしたね~。
わかる~~、その気持ち。
次回、リベンジ!ネ。

きのこ、2個め!いいね~~!
TBも好調ですね!
いっぱい、おめでとう☆

投稿: まるみ | 2006年11月 4日 (土) 22時06分

ローソンの件、ショックでしたね・・・。
でも、失敗した分、次からは忘れないようになるので、また挑戦してくださいね~。
お届け物沢山おめでとうございます♪
TBの3連勝はすごいです!!
あろまっくすケースもいいですね~。
それじゃ、3連休、楽しんでくださいね~。

投稿: さおりん | 2006年11月 4日 (土) 22時20分

レシートを作っても、うっかりと出し忘れることよくあります。
先月も先々月もやらかしました。
反省してるんだけどね・・・・・(/Д`)・゜・。

きのこはとっても新鮮なカンジ。
どれもおいしそうです~。

あきらめない~は、シールが届きました。
もう1回貯金箱でもよかったなぁ。
(小物入れにできるのよ)

投稿: 森すずめ♭ | 2006年11月 4日 (土) 23時31分

ローソンさん残念でしたね?自分は友達に7口分貰って応募しましたけどカッコウに笑われました(笑) 当たった人いるんですかね?来年リベンジしましょうね?(笑)

投稿: 男です(笑) | 2006年11月 4日 (土) 23時33分

こんにちは~。
いっぱい当選おめでとう~!
前にへーベルさんでもらったメモと色鉛筆が
オソロだよ~。
あとは、ピュオーラとふせんも・・・。

レシート作っても出し忘れること私も
よくあるよ~。
しかも・・・先日もちょっとやらかして、
一口応募しかダメなのに二口応募しちゃった
懸賞がありました~。(出してから気づいた)
よく読まないといけないなあと思った私です・・・。


投稿: xianglin | 2006年11月 5日 (日) 12時36分

沢山のお届け物おめでとうございますヽ(^◇^*)/
きのこはW当選ですか?いいなぁ♪
早速食べたけど、美味しかったよぉ(*^^*)

レシートの失敗は凹みますよね(--;
私も先月1枚失敗していて、結構引きずってます(^^;

投稿: YUKI | 2006年11月 6日 (月) 00時38分

★ ひろりんさんへ ★

おなぐさめ&お祝いコメントありがとうございます・・・
手帳の色のコメントもありがとうございます。
もうちょっと悩んでおきます~(爆)
こんなことで、悩んでる私って・・・・。

★ ブーブさんへ ★

ありがとうございます♪
もう手帳買ったんですね~。
直感勝負・・・。いいかも~☆
たくさん届いて嬉しい反面、届かない日がさみしくなると思うので
気を確かにもとうと思っています(?)

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう、ありがとう♪
自分のサザエぶりにビックリした私だったけど
これからも頑張ります~!
「あきらめない」はビックリしました~。
写真だったから参戦者がきっと少なかったんだね~。

★ しょうぷうさんへ ★

ありがとう♪
これからは気をつけて頑張ります。
結構、みなさんもやっちゃってるってことがわかって
安心しました(安心してたらだめなんだけど・・・)
パソコンにピタっ!って貼るようにしておきます。

★ りん。さんへ ★

ローソン・・・悔やまれるぅ。
次回からは注意します・・・・。

★ ラッキー♪さんへ ★

ふせん情報ありがとうございました。
ラッキー♪さんちで間違えなくってよかった~!
お祝いコメントもありがとうございます☆
たくさん届いて嬉しい日でした♪

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
ローソンね、買うものないのに相方に無理して
いろいろ買ってもらったの~。
だから、怖くて相方には応募しなかったこと言ってないの~。
相方は、きっとキティのボールペン欲しかったんだろうって
思ってるんだけど・・・

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます。
これからはちゃんと注意しておきます!
まとめてコメントしてて気づきました。
コメント欄、まるみさんの次、さおりんさんってのが多いかも~。

★ すずめさんへ ★

すずめさんちはシールでしたか。
私も前回シールでした。
これってどうやって使おうって思ってたのですが
はがきに愛用して使いきっちゃいました~。
他のものをプラスして使ったら
かわいくなったって私は思ってます♪

★ もこっちさんへ ★

カッコウに笑われましたか~!
私は・・・キティのケースでよかったんだけど~。
本体まで贅沢いわないから・・・(爆)

★ xianglinちゃんへ ★

オソロ、嬉しいです~♪
さっそく色鉛筆使わせてもらいました~!
レシート懸賞ね、最近やっちゃったのは
Wで応募できるようにレシート作っちゃったみたいで
応募したあとに、楽にレシート作れるほうに応募して
ハードル高いほうに応募しなかったってことに気づいたときは
ぽかーんと口あけてました~。

★ YUKIさんへ ★

ありがとうございます♪
きのこ2セット届きました~。
でも、私はまだ食べてません・・・。
ほとんどお福わけしちゃいました~。
レシート失敗・・・間違って買っちゃうとかは何回かしたけど
応募し忘れって初めてだったので
かなり落ち込みました・・・。

投稿: りすも | 2006年11月 6日 (月) 07時05分

やっちゃったんですね・・・・!出し忘れはショックですよね!! 私も最近 第1回の締め切りまでに出そうと思っていたハガキ、勘違いで2枚も出しわすれ発見!あ~あ・・・。第2回目に参加です。

それと たくさんのお届けおめでとうです~!
あきらめないブログで 3つ当選とはすごいっ☆
私はあきらめて TBしませんでした。
ヨーカードーも遠くてなかなか行けないので 憧れのスーパーです。きのこ食べ応ごたえありそうですね♪

投稿: tomo | 2006年11月 6日 (月) 16時21分

りすもさーん☆きのこWで当選おめでとうございまーす♪♪
先日の花王のクールは予想通りお肉でしたか??

なんだかほんと相性が良いみたいで、嬉しいです♪♪
また今月もお礼便を送らせて頂きますので、気長にお待ちくださいね♪♪

ところで……りすもさんのハガキ便、無事届いてます☆
報告がと~~~~っても遅くなりましてすみません(汗)
てっきりりすもさんにメールを送ったと思っていました(;--)
他にもたくさんのハガキを入れて下さって、ありがとうございました♪♪

今日無事にユーストア分投函しました♪
当たるといいな~~~(祈)

家中ロッテだらけです(爆)
とりあえず金箔入りの紗々食べながらPC打ってます(笑)

投稿: ナオ☆りん | 2006年11月 6日 (月) 16時39分

★ tomoさんへ ★

出し忘れ・・・これからは注意しようと思っています。
締め切りって2回〆だったら、一回目に間に合うようにだしたいね~!
tomoさん、あきらめないブログをあきらめちゃったんですね~。
残念・・・ヨーカドーデビューしたいりすもでした♪

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

先日の花王は、米沢モウ~♪でした。
本当にいつもパワフルはがきありがとう!
ユーストアのロッテもだせたんですね~。
どれか当たりますように★
本当は、自分の分を応募しようと思っていたのですが
家族の名前やらいろいろあったし
ひらがなだったからやめておきました。
やっぱり子ども用だったのね~。

投稿: りすも | 2006年11月 7日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教えてください☆ | トップページ | はがき紹介~♪ »