« かつおちゃん | トップページ | ずんだと牛タンと雫ちゃん☆ »

金曜~月曜のお届け物☆

今日は、予定があったので
ついでにマツキヨなどに行ってきました。

で、店員さんにやられました・・・。

普通のレシートしかくれずに、キャンペーンレシートを渡してくれず・・・。

合計金額まちがえたかな??って思ったけど
あってるみたいなんで
予定の時間が近づいてたので
移動しながら電話したら・・・・・。

私、ブチっと音がして、きれちゃいました~。

この話はまた次回・・・。
(書くと、またイライラしそうだから・・・)

このイラつきを理由にして、またコレクションが増やしてしまいました。(汗)
あ~あ、また買っちゃった・・・。

金曜からのお届け物です。

その前に、先着のブツがさらに別宅に届いてました。
(31) ソフラン  ポストカード2枚  (別宅)

200611202220000 (32) 富士薬品グループ×エスエス製薬  500円券 (別宅)

  一緒に写ってるのは、ずいぶん前に別宅に届いた
  サッポロ一番の名字入りどんぶりセットです。
  思ってたより立派な箱でビックリ☆



Picture_023 (33) クオカード 3000円  (テレビ)

  最近テレビ懸賞がまったく当たらなかったので
  嬉しいです♪

Picture_024_1 (34) オニザキさんの醤油ごま (サンプル)

  お友達情報です。いつもありがとうございます♪
  ごま好きなので、楽しみです☆

Picture_025 (35) サークルKサンクス  
      スーパーマンリターンズ特製G-SHOCK 
(別宅)

    ライトをつけるとスーパーマンマークがっ!

Picture_026 (36) 水素水  (サンプル)

  またまた違うメーカーさん(H4O)の水素水をいただきました。
  水素水、モニターで毎日飲んでますが、お勧めです♪

Picture_027_1 (37) ドラフトワン チビ缶2本とお菓子~♪

  応募したこと、忘れてました。
  缶はおばあちゃんへ、お菓子は私が食べる予定です☆

画像みてもらって、なにか気づいた方~♪

Picture_028_2  箱かっちゃいました~っ!
  前の箱は、ちょっと大きかったので
  一回り小さいピンクのイロチにしました~☆
  (大きさの基準のために、はがきをいれています)

Picture_029 (38) 本田技研  ストリーム型USBメモリ

  やっと当たりました~♪
  相方へのクリスマスプレゼントの予定
             (G-SHOCKもプレゼントの予定)


でも、前回当たったキスミントガムのクイックシルバーのベスト
いらないらしく、手元に戻ってきました・・・・(涙)
こんなんなら、自分用を応募すればよかったなぁ・・・。

Picture_030 (39) 小林製薬さんより、リアルラボ一週間分 (サンプル)

  またまたサンプルいただきました。
  アンケートで、長く使わないとわからないって書いたから??

Picture_031 (40) 豆腐の盛田屋さんから石鹸と化粧水 (サンプル)

  サンプルなのに大きい~☆こちらもお友達情報です♪
  一緒に写ってる箱は、はがきいれにしている
  一番ちびな箱です。

(41) カゴメ&西友 野菜の日プレゼント カタログギフト? (別宅)

  こちらもお友達情報です。
  説明によるとカタログギフトっぽいです。
  よくわからない・・・・。 (ノートも記入もれ)

前回、トランク型の箱を買ったときに
いちばん大きいのがなかったのですが、
今日はお店にデザイン違いで
大きいのがはいってました。

大きいのもはがき入れに使いたかったので
かわいい模様の黄色にてんとうむしの箱か
ベージュの水玉か悩んだのですが
他のシリーズの色合いを考えて
ベージュの水玉をお買い上げ~☆

帰って並べたら・・・・・

Picture_032  今日買ったのは、
 
  前回のよりも色が薄いベージュでした・・・・・(ガッカリ)

今日は、給与振込みがないから
時間外引き落としの手数料いることをうっかり忘れていて
何年ぶりかに銀行に手数料払ってしまったし
お届け物には恵まれた日々でしたが
マツキヨ事件といい、ついてませんでした・・・・。



あっ、そうだった~!忘れてた当選がありました~。

(42) じゃがりこ 時計  (別宅)

あんなに応募したうちにはこない・・・。

たくさん応募して気が済んだので、
余ったバーコで応募した分のみ当選してました~。なんで~??
世は無常なり・・・・。(涙)
さすがに、もうあきらめました・・・・。
たらこもね~。

|

« かつおちゃん | トップページ | ずんだと牛タンと雫ちゃん☆ »

コメント

たくさんおめでとうございます、G-SHOCKも時差期待してます(笑)、昨日のかつおちゃんもおめでとうございます、誕生月お届け調子いい見たいですね、

投稿: 男です(笑) | 2006年11月20日 (月) 23時51分

すごい!いっぱい届いてる!
おめでとう!

そっか、G-SHOCKって、時計ね!!
お友達のとこで見てた(笑)
横文字に弱いので~す!エヘヘ。

箱もかわいいし、いい日だったじゃない!ネ♪

投稿: まるみ | 2006年11月21日 (火) 09時43分

りすもさん、こんにちは♪
沢山届いてるじゃないですか~~!すごいです!
おめでとうございます!(^^)!
マツキヨ事件…もう落ち着いたかな??
案外多いかもね、な~んもわかっていない店員さんって。
まぁ、気を取り直して…ってダメかな??

投稿: | 2006年11月21日 (火) 12時19分

こんにちは~
マツキヨは私も忘れられそうになりました!!
その場で気が付いたので「キャンペーンレシートでませんでしたか?」と確認して無事Getしたことありますよぉ~!
店員さんによってはキャンペーンレシート(こっちが大事なのに)忘れるみたいですね~(^^;)
でも、応募要綱見ると複数レシートでも応募できるみたいですから、その旨明記して通常レシートでも大丈夫じゃないですかねぇ?
でも、店員の教育は徹底して欲しいですぅ~(>_<)

トランク型BOXはかわいいですね~。
前の色より薄いけれど、前のもかわいかったけれど、これもかわいいですよ~!!

投稿: ちゃむちゃむ | 2006年11月21日 (火) 12時53分

お届け物たくさんすごいですね☆
おめでとうございます♪
トランクもとってもかわいいです。
ベージュでいいですね。
りすもさんの家ののインテリアに
なじみますよ!!

投稿: さとやん | 2006年11月21日 (火) 14時52分

たくさん、おめでとうo(^o^)o
私のG達も全部、電池切れよぉ~(笑)
Gは、電池交換するのに日数もお金もかかるから
ちょっと放置しております(^_^;
じゃがりこ、届いたねぇ~♪

そして、トランク…。
これって、紙で出来てるやつかな?
うちにも、ピンクの水玉があるのね。
お友達に頂いたものなんだけど、
3つセットで、大・中・小と全て大に入ってます!
作りが似ていたので、オソロ?とか思ったけど
りすもちゃんの方が立派に見える(^_^;

投稿: ミルクル | 2006年11月21日 (火) 17時12分

マツキヨ、私もレシート作ったんだけど、キャンペーンレシートがもらえるのを家に帰って気付いたので・・・、どうも出来ず、そのままレシートで応募しちゃいました。
大丈夫かなぁ?
お届け物も沢山おめでとうございます!
相方さんへのクリスマスプレゼントが出来て良かったですね~。
箱、可愛いですよね~。
私も懸賞グッズを整理するのに箱が欲しいな~って思ってるんだけど、中々気に入ったのがないです。

投稿: さおりん | 2006年11月21日 (火) 21時37分

りすもさ~~~~ん♪
たくさんの当選おめでとうございまーす☆
絶好調ですね♪♪

マツキヨって、レシート違うんですよね~~~
その後どうなったのかしら??(嫌な事思い出させてしまってすみません。。)

G-SHOCKオソロ出来て嬉しいです♪♪
最近ちょっとレア物は非売品の当選があって嬉しいナオ☆りんです☆

これからもりすもさんとたくさんオソロ出来ますように。。☆

投稿: ナオ☆りん | 2006年11月21日 (火) 23時55分

★ もこっちさんへ ★

ありがとうございます♪
このまま好調で11月締めたいなぁって思っています。

★ まるみさんへ ★

ありがとうございま~す。
勘違いしてた~!
まるみさん、G-SHOCK自体がわかってなかったのね~。
ごめんね~。
箱、増えた~♪うれしいなぁ☆

★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
この2日間で結構届きましたね~。
打ち止めじゃないことを祈ろうと思います~!

★ ちゃむちゃむさんへ ★

ありがとうございます。
トランクもかわいいって言ってもらってありがとうございます。
マツキヨ、結局応募はできるんですが
あんまり行きたくないドラッグストアのひとつです・・・。

★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます。
トランクもかわいいって言ってもらってありがとうございます。
これからもお届け物が届きますように~☆

★ ミルクルちゃんへ ★

じゃがりこ、届いたんだけど別宅で私の手元にはこない別宅なのです~。
トランク、イロチでピンクもあって、大中小あるから
たぶん一緒だよ~。
紙だしね~。
ピンクが結構淡い色だから、ベージュのほうが
立派にみえるのかな~??
ミルクルちゃんは、何に使ってる??

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます。
マツキヨ、たぶんトラブル多いと思うから
レシートでも大丈夫かもしれないですね~。
さおりんさんちに届いたら、オッケーってことですね☆
懸賞グッズいれって、使ってる間にどんどん別のものに変わっていってます。
日々、懸賞していると、入れ物も進化していってるってことかな??

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ありがとう♪
このまま、月末までお届け物があるといいんだけど・・・
でも、韓国当たらなかったしね~。
これからもオソロできますように♪
マツキヨは、応募はできるんだけど
店員と店長が感じ悪すぎたって話でした。
絶対、株買わないっ!


投稿: りすも | 2006年11月22日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつおちゃん | トップページ | ずんだと牛タンと雫ちゃん☆ »