« いのいのばーば☆ | トップページ | うっきゃ~☆ »

別宅に不在票

今日は私にはなんにも届きませんでした。
スコーピオンの逆襲週間は今日で終了です。

昨日、別宅に不在票があったはずなのに・・・。

連絡がないっ!

あんなに言ったのに、どうやら受け取ってない様子・・・。
一体、何がきたんだろう??

ペリカン便さんなんですが、発送元が空欄だったらしいです。
こんなのってアリ~??

不在票の正体はわかりませんが、これで
確か50個目??

正体がわかったら、11月分としてカウントします☆

あっ、そういえば、
雫ちゃんサポーターの謝礼があった~!


(50) Amazon 500円券  (雫ちゃんの事務局さんから)

それとさっきメールをよくみたら
うちにはまだこないなぁって思ってたブツが
メールでやってきてました。

(51) Amazon 5000円券 (TB)  INTER GATE編集部さん

この2つで5500円分お買い物ができます♪ 
やったぁ!なに買おうかな~??


みなさま、来月もどうぞよろしくお願いします!

「そ~れから」
(っていうアニメを昔再放送かなんかでみたような・・・なんだったっけ?)

別宅到着分+不在票の正体は

(52) ヴィダルサスーン ミッドナイト(?)セット 
     
トリートメント(現品近い大きさ+なにかのサンプル2本

(53) インテリアショップの1万円分の金券 (テレビ懸賞)

ヴィダルサスーンは私も応募したはずなのに
はずれちゃったかな??
1万名の大量当選らしいのに・・・・。

それでは、おやすみなさい。

|

« いのいのばーば☆ | トップページ | うっきゃ~☆ »

コメント

11月は絶好調で羨ましいかぎりです~☆
きゃぁ~!P&Gも本賞GETだなんて~!ぜひぜひ羊ちゃんも届いて欲しいですね!
それと↓の記事の ボジョレー。2002年って・・・??
でも 2本もあるので楽しめそうです~☆ 

12月も宜しくお願いしま~す♪

投稿: tomo | 2006年12月 1日 (金) 10時27分

りすもさん、こんにちは♪
何だかいっぱいお届けものがあっていいないいな★
土曜はかにしゃぶ!?えっと明日の私の予定は空いています(笑)。
ダロマイヨも栗入りなんて美味しそう~♪
たくさんおめでとうございます(*'ー'*)
あっという間に12月ですネ。今月もまたどうぞよろしくお願いします(*^・^)

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月 1日 (金) 10時48分

★ tomoさんへ ★

ね~、なんで2002年なんだろう??
不思議です・・・。
羊、なかなかきてくれそうにありません・・・。
本賞当たったから贅沢は言えませんね・・・。
今月もいつもお祝いコメントありがとうございました。


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとう☆
ごめんね、今週の土曜じゃなくって来週の土曜でした。
においクンクンしながらきてね~。
日がたつのは早いですね~。
12月もどうぞよろしくお願いします。

投稿: りすも | 2006年12月 1日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いのいのばーば☆ | トップページ | うっきゃ~☆ »